エッセンスインヘアミルク

平均満足度
4.48
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 2,760件
-
51,764件
-
4707件
-
3173件
-
275件
-
141件
- 商品説明
- 傷んだ髪を芯から補修する美容液入りヘアミルク。
毛先までしなやかな美髪へ
- 並び順
-

サラサラになる。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/04/10
私の髪は染めたりアイロンしたりで
ひどく傷んでます。。。
ですが、このヘアミルクを使ったら
絡まる髪の毛がサラサラに☆彡
いつもお風呂上がりの髪を乾かした後に
ヘアミルクを使っています。
バサつく髪もしっとりとまとまり、
それにサラサラした髪の毛になります♡
香りはしないですが
自分の使っているシャンプーの
匂いが消えなくていいです。
匂いがなくてもいいって方には
オススメです。
あーちゃんさん(1件)B
投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [サラサラ]
- [しっとり]
- [ダメージ]
- [クセ毛]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

タオルドライ後に
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/04/10
タオルドライ後に使っています
サラサラになりますね
髪のうねりなんかも緩和されます
ドライヤーをかけるんですが熱からも守ってくれるので髪が傷みません
何よりコスパもいいところ
これからもお世話になります
アイケア20年さん(111件)B
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [寝ぐせ直し]
- [クセ毛]
- [髪のハリ・コシ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

旅行の必需品
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/04/09
旅行でホテルなどに宿泊すると、部屋が乾燥していたり、備え付けのドライヤーの熱がやたらと熱かったりして、朝起きると髪が爆発したように広がってしまうことがありますが、このヘアミルクを使うとすぐにしっとりまとまります。
においがきつくないし優しい使用感で気に入っています。
サンプルは本当は商品のお試しのためにあるとは思いますが…、旅行の時は荷物を少なくしたいので、サンプルを持っていけてとても助かっています(^^)
にぃりっくさん(16件)B
投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [しっとり]
- [寝ぐせ直し]
- サンプル
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

期待以上の効果実感できず
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/04/08
程々に潤い、悪くはないと思うのですが…私の場合、ボディ用ミルクを馴染ませた方が、髪が潤い、髪型もきまりました。
ボディ用を使った方が、体も髪も一本ですむので時短になります。それに洗面台周辺のモノが少なくなり掃除が楽になります。
それ以上の効果があればリピも考えるのですが…
エニモさん(9件)B
投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- [トリートメント効果]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

他社製の物と比べて
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/04/04
量の割に値段が安いのと口コミが良いので購入しました。
ストレートのロングヘアで、毎日朝シャンプーしてからタオルドライした髪にこのヘアミルクを2プッシュ使用。ドライヤーで8割がた乾かしたらストレートアイロンでサラサラに…が現在の毎日の日課となっています。
が、むむむ…
以前使っていた大手薬局で売っている、これよりも量が少なくてお値段が高い商品のほうがやっぱり良い。もっと軽くサッラサラつるつるに仕上がります。手のひらに広げた時からして違う。
なので、今ある分は使い切りますがリピートはしないと思います。ただ、パサつかずケアもされているし、このお値段だったらお値打ちだとも思います。
このヘアミルクだと、ロングヘアだからなのか仕上がりがちょっと重く感じます。手触りもサッラサラつるつるというより、しっとりサラッという感じに仕上がる気がします。
ヒッタイトさん(10件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明
- [ツヤ]
- [サラサラ]
- [トリートメント効果]
- [ダメージ]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

気に入ってますが
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/04/03
以前、購入し久しぶりに詰め替え用を購入しましたが、品物は、使用感は、良くしっとりまとまります。ただ、入れにくいです。私が苦手なだけなのかもしれませんが。
カリフラワーさん(3件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明
- [しっとり]
- [髪のハリ・コシ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

パーマやカラーで傷んだ髪にオススメです!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/04/02
ここ2年程パーマやカラーをせずですが髪質は傷んだまま…お風呂上がりはパサパサ、ゴワゴワでした。
薬局で売っているようなトリートメントは一通り試しましたが変わらず、そんなときこの商品を購入しました。
少し多いかなと思う位の量を髪につけ、すぐにドライヤーで乾かすとサラサラになります。
人それぞれとは思いますが、私の場合少な目〜適量だとまだゴワゴワ感がありました。
一番ベストは夜髪を洗った後タオルドライしすぐにつけドライヤーで乾かす方法です。
サラサラが好きな方には大変オススメです。
アリママさん(1件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [ツヤ]
- [サラサラ]
- [トリートメント効果]
- [寝ぐせ直し]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

長年の愛用品
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/04/02
もう何度リピしたことか。
これを使った時と使わなかった時では翌朝の手触りが全然違います。
行きつけの美容院でも洗い流さないトリートメントを買いましたが、香りが好みでなかったのでやはりこちらに戻ってきました。
ラベンダー翡翠さん(1件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [ツヤ]
- [トリートメント効果]
- [しっとり]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

只今リピート中です。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/04/01
ミルクタイプの液でしっかり馴染むのでしっとり仕上がり、満足!詰め替え用があるのも環境に優しく良いと思いました。他に良い商品に巡り合うまではリピートします♪
アユミさん(1件)B
投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- [トリートメント効果]
- [しっとり]
- [ダメージ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

