エッセンスインヘアミルク

写真:エッセンスインヘアミルク

平均満足度

4.48

クチコミ件数 2,760件

  1. 5

    1,764件

  2. 4

    707件

  3. 3

    173件

  4. 2

    75件

  5. 1

    41件

商品説明
傷んだ髪を芯から補修する美容液入りヘアミルク。
毛先までしなやかな美髪へ
並び順新しい順
写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク つめかえ用 140g

硬く太い髪質がサラサラなのにまとまる。

満足度 投稿日 2015/03/08

毛先の傷みが気になり使用し始めて、もう何年も経ちます。ワンプッシュで主に毛先中心に馴染ませ、必ずドライヤーで乾かして寝ます。ヘアカラーから日が経ってもツヤがありサラサラです。まとまりもあります。私は髪質が硬く太いショーカットヘアなのですが、毎日使用しても半年持ちます。コスパにも使用感にも満足しています。

マイマイさん

マイマイさん(4件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • [ツヤ]
  • [サラサラ]
  • [トリートメント効果]
  • [しっとり]
  • [ダメージ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:23

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

塗りすぎ注意

満足度 投稿日 2015/03/08

ヘアウォーターが気になっていましたが、髪がパサつくしミルクの方が保湿してくれるかな?
と思いサンプルを貰いました。
サンプルでも量がたっぷりです。お風呂上がりに使用しました。
セミロングで髪の量が多めの私には3分の2位が適量でした。
が、中途半端に残すのも…と思い結局全部使いました。
そのせいで髪全体がペターとポマードを付けたような感じになり、触るとちょっとべたつきます。
完全に塗りすぎました。
しっとりとしてパサつきは解消されましたが…;^_^A
適量だと感じた所でやめておけばと後悔してます。
量にはお気をつけください。

朝、どういう感じになるか楽しみです。(。-_-。)

スティンキーさん

スティンキーさん(15件)B

投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [ツヤ]
  • [サラサラ]
  • [トリートメント効果]
  • [しっとり]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:9

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

しっとりサラサラ

満足度 投稿日 2015/03/03

ドライヤーの前と、外出前のセットに使用してます(*^-^*)
ツヤ感UPして気に入ってます

がっちゃんさん

がっちゃんさん(2件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [ツヤ]
  • [トリートメント効果]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

いいです

満足度 投稿日 2015/03/02

髪が傷んできしみ、切れ毛がひどいです。オイルタイプのものを美容院で購入して使用していましたが、きしみと切れ毛は治らず、ドライヤーの度に髪の毛にひっかかるのがストレスでした。
これは、ミルクタイプなのにベタつかず、さらっとします。朝もサラサラ。手ぐしもとおります。
ドライヤー後も付けたほうがいいのは知っていましたが、今まではべたつきが気になりしてませんでした。これなら安心してできます。
安いしいい買い物ができました。

あいかさん

あいかさん(1件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:26

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

朝も使ってます

満足度 投稿日 2015/03/02

夜はもちろん、朝も使ってます。

ショートでまめにカットしてるので傷みはないですが、これをつけるとサラサラの髪になります。

寝癖はほとんどないのですが、こちらをつけてドライヤーするとしっとりまとまっていい感じです

おすすめです( 〃▽〃)

JUNさん

JUNさん(173件)B

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:不明

  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • [トリートメント効果]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:214

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク つめかえ用 140g

可もなく不可もなく。

満足度 投稿日 2015/03/02

他社品を長年愛用していたのですが、高いので…サンプルで良かったこちらに変えました。
う〜ん、可もなく不可もなく…というところでしょうか。特に髪が良くなった、とかはありません。コスパはとても良いです。ショートヘアでお風呂上がりに毎日2プッシュ使って、2〜3ヶ月もちます。キャップが外れやすいのは難点かなぁ。
使用量の目安が書いてないので、あったら良かったな。

ピンクのブーコさん

ピンクのブーコさん(6件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [ツヤ]
  • [サラサラ]
  • [トリートメント効果]
  • [しっとり]
  • [ダメージ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

付ける・付けないとでは違う‼

満足度 投稿日 2015/03/01

髪の毛は年齢が出やすいところ。
パサついたツヤのない髪の毛は老けて見えますよね。
もちろん気分的にもごわつきのある髪の毛だとうんざりしちゃいます。

枝毛も傷みによる指通りの悪さも気になる私ですが、これを付けてからドライヤーで乾かすだけで指通りが良くなるようになりました。
スッと指が通るだけで気分がいい(^^)!

