アイブローコート

平均満足度
4.83
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 1,819件
-
51,557件
-
4229件
-
318件
-
29件
-
16件
- 商品説明
- 朝のメイク時にサッとひと塗り。
皮脂、汗から眉メイクをしっかりガード!
- 並び順
-

感動!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/06/29
髪を斜めに流している為、半日経つと擦れて左だけ髪を上げるとまろ眉になってました……( ̄(工) ̄)これを試しに使ってみたら、見事1日消えません!!つっぱり感、違和感等なくいい!リピ決定です( ´ ▽ ` )ノ
mocoさん(1件)B
投稿時:30代後半・超脂性肌オルビス歴:21年目~
- [持ちがよい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

もう何年も使い続けています。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/06/28
今回、商品のページを見て驚きました。
何年も使い続けていて、効果も抜群で、何人もの人にすすめてきた商品が在庫限りなんて…。
他の商品では、代用できません。どうか販売を続けてください!!
どなさん(2件)B
投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- [ナチュラルメイク]
- [軽いつけ心地]
- [持ちがよい]
- [にじみにくい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

☆焦りました!!!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/06/28
パソコンで商品を選んでいたら、
アイブローコートは在庫限りで販売終了とのこと!
一瞬頭の中???ってなっちゃいました。
電話で確認したところ、オペレーターさんも知らなかったらしい。
その場で担当者に確認してくれて
商品自体は無くなりません。
近いうちリニューアルして
販売を再開すると聞きました。
とりあえず1本のみの購入にしておきます。
実家の母も愛用しているので、
まとめ買いが必要なのかと焦りました!
でも、カタログには何も書いていないので、
ビックリしましたよ(^▽^;)
千尋さん(121件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明
- [持ちがよい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

眉美人になるために
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/06/27
自眉が濃いので、今時メイクにするためには、剃って描いて仕上げにアイブローコートが必須アイテム!
平行眉もお手の物、かなりお役立ち。アイブローコートなくしては、夕方の眉もなし?!
何度もリピしている重要アイテムです。
みーさん(103件)B
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [ナチュラルメイク]
- [フィット感]
- [軽いつけ心地]
- [持ちがよい]
- [描きやすい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

とても便利です
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/06/27
昼過ぎには消えかけていた眉も、よっぽどこすったりたくさん汗をかいたりしない限りは、夕方まで消えません。
もっと早く使っていればよかったと思います。
ともさん(1件)B
投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

何回リピートしたか分かりません!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/06/26
前髪を触る癖があり、気付くと眉毛が消えてることが多々ありました。また、営業の仕事をしているので、夏場は外に出て汗をかくとすぐにマロ眉毛に…。
初めてこの商品を知ったときは衝撃でした!半信半疑で購入しましたが、使ってみてびっくり!
朝メイクをしてから夕方まで、むしろお風呂でメイクを落とすまでしっかり眉毛が残っています。
1本でかなり持つので、コスパ良し!機能性良し!文句なし!
これからもお世話になります。
かなかなさん(3件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [低刺激]
- [ナチュラルメイク]
- [軽いつけ心地]
- [持ちがよい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

しばらく
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/06/26
アイブローマスカラがお気に入りとなってから使ってませんでした。
さすがにこれだけ蒸し暑いと落ちてくるように・・・。
こちらの出番です。
やはり使うと持ちが違いますね。
綺麗な眉をキープ出来ました。
容器自体が半透明なので残量は分かりやすいと思います。
ただ量が3分の1くらいになるとアイブロー製品の色が混ざってくるのが嫌で買い替えはしますけどね(*^_^*)
せりなさん(315件)MVP
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [低刺激]
- [透明感・薄付き]
- [持ちがよい]
- リピート
- 夏
- 秋

こんな優秀なのに無くなるの?
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/06/25
買うのに見たら、在庫限り終了の文字が!
これ無くなったら、眉毛消えてしまう!
アイブローコートがあるから、夏場も汗で眉毛無くなる事もないのに!
また改良して出す予定ならいいんだけど。
今回は、多めに買っておきました。
ミルン♪さん(8件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [軽いつけ心地]
- [持ちがよい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

これがないとダメ!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/06/24
ホントに、アイブロウが落ちません!
これをつけ忘れた日は、気分が落ちるほどです(笑)
友達にも、激しく勧めてます!
mintさん(4件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明
- [持ちがよい]
- [にじみにくい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

