エッセンスインヘアミルク

写真:エッセンスインヘアミルク

平均満足度

4.48

クチコミ件数 2,758件

  1. 5

    1,762件

  2. 4

    707件

  3. 3

    173件

  4. 2

    75件

  5. 1

    41件

商品説明
傷んだ髪を芯から補修する美容液入りヘアミルク。
毛先までしなやかな美髪へ
並び順新しい順
写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク つめかえ用 140g

守られている感じ

満足度 投稿日 2017/02/10

やわらかい毛質&ゆるやかなくせ毛です。
ドライヤーで乾かす際に、何もつけないと髪がちって広がってしまいます。

でもドライヤー前にこのミルクをつけると、ちょうどいい感じにまとまり、
自然のくせを生かしたヘアスタイルを作れます。
しっとりまとめたいときは多目に使います。
スタイリングする際にも使っています。重くなりすぎず、とてもいいです。

これ以外に特別な手入れはしていませんが、美容師さんから「髪が傷んでいなくていいですね」と褒められました。

もう数え切れないほど購入。ここ数年はこればかりのヘビロテ中です。

うめちゃんの母さん

うめちゃんの母さん(5件)B

投稿時:50代前半・超乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [ツヤ]
  • [トリートメント効果]
  • [ダメージ]
  • [クセ毛]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

髪がしっとりします(ت)

満足度 投稿日 2017/02/07

サンプルで試してみたら、サンプルなので量が多かったですがʷʷʷタオルドライした後で使用して、髪を乾かしたらしっとりしました\♡/翌朝もまとまってました(ت)今日、ボトル購入してみました⊂( ˆoˆ )⊃

ちゃんひさん

ちゃんひさん(1件)B

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • [ツヤ]
  • [トリートメント効果]
  • [しっとり]
  • [ダメージ]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク つめかえ用 140g

保湿力があってコスパがいい!

満足度 投稿日 2017/02/06

薬局で買える色んなヘアミルクを試してきましたが、オルビスのヘアミルクは十分保湿力があって、詰め替え用があるからコスパもいいです♪ドライヤー前と、ドライヤー後に使用して毛先のパサつきが抑えられます。ただ、詰め替え用を全部ボトルに入れるとボトル口ギリギリになってしまっていつも蓋を閉められません;少ないよりは断然良いのですが、全部入れてしまってから後悔することがしばしば…(^^;)満足していますが、何かいい方法があったりいいなと思います。

ササミさん

ササミさん(2件)B

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [トリートメント効果]
  • [しっとり]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

コスパも満足♪

満足度 投稿日 2017/02/05

商品購入してから2ヶ月。
シャンプー後にほぼ毎日1プッシュづつ使用していますが、まだ4分の1ほど減っただけです。
ドラッグストアで売っているヘアミルクより価格が高かったので、ちょっと冒険して買いましたが、コスパにも満足です

kumaさん

kumaさん(51件)B

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [ツヤ]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

ベタつかずしっとり

満足度 投稿日 2017/02/05

くせ毛なので、ドライヤー前のトリートメント剤は欠かせません。
これまでは他社のヘアオイルを使用していましたが、美容師さんにオイル系だとドライヤーの熱や夏場の紫外線で髪を痛めると言われ、こちらのミルクタイプに変えました。
オイルで落ち着かせていたので、ミルクタイプでしっかり落ち着かせられるか心配だったのですが、しっとりさらさらでまとまりも良いです。私の場合はタオルドライ、エッセンスインミルク、ドライヤーで、もうちょっとかなという所でやめて自然乾燥させてから寝ると翌朝いい感じになり朝は梳かすだけでOKです。

じうさん

じうさん(1件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [サラサラ]
  • [しっとり]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

髪に自信がつく感じ!

満足度 投稿日 2017/02/05

毎回サンプルで使っていたこちらの商品、満を持して購入してからはもう毎日使っています。癖毛かつカラーもしていて傷んでいた私の髪ですが、こちらをお風呂上がりにつけて朝起きたらサラサラです!心なしか髪質も柔らかくなった感じがして、思わず髪を触ってしまうのをやめられません。いつも悩まされてばかりだった私の髪も、ようやくこれで落ち着けそうです。

Eurekaさん

Eurekaさん(9件)B

投稿時:20代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • [サラサラ]
  • [トリートメント効果]
  • [ダメージ]
  • [クセ毛]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク つめかえ用 140g