香りなどは特にないのですが、シャンプー後に付けるので、これには香りは無くていいですね。
シャンプーの香りがある状態に、そこに違う香りをプラスする必要は無いので。

髪の毛がサラサラ・つやつやになるだけで幸せ気分です(*^^*)

ちゃびママさん

ちゃびママさん(893件)MVP

投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [ツヤ]
  • [サラサラ]
  • [トリートメント効果]
  • [ダメージ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:17

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

子どもの髪みたいに自然なツヤ♪

満足度 投稿日 2015/02/27

冬は乾燥と外気の冷たさで、
歩いて出勤すると、
おろしていた髪が
バサバサに…

椿油やオリーブ油、
オイル系を試しましたが、
忙しい朝だと出し過ぎてしまって、
ベタついてなんだか不潔にみえる気がして、
1日ブルーに…
オイルは適量が難しい>_<

試しに、
サンプルのエッセンスインヘアミルクを使ってみたところ…
朝、一円玉よりちょっと少なく
毛先と根元に馴染ませて、
少しドライヤーで整えると、
1日さらさら、ツヤツヤ☆

‥‥早速購入‥‥

胸より長い髪なのに、
1プッシュで十分です。

指通りもいいし、絡まらず、
枝毛も出てきていません。
まとめる時も、
さらっとまとまります。
香料の匂いもきつくなく、
天使の輪ができる
子どもの髪みたいな、
自然な感じが気に入りました(*^^*)




ユキノンさん

ユキノンさん(4件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [ツヤ]
  • [サラサラ]
  • [トリートメント効果]
  • [ダメージ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク つめかえ用 140g

うまく詰められなかった…。

満足度 投稿日 2015/02/26

ボトル入りのものを最後まで使いきってから詰め替えたんですが、最後の方は溢れてしまい、ふたを閉めるときにあふれでるのをティッシュでふくのに苦労しました。

なぜ…?液体とちがって、空気が入りやすいからでしょうか?次、使いきって詰め替えるときは、トントン、と底を叩いて空気を抜きながら詰め替えてみようかと思います。

パサパサヘアーが瞬時にしっとりヘアーに変わる助っ人的存在で、とても気に入っている商品なので、これからも愛用します!

さなさん

さなさん(22件)B

投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [ツヤ]
  • [サラサラ]
  • [トリートメント効果]
  • [しっとり]
  • [ダメージ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:9

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

美容液入りとは知らなかった(;゜ロ゜)

満足度 投稿日 2015/02/26

こちらの商品も一度購入したことあります。
電話台に置いていたら落ちた時にやはり飼い犬に噛まれ、噛み跡あります。
しばらく使ってませんが、魅力を感じて購入したことは確かです。
また使います。

やさいさん

やさいさん(130件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • [サラサラ]
  • [トリートメント効果]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク つめかえ用 140g

やわらか サラサラ ツルツル

満足度 投稿日 2015/02/26

オルビス商品の中でいちばんリピ買いしている商品です。
これを使わずに髪を乾かすとパサパサに広がるので、ないと外に出られません。
でもベタつかないので夜に使っても大丈夫です。

夜明けさん

夜明けさん(1件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • [ツヤ]
  • [サラサラ]
  • [寝ぐせ直し]
  • [クセ毛]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:17

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク つめかえ用 140g

大きいサイズもあれば嬉しいです

満足度 投稿日 2015/02/22

最近胸下まであった髪を肩までバッサリと切りヘアケアに熱が入っています!
せっかく傷んだ所を切ったので出来れば綺麗に伸ばしていければと思い毎日使用するようにしています。
今までは気が向いたらが使う程度だったのですがやはり続けて使用するとちゃんと効果が現れますね!
ぱさついていた髪の毛がサラサラになりました。
特に朝起きた時にぱさつきを感じていたのですが夜にこちらをつけてから乾かすようにしてからは朝のぱさつきがさほど気になりません。
それでも翌朝気になるときは朝のスタイリングの前に少量つけるだけでぱさつきが解消されます。
あまり付け過ぎると細い髪質なのでペタンとしてしまうような気がして付け過ぎないように注意をしています。
もう少し量はいっていると嬉しいなと思います。

Chloeさん

Chloeさん(55件)B

投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • [サラサラ]
  • [トリートメント効果]
  • [しっとり]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:9

