アイブローマスカラ

写真:アイブローマスカラ

平均満足度

4.31

クチコミ件数 600件

  1. 5

    328件

  2. 4

    175件

  3. 3

    63件

  4. 2

    23件

  5. 1

    11件

商品説明
肌になじむ色味とパウダリー処方で、
ふんわり自然な立体美眉へ
並び順新しい順
写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ ライトブラウン

眉毛が馴染む

満足度 投稿日 2017/07/27

パウダーのアイブローだけだと、眉毛の色が浮いてしまうのでマスカラ必須です。
明るすぎないし、パッケージも落ち着いていていいです。
使い方が下手なのか、地肌に付いてしまうのと使い終わりがわからないのが難点。

さささん

さささん(5件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • [発色がよい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ ブラウン

自然な感じで使いやすい。

満足度 投稿日 2017/07/25

不器用な自分でもこの商品はとても使いやすくて、
自然な感じで仕上がるので、気に入ってます。

ノンノンさん

ノンノンさん(2件)B

投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • [ナチュラルメイク]
  • [持ちがよい]
  • [描きやすい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ ライトブラウン

しっかりフィット、しっかり塗れる

満足度 投稿日 2017/07/24

◾︎使いやすいブラシ、しっかり絡んで眉毛の1本1本にフィットしてくれます。

◾︎発色がナチュラルで、遠くからでも近くからでも、写真うつりも、とても自然な色の眉にみえます。

市販のものがなくなったので、オルビスさんのを購入してみました。
市販のものは暗めのカラーがなかなかないのですが、オルビスさんのカラーはちょうど良いです。

カプチーノさん

カプチーノさん(2件)B

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [ナチュラルメイク]
  • [フィット感]
  • [持ちがよい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ ライトブラウン

使い心地良いです!

満足度 投稿日 2017/07/22

ブラシが小さめで使いやすく、眉にもなじむので気に入りました。

ひまわりさん

ひまわりさん(9件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • [軽いつけ心地]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ ライトブラウン

リピートです(^^♪

満足度 投稿日 2017/07/07

眉毛に白髪が1本生えているので、、、使用中。

目立たず良い感じです(^^♪


ロビン622さん

ロビン622さん(11件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ ライトブラウン

コツさえつかめば抜け感眉

満足度 投稿日 2017/07/03

最初は、付きすぎてしまったりでしたが
コツさえつかめば抜け感眉が綺麗に仕上がります
わたしの場合は、ペンシルで足りない眉尻を書き足してから
パウダーでぼかしながら整えて、最後の仕上げにマスカラで立体感を出します

オルビスさんのアイブローコートも愛用させてもらってます
このマスカラもリピしたいと思っています

simさん

simさん(1件)B

投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:不明

  • [ナチュラルメイク]
  • [立体感]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ ブラウン

アッシュカラー欲しい

満足度 投稿日 2017/06/30

ブローペンシルである程度書いてぼかした後にさっと塗り重ねてます。
または休日ちょっと外に出るときなどはこれだけでとリピしてきました。

ブラウンにしたり、ライトブラウンにしたりその日の雰囲気で使い分けてましたが。。。。
寒色系のヘアカラーにはちょっと浮いた感じでどちらもいまいち合わないんです(TT)
赤み、黄味がそこだけでちゃう感じ。

グレイというより、色味を抑えたアッシュカラーがあると非常に嬉しいです!

