アイブローマスカラ

平均満足度
4.31
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 599件
-
5327件
-
4175件
-
363件
-
223件
-
111件
- 商品説明
- 肌になじむ色味とパウダリー処方で、
ふんわり自然な立体美眉へ
- 並び順
-

上からペンシルで書き足せない
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/12/22
ペンシルで全体を書くとすぐなくなるので節約のためマスカラを購入しました。
髪の毛の色が明るいのでライトブラウンを選んで正解でした。
ただ、マスカラを塗った上からペンシルで書き足そうとすると
はじいてしまってうまく塗れません。
以前使っていたメーカーのはちゃんと書き足せたのにちょっと残念です。
lovebramhallさん(2件)B
投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- [持ちがよい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

薄いまゆ毛もサーッと馴染むまゆ毛に。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/12/22
薄いまゆ毛をペンシルでかくと、色ばかり濃くなり毛並みもないべた塗り状態からマスカラで毛並みも馴染み自然なまゆ毛になります。いかにも描きました状態から自然な感じのまゆ毛になります。
違和感なくまゆ毛を整えます。
りんごほっぺさん(2件)B
投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [ナチュラルメイク]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

私の眉には無理のような・・・。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/12/18
使用している娘に「これいいよ!」と教えられましたので購入しました。
私は眉毛が少ないせいか上手に書けません、どうしても不自然なのです。
もしかすると練習が足りないせいかも知れませんが。娘に使ってもらおうと思います、残念!
yuminnbaさん(9件)B
投稿時:60代~・超乾性肌オルビス歴:不明
- はじめて

黒髪の方にも◎
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/12/11
今まで使っていた他社の眉マスカラが終わったので、試しにオルビスのものを購入しました。
私は髪も眉も黒で、眉はやや太めです。
マスカラは暗めのブラウンをずっと使っています。
オルビスのブラウンは赤みが少なく、顔や髪から浮かないのでとても気に入りました。私の眉毛は硬くて太めですが、液の付き方も良いです。
ブラシも先が細めで使いやすいです。
黒髪でも眉毛を少し明るめにするとパッと顔があかぬけますね!オススメです◎
mocoさん(1件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [ナチュラルメイク]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

液の色が悪目立ちせず、自然な仕上がりです☆
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/12/03
前に買って使っていたのですが、クチコミを全然書いていませんでした(;^_^)
1年前くらい、髪を明るくカラーリングしたときに買ったのですが、ブラシの形がダイヤ形で良い感じに作られているためか、液がベタッと付かず 自然な仕上がりで、付けた部分が決して悪目立ちしないので、すごく良かったです
(付けた後も乾きが早いので、とても使いやすいです
)
記憶をたどると、朝つけると、夕方までちゃんと色が残っていたと思うので(ただし、たしか夏の時期は使ってませんでしたが。。)、それも高評価です
今は、髪の色が前よりも暗めということと、以前買って持っているのがライトブラウンの方だけということもあって、最近はあまり使っていないのですが、ブラウンのほうも買い足して使おうかな~!と検討しています♬
ひなこさん(87件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [描きやすい]
- はじめて

いい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/11/28
眉マスカラオルビスさんから発売された時に気になりましたが、他社で使ってるのが無くなったのでやっと購入。
使用感はブラシが小さく塗り易いです!
色も主張してなく違和感なく良好です!
メイクボックスに入れてあるので、上から見た時にマスカラか眉マスカラか分かるように全体的に色分けしてあると分かりやすかったかな!
豆豆さん(7件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [ナチュラルメイク]
- [にじみにくい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

ちょっと物足りないかな…
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/11/27
眉マスカラは必須で、いろいろなメーカーの眉マスカラを何本も使用してきました。
オルビスさんのも使用してみたく、ちょっと高いですが購入しました。
使用して感じたことは、使いやすいが、発色が弱い。
あまり眉が無く、薄い人にとっては良いと思いますが、眉が濃く、量も多い人にとっては物足りないと思います。
発色が弱いとたくさん塗ってしまうので、早くなくなりそうです(>_<)
こはるさん(2件)B
投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [低刺激]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

慣れれば使いやすいです。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/11/26
夏場に帽子を被るため眉毛が消えてしまうことが多くこちらを試してみました。
初めはどのくらい塗ったらよいかわからずかなりの濃い眉になってしまいましたが、
だんだん自分にあうメイクになってきました。
おかげで帽子で消えることもなくなり、いまでは必需品となりました。
ずっきーさん(1件)B
投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:不明
- [ナチュラルメイク]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

素晴らしいです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/11/25
色々なものを試しましたが、これが1番いいです!
キレイに眉につきます!
そしてこの価格。
ずっとリピします!
あずまさん(1件)B
投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:不明
- [立体感]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

