アイブローコート

平均満足度
4.83
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 1,819件
-
51,557件
-
4229件
-
318件
-
29件
-
16件
- 商品説明
- 朝のメイク時にサッとひと塗り。
皮脂、汗から眉メイクをしっかりガード!
- 並び順
-

これはいいです!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/05/24
化粧崩れが気になる季節、眉が夕方になると消えるのは当たり前だと思っていました。
初めてアイブローコートを使用した時消えなくて感動したものです。ただ某100円ショップの商品でしたが、成分の問題なのか眉をなぞると痛いし熱いしで…。我慢して使うのが辛くて使用を断念。
以前からhinamiで見て存在は知ってはいたものの また痛かったら嫌だからと避けていました。
でも快適!痛くないし熱くない(笑)
もちろん眉も夜までキープです。
これはまた買うと思います。
いい買い物ができました!
piyoっこさん(6件)B
投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- [軽いつけ心地]
- [持ちがよい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

ずっとこれ!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/05/24
夏でも消えないし、本当に重宝します!無くてなならない商品の一つですね。
やっちゃんさん(2件)B
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- [低刺激]
- [持ちがよい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

もう必須アイテムです!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/05/21
始めて購入してからどのくらい経ったでしょう(笑)無くなったら絶対購入する私の必須アイテムです!
顔に触ってしまうクセがあるのですが、朝ひと塗りすれば夜メイクを落とすまで眉が消えません。
しかも朝塗ればいいだけなので、毎日使っても一本使いきるまで結構かかりますから、コスパもいいと思います。
無くなったら絶対リピします(*^^*)
キセキさん(1件)B
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [持ちがよい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

半信半疑でしたが…
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/05/21
前髪を横に流しているため、いつも同じ部分が消えてましたが、これを塗ったら全然消えませんでした。
クチコミを見て半信半疑でしたが、もっと早く使えばよかったです。
むーさん(1件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明
- [持ちがよい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

長年愛用
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/05/19
100均にもアイブローコートはありますが、こちらの容器の方が扱いやすい形だし、安すぎると成分が心配だしでずっとこちらを愛用です。アイブローが全く落ちないまではいきませんが、落ちにくくはなります。
すえさん(1件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

夕方も眉毛があるのはいい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/05/12
使ったときはこれで本当に消えないの?と思ったんですが、夕方までしっかり眉毛が残っていたので使い続けることにしました。
これから真夏の汗だくの時期が来るので、頼りにしてます。
no1984さん(1件)B
投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

毎回使ってます
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/05/09
普段のメイクはもちろんですが、欠かせないのは夏場。
あと、美容院でシャンプーしても眉が無くならないのは本当にうれしい。
何度もリピしています。
チイコッコさん(7件)B
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

1年中使ってます!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/05/07
1年中愛用している、もう手放せないアイテムです!
なにせ本当にアイブロウが落ちません。
飲み会などで深夜までメイクしていても、夏場帽子を被っていても、しっかり守ってくれます。
本当に優れモノです!
ちゃめさん(2件)B
投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:21年目~
- [持ちがよい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

優秀です!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/05/04
これを使うまでは必ず眉が落ちていた私の化粧崩れ。朝はあった眉がいつしか消えてしまうのには本当に困っていました。でもでも!これは優秀です。眉が消えません。朝描いた眉が夜になっても落ちません。これには感動!しかもコスパがいい!これからもずっと使い続けます。
Richeさん(6件)B
投稿時:50代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- [軽いつけ心地]
- [持ちがよい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

もう数えきらないくらいリピしてます。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/05/03
これがないとだめです。
脂性なので、眉尻がすぐ剥げてなくなって困っていました!
オルビスデビューでこれに出会い以来数えきれないほどなんども購入しています!
毎日つかっても量も割りとあり半年はもつのでたすかっています!
さわさん(3件)B
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- [ナチュラルメイク]
- [持ちがよい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

