アイブローマスカラ

平均満足度
4.31
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 599件
-
5327件
-
4175件
-
363件
-
223件
-
111件
- 商品説明
- 肌になじむ色味とパウダリー処方で、
ふんわり自然な立体美眉へ
- 並び順
-

はじめてでも
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/10/16
眉が薄くなってきたように感じて、購入しました。使いやすかったですが、最近、まだ残っているのか、もうないのか、、、ケバケバしてきました。残量の確認方法教えてほしいです!うるにゃんも役立たず。とりあえず、また注文しますが、、なんだか、いろいろもったいない!
クッキーが好きさん(1件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて

普通
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/10/13
今までKATEを使っていましたが、チークが欲しかったのでついでに購入してみました。地肌に着きづらいと書かれてましたが…うーん、こんなもんでしょうか。ブラシは確かに小さめで使いやすいですが、濃いブラウンだからか、発色も良いのか悪いのかよくわからず。
時間が経っても容器の中で固まらなければリピするかもです。
前髪さん(1件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- [低刺激]
- [ナチュラルメイク]
- [持ちがよい]
- [描きやすい]
- [発色がよい]
- はじめて
- 秋
- 冬

色が…
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/10/06
不器用なので簡単に済まそうと購入しましたが、仕事で茶髪NGなので、ブラウンでも明る過ぎました。グレーを是非、作って下さい。
あーさんさん(1件)B
投稿時:50代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- [描きやすい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

顔に立体感が出る
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/10/01
元々眉毛が薄く細いので、ペンシルで書いてから、アイブローマスカラを使用しています。ライトブラウンも持ってますが、顔が一番はっきりするのは、ブラウンだと思いました。
カオルンさん(11件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [立体感]
- [フィット感]
- [持ちがよい]
- [発色がよい]
- [にじみにくい]
- はじめて
- 秋
- 冬

ペンシルライトブランと一緒に使用
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/10/01
私の眉毛は、まばらに毛が生えているので、必ずペンシルを使用してからアイブローマスカラをしています。色が明るいので私の使い方として、アイメイクを強調した時やメガネをかけた時に使うようにしています。とても使いやすくてお気に入りになりました。
カオルンさん(11件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [フィット感]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

色が合わない
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/09/30
ライトブラウンを購入しました。茶系のカラーをしているので、レビューを見てライトブラウンを購入しましたが、明るすぎたので、ブラウンを買い直しました。
それでもまだ明るいかな。グレーがあればと思います。使い方は簡単で、きれいに眉にのせられます。
たかさん(2件)B
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- [ナチュラルメイク]
- [描きやすい]
- はじめて
- 秋

おすすめです★
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/09/26
前から他社の眉マスカラを使っていましたがブラシ部が塗りにくく色々試してORBISさんの商品にたどりつきました。発色も使い勝手もばっちりです\(^^)/
ゆーたんさん(9件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [ナチュラルメイク]
- [描きやすい]
- [発色がよい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

アッシュブラウンが欲しい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/09/24
私はアトピーで、かなりの敏感肌なのですが、こちらの眉マスカラは荒れませんでした。本当にありがたい。
ただ、私の髪色には、眉マスカラの色があまり合わなかったので、アッシュ系の色があったらと思いました。
ぜひ検討していただけたら幸いです。
SHIKIさん(1件)B
投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:6~10年目
- [低刺激]
- [ナチュラルメイク]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

色づきがいい&使いやすい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/09/19
他社の商品よりも色づきがいいので、何度も塗る手間がないので、忙しい朝に時間がかからず助かっています。
眉の色が変わるとかなり印象が変わるので、手放せません。
らんちゅうさん(1件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [描きやすい]
- [発色がよい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

とっても自然
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/09/17
眉マスカラ、重宝しています。
ブラシの形が小さくて、先が細くて使いやすい。
色はもう少し明るくても良かった気がしますが、まあ許容範囲。ヘアカラーをしている人にはブラウンは濃すぎるしライトブラウンでもどうかなと言う感じなのであと一色あってもいいかも?
setteさん(462件)MVP
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [立体感]
- [持ちがよい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

色が付いてるのか微妙
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/09/14
色付いてるのが分かりづらいです。ダマになるのでもう少しサラサラした液体の方が塗りやすいです。ブラシの形が悪いのか、眉以外に付いてしまうことが多々あるのがネックです。
まんまるさん(17件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [ナチュラルメイク]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

使いやすい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/09/09
は少し長めの容器が持ちやすくて◎。使用感も満足です。
今までずっと他社品を使用していましたが、こちらをリピしようと思っています。
色展開が2色なので-1。アッシュ系の色があれば尚良し。
rayさん(1件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明
- [ナチュラルメイク]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

買って良かった!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/09/01
今までパウダーとペンシルの両方使いでした。
その上から他社のアイブローコートを塗っていました。
(今使ってるのがなくなったらオルビスさんのアイブローコートを買います!口コミも凄い良いですもんね。)
この商品を見るまでは余り気にしていなかったんですが、この商品の説明や口コミを見ているうちに、「私の眉ってべとっとしてるかも?」と思いはじめ、思い切って現品を購入してみました。
使い方は簡単で、今までの同じやり方の後に+アイルブローマスカラをつけます。
眉頭から中央の部分だけですが、見た目が明るくなって自然な感じになりました。
ブラウンカラーも丁度良いです。
ひと手間増えたけど、完成度が増したので満足です。
リピ決定です。
みぃさん(7件)B
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [低刺激]
- [持ちがよい]
- [描きやすい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