ふんわりと自然な仕上がり
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/11/20
眉ペンシルだけで終わらせると、濃くて主張の強い
太眉になってしまうので、今までは高い他社製品を
使っていました。
オルビス様より眉マスカラが発売されとても興味が
あったのですが、皆様の口コミを読んで様子を見て
いました。商品の評判も上々で、ちょうど今使用して
いるものが終わりそうだったので購入してみました。
色をどちらにしようか悩んだのですが、髪色が黒くて
眉もダークカラーだと印象まで暗くなってしまうので
ライトブラウンにしました。自身の肌もあまり
健康的な色ではないので、黒髪×暗眉は重いな…と。
届いてから、普段通り眉ペンシル(ブラウン系)で
描いた上からゆっくりなぞると、思っていたよりも
中の液の色が明るいのでかなりあか抜けた印象。
けれど不思議なことに、乾くと馴染んできて、普通の
ブラウン色になりました。
眉頭から地眉を少し立てるようになぞると、べたっと
のっぺりした眉になるのを防ぐことができます。
とても気に入ったので、しばらくこのマスカラが活躍
しそうです。
らいおんまるさん(16件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [ナチュラルメイク]
- [軽いつけ心地]
- [持ちがよい]
- [描きやすい]
- はじめて
- 秋
- 冬

色
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/11/14
商品自体はいいと思う。
黒髪なので、色が浮いたのが残念です。ダークブラウンがあったらな。
ともじんさん(1件)B
投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

待望のブラシタイプです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/11/13
ただ、ブラウンでも私には明る過ぎます。使いやすいのですが、もうワンランク暗めの色を希望します。
チョコチーズケーキさん(6件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

顔が明るくなる!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/11/03
マスカラは使わない派でしたが、明るい色が気になり購入。いい感じです。未だ慣れませんが、これは「書く」タイプと違い、自然で、自眉の形に近い。あまり眉毛をカットしないほうが乗るようです。(眉毛の少ない眉毛の端は長く残したままにしています。)
yconさん(8件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

なんか違う
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/11/02
自然な眉ってうたい文句だったと思うのですが、あまり自然ではなく・・・ちょっと私には明るすぎていつものアイブローの方がよかったです。ほとんど使っていません。
簡単に一塗りでできると思ったけど、意外と使い方もしっかり気をつけないと変な眉になったし。リピないです
ゆうみゅうさん(6件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

眉の仕上げに。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/10/26
それまでは100円ショップの眉マスカラを使っていました。
でもなんか無くなるのが早く、オルビスさんで出たのかぁ、だったら買ってみようかなぁと思い義母も興味を持ったみたいで2つ購入しました。
髪の毛は細くて少ないくせに、眉は剛毛。
流れを整えるというより、色味を楽しんで使っているといった感じです。
使いやすい形状ですよ。
きじとら23さん(5件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

リピート必須
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/10/19
仕事が終わるといつも眉毛が半分なくなっていたのですが笑、これを使ってからは仕事終わりでもしっかり眉毛がありました!!感激!!もう手放せません。
ちゃんまいさん(1件)B
投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

なくてはならないものに!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/10/10
こちらが発売してすぐにブラウンを購入し、
あまりに使いやすい&垢抜け顔になるので大活躍。
夏場用にライトブラウンも購入し、メイクに合わせて
どちらもヘビロテ中です‼︎
黒髪ですが、ライトブラウンでも不自然さはありません。
確実に髪色より明るくなるので、好みにもよりますが
ブラウンを試して「以外と暗いな」と思った方は
こちらも試してみてほしいです。
眉の印象がより柔らかくなるのはライトブラウンです。
私はカジュアルメイクにはライトブラウン、
きちんとメイクの時はブラウンと使い分けています。
ちょっとした一手間なのに、印象がすごく変わるから得した気分♡
ちなみに… リアルタイムじゃなくて申し訳ないですが、
夏場のモチについて書かせて下さい。
私の場合は汗をかいただけでは落ちませんでした!
ただ、濡れた状態で擦ってしまうとポロポロ落ちます。
汗を拭く時、抑えるように拭けば問題なかったです。
これから暖房が暑過ぎる時も同じことが言えると思うので、
濡れた状態で擦ってしまうことにはご注意を!
にゃんころこさん(67件)B
投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

魔法のアイブローマスカラ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/10/10
自眉は、黒く・ほぼある眉。
このアイブローマスカラ(ライトブラウン)を塗ると、あっという間に眉の存在感が薄まり、優しい印象に変わります。
初めはブラウンにしましたが、自眉とあまりかわらなかったので、ライトブラウンに交換しました。
流行に疎い私が「もっと早く使い始めれば良かった‼︎」と後悔した一品です。
あやっぺさん(1件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

良いです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/10/09
初めて眉マスカラを使ってみました。
使い方も簡単で、なじみも良く、印象も変わるので、とても良かったです。
私の眉は真っ黒・剛毛で、どうしても垢抜けず、悩んでいましたがこれを使ったら、顔の印象が柔らかく垢抜けて見えます。眉毛だけでこんなに変わるのかと、驚きました。
もっと早く使ってみれば良かったです。
これからも愛用します。
あきたさん(1件)B
投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

ナチュラルかつキリッと、なるはずでした
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/10/07
モデルさんの写真に惹かれて購入。
しかしながら真っ黒で毛質も強めな私の眉。
それを短くカットして整えているので、このアイテムは使いようがなかったかも。笑
ちょっと伸ばしてから使えばいいのかな…?
商品が悪いわけではないですよ。
ゆるゆる。さん(6件)B
投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。








