エッセンスインヘアミルク

平均満足度
4.48
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 2,760件
-
51,764件
-
4707件
-
3173件
-
275件
-
141件
- 商品説明
- 傷んだ髪を芯から補修する美容液入りヘアミルク。
毛先までしなやかな美髪へ
- 並び順
-

酸化しやすいオイル不使用
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/07/21
前回、オイルが入っていないとクチコミしたんだけど
これは酸化しにくいオイルが入っているんですね。
でも、多量に使っても、硬くて多い髪のせいか
ベタベタしすぎないので使いやすいです。
kumuさん(6件)B
投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [低刺激]
- [サラサラ]
- [トリートメント効果]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

広がり
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/07/17
髪の広がりとパサつきが気になっていました。
そのどちらにも効果あり☆
何で、もっと早く使わなかったんだろうと思っています。
まほたんさん(139件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [ツヤ]
- [サラサラ]
- [トリートメント効果]
- [しっとり]
- [ダメージ]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

敏感肌にも大丈夫でした
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/07/13
整髪料で、顔のまわりにかゆみや吹き出物ができるので
なかなか合うものが見つかりませんでした。
シャンプーもオルビスを使っているのでこれを使って
みたら、ほとんど刺激がなく、髪も落ち着いてお気に入り
になりました。
オイルが入っていないので、多めに使ってもベタベタ
したりしないのでたっぷり使っています。
そのあとオイルスプレーをさっとかけて完了です。
kumuさん(6件)B
投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [低刺激]
- [サラサラ]
- [トリートメント効果]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

大変良い
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/07/13
普段、整髪料を使わないので あまりこういったものに疎いのですが 一度使ってみたいと思ったのでサンプルを送っていただきました
まず、無香料というのが良いですね!
それから サンプルでもたっぷり入っていたので セミロングの私にもたっぷり使用できました。
肌だけでなく 髪の乾燥や、プールや海で傷んだ髪が気になっていたので使ってみました![]()
するすると伸び、ゴワゴワしていた髪がしっとりなめらかになりました。
次回の注文に追加して頼みたいと思っています![]()
けいのしんさん(3件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [トリートメント効果]
- [しっとり]
- [ダメージ]
- サンプル
- 夏

パサつき防止
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/07/09
ドライヤーの前に中間から毛先にかけて付けます。初めはなんとなく使い始めたのですが、今では必要です。
朝起きたときのしっとり感と寝癖もつかないし最高です!
昼間にもパサつきが気になるときは少量もみ込むだけで広がりもおさえてくれるし、毛先のパーマもいい感じに戻ります。
私は、このヘアミルクさえあればパーマ用の整髪料はいりません(*^^*)
ちなみに、トリートメントヘアウォーターも併用してます!
豆豆さん(7件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [低刺激]
- [ツヤ]
- [トリートメント効果]
- [しっとり]
- [ダメージ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

つけた瞬間❤
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/07/08
つけた瞬間にサラサラになるのが分かります❗
前髪周辺のくせ毛があるのですが、次の日の朝も落ち着いていてスタイリングしやすいです。
なおっぺさん(5件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:不明
- [サラサラ]
- [ダメージ]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

さらさら
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/07/07
ドライヤーの前に使っています。髪につけると水のようなテクスチャーになるのでよく馴染みます。ロングで傷んだ髪も結構しなやかになりますよ。
みるちるさん(1件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明
- [サラサラ]
- [リラックス]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

パサつき防止に
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/07/07
お風呂上がりのタオルドライ後に塗って、それからドライヤーをかけると ツヤが出てまとまります。
オイルタイプなども試しましたが、私にはオルビスのヘアミルクが一番合っています。
ハイカカオさん(41件)B
投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:21年目~
- [ツヤ]
- [しっとり]
- [寝ぐせ直し]
- [髪のハリ・コシ]
- [リラックス]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

パサつく髪に!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/07/06
数年前に使っていましたが効果がイマイチ…その時リニューアルしてボトルが変わったので使わなくなっていました。その後他社のヘアオイルを使っていましたが、つけた後はしっとりしますが手はベタベタし、朝には髪のパサつきは復活していて使用感に納得出来ずにいました。そこでまたオルビスさんの商品に戻ってみようとこちらを購入し、オイルよりクリームの方が翌朝しっとり感が残っていることにビックリ!鎖骨までの髪に2・3プッシュ、毛先中心につけてドライヤーしています。気になる香りもなく、手もベタつきません。梅雨は特にパサついて広がってしまうので、こちらでしっかりケアして行きたいと思います。
オクミさん(23件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [ツヤ]
- [トリートメント効果]
- [しっとり]
- [クセ毛]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

