エッセンスインヘアミルク

平均満足度
4.48
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 2,757件
-
51,761件
-
4707件
-
3173件
-
275件
-
141件
- 商品説明
- 傷んだ髪を芯から補修する美容液入りヘアミルク。
毛先までしなやかな美髪へ
- 並び順
-

使うタイミングを工夫すれば
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/06/09
市販のヘアクリームはベタベタするものが多いなか、こちらは程よくしっとりします
乾いた髪よりシャンプー後の少し湿った髪に塗ってドライヤーをすると良い感じ
翌日のスタイリングにはヘアオイルを少量使うとさらに髪が落ち着きます
たっぷりはいってるので良いですよ
みゆっちさん(8件)B
投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- [ツヤ]
- [トリートメント効果]
- [しっとり]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

オールマイティなヘアケア商品♡
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/06/08
リピートで購入しました。
ドライヤー前のトリートメントとして使っています。
このヘアミルクをつけて乾かすと指通りもなめらかに!ツヤも出ます(*^o^*)
乾燥を感じる時は、乾いた後にさらに少量を重ねづけしたり髪の毛のコンディションに合わせて使えますよ!
私はワックスのベタベタ感が苦手なので、毛先のカール部分にワックスがわりに揉み込んで使ったり・・・
エッセンスインヘアミルクがあれば他のヘアケア商品はなくても充分です♡
ただ1つだけ・・・
ボトルのデザインがもう少しオシャレだといいなと思います(^◇^;)
まきさん(23件)B
投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- [ツヤ]
- [しっとり]
- [ダメージ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

もう何度もリピしている、お気に入りです☆
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/06/07
ロングヘアー、くせ毛で乾燥して広がりやすい髪質ですが、
夜ドライヤーで乾かす前に使っておくと翌朝のセットもやり易いです。
くせが落ち着きしっとりまとまりますが、ベタ付いたり重くなる感じがないところも良いです。
あと無香料というところも香水愛用者にはとても嬉しいポイントです。
ひとつだけ言わせていただくと、もう少し艶がほしいです。
Hasumi☆さん(2件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明
- [低刺激]
- [トリートメント効果]
- [しっとり]
- [クセ毛]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

髪が綺麗になりました
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/06/06
サンプルを試してみて良かったので購入しました。髪に潤いがなく、いつもパサパサなのが悩みでしたが、このミルクを使い始めて、髪に潤いとツヤが出てきて、とても綺麗になりました。キューティクルもケアできているように感じます。つけ過ぎてもベタつかず、お気に入りです。
もぐさん(2件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [ツヤ]
- [サラサラ]
- [トリートメント効果]
- [しっとり]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

しっとりまとまる
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/05/29
乾燥しやすい髪の毛、美容院の高いシャンプーやトリートメントなどを使っていますがドライヤー後はやはり乾燥が。そんなとき、私はこちらの商品をクリームワックスのように仕上げに使っています。ベタつかないけど潤うし、ストレートヘアはよりまとまりよくなりスタイリング効果も多少あります。始めて詰め替えを購入しますが、1~2プッシュで十分なのでかなり長持ちします。
nanakoさん(4件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [低刺激]
- [ツヤ]
- [トリートメント効果]
- [しっとり]
- [ダメージ]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

もっと早く出会いたかった〜〜〜!!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/05/26
今まで髪がまとまらず悩み続けてん〜十年。
美容師さんにすすめられたツヤ出しスプレーも、
美容院で使ったトリートメントもまるで効果なし。
シャンプーも高級のを買っても変化なし。
バサバサの指通りの悪い自分の髪に悲しみを感じていましたが、
このミルクを塗ったら・・・
ま、まとまるではないですか!しかもツヤツヤ!
指通りも良くなって
「これ、私の髪?信じらんない!!」ってくらい
髪が生まれ変わってくれました!
どうしてもっと早く買わなかったんだろう!
どうしてもっと早く出会わなかったんだろう!
オルビスさん、ほんとありがとうございます。
限定ボトルで買いましたが、キャンペーン過ぎると削除されてしまうので
こちらへ。
髪に悩んでいる方、オススメですよ!
Erikoさん(4件)B
投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [ツヤ]
- [サラサラ]
- [しっとり]
- [髪のハリ・コシ]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

☆詰め替え用にも特権欲しかった!!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/05/12
久しぶりに使用を開始してから
定期的に愛用してます。
今回は詰め替え用を購入しました。
ミムラねえさんの限定ボトルもいいのですが、
もうすでに本体購入者にメリットがないのが残念(>_<)
詰め替え用購入者にもシールとかついてたら
マイボトルにアレンジできたのにな・・・。
☆星と月★さん(85件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明
- [ツヤ]
- [しっとり]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

文句なし!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/05/11
長年オルビスを愛用していますが、ダントツのリピ率です。
夜タオルドライ後につけて乾かし、翌朝の髪の手触りは着けなかった日と比べると全然違います。
オルビス1番のお気に入りです。
さーちゃんさん(2件)B
投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:21年目~
- [ツヤ]
- [トリートメント効果]
- [しっとり]
- [ダメージ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

髪にハリが出ます。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/05/09
肌が弱くヘアケア製品も化学的なものが入っていると顔に吹き出物が出たりするので敬遠していたのですが、オルビスさんの製品はどうかと試してみました。髪の毛にはハリが出て塗ったときは少しベタッとしますが朝起きるとサラッとしています。でもまだ肌への影響がまだ分からないので☆4つ。
いろどりさん(3件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [ツヤ]
- [頭皮ケア]
- [リラックス]
- サンプル
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