ぬな人さん

ぬな人さん(1件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • [ナチュラルメイク]
  • [描きやすい]
  • [発色がよい]
  • [にじみにくい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ ライトブラウン

使いやすいです

満足度 投稿日 2017/06/28

眉毛にマスカラ?!と最初は使うのをためらっていましたが、はやりの眉毛に興味があって思い切って買ってみました。
最初は失敗したらどうしよう…とドキドキしながら使ってみましたが、ブラシに付く量を調節すれば失敗もなく、むしろ垢抜けた感じになり、とても気に入りました。
ペンシルだけでは出せないナチュラル感があり、もう無くてはならない存在になりました。
一度だけ他社製品に浮気をしましたが、色も使いごごちも悪く、また戻ってきました(笑)
これからも使い続けたいです。

kikoさん

kikoさん(2件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [ナチュラルメイク]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ ブラウン

簡単ですぐ乾く

満足度 投稿日 2017/06/23

眉は自然な太さで下を少し整える程度、パウダーでさっと仕上げるメイクをしていましたが、眉が少し目立つような気がして…特に髪色が明るいと気になりました。
色々探してみたのですが、オルビスにもあったのを思い出し、店舗で試用してから買いました。

ベタついたりすることもなく、色も自然!今はほぼ黒髪ですが浮くこともありません。
赤茶けてもおらず、かと言って、黄色っぽいわけでもなく、ほんと自然です。(色々な眉マスカラを見ると、つけたら浮くような茶色も多いです^^;)

毛の流れに逆らって塗るとキレイにつきます。
束になることもほぼありません。
メイクもお湯でおちますし、これは期待以上でした。
使いやすいです!

モカのしっぽさん

モカのしっぽさん(2件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [ナチュラルメイク]
  • [マット]
  • [軽いつけ心地]
  • [持ちがよい]
  • [描きやすい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ ライトブラウン

2本目!

満足度 投稿日 2017/06/22

発売当初に1度ライトブラウンを購入。
その後1年後にまたライトを購入。

その間、ドラッグストアで売ってる700円くらいの眉マスカラを使ってたのですが、
また購入の機会があったのでリピしてみました。

ライトっていっても十分ブラウン。
もう少し明るくてもいいんじゃないでしょうかね?
眉マスカラを購入する世代って確実に若い人たちでしょうから、もう少しアッシュ系カラーを取り揃えてもいいと思います。

当方、髪を染めてないんですが、眉はわりと薄い(黄色っぽい)カラーが好み。
ちょっと眉毛が濃く感じてます。

でもブラシの柄は長いし、毛先はコンパクトで使いやすいので使い心地は好きです。
あと乾きが早いもの嬉しいデス。

ゆーきさん

ゆーきさん(4件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • [フィット感]
  • [軽いつけ心地]
  • [描きやすい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ ライトブラウン

ブラシの形が使いやすい

満足度 投稿日 2017/06/19

ブラウンでは濃すぎたのでライトブラウンに買い替えました。
眉が立体的になりました。
ブラシがとても使いやすくて、描きやすいです。
重くならない眉マスカラです。できればもう少し色のバリエーションが欲しい。

setteさん

setteさん(464件)MVP

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [立体感]
  • [フィット感]
  • [描きやすい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:8

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ ブラウン

自然!

満足度 投稿日 2017/06/15

今まで、他のメーカーの物を使用していたのですが、オルビスにあると気付き購入。

眉に自然と馴染み良い感じです!
塗りやすく便利。長持ち。

ドラッグストアへ行く手間がはぶけました(^O^)

kumaさん

kumaさん(9件)B

投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • [ナチュラルメイク]
  • [描きやすい]
  • [発色がよい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ ブラウン

眉毛をのばす様になりました

満足度 投稿日 2017/06/11

眉毛が短い時に購入し、ずっと眠っていましたが、のびてきたので使ってみたら自然で良い感じでした。今まではパウダーで描いた後、アイブローコートをしていました。最近は、パウダーで描いた後にマスカラのみでも化粧もちが良いので愛用しています。より自然な眉になれて嬉しいです。

yukakoさん

yukakoさん(7件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [ナチュラルメイク]
  • [立体感]
  • [軽いつけ心地]
  • [持ちがよい]
  • [描きやすい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ ブラウン

化粧直しいらずでラクチンです。

満足度 投稿日 2017/06/03

ペンシルの上にアイブローコートを使っていました。
新商品でこちらが出たときに即買いしたのですが、少し色が明るいかなと感じ使わずにいました。
暑くなってきて汗もかきやすくなったので使用を再開。以前思っていたよりも色もしっくりと感じ、手軽さに使わずにいられなくなりました。
それぞれの眉毛自体に色がつくので、自然で、また落ちにくいので直しも必要なくラクチンです。

masatomomamaさん

masatomomamaさん(3件)B

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [フィット感]
  • [持ちがよい]
  • [描きやすい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ ライトブラウン

サマになる!

