パフクリーナー

平均満足度
4.77
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 1,734件
-
51,417件
-
4267件
-
330件
-
211件
-
19件
- 商品説明
- ファンデや皮脂汚れ、雑菌をすっきりオフ!
清潔な状態をキープするパフ専用のクリーナー
- 並び順
-

こんなに簡単にきれいになるなんて
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/04/29
口コミを見て初めて購入しました。パフは毎日使用するものなので、すぐに汚れてしまいます。でもだからこそ清潔に保ちたいものです。今まではボディソープを使って洗っていましたが、汚れ落ちがかなり微妙で何かいいものはないかなぁと思っていました。そんな時にオルビスさんの口コミを見ました。実際に使用してみてびっくりです。パフに付けて少しこすって洗い流すだけ。それだけでピカピカのパフになります。
これからもずっと使わせていただきたいと思います。
きいろさん(3件)B
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて

落ちる!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/04/26
他社のも使用してみましたが、
やっぱりオルビスの化粧品にはオルビスのパフクリーナー!
匂いも気にならないし、落ちもいいから、
パフ掃除が楽しい!
みこさん(2件)B
投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:6~10年目
- リピート

化粧ノリが全然違う!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/04/04
他メーカーのですが、パウダーのパフに使いたくて購入しました。
ふかふかの毛が立ったタイプのパフなので、少し多めにつけてモミモミ。
びっくりするほど真っ白になりました。
そして使ってさらにびっくり、化粧ノリが全然違います。パウダーやファンデーションが綺麗につきます。
衛生的にも綺麗にしたいし、こまめに使ってもたっぷり入って安いのでおすすめです。
anyさん(15件)B
投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて

リピート
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/04/02
今まではパフ自体を買い替えていたのですが、この商品を見つけてからはこちらを使うようになりました。
おもしろいくらいに汚れが落ちます!!
またなくなったらリピートしようと思います!
まぁさん(1件)B
投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:不明
- リピート

これはいい!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/03/27
今まで汚くなったパフは捨てて新しいものに替えてました。
が、洗ってみてほんとに綺麗になるの?と口コミが良かったので買ってみました!
新品みたい!に綺麗になります!これすごい!
muuさん(23件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

パフの汚れがよく落ちます。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/03/26
ファンデのパフとおしろいのパフに使用しています。少量をパフによくなじませて、ぬるま湯で洗うときれいに落ちます。その上除菌もできるので気に入っています。
ネットでのお買い物の際、まとめて買っています。お安いので、オススメです。
akinaさん(11件)B
投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:21年目~
- リピート

よく落ちるー
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/03/20
パフ、ずっと使ってるな…
不潔だよね…
と思ってはいましたが、なかなか面倒で放置していました(^^;
他の化粧品を買うタイミングでこちらを一緒に購入★
全部のパフを洗いましたが、びっくりするくらい良く落ちました!
(以前使ったことがあった100均のものとは、全然違った!笑)
泡立つわけではないので、ちょっと洗いにくい感じがありますが、慣れの問題かな?
これからは清潔に保てるよう、頑張ります(*ノωノ)
nacoさん(41件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

汚れがよく落ちます
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/03/17
少しとろっとしていて汚れがよく落ちます。パフ一枚に対してティースプーン一杯というわけにはいきませんが、パフを押したときにジュワッとするくらいの量を使うと洗いやすいです。
しゆうさん(10件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート

すっきり
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/03/11
パフの汚れもよく落ちるし、ブラシにも使っちゃってます。すっきりして気持ちいいです!
みそさん(1件)B
投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて

落ちるけれど。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/03/01
洗剤を付けたところはキレイになるけれど、揉んで洗剤を広がるようにしても直接付けた所しかキレイにならない。
1枚のパフにかなりたっぷりのせないと全体をキレイに出来なかったです。
ダリアさん(76件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて

ずっと使ってます!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/02/17
大学生の時からパフクリーナーはずっとこれを使ってます!
他のメーカーのサンプルも使ったことがありますが、こんなに手頃な値段でここまで落ちる商品はないと思います!
これからも使い続ける予定です。
さくらんぼさん(11件)B
投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

必須商品
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/02/14
パフの汚れがストレスなしにスーと落ちます。
汚れたパフでファンデは塗れません。清潔なパフは基本で、肌トラブルも防げます。
ミー助さん(12件)B
投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:21年目~
- リピート


つけ置き
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/02/13
パフをうっかり長期間使用してしまい汚れがひどくなった時は
つけ置きすると綺麗になります。
パフに満遍なくクレンジングを染み込ませ時間を置きます。
その後、すすぎをするとパフの奥の汚れまでとてる様な感じです。
忘れん坊の私のはとても良い商品です。
Mimiさん(1件)B
投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

よく落ちる
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/02/06
期待してなかった商品でしたが…めちゃくちゃ落ちます!今までは、食器用洗剤で洗ってました…もちろん、綺麗に落ちず、しょっちゅうパフ自体を買い替えてました。よく落ちるのでパフも清潔に保てるし、買い替えの頻度も減りました。
まりさん(12件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明
- リピート


綺麗になるので気持ちいい‼
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/02/03
このクリーナーで洗うとパフやブラシがとても綺麗になるので、定期的に買うようにしています。詰め替え用があれば嬉しいなぁ〜と思います。
masinonさん(3件)B
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:不明
- リピート

綺麗になります
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/02/02
かなりオススメです。
他のブランドの使ったことありますが、比べものになりません。
汚れがすっきり取れます。
コスパも良くて、友達にオススメしました。
ミユパグさん(1件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明
- リピート

新品のようになります!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/01/27
購入金額の調整で購入しましたが、使ってみてびっくりしました!パフが新品のように綺麗になります。
値段もお手頃で嬉しいです。
luさん(7件)B
投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて

清潔に♪(^^)
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/01/23
パフは清潔に保たなければ衛生的にもよくないので、定期的にケアするようにしています。
中性洗剤などでパフを洗ったこともありますが、やはり専用の洗剤でないとファンデーションの汚れはしっかり落とせませんね。
これならば、さっと簡単に落とせます。
気分もパフもスッキリ!
ちゃびママさん(893件)MVP
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。