寝癖の
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/03/26
硬くて量の多い髪です。
色々なトリートメント試してきましたが、朝の寝癖や広がりには目立った効果なく。
今回口コミ良かったので、購入してみました。
もしかしたらシャンプーとかコンディショナーとの相性もあるのかもしれないですが、濡れた髪に2〜3プッシュ揉み込んで乾かしているだけで朝の広がりが減りスタイリングしやすくなりました。
今までオイルのトリートメントが多かったので、オルビスのトリートメントはサラサラしているのも良いなーと思いました(o^^o)
量や効果に対してこの価格なのもありがたいのでリピしたいと思います♡
きらきらこまちさん(5件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [ツヤ]
- [サラサラ]
- [ダメージ]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

まあまあです。。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/03/25
香りがないので、シャンプーなどの香りを邪魔することなくケア出来ます。
無香料でとにかくシンプル。
オルビスさんぽい商品ですね。
ただ、最近香りのあるものにも惹かれ始め、、、今あるものでとりあえず中断予定です(^^;;
ちゃびママさん(893件)MVP
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [サラサラ]
- [トリートメント効果]
- [しっとり]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

からまない
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/03/22
髪を乾かすときに使用しています。
特別しっとりするという感じではありませんが、髪がパサパサにはなりにくいかな?あとは髪がからみにくくなりました。
使い続けるうちにもっと効果を実感できるといいなと期待してます。
うめうめさん(13件)B
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [サラサラ]
- [トリートメント効果]
- [しっとり]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

サラサラ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/03/21
一本、使い終わり気に入ったのでリピしました。
ドライヤーの前にかかせません。
サラサラになり髪の広がりが抑えられます。
まほたんさん(139件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [ツヤ]
- [サラサラ]
- [トリートメント効果]
- [ダメージ]
- [クセ毛]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

今までで一番。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/03/19
サンプルを頂いたので使ったところ、私の髪質に合ったので次の日に即購入。
タオルドライ後に、長さ肩下20㎝くらいですが3プッシュ程度でしっとりさらさらに!翌日の髪もふわふわ。今までは毛先が摩擦のせいかゴワゴワ手触りだったので、感動的です。とにかく感触がふわふわツルツルなので、触っていたくなりますw
それと無香料なのが最高に良い!シャンプーの香りがお気に入りなので邪魔になりません。
もうこれ以外使うことはないと思うくらい素敵な商品です。
スピカさん(2件)B
投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [ツヤ]
- [サラサラ]
- [しっとり]
- [ダメージ]
- [髪のハリ・コシ]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

サラサラ!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/03/18
産後、ひどかった抜け毛もおさまりましたが、髪のパサつきがちになってしまいました。
特に期待していなかった、このヘアミルク、一度使っただけで効果を実感!
すぐにサラサラになります!
仕上がりは軽い感じ。
これはリピート決定。
いいものに出会えました。
モカさん(5件)B
投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- [サラサラ]
- [トリートメント効果]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

ふんわり&しっとり。矛盾しているような表現ですが。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/03/17
年齢とともにパサついてきた髪がふんわりしているのにしっとりします。手触りもよく、髪をまとめるのも楽になりました。商品を買いました。
はるさん(1件)B
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:不明
- [サラサラ]
- [しっとり]
- [クセ毛]
- [髪のハリ・コシ]
- サンプル
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

オイル欲しい!!!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/03/16
パサパサの冬や、カラーリングによるダメージ髪にはミルクでは、全然保湿力が足りないので、ぜひ「ヘアオイル」の商品を開発して欲しいです!!最近はオイル美容もかなり流行っているので、人気も出そう!!!よろしくお願い致します。
kkkさん(1件)B
投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- [ツヤ]
- [トリートメント効果]
- [しっとり]
- [ダメージ]
- サンプル
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

詰め替えがあるのはいいですよね
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/03/13
本体と比べて、同量入っていて200円お安いので、購入頻度は詰め替え用が多いです。
詰め替えたあとは、小さくたたんで捨てられるので便利です。
さりゅう3さん(15件)B
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [サラサラ]
- [トリートメント効果]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

櫛通りがよくなります
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/03/13
髪を洗ったのち、ドライヤーをかける際に必ず使用してます。
ヘアミルクを使用しないと髪が絡まって櫛が通らなくなり大変な思いをするので、必需品です。
髪につけてドライヤーをかけた後は、髪もべたべたしないですし寝る際に不快になることもないので自分には合っているのだと思います。
さりゅう3さん(15件)B
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [サラサラ]
- [トリートメント効果]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

「パサパサ」から「つやつや」
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/03/12
太くて硬い髪の私は、シャンプー・リンスだけでは
翌朝髪がパサパサでうまくまとまりませんでした。
このヘアミルクを使うと翌朝しっとり!
つやつやになってるではありませんか!
使うと使わないとでは、全然違いますね
個人的には、あまり香りの強くないシャンプーを使っているので、
ほのかな香りが1日持続するようなタイプもあるとうれしいです![]()
モンチちゃんさん(4件)B
投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:不明
- [ツヤ]
- [トリートメント効果]
- [しっとり]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。