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

べたつかなくてとてもいいです。

満足度 投稿日 2015/02/21

私は、髪質が固くて多いのですぐにぱさつきます。そのたびにこの手の商品を買っては、べたつき香りが嫌ですぐにやめてしまうのですが、この商品はべたつきもきにならず、無香料なので、毎日使用してます。朝、髪がまとまってるし、さらさらに仕上がっていますし大満足。もう少しで使い切ってしまいそうで驚きです。無くなったら当然また購入しますよ。マイナス1なのは蓋がころっと開いてしまうのがちょっときになるので・・・。

にゃん子さん

にゃん子さん(2件)B

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • [ツヤ]
  • [サラサラ]
  • [トリートメント効果]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク つめかえ用 140g

しっとりまとまります

満足度 投稿日 2015/02/20

パサつく髪質で乾くと広がってしまうのが悩みでした。
お風呂上がりにこのヘアミルクを髪によくなじませると
翌朝しっとりまとまってかなり落ち着きます。
手ざわりもつるっとして指通りがよくなりました。
気に入って何度もリピしてます。

みるくてぃーさん

みるくてぃーさん(27件)B

投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク つめかえ用 140g

乾燥に負けない!

満足度 投稿日 2015/02/19

タオルドライした髪につけるだけの
洗い流さないトリートメントです。

乾いた状態の髪にも、つけることが出来るので
便利ですね。

暖房による乾燥で、ウッカリすると
すぐに、パサついてしまうので、

この時期は、こまめに毛先につけています。

ベタベタしないのがいいですね。

おかげさまで、サラッとするのに
しっとりを維持しています。

くせっ毛ですが、広がらずに
まとまるので助かります(^^)

乾燥を放置すると静電気が発生
ダメージが大きくなるので、気をつけたいですね。

りんずさん

りんずさん(142件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [トリートメント効果]
  • [クセ毛]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク つめかえ用 140g

さらっと

満足度 投稿日 2015/02/19

ヘアアイロンを使いますが、ベタベタしたのが嫌いで何もつけなくてだんだん傷んで枝毛や切れ毛が出てきました。

気になる毛先に揉みこむようにつけて、朝さらさらです!
うるおいがあるに髪になりました(^^)

つけ忘れてしまった次の朝にやっぱり違うなと実感しました(;;)

もう何度もリピしてます!!

やまたんさん

やまたんさん(6件)B

投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • [ツヤ]
  • [サラサラ]
  • [トリートメント効果]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク つめかえ用 140g

寝る前のケアに♥

満足度 投稿日 2015/02/17

ショートヘアでカラーやパーマの傷みで乾燥し毎朝寝癖が酷いのですが、ドライヤー時に(またはドライヤー後)これをつけるようになってから寝癖が無くなりました

キトラさん

キトラさん(1件)B

投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:21年目~

  • [ツヤ]
  • [サラサラ]
  • [トリートメント効果]
  • [ダメージ]
  • [寝ぐせ直し]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

さらさらになります

満足度 投稿日 2015/02/14

夜、髪を乾かす時と朝のセットに使用しています。
次の朝もべたべたすることなく、さらさらが続いています。沢山使ってもべたべたしないので、安心して沢山使っています。
詰め替え用もあって、ごみが減らせるのも利点です。
(洗い流さないトリートメント剤で詰め替え用がある商品はあまりないと思うので)

pipiさん

pipiさん(1件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [ツヤ]
  • [サラサラ]
  • [爽快感]
  • [トリートメント効果]
  • [ダメージ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

つやつやしっとり髪に…

満足度 投稿日 2015/02/08

硬くて、太い剛毛ですが、ブローの仕上げに使うとしっとりまとまります。
無香料なのもお気に入りです。

姫りんごさん

姫りんごさん(1件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:不明

  • [トリートメント効果]
  • [しっとり]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

しっとり

満足度 投稿日 2015/02/08

今まで、タオルドライした後は洗い流さないトリートメントのオイルタイプを使用していました。
朝、寝ぐせ直しをした後、オイルをつけると(つけすぎなのかもしれませんが)日中、頭のてっぺんがべたついてくることが気になっていました。

このヘアミルクに変えて、気になることが少なくなりました。(夏も冬も使用)

パーマ+カラーでパサパサの髪もしっとり仕上がります。

メロンぱんさん

メロンぱんさん(1件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [トリートメント効果]
  • [しっとり]
  • [ダメージ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

あなたのキレイを育てる ORBIS Community

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

あなたのキレイを育てる ORBIS Community

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。