雨の前日は
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/07/06
こちらをたっぷり毛先につけて寝ると、起きたら広がらずしっとりしています。
パーマ、カラーで元々広がりやすい髪なので、欠かさずつけています。
オルビスさん(1件)B
投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- [しっとり]
- [ダメージ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

良いです☆
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/07/05
髪を洗った後、ドライヤー前に使っています。
べとつかずサラッとします
匂いが苦手なので無香料も気に入っています。
ことことさん(10件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [サラサラ]
- [トリートメント効果]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

無いと爆発
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/07/05
うねり癖と乾燥する髪質です このミルク無しでは纏まりは皆無
使い心地は オイルみたいにべた付かず、しかしサラサラでもない
こっくりした乳液という感じでしょうか
十代の娘はセミロング、多少のうねり癖がこれでケアしてアイロンすると
サラサラになります
kosaさん(1件)B
投稿時:40代後半・超乾性肌オルビス歴:11~20年目
- [トリートメント効果]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

サラサラになりました
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/07/03
カラーやパーマでかなり傷んでた髪ですが、使う度にサラサラに‼
ドライヤーの熱からも守ってくれてる気がします。
3匹のコブタさん(1件)B
投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- [サラサラ]
- [ダメージ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

オススメ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/07/03
お風呂に入ったあとにこれをつけて髪を乾かすとギシギシしないで乾かしやすいし、翌朝はサラサラしてて絡まりにくくてイイです
marineさん(1件)B
投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- [サラサラ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

サラサラに
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/07/01
かなり前から傷んだ髪をすくとかなりひっかかるため、トリートメントケアを
やりたいと思っていました。しかし髪を洗う段階でトリートメントをつけて
時間をおいて、という工程がとても続かないと思い、どうしても買うことができず
結局放置したままでした。
今回ヘアケアの商品をなんとなく見ていてよさそうだと思い、サンプルなしで
購入してみました。
目の細かい櫛ではまだひっかかるものの、手触りが全く違い、サラサラになりました。
使い心地もよくべたつかないので、なじませた後すぐにドライヤーを持つのも気になりません。
またチェックはしてなかったのですが、無香料なのが本当によかったです。
Mさん(2件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:不明
- [サラサラ]
- [トリートメント効果]
- [しっとり]
- [ダメージ]
- はじめて
- 夏

髪ばっちり
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/07/01
シャンプー後にドライヤーで髪を乾かしてから広がった髪に、エッセンスインヘアミルクを塗る
と、しっとりまとまるのが気に入っています。翌朝も髪が落ち着いています。
kosumosuさん(13件)B
投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:21年目~
- [サラサラ]
- [しっとり]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

パーマもクルクル
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/06/29
ドライヤーをかける前にたっぷり目に使用しておくと、翌朝何もしなくてもパーマが戻ってる♪
べたつかず、クルクルしててくれます。
無香料なので、大好きなコンディショナーの香りを邪魔しないし、手放せません。
YaYaさん(1件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [トリートメント効果]
- [しっとり]
- [ダメージ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

出張にも持って行きます!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/06/29
仕事のストレスと勤務時間が不規則になり、髪がパサパサになってしまったため購入しました。
使い始めたのはだいぶ前ですが、出張にも持参するくらい、もう無しではいられません!笑
タオルドライ後・ドライヤー前に使用していますが、翌朝のまとまりとするする梳かせる感じがとても気に入ってます。
他の方も書いていらっしゃいますが、においがほとんど無いところも使いやすいです。
ゆうまさん(1件)B
投稿時:20代後半・脂性肌オルビス歴:21年目~
- [ツヤ]
- [サラサラ]
- [トリートメント効果]
- [ダメージ]
- [髪のハリ・コシ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

詰め替えリピート中。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/06/24
お気に入り愛用中です。
髪のまとまりが相変わらず良いです。
たっぷり入っているので、ケチらず使え(笑)安心感があります。
キツい香りがしないところも気に入っています。
タローさん(4件)B
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- [ツヤ]
- [サラサラ]
- [トリートメント効果]
- [ダメージ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

サラサラ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/06/21
髪が多くパサつき広がってしまうのが気になっていました。
鎖骨下くらいの長さでタオルドライ後に2プッシュ使っています。
乳白色のミルクです。
こちらをつけてから乾かすとサラサラになります!
パサつきが改善するのか髪の広がりも、おさえてくれるようです。
気になっていた髪の悩みが減って嬉しいです☆
まほたんさん(139件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [サラサラ]
- [トリートメント効果]
- [しっとり]
- [ダメージ]
- [クセ毛]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。










