ツイングラデーションアイカラー

平均満足度
4.21
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 734件
-
5378件
-
4226件
-
366件
-
234件
-
130件
- 商品説明
- それぞれの“わたしらしいキレイ”が叶う、
軽やかに彩るアイカラー
- 並び順
-

大失敗…返品対応に感謝
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/02/26
実店舗で購入したのに、メイク落とさせて貰えず。スポンジでアイメイクを極力拭き取り半端な状態でその上からテスター使用しても分からず。通販でサンプル無くなった今、実店舗ならテスター使えるかと思ったけど…意味なくない?
4色セットのライラックライラックが通年顔色悪すぎ限界で、店員さんに相談確認しながら、無難と聞いたベージュを選択したのに、自宅でメイク落としきちんと試したら、パールが顔中につくしキラキラしすぎ。実店舗のメリットとはなんぞ。。メイク品ではワースト物だったのですみませんが返品させて頂きました。
ねんねこねこりんさん(44件)A
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:不明
- はじめて

う〜ん…
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/02/14
色味が素敵だなと思って購入したのですが、キレイに仕上がりません。
グレーを使うと肌がくすんで見えるし、ピンクは思っていたよりパールが目立つし…。
難しいです。
そめさん(6件)B
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

小さいケースで便利です。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/02/12
他の色も何回か購入したことありますが、このベーシックなお色と小さなケースが持ち歩きに重宝しています。
グレイ系のベーシック色など、カラーバリエーションあると嬉しいです。
おねぼんぬさん(7件)B
投稿時:60代~・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

ブルベ夏さんにも!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/01/31
オレンジはブルベ夏さんには似合わない色なのですが、少し気になったので購入しました!
結果大正解です。普段使いにはピッタリでした。馴染みすぎないので2色混ぜて瞼の上に大きめのブラシで塗るだけで化粧をちゃんとしてる感じになります。40代になって馴染みよすぎる色だとしっかりメイクしないと逆にアラが気になるのですが、こちらはいい感じに瞼から浮くのでパッと明るく仕上がります。
しっかりお出かけ用事がない日にとても使いやすくメイク時間もすごく短くなり、きちんとメイクしている感じになるのでとても使いやすいです。
猫スキーさん(9件)B
投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- リピート


発色よし❣️
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/01/28
自分に似合うかどうかでなく、自分が好きな色合いで購入しました。今度は他の色に浮気してみようかなぁ…
いえいえ、とっても発色がよくキラキラしたパールが明るい目元を演出してくれます。
だから、仕事にはこれ、プライベートには冒険して他色に挑戦してみようかなと思います。
MIWAKOさん(22件)A
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて

肌に合う
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/01/10
イエベ秋です。
普段からオレンジメイクをするのでこちらのカラーを購入してみました。
私の肌色に合いかわいい色味です。
秋口に購入しましたが春夏秋冬問わずに使えそうな感じがします。
あっこさん(896件)S
投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

指ではぬりにくい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/01/06
すごく良い色。細かいパールもキレイで、オンオフ使いやすい。どなたでも似合いそうな無難な色だと思います。
ナイトフォレスト、スタイリングベージュは、締め色が薄付きでぼんやりした印象でしたが、ココアシナモンはしっかり濃い色でした。
色味はすっごく好きなのですが、指では上手くぬれません。目が小さいせいか、濃い色を目のきわにぬるのが難しい。目頭のうえあたりにはみでてしまいます。チップを使用するのも面倒だし…ちょっと使いづらいです。
mtママさん(14件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート

ケースが壊れやすい( ;ᵕ; )
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/12/29
オレンジプラリネが好きでリピート購入しています!
ただ毎回思うのが、なんでこんなにすぐケースが壊れる!?と不思議です。
そんなに雑に扱っているわけでもないのですが…
良い商品なのに、ケースが早々壊れるので毎朝使いづらくてややストレスです( ;ᵕ; )
ケースの強度の見直しをお願いします。
ゆんさん(77件)B
投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- リピート

秋冬向き
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/12/26
アクセントカラーが綺麗なグリーンに発色します。
ベースカラーはグレージュに近いのですがキラキラしていて良いですよね。
フォートーンズにはグリーンがないのでこちらを気に入って使っています。
しいて言えばアイベースにしている色マルチクリーム「シアーバニラ」よりも限定色だった「スターダストライラック」の方が綺麗に発色するかも?くらいでしょうか・・・(^_^;)
現在は他社商品で近い色を使っていますがシアーバニラよりも良いんですよね。
まあグレーに発色するなんてありえないんですけどね。
肌の状態が悪い以外は・・・。
せりなさん(319件)MVP
投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 秋
- 冬

