エッセンスインヘアミルク

平均満足度
4.48
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 2,757件
-
51,761件
-
4707件
-
3173件
-
275件
-
141件
- 商品説明
- 傷んだ髪を芯から補修する美容液入りヘアミルク。
毛先までしなやかな美髪へ
- 並び順
-

詰め替えにくい...
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/08/25
とても良い商品と思いますが、非常に詰め替えにくいです。
詰め替え口がフニャフニャしているのと、ミルクの形状も流動性がないので最新の注意を払っても必ず外にこぼれます。ぜひストレスなくできるように改良をお願いします!
ストーブさん(1件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [ツヤ]
- [サラサラ]
- [トリートメント効果]
- [ダメージ]
- [髪のハリ・コシ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

サラサラ~
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/08/24
髪の毛がサラサラ~っとなります!
私は髪の毛が細いのに量が多く、オイルトリートメントは付けすぎるとベタついてトップのボリュームが無くなりペタンとなってしまいます。
しかしこちらは付けすぎてもペタンとはならず、しっとり艶感がでる感じです。
セットの仕上げにも使えてお値段の割に万能です。
希望として、冬に近づいてくると髪の毛も乾燥が強くなるので、こちらのしっとりバージョンもあればなぁと思います。
ゆうにゃんさん(2件)B
投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:不明
- [ツヤ]
- [サラサラ]
- [トリートメント効果]
- [しっとり]
- [ダメージ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

必需品
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/08/16
スタイリング前にちょっと髪を濡らしてから使ってます。髪の傷みが軽減されるのと、指通りがいいです。乾かしたあと、スタイリング剤代わりにも使ってます。ただ、これだけだと、くせ毛の私は広がりが気になるので、ヘアスプレーが必要です。
さささん(5件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- [しっとり]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

本当にお勧めです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/08/16
年齢と共に髪の乾燥に困っていましたが、これを使ってからは少し改善されました。タオルドライ後、ドライヤーの前に使用するので楽です。
一応主婦さん(8件)B
投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:不明
- [ツヤ]
- [トリートメント効果]
- [しっとり]
- [髪のハリ・コシ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

サラサラヘアー
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/08/12
家族で使用してます。
サラサラになり、大満足です。
あきさん(7件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:不明
- [サラサラ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

潤いと見るかオイリーと見るか
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/08/05
太く硬い直毛、肩くらいの長さです。
タオルドライ後エアコンの聞いた室内で毛先が広がったので
毛先中心につけましたが、しっとり落ち着くというよりベタッとしてあまり良い手触りでは無かったです。はねを直す機能を期待しましたが特に変わらず。
つけ方が悪かったのかなと思い、翌日手で束ねた毛束に少量つけたのですがやはりベタッとした感じが気になりました。
潤いつつ軽い感じを求めていたのですが、つけた後が濡れた重い感じになっただけでとくにつややさらさら感は得られず残念。
乾燥する冬場に使ったらまた違う感想なのかもしれませんが・・
mymeloさん(92件)A
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [ツヤ]
- [サラサラ]
- [トリートメント効果]
- [クセ毛]
- サンプル
- 夏

凄くしっとり。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/08/03
髪量多、硬くて太くうねりや癖ありのセミロングです。
タオルドライ後にサンプルの量の3分の2位つけ、多すぎたかもと思いましたが、ブロー後しっとりボリュームダウン。
手触りもベタベタではなく、潤っている感じでした。
ブロー後残りを毛先中心につけましたが、1日広がることもなく、べたっと感もなく過ごせました。
しっとりボリュームダウンさせるワックスとかだと、どうしてもベタベタが気になって嫌でしたが、こちらはそれがないので購入します。
髪質によると思いますが、同じような髪の方には多めにつけるのをお勧めします。
cozzyさん(3件)B
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [しっとり]
- [クセ毛]
- サンプル
- 夏

これは最高!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/08/02
23歳の娘と共用していますが、ふたりともこれが最高!です。
買い置きがなくなってしまい、市販のトリートメントを購入したこともありますが、
これ以上の品に出合ったことがありません。
しっとりとツヤがでてしっかり保護してくれているのがわかります。
冬の静電気も防いでくれるし、通年大活躍です。
夏場用に爽やかな香りがついていればいいかも?
やっこさん(6件)B
投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [トリートメント効果]
- [しっとり]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

ブロー後か違う。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/07/27
何回かわからないくらい購入していましす。濡れた髪に使い、少し時間をおいてからブローするとすごいしっとりした仕上がりになります。
ヘアミルクのをついた手って、ハンドソープをつけないとベタつきが落ちないと思いがちですがこれはあまり水だけですっきりとれます
るるるさん(3件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート

爆発しなくなりました(笑)
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/07/26
超癖っ毛で、洗髪後に入念にドライヤーで乾かして、整えても翌朝大爆発。髪を濡らさないと直せないくらいでした。
こちらはサンプルを試して、つけた翌朝髪がまとまりやすくなっていたので、今回購入に至りました。
タオルドライの後につけるだけで、翌朝爆発せず、櫛どおりも良くて、買って良かったです。
欲を言えば、無香料ではなく、多少香りが欲しいかな…と。
さやひるさん(64件)B
投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:21年目~
- [サラサラ]
- [寝ぐせ直し]
- [クセ毛]
- はじめて
- 夏

髪質によるのかな?
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/07/25
気になっていた高評価商品で購入してみました。私には、可もなく不可もなくでしたね・・・。そこまで髪が落ち着くわけでもなく、潤い感が出るわけでもなく、柔らかさが出るわけでもなく。やはり髪質によるのでしょう。ちなみに私の髪質は、ストレートでパサつき感があり、毛量も多いです。付ける量を変えてみても変わりませんでした。日差しが強いと素髪だと痛むので、痛み防止として無くなるまでは使用しますが、リピはありません。
もあもあさん(8件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

なしではいられません
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/07/25
随分前から使用しております。
直毛のため、ボブにしたり、バーマを当てたり、、、どんな髪型にしていても、シャンプー後、タオルドライの次はこれ!
年齢もあるのか、つけないと、明くる日はパサパサです。
香りもないので、他の化粧品や香水と喧嘩もしない、マルチな活躍ぶりを気に入ってます。
チロコさん(5件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [ツヤ]
- [サラサラ]
- [トリートメント効果]
- [しっとり]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

しっとりサラサラです。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/07/24
しっとりサラサラになります。
傷んだ毛先もサラサラになり、痛んでいるのがわからないくらいになります。
湿気の強い夏は、髪が広がってしまうのが悩みですがこれを使ってみたら広がりも抑えられました。
ねこきちさん(48件)B
投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:不明
- [サラサラ]
- [しっとり]
- サンプル
- 夏

サラサラ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/07/21
髪を乾かす前に毛先に使ってます。ロングヘアーで毛先がだいぶ傷んでますが、これを使うとサラサラになります!手が少しベタつきますが、無香料なので気になりません。髪のまとまる感じがお気に入りです!ずっと使っていこうと思ってます!
ピカおさん(2件)B
投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:不明
- [サラサラ]
- [トリートメント効果]
- [ダメージ]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

おすすめです!!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/07/19
髪の毛トゥルントゥルンになります!
おなつさん(1件)B
投稿時:20代後半・脂性肌オルビス歴:6~10年目
- [トリートメント効果]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬


思いどおりの髪になりそう
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/06/13
髪のうねりと毛先の傷みで、まとまりにくさを感じるようになり、改善したいと思ってサンプルをいただきました。
アウトバストリートメントは、髪に重たいものもあるので、サンプル使用はとても助かります。
タオルドライ後の髪にのばしたときには、まあまあ普通かなと思いましたが、ドライヤーのあとには、指どおりよくまとまった髪になり、よかったです。
毛先を中心につけて乾かすうち、髪全体にいきわたるようで、うねって飛び出やすい短めの毛先が目立たなくなり、とてもうれしいです。
手持ちのトリートメントを使い終えたら、ぜひ購入しようと思います。
メープルさん(87件)B
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- [ツヤ]
- [トリートメント効果]
- [ダメージ]
- サンプル
- 春
- 夏

何本もリピートしています!オススメです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/06/12
少なくなると不安になりすぐに購入しています。そのぐらい、市販の物にはないしっとり感が大好きです。私は髪の毛を洗って乾かす前に付けて、ブロー後にも毛先につけています。
値段もそれ程高くないので、ケチケチせずに一回に3〜4プッシュします。乾燥やパーマやカラーで痛んできたかなって気になる時は少し多めに付けてしまうけどベタベタ感もなくつけ心地が最高です。
スマイリーさん(6件)B
投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:21年目~
- [しっとり]
- [ダメージ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

購入したいです!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/06/11
サンプルをいただきました。
付けすぎたかな?と感じても、ドライヤーで乾かした後、髪が固まらず、有り難かったです。
ココがとても大きなポイントです!!!
比較的サラサラし、私の好きなヘアミルクの手触りでした(*^^*)
今使っている、ヘアケアものが終わったら購入したいです(*^^*)
でもミムラ姉さん柄が終わってしまいそうで...(涙)
なでしこさん(3件)B
投稿時:~10代・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- [ツヤ]
- [サラサラ]
- [トリートメント効果]
- サンプル

コスパよし、効果もあり
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/06/09
今まで使っていたものよりコスパが良いのが大変気に入っています。セミロングで2プッシュ半使って、十分です。ドライヤーの前に使用すると乾かした後に髪の毛がやわらかになっていて、ツヤもでるので、ヘアダメージは軽減してくれているとおもいます。量も十分入っているので、ケチケチせずに使える上、伸びもいいので結構長期間もっています。そろそろなくなりかけなので、今朝注文しました。今後もリピします。
ayaさん(7件)B
投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [ツヤ]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。














