パフクリーナー

平均満足度
4.77
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 1,734件
-
51,417件
-
4267件
-
330件
-
211件
-
19件
- 商品説明
- ファンデや皮脂汚れ、雑菌をすっきりオフ!
清潔な状態をキープするパフ専用のクリーナー
- 並び順
-

綺麗に落ちます
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/07/11
最近BBクリームの仕上げを水ありスポンジで行っており、
メイク落としや石鹸でスポンジを洗っていたのですがあまり落ちないため
評判の良いこちらのクリーナーを試してみました。
少量で綺麗に落ちるのでとても良いです。
クリームチークをスポンジで付けた部分は少し落ちにくいですが、
BBクリームやパウダーは全く問題ありません。
無くなったらリピートしようと思います。
きららさん(4件)B
投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

便利です
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/07/05
ついたファンデがみるみる落ちて、新品みたいに綺麗になります。ブラシもさらさらです。
オススメです。
koiさん(11件)B
投稿時:20代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

なくてはならない商品です。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/07/04
ひし形の3センチ位厚みのあるファンデーションパフをずっと愛用してます。
そんなパフでもしっかりファンデーションを落としてくれるこちらのクリーナー。
なくてはならない商品の1つで、リピート購入しています。
おかげで気持ちよくパフを使用出来ています。
欲を言えばもう少しお得なお値段になってくれると嬉しいですが、これからもリピート購入させていただくつもりです!
renさん(180件)S
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

綺麗になります
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/07/04
パウダー派なのでこれは本当に助かります!あっという間に綺麗になるのでいいです。
maimaiさん(6件)B
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

早く買えばよかった。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/06/29
凄い落ちます!!簡単です。
これまで、こちらのパフクリーナー気になりつつも~他社商品等で洗ってきましたが、落ちが全然違う。流石、専用だ。しかも簡単・時短。早く買えばよかった。
寝子奴さん(5件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

ゴシゴシ。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/06/18
コツもいらず、時間や手間もかからない!
スポンジに含ませて、揉むようになじませる。水をプラスしていくと、どんどん汚れが落ちる!
簡単だし、汚れ落ちも抜群!!
なくてはならない存在です。
ちゃびママさん(893件)MVP
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

買ってよかった。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/06/16
さすが専用クリーナー、きれいになりました。リピします。
すずめさん(4件)B
投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

もう少し安ければ…
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/06/14
今まではクレンジングリキッドでパフを洗っていましたが、やはり専用商品は違います!
きれーいに落ちて、スッキリ。商品としては大好きで不服を感じたことはありません。
ただ少し高い…。もう少し安くなれば嬉しいです。
送料やあと少しで割引率が上がるときに購入しています。
まみにーさん(4件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

綺麗に
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/05/24
いつも中性洗剤で洗っていましたが、中性洗剤では落ちなかった汚れも落ちました!やっぱり専用のものは違いますね。
ぱるぱるさん(14件)B
投稿時:20代後半・脂性肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

一番よかった
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/05/24
他のメーカーのを使っていましたが、これが一番簡単に奇麗に落ちます 何本買ったか分かりません スポンジの雑菌を残したままメイクするのが嫌なので楽に落とせるのは有り難いです
メイク大好きさん(1件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

面白いように落ちる~♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/05/15
恥ずかしながら、パフは食器洗い洗剤(濃縮ジェルタイプ)で洗っていました。
洗剤の量も10倍以上使って、3度洗いしていたのが・・・
こちらを使うと、少量なのに、1度でスッキリ!!
コスパも良いし、時間短縮でお得です。
一度使うと、手放せなくなりました。
パフが綺麗だと、ファンデの仕上がりも格段に良くなるので、週に1度洗っています。
面白いように汚れが落ちるので、パフ洗いの時間が苦痛ではなくなりました。
のこっちさん(5件)B
投稿時:30代後半・超乾性肌オルビス歴:21年目~
- [爽快感]
- [よく落ちる]
- [使いやすい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

愛用中。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/05/14
パフの清潔感はなんとなく気になるので、気付いたときこまめに洗っています(^^)
オルビス さんのパフクリーナーと、あともう一つのクリーナーが私の愛用のものになってます。
どちらもしっかり落ちます。
パフがきれいになると、気持ちもスッキリです。
ちゃびママさん(893件)MVP
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [ナチュラルメイク]
- [よく落ちる]
- [使いやすい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

よく落ちる
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/05/07
2本目です。それまで、衛生面を考えて買い替えていました。でも、よく落ちる!ので使い続けています。他の口コミにあるように液だれします。あと、たっぷりの量が必要。でも、良い商品です。使い続けます。
もものままさん(15件)B
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [よく落ちる]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

キレイになります
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/05/05
パフが キレイになります。このクリーナーに出会わなかったら 大変なことになってました
ケロちゃんさん(1件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明
- [よく落ちる]
- [使いやすい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

半信半疑でしたが…
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/05/04
真っ白になる!という口コミをみて半信半疑でしたが購入してみました。
びっくりするほど落ちますね…!!!
今まで中性洗剤を使っていたのですが、洗い残しが多く、真っ白になることはありませんでした。
でもこの商品を使ったら、本当に真っ白になりました!
ちょっとサラサラ気味のクレンジングジェルみたいな感じですが、押したり揉んでるうちにみるみる汚れが浮き出てきます!
これはリピ確定ですね(*´ω`*)
じゃっくさん(1件)B
投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- [よく落ちる]
- [使いやすい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

一回できれいになります
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/05/04
今までは何回か繰返し洗って、きれいになるのがふつうでしたが、こちらの商品は1回つけて洗えばそれでスッキリときれいになります。
だからパフやスポンジのダメージが少なくて長持ちします。
おばさんさん(1件)B
投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:不明
- [よく落ちる]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

洗浄力バツグン!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/05/03
パフもチップもこれでスッキリです!
毎週土日のどちらかに使うようにしてます。
お値段的にも優しいですが、よく使うものなのでクレンジングリキッドくらいのボトルで少しお得感があるものがあると嬉しいかもしれないです☻
しひいなさん(6件)B
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:6~10年目
- [よく落ちる]
- [使いやすい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

よく落ちるし長持ち
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/04/24
パフを使いまわししてますが、これで洗うとボロボロになることもなく綺麗に汚れが落ちて新品のようになります。
最初はなかなか馴染んでる感じがしませんが、しっかり揉んで浸透させてから洗い流すとびっくりするほど綺麗になっています。
ぽちこさん(3件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明
- [よく落ちる]
- [使いやすい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

必需品です
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/04/23
パフやチップは清潔にしていないと気持ちが悪いですよね。
菌が付いていると思うと…ゾッとします。
乾いたパフに少し多めにクリーナーをたらし、パフを半分にたたみ、揉んでなじませます。
まんべんなく揉まないとファンデーションが残るので注意です。
ぬるま湯で洗い流し、清潔なタオルでギュッと水分をとりよく乾かします。
これで完成。
チップは、手のひらにクリーナーをたらしておき、くるくるなじませます。
簡単に汚れが落ちます。
使いやすいです。
えりりんさん(1件)B
投稿時:50代前半・超乾性肌オルビス歴:不明
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

口コミが多かったので購入しました
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/04/23
いつも、パフ用のものは買わず、クレンジングオイルでパフを洗ってました。
口コミをみて購入しました。
洗い流したとき、とっても綺麗に落ちるので気持ちいいです。
キンキンさん(1件)B
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [よく落ちる]
- はじめて
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。