細かいパールがぎっしり
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/12/19
診断ではブルベ。 一重です。
写真ではわからなかったのですが、実物はパールがかなり入っています。
とはいってもパール粒が小さいのでパーティーメイクのようなキラキラ目立ちすぎることは無さそうです。
右のカラーはかなりグレージュ。
瞼全体に塗るとかなり暗くなる。
年齢が高いかたは目が落ちくぼんで疲れた印象に見えてしまいそう。
多分、若いかたのほうがクールに映えそうなカラーだと思います。
左のカラーはアズキブラウン?に見えましたが、
現物は発色がダークグレーよりでした。
瞼全体を別の明るめのアイシャドーをチョイスして
縦割りグラデで色味をのせました。
一旦は暗めカラーすぎて使いこなせないと諦めていたのですが、
横割りグラデよりキツい印象にはならずに使えました。
佐妃仔さん(211件)MVP
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- リピート

最初買った時は良かったけど
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/12/11
段々似合わなくなって来ました。
何でやろ?
あと左側の濃いめが右側に混ざってしまい、残念な色味になり使えなくなりました…
ナイトフォレストもやっぱり左側のグリーンが私にはグレーに乗るので、右側しか使えません。
ターコイズシーは夏向けかな…
今のところ使えるのって、シュガーストームだけかな。クリスマスシーズンにもピッタリ!
要望として、全色の右側だけの単色を発売して欲しいです。
肌弱さん(272件)S
投稿時:50代後半・敏感肌オルビス歴:不明
- はじめて

使い勝手抜群!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/11/26
コンパクトなのが良いです!
他のアイカラーを使っていた時もチップは使わず指でトントンしていたのでチップなしがあればな〜と思っていました。
色も2色あれば十分です。
肌馴染みが良く使いやすいので今回リピしました!が他の色も気になりオレンジプラリネも同時購入しました。
今はオレンジプラリネが気に入りそちらを使用することも多いですが、ポーチに2個入っていても全然かさばらないので気分によって使い分けられて良いです。
みーママさん(6件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

思っていた色と違う…
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/11/13
私が思っていたココアシナモンは、茶系なのですが、これはブラックですね。優しげな茶色が欲しかった。しかも薄づきなので、扱い方がわかりません…メイク下手だからかなぁ…
ままっちさん(2件)B
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 秋

ブルベさん向けかな
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/11/11
ベースカラーの発色がナイトフォレストやスタイリングベージュのベースカラーよりも暗いというか、落ち着いています。手の甲に塗ると落ち着いたシナモンベージュなのがわかります。
カラーをのせると40代のくぼんだまぶたがさらに落ちくぼみます(涙)発色が良いので、アクセントカラーのココアブラウンもきれいに発色、濃い色味なので陰影の増した目元がさらにシリアスに(汗)。。。
イエベの私には苦手な色味のパレットでした。ブルベさんには映える色味なのだと思います。商品自体は素敵な商品なので星四つにさせていただきます。
さとママさん(10件)B
投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

キラキラオレンジ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/11/11
発色が良く、ブラシで2回まぶたにのせるとパレットのままのオレンジ色とブラウンになります。
どちらの色も肌に馴染んで透明感があり、ゴールドのパールがキラキラと輝いてきれいです。目元のくぼみが和らいで顔色がパッと華やぐように見えました。カラーを乗せるだけで簡単、華やかになるので、休日のパパッとメイクに重宝しています!
さとママさん(10件)B
投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

グレー?
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/10/29
ブルベに似合うブラウン、楽しみにしていましたが……肌にのせるとブラウンというよりグレーでした。だからブルベに合う、って事かな。色持ちはいいしパール細かいです。落ちてくると黒クマかとビックリするので、薄めに乗せてます。
オクミさん(23件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 秋

とてもかわいくてお気に入りです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/10/29
オルビスのアイシャドウが好きで購入しました。
ピンクとグレーがとてもかわいくてお気に入りです。
しかもパールが上品でキラキラとテンションを上げたい時にぴったり。
他の色も試して購入したぐらいこのシリーズが好きです。
airi.さん(120件)B
投稿時:20代後半・脂性肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて

やっぱりブルーベースさん向きみたいです!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/10/21
ブルーベース向きとしりつつ、どうしても欲しくて購入しました。
・・が、やはり何となくしっくり来ない感じがします。
私は以前、イエローベースだけど、ブルーベースもいけなくないと診断されたことがあるタイプではあります。
とは言え、いいお色みなんだけども、やっぱり今一つパッとしない感じがするのは、やはり私がイエローベースだからなんだなと思います。
(以前は、あまり気にせずに購入してきましたが、この件で、やはりそれぞれ合うお色みがあるんだなぁと学びましたw)
お色自体はとてもいいと思います。
ブルーベースさんには、これからの季節に特に映えるんじゃないでしょうか?
何色か愛用しているお気に入りで、次は、オレンジプラリネを試してみようと思っています。
ぽん子さん(50件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート

お気に入りになりました
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/10/20
前回スタイリングベージュを使用していましたが買い替えのタイミングで皆さんの口コミを見ていたら、こちらの色の2色をクルクル混ぜて使うと良い!というのがいくつかあり気になって購入。
結果大正解でした!
肌馴染みが良く主張しすぎないけど、つけてる感もあり目周りも明るくなります。
パールもギラギラしすぎず良い感じ
混ぜるので1回で終わり時短にもなる♪
思い切って新しい色に挑戦して良かったです。
みーママさん(6件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。