落ち着く気が・・・

満足度 投稿日 2017/02/03

量も多くて、くせ毛で太くて、硬くて・・・そんな髪質ですが、この商品はいい具合でつけるとイイ感じに落ち着きます。
結構長く使用してます。でも今回もいつもの様に「詰め替え」を注文したはずが「本体」をポチってしまった・・・。なんか自分のミスなのに妙に悔しいw

バジルさん

バジルさん(2件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

重く、ベタつきます。

満足度 投稿日 2017/01/30

くせっ毛のため、全体がしっとりまとまるトリートメントを探しています。
こちらのサンプルを試しましたが、思ったよりのびが悪く、全体に使うと量が多すぎたのかベタベタと油っぽくなってしまいました。
しっとりを期待していたので残念です。
毛先中心に使う目的であればよいと思います。

shionさん

shionさん(16件)B

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [ツヤ]
  • [トリートメント効果]
  • [しっとり]
  • [ダメージ]
  • [クセ毛]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

サラサラ〜

満足度 投稿日 2017/01/30

髪の潤いとサラサラ感がドライヤーをしてる時から感じられます!髪の毛が細く絡まりやすい毛質ですが、手ぐしで乾かしてる時もサラサラ〜と指が通ります(⍢)
エアコン等での乾燥にも強くなった気がします!

みきさん

みきさん(3件)B

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • [ツヤ]
  • [サラサラ]
  • [トリートメント効果]
  • [ダメージ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

主人が気が付きました。

満足度 投稿日 2017/01/30

冬到来で、髪がパサパサすぎて静電気で浮くし、色々な方向に向いていました。
これはマズい…と思って、とりあえず薬局に。今まで薬局で色々買ってみて試したけど、これ!って商品なかったなーと悩み、結局買わず。
ちょっと高いけど、数ヶ月使えるならと思ってお試しで購入。

使って1ヶ月過ぎたので感想です。
2週間くらいで、主人に「髪なんかしてる?なんかツヤツヤしてるし手触り違う。なんか綺麗。」と言われました!

私は胸までのセミロングで、お風呂上がりに乾かした後、ワンプッシュ分を毛先につけてから頭をなでつけています。
2プッシュ以上だと少しベタつく日もあって、恐らくきちんと伸ばせてないのかと。なので、ワンプッシュでちゃちゃっと気軽に使っています。

また冬が来たら購入します!

ちゃいさん

ちゃいさん(19件)B

投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [ツヤ]
  • [サラサラ]
  • [トリートメント効果]
  • [しっとり]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク つめかえ用 140g

髪の毛サラツヤ

満足度 投稿日 2017/01/27

お気に入りです。
タオルドライ後適量を付け、最初ざっと乾かしてから温風⇔冷風でブローしながら乾かしますが、天使の輪ができます!
サラサラ感もずっと続きます。
スカルプイズムを使った後にこれを付ければ更にサラツヤになります。

はまちゃんさん

はまちゃんさん(3件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • [ツヤ]
  • [サラサラ]
  • [トリートメント効果]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク つめかえ用 140g

まとまる

満足度 投稿日 2017/01/27

パサつき広がりやすい髪が、まとまりやすくなります。
仕上がりはサラサラです。

まほたんさん

まほたんさん(139件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [ツヤ]
  • [サラサラ]
  • [トリートメント効果]
  • [ダメージ]
  • [クセ毛]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

家族で使ってます。

満足度 投稿日 2017/01/27

これを塗るとすこしトリートメントをさぼっても
あとからこれを塗り込めば、なんとかダメージを
避けれるのでとてもいいです。パーマの後などつけていると
さらに良いです。

髪の毛がきしきししてる時は、なんと祖母までも
これを塗るといいねとみんなで使用するかんじです。

いつもそうなんですが、オルビスの商品は、家族の目につくと
すぐみんなで使ってしまうのでなくなるのが早いです。

いま2さん

いま2さん(8件)B

投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:不明

  • [低刺激]
  • [トリートメント効果]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

オイルより良い

満足度 投稿日 2017/01/23

市販の某オイルを使っていて、ベトベトのような感じがすきではなかったので、口コミの評価がよいこちらを購入しました。
ドライヤーで乾かした後使いましたが、翌朝もするするした手触りで、良いです。リピートします。

ゆうさん

ゆうさん(1件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:不明

  • [トリートメント効果]
  • [ダメージ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク つめかえ用 140g