夏の必需品
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/06/24
これからの季節は特に、汗をかくのでかかせません。
本当に眉毛が消えないんです。
夏じゃなくとも1年中重宝しますね(美容院に行った時なんかも)。
にかいどんさん(2件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明
- [低刺激]
- [持ちがよい]
- [描きやすい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

☆欠点!!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/06/23
何本購入したか分かりませんが、
コレは本当に必需品!!!
そんな私が感じた唯一の欠点は・・・・・。
残量が分かりにくいことです。
先日付けたときなんか違和感が・・・
いつもよりひんやりしたなと思って
容器の中身をよく見たら、ほぼ空っぽでした(笑)
全然気づきませんでした(^▽^;)
やばい!買わなくちゃ!!
これがないとメイク出来ません(>_<)
残量見づらいですよね。
何か理由があるのかな?
千尋さん(121件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明
- [持ちがよい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

1日消えません!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/06/15
前髪ぱっつんの私には必需品です!
これを塗っておけば1日消えずにキープできます(^ ^)
ただ毛の流れの方向に沿って塗ると
眉毛がペタンと顔に張り付いてしまうので
わざと逆方向から塗ってます〜
(ナチュラル系のフワフワ眉にしたいので)
なあぽんさん(2件)B
投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- [持ちがよい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

なくならない!!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/06/09
夏はいつも汗で眉尻がなくなっていました。
まだ真夏ではないですが、これを朝メイクの時に塗るだけで、ず~~っと一日中眉はそのままです。これからの季節大いに期待しています!!おすすめです!
よんちゃんさん(1件)B
投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:不明
- [持ちがよい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

必需品
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/06/08
自分の眉毛は半分くらいしかないので、いつもアイブローが消えないように使用しています。
ちょっとごわつくのが難点ですが、特に刺激も無く良いと思います。
midoriさん(13件)B
投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:不明
- [持ちがよい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

落ちない
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/06/06
いつも仕事終わるころやゴルフをしたり外出中など眉尻のほうが落ちて消えていたりでその都度書き足したり面倒でしたがこちらの商品を使用してみてほんとに一日落ちないのでとても気楽になりました!
みーちゃんさん(6件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [軽いつけ心地]
- [持ちがよい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

今まで使っていなかったなんて…
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/06/03
眉毛消えません。わーい。
どうして今まで使っていなかったのでしょう。
もっと推していい商品だと思います!
giraffeさん(6件)B
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:21年目~
- [持ちがよい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

眉が消えないスグレモノ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/05/31
最初は半信半疑でしたが、使ってみてびっくり!朝から夜まで眉が消えません。
この商品に出会えてよかった!これからも愛用します。
しおりんさん(1件)B
投稿時:20代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- [持ちがよい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

コレ開発した人ノーベル賞ものです!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/05/25
薄眉族の私の救世主!朝塗っておけば、汗をかいても帽子をかぶってもマロ眉にならない、
夏とは言わず一年中お世話になっております。
この商品がすごいのは、眉が消えないところというよりも、
類似品によくある糊コーティングっぽいテカテカした不自然な感じがまったくないところ。ナチュラルメイクでも自然に見えます。優秀です。
ちなみに、意地悪心が働いて、いろいろ実験してみました。
暑い日にジョギング5km→落ちません!
メイクしたまま半身浴→落ちません!(他のメイクはかなり崩れました)
そのままお風呂にもぐる→なんと、無事でした。
参りました。あっぱれです。
とん平さん(2件)B
投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

これ以外はダメ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/05/25
眉の生え方が元から眉尻の部分が薄くて書き足さないと怖い顔になります。アイブローコートでキープすると夕方まで眉が朝のまま有ります。
ぱぴにゃんさん(18件)B
投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [軽いつけ心地]
- [持ちがよい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

安心‼︎
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/05/25
以前は職場や電車の中で、宅配便を受け取る玄関先で、眉毛が消えて無くなってないか日に何度も確認しなければならずストレスを感じてました。
このアイブローコートと出会ってからは一日中安心していられるんです。プールにも入れます‼︎
商品入れ替えの激しいオルビスさんですが、これだけは無くさないで欲しいくらい私にとって無くてはならない商品です。
poohさん(2件)B
投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [持ちがよい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。