満足度 投稿日 2017/05/28

夏に向け髪を明るくしたのっ、汗をかくじきなので試しに購入!
ダマにならない!消えにくい!これオススメです

にゃんさん

にゃんさん(1件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • [ナチュラルメイク]
  • [描きやすい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ ライトブラウン

塗ると塗らないでは印象が違うけど

満足度 投稿日 2017/05/24

アイブロウパウダーもアイブロウペンシルもオルビスさんのを使ってるので、色味がマッチするのはいいのですが、落ちやすいかな...という印象です。塗りたてはきれいに色付いてますが、数時間後には「あれ...アイブロウマスカラ塗ったよな...?」と思ってしまうほど。アイブロウコートを上から重ねてもみましたが、結果は同じでした
私の髪色にも合ってたし、すっごく使いやすかったからリピしたいけど、色持ちと考えると悩みます...。私の使い方がこの商品を活かしきれてないのかな1本使い切って考えたいと思います。

megさん

megさん(9件)B

投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:不明

  • [ナチュラルメイク]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ ブラウン

2本目です!

満足度 投稿日 2017/05/17

オルビスさんでは、スキンケア以外はあまり期待せず購入していますが
こちらは、値段以上に使えました。
自然な色で、ブラシも眉に添いやすく綺麗につきます。
持ちも良く、半年以上使っていました。
いつも、ペンシルだけとか…パウダーだけの方は、ぜひお試しください!

まりもさん

まりもさん(38件)S

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [ナチュラルメイク]
  • [立体感]
  • [軽いつけ心地]
  • [描きやすい]
  • [発色がよい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ ライトブラウン

春夏はライトブラウンがいい♡

満足度 投稿日 2017/05/14

暑い時期はメイクも軽くしたくなりますよね!
眉をライトブラウンにするだけで、
だいぶ抜け感が生まれていい感じです♡

私は黒髪ですが眉は髪より完全に明るい方が好みなので
きちんとメイク以外は通年でライトブラウンを使いますが…
程よい明るさで馴染みます。
だから、明るい髪色にしてる方には暗いのではと思うほどです。

地肌に付きにくく、すぐ乾くのが◎
乾く前に何度か往復させるとしっかり色付きます‼︎

また汗をかいた時は、擦らず押さえるように拭けば落ちないです。

ブラウンはきちんとメイクで活躍していて、
もうこの眉マスカラ無しで私のメイクは完成しません。
けっこう長持ちしますし、この価格でこんなに使いやすいなんて♡
廃盤にしないでほしい商品のひとつです。

にゃんころこさん

にゃんころこさん(67件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [ナチュラルメイク]
  • [持ちがよい]
  • [描きやすい]
  • [発色がよい]
  • [にじみにくい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ ライトブラウン

自然な仕上がり♪

満足度 投稿日 2017/05/09

しっかり色が着くけど、ナチュラルナな仕上がり!べったりすることもなく塗りやすいです。お湯で落ちるのも嬉しいー^_^

さつきさん

さつきさん(1件)B

投稿時:20代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • [持ちがよい]
  • [描きやすい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ ライトブラウン

眉を上手く描くには

満足度 投稿日 2017/05/06

毎回お化粧をする時に使っていますが、新品を使用する時はブラシに沢山付いているので、使い切ったブラシと両方で上手く伸ばしています。最近、眉がかゆいのですが(こすれて)ブラシがもう少し柔らかくならないですかね。

kosumosuさん

kosumosuさん(13件)B

投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

あなたのキレイを育てる ORBIS Community

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

あなたのキレイを育てる ORBIS Community

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。