翌日、髪がまとまった気がします
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/05/08
初めて、ヘアケア商品のサンプルをいただきました。
サンプルも、かわいいピンク色。
限定ボトルの絵は無いですが、
手に取ったら、何となく気分が上がります。
夜の入浴時、髪を洗い、
タオルで拭き、ドライヤーで乾かす前にヘアミルクのサンプルを
髪に塗ってみました。
普段使っている他社の物より、よく伸びて
よく髪がまとまる気がします。
ショートボブですが、かなり絞り出すと4~5回使えました。
翌朝、髪が軽い様に感じました
品質は☆5個でも良いと思います。
値段がもう少しお手頃だと・・・という理由で☆4つにしました。
りりさん(72件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [ツヤ]
- [サラサラ]
- [トリートメント効果]
- サンプル
- 春

旅行中も大活躍でした
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/05/07
GWのヨーロッパ旅行に持っていきました。
硬水のシャワーでシャンプーの泡立ちも悪い状況でしたが
キシキシの髪の毛にこのヘアミルクを使ったら、落ち着きました。
持っていって良かった~
と本当に思いました ![]()
kumaさん(51件)B
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [サラサラ]
- [しっとり]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

髪になじむ商品
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/05/06
洗髪後や朝の手入れに使用しています。
ベタベタせずにスーと髪になじみます。
もう数年使用してて髪の傷みも軽減されたようですので今後も使用します。
sanaさん(1件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明
- [トリートメント効果]
- [しっとり]
- [髪のハリ・コシ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

髪がまとまって良い感じ♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/05/02
買おうかどうか迷っていた商品です。そんな時に、お任せサンプルで頂いたので、早速試してみました。
子供がまだ小さく、髪の毛なんか構っていられず、でもショートカットにすると、寝癖直しが大変だから、産後伸ばしっぱなし。パサつきも酷くて困っていました。
洗い流し不要とのことで、就寝前につけてみたところ、翌朝髪の毛がとても素直になっていました。つけた時にベタつきもないし、これは良いですね。詰め替え用もあってエコだし、限定ボトル可愛いし、買っちゃおうかな!?
さやひるさん(64件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [ツヤ]
- [トリートメント効果]
- [ダメージ]
- [寝ぐせ直し]
- [クセ毛]
- サンプル
- 春

パサつき防止
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/04/25
1~2ヶ月ごとに美容院でカラーリングするので、その日からしばらく入浴後ドライヤーで髪を乾かしたあとに使ってみました。
美容院でもトリートメントはしてもらいますが、それだけだとやはりパサつきが気になってくるので今回サンプルを試してみました。
サンプルですが、肩につかないボブで3、4日は使えました。
洗い流さないタイプは手軽だし、流さないことで髪に浸透していく感じがするし、実際パサつきが気にならないどころか、しっとりまとまってとてもいい感じだと思います。
変な香りがないところもわたしは好きです。
リバティさん(10件)B
投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [トリートメント効果]
- [しっとり]
- [ダメージ]
- サンプル
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

使い心地は軽いけどあまり実感はありませんでした
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/04/25
ヘアケア目的でドライヤーを当てる前と後に使いましたが効果はあまり実感できませんでした。リピはしないですね。
軽くて全くベタつかず、無香料ですので使い心地はとてもいいです。
ヘアケアのトリートメントととしてよりは、朝のヘアセット用に使えばいいかもしれません。
Fioriさん(12件)B
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- [サラサラ]
- [しっとり]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

とっても良い
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/04/24
髪のうるおいに、乾燥に季節にも、夏の紫外線にも良いと思います。
一応主婦さん(8件)B
投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:不明
- [ツヤ]
- [トリートメント効果]
- [しっとり]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

これがないと翌朝大変です!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/04/20
以前使っていた他社ブランドのものがなくなったため、
お値段もお手頃なオルビスのを試しに購入。
しっとりツヤツヤになりました。
それに1日だけつけ忘れた日があったのですが、翌朝髪が大変なことに!
パサパサでまとまらず、結ぶしかありませんでした。
つけなかった日と比較すると一目瞭然ですね!
まだ秋冬の時期しか使っていませんが、
梅雨のウネウネの時期がどうなるか楽しみです。
arryさん(3件)B
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- [ツヤ]
- [サラサラ]
- [トリートメント効果]
- [しっとり]
- [ダメージ]
- はじめて
- 秋
- 冬

久しぶりのミルク
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/04/16
オイルカットのオルビスさんには申し訳ないんですが、洗い流さないトリートメントはオイル派でした。久しぶりのミルクの使用でしたが、広がりは防げてる気がします。毛先までしっとりする感覚はあまりないです。大きな不満はないので最後まで使ってみます。
ゆずさん(16件)B
投稿時:~10代・普通肌オルビス歴:11~20年目
- [しっとり]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

☆再確認しました!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/04/13
切らすことなく手元にありますが、
ボリュームを抑えたくて市販のハード系を
使用する機会が増えてました。
限定発売に伴いクチコミを拝見してみると
タオルドライ後の髪につけて
ドライヤーで乾かしているとのこと。
私は面倒で朝適当につけてセットしてました。
どおりで決まらない訳だ!!!(笑)
今日から使い方変えてみます。
満足いく仕上がりになるとうれしいな。
その時はまたご報告します。
☆星と月★さん(85件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

べたつかない
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/04/12
皆さんの口コミが良かったので購入してみました。他社のヘアートリートメントは付けてもしばらくすると、ボワッと髪が膨らんでしまいまとまりが悪かったのですが、この商品はべた付かず時間がたっても膨らまず良い仕上がりです。
ひっぷさん(1件)B
投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [トリートメント効果]
- [髪のハリ・コシ]
- はじめて
- 春
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。