適量を探り中です

満足度 投稿日 2017/01/19

うねりのある癖毛で、太くて多く扱いにくい髪質です。肩下まで伸ばしているのですが、パサパサでとても広がりやすいので常に結んでいます。
同じような悩みの方が好評価していたので、購入して数日使ってみています。散髪→タオルドライ→当商品を馴染ませる→ドライヤー、というかんじです。
初めて使った夜は、ベタベタというか数日頭を洗ってないような重さで、しかもドライヤーでもなかなか乾かず「明日の朝洗い直すか…」と思いながら寝る状況でした。ところが、翌朝はベタベタ感は全然なくなっていて、スルッとまとまり、久しぶりに髪をおろして過ごせました。うれしかったです。
そんなかんじで時間が経つとスルスルになるのですが、やはり付けてから数時間はベタベタ感があるので、朝のスタイリングには私は使えません。なので、量を減らしたり増やしたりして適量を探っています。
私が感じた効果は、いまのところ
まとまり◎、さらさら感◯、しっとり感△、つや感△、やわらかさ×
といったかんじです。
まとまりとさらさら感は(時間が経てば)抜群で、とてもありがたいです。
反面、多くの方が書かれている「髪がやわらかくなった」というのは感じず、むしろハリが出てちょっとかたくなった?と思います。これは望んでいた効果とちょっと異なるので悩ましいです。もともと太い毛だからか使用期間が短いからかわからないので、続けて様子をみてみます。しっとり感とつや感も、使用数日では未知数です。
でも、とにかく朝起きたときに広がらずまとまってる!という感動は、これまで使ってきたヘアケア製品では一番です。

ねむさん

ねむさん(1件)B

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [サラサラ]
  • [トリートメント効果]
  • [しっとり]
  • [寝ぐせ直し]
  • [クセ毛]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

しっとりします

満足度 投稿日 2017/01/17

サンプルを試した時には少しべたつくかな?と思ったのですが、髪の乾燥具合によっても違うのかな。最近は調子よく使っています。
以前使っていたスプレータイプよりもしっとりして、パーマのウェーブも出しやすいです。

ただ、しっとりするのは付けている間だけというか、『傷んだ髪を芯から補修』してくれているのかどうかは微妙な気がします;
多少はましになったかなあ。という感じ。

Yukiさん

Yukiさん(14件)B

投稿時:20代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • [サラサラ]
  • [トリートメント効果]
  • [しっとり]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

つやつやさらさら

満足度 投稿日 2017/01/15

前下がりのボブで襟足は肩上くらいで1プッシュと少しの量使っています。タオルドライした後に毛先を中心になじませて乾かすとさらさらになります(頭皮の近くにはつけない!)。量を多くつけすぎるとぺたっとなってしまうので自分の髪の量に合わせて調節するとよいです。翌朝もほぼまっすぐさらさらで寝ぐせがあっても直しやすいです。

ショコラさん

ショコラさん(5件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:不明

  • [ツヤ]
  • [サラサラ]
  • [トリートメント効果]
  • [しっとり]
  • [ダメージ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

期待以上のまとまり感☺︎

満足度 投稿日 2017/01/14

妹が買っていたのを少し使わせてもらいました(*^^*)
軽い気持ちで、あんまり期待もしていなかったのですが(ごめんなさい...笑)これを半乾きの髪につけてドライヤーで乾かすと、「あれ?毛先のパサつきがないような...なんかまとまってる!」っと、地味に1人で嬉しくなりました!!
翌朝もパサつきがなくまとまった印象で、ついつい拝借しております。笑

今度は妹と共用ということで、購入したいと思います!(*^^*)

春夏は紫外線のダメージから、冬は乾燥から守ってくれそうです。

mekko*さん

mekko*さん(2件)B

投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [トリートメント効果]
  • [しっとり]
  • [ダメージ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

艶髪

満足度 投稿日 2017/01/13

去年の暮れに美容室に…美容師さんに「すごい、艶々!!」ってほめられました。毛先が良く跳ねたけどまとまるようになりました。ベタつかないのが良いです

くぅちゃんママさん

くぅちゃんママさん(1件)B

投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • [ツヤ]
  • [サラサラ]
  • [トリートメント効果]
  • [寝ぐせ直し]
  • [クセ毛]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク つめかえ用 140g

しっとりしました。

満足度 投稿日 2017/01/10

何度かリピートしています。デジタルパーマ、季節、年齢等で髪が乾燥し、パサついてますが、少し多めにエッセンスインミルクをつけるとしっとりしました。

カリフラワーさん

カリフラワーさん(3件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • [しっとり]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

あなたのキレイを育てる ORBIS Community

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

あなたのキレイを育てる ORBIS Community

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。