太くて濃い目の眉でも使える!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/08/18
私の眉は太くて濃い目です。(ただし、左右のバランスが悪い上に眉尻が欠けているところがあるのでアイブローメイクは必須です。)
このアイブローマスカラはそんな私の眉でも浮くことなく自然に柔らかな印象の眉にすることができます!(濃い眉が柔らかな印象になるとは思いもしなかったです。)
ただ、使い方が下手なのか毛の流れに逆らって塗ると地肌にも付着してしまい不自然になってしまうので、流れに沿って塗るだけにしています。そして乾いてからアイブローコートを塗ればパーフェクト。
アイブローマスカラは気になっていたものの中々手が出せずにいましたが、一度気になると駄目ですね(笑)使えなかったら姉にあげればいいやと思い切って購入。
結果は「もっと早く試せば良かったーっ(´口`)」
一点だけ、アッシュブラウンがあればもっといいなと思いました。
気に入りました。定番アイテムに決定です。
ヾ(*´∇`*)ノ
ツッキーさん(17件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

馴染む
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/08/16
眉毛をうまく描けないので、何度も描き直しても図太い眉毛にならない為に明るい色で眉毛を描いてます。
ですが、黒い眉毛は健在なので、仕上げにこちらのアイブローマスカラを利用することにしました。
とても綺麗に眉毛に色が着くのでアイブローペンシルのみの時より優しい眉毛に仕上がります。
ちなみに黒髪ですが、明るい色で眉毛を描いても意外と馴染んでます。
人によって感じ方が違うとは思いますが、黒髪の方もチャレンジされてみてはと思います!
私はリピートするつもりです。
あすまむさん(7件)B
投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- [ナチュラルメイク]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

ナチュラルあか抜け眉になります
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/08/09
ヘアカラーをし出してから、眉マスカラを使っていて、こちらが第一号。
そして、2本目です。
一度、他社のも使ったことがあるのですが、眉がパキパキになったような、ふわっと感がなく
べたっとつく感じだったので、オルビスさんに戻りました。
パウダーで隙間を埋めた後にささっと仕上げます。
発色は良く、ムラなくついて、ナチュラルな仕上がりでパキパキにもなりません。
汗をかいても落ちないですし、手持ちのオイルクレンジングでちゃんと落ちます。
ブラシが小さく、三角柱のような形が使いやすいです。
欲をいえば、色の展開を増やしてほしいです。
わっとふるさん(3件)B
投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [ナチュラルメイク]
- [発色がよい]
- [にじみにくい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

自然に見えます。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/08/06
眉毛を描くより、自然に見えます。
トンテンさん(42件)B
投稿時:60代~・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [低刺激]
- [ナチュラルメイク]
- [軽いつけ心地]
- [描きやすい]
- [ロング効果]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

仕上がりが自然な色味♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/08/04
自眉によって違いがあるのでしょうけれど。使いやすい色です。
生まれながらにしっかりと黒い眉です。ヘアカラーをダークブラウンにするだけでも、眉色がなじまなく見えてしまうので、アイブローマスカラをとても便利に使ってきました。
茶色が明るすぎず髪色にもなじんで、年齢相応な色味がよいと思います。
白髪混じりの黒髪の今は、眉にも白髪なので、またまたアイブローマスカラが必要になっています。
もとの眉色が濃く量も多いので、ブラウンをのせても明るすぎないようです。柔らかさが出つつ、黒髪とも合うのではないかと思っています。
ちょっと長めにカットしている眉には、とても簡単に使えるマスカラです、のはずが。
器用ではなく、特に利き手と反対側の眉メイクで、肌につけてしまったりもします…
そのようなときに、綿棒できれいにオフできるのがいいですね。1本のブラシで塗ってとかして完成というシンプルステップも、お化粧ハードル低めでうれしいです。
メープルさん(87件)B
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

黒髪さんにおすすめ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/07/28
他社製品も使ったことがありますが、こちらはダマになり難く他よりは自然に仕上がります。
眉の色は髪の色ではなく、アイメイクに合わせた方がいいと聞いたのでアイブロウをグレーからブラウンにした時に、そのままでは毛色が浮くのでこちらを店頭で試して購入。
それが無くなったので、今回ネットでリピートしました。黒髪だからと言って、眉までグレーにすることはないです。眉の色を変えるだけで垢抜けますよ!
Richocoさん(5件)B
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [フィット感]
- [軽いつけ心地]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

眉毛が馴染む
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/07/27
パウダーのアイブローだけだと、眉毛の色が浮いてしまうのでマスカラ必須です。
明るすぎないし、パッケージも落ち着いていていいです。
使い方が下手なのか、地肌に付いてしまうのと使い終わりがわからないのが難点。
さささん(5件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- [発色がよい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。