消えづらいです。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/05/02
朝に眉を書いてもお昼には消えていたのですが、眉を気にしなくても大丈夫になりました。
ちょめ子さん(2件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

流行っていたので
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/05/01
テレビで見て流行っているというので、使ってみました。
ナチュラル眉が簡単に作れるのでおすすめです。
haruさん(3件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- [ナチュラルメイク]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

友達にも喜ばれました
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/04/30
何本もリピートしているお気に入りです。
先日友人にもプレゼントしたところ、とても喜ばれました。
これから暑くなりお化粧も崩れやすくなるので、重宝しているとのこと。
もちろん私もです。
お値段も手頃なので、ちょっとしたお礼などにお渡しするのはすごくいいなと思いました。
お店でかわいくラッピングもしていただけました!
setteさん(464件)MVP
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [軽いつけ心地]
- [持ちがよい]
- [にじみにくい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

消えにくいです。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/04/25
眉毛の一部が生えてこないところがあり、時間が経つといつも消えてなくなってました。
口コミがとても良かったので購入してみましたが、消えにくくなったと思います。
たまに消えている時があるので、★-1にしました。
ぱららちゃんさん(4件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- [軽いつけ心地]
- [持ちがよい]
- [描きやすい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

これからの季節に。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/04/23
もともと眉毛が濃いのですが、あるとき脱毛で眉毛もほぼ抜けました。
眉毛は描くんですが、仕事でお風呂介助をしていると汗で流れちゃうんです。泣
そんな時に、こちらの口コミで この商品を発見。ものは試しと使ってみて感動!!
つける時の毛の長さも丁度良く(私は、汗かきで化粧をしないのでどうかと思ったのですが)とても使いやすかったです。同僚にもプレゼントしたり喜ばれました。
ルーママさん(1件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明
- [ナチュラルメイク]
- [フィット感]
- [持ちがよい]
- [描きやすい]
- [ロング効果]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

いつまでも綺麗
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/04/22
私は汗かきで、冬でも仕事で体を動かすと汗をします。それも、顔、髪の毛の生え際から眉を伝い目に入って痛いくらい。その度に、書いた眉が消えて、人相が変わってしまっていました(笑)
でも、もう安心!!いつまでも綺麗に眉が残ってくれて、もう手放せないと思います。夏場は、絶対おすすめ!!
みゃーちゃんさん(1件)B
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- [ロング効果]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

とっっっっても優秀!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/04/22
本当に落ちないです。肌トラブルもなく、重宝しています。これからもリピさせてください(^O^)/
それから、商品1個から送料無料なんて良心的すぎます。有難いです。
猫ちゃんのキャラクターも可愛くて好きです!
きょこりんさん(1件)B
投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:不明
- [低刺激]
- [持ちがよい]
- [にじみにくい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

リピ買いしてます!夕方でも眉毛がある!!!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/04/22
保育士をしていて、こすれたり、夏場は汗をかいたりすることも多く、眉毛がなくなるのが気になっていたのですが…
この商品を使ってからは、
夕方でも眉毛がバッチリ残ってる!!!
つけるのもさっと、ひと塗り。
ベタベタ感もなく、すぐ乾く。
私の場合、半年以上はもちます。
何度もリピしてます!
手放せません!!!!
りんごりらさん(1件)B
投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:不明
- [持ちがよい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

リピーターです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/04/21
夏にはもちろん、ほぼ年中使っています。最近までは、花粉で目をこすったり、触る回数が増えるのでこれなしでは眉毛は昼にはなくなります。夏も汗で眉毛消えるのですが、これ使うと本当に大丈夫です。もう手放せません。オススメです。
ムロヨメさん(3件)B
投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- [ロング効果]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋

一日中キープできます!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/04/20
眉はメークの時に気を使うパーツですよね。私はペンシルとパウダーで眉を整えて、アイブローコートを塗ります。朝使うと一日中落ちることなくキープできます。汗をかいても、前髪が当たっていても落ちないので手放せません。
ちかchanさん(1件)B
投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:不明
- [持ちがよい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。













