エッセンスインヘアミルク

平均満足度
4.48
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 2,760件
-
51,764件
-
4707件
-
3173件
-
275件
-
141件
- 商品説明
- 傷んだ髪を芯から補修する美容液入りヘアミルク。
毛先までしなやかな美髪へ
- 並び順
-

髪質が変わったように感じます
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2014/12/24
シャンプー、コンディショナーをナチュラルボタニカルシリーズにし、フィニッシュアップベールをトリートメントに重ね、お風呂上がりにこちらのエッセンスインヘアミルク使用です。
それまで某ノンシリコンシャンプーの、そこそこのお値段するものを使用していましたが、値段のわりには髪がまとまらず、色んなメーカーのノンシリコンを試しました。オルビスさんはヘアケアに関してはノーマークでしたが、使用してみてすごくいい!と思い、ストックも含めヘアケア類全てオルビス一色に。
特に、こちらのヘアミルクをつけるとつけないとでは全然髪のまとまり、質感が違います。先日、ヘアサロンでトリートメントしましたが、仕上がりが、このヘアミルクで仕上げた方が、髪が柔らかく、ツルツルして触り心地が良いと思いました。
私のパサパサヘアーをここまでツヤツヤヘアーに変えてくれたのはこのヘアミルクが初めてです。他のメーカーの「洗い流さないトリートメント」では、何を試してもドライヤーで乾かしたあとパサパサになってたのに…
ただ、無香料なのでヘアケアで香りを大切にする人には向かないかも知れません。
さなさん(22件)B
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- [ツヤ]
- [トリートメント効果]
- [しっとり]
- [ダメージ]
- [寝ぐせ直し]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

これなしではいられない
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2014/12/20
仕事で忙しい日が続き、栄養不足からか
枝毛に切れ毛でぼろぼろになってしまいました……
しかしこちらをたーーーっぷり使ってヘアパックし、数時間半身浴、
眠る時にもたっぷり塗布するという生活を数日続けたところ、
ぱっさぱさだった髪の毛がかなり回復しました。。涙(落ち着いたのかな?)
使ってよかった。これからも続けていきたいです。
ねここさん(3件)B
投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- [ツヤ]
- [サラサラ]
- [トリートメント効果]
- [ダメージ]
- [髪のハリ・コシ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

これのお陰かな?!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2014/12/17
冬になると、あちこち乾燥して静電気がすごいですよね?
友達は服を脱ぐときに髪の毛が静電気でボワッてなるらしいです。
そういえば、こちらを使う前は私も髪の毛がボワッってなったな~と思いました(^_^;)
ヘアミルク使ってるから、髪の毛も保湿されてるのかな~♪
JUNさん(173件)B
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:不明
- [低刺激]
- [トリートメント効果]
- [しっとり]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

☆落ち着く!!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2014/12/16
くせっ毛の私。
今はシンプルに自然の髪と付き合ってますが、
正直まとまらない日の方が多いデス(笑)
でもこのヘアミルクは使い勝手がとてもいい。
ボリュームを抑えてくれて、髪が落ち着きます。
私には合ってるみたい!!
千尋さん(121件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明
- [ツヤ]
- [トリートメント効果]
- [しっとり]
- [クセ毛]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

以外にもとても良かった!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2014/12/15
お風呂上りに2プッシュ、翌朝のヘアセット時に1プッシュで使い始めると、5日ほどしてから、変化を感じ始めました。それまでヘアカラーでゴワゴワしていた髪が柔らかく、スルスルのなめらかさに。シャンプー時も髪のなめらかさを感じるようになりました。この価格でこの効果なら、当分使ってみようと思っています。娘にも勧めました。
unikonさん(1件)B
投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:不明
- [トリートメント効果]
- [しっとり]
- [ダメージ]
- はじめて
- 秋
- 冬

くせ毛のダメージ剛毛が!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2014/12/14
サンプルで試して、ドライヤー後や翌朝のまとまりがよかったので、初めて現品を購入しました。
髪の毛は元から太くて癖があり、カラーとパーマ、無理なブラッシングで毛先はバサバサ、頭頂部はアホ毛がすごいです。
風呂上がりにタオルドライしてからセミロングに2プッシュ。
その後ドライヤーで乾かしますが、艶々、しっとりつるつるにまとまります。
にやにやしながら夫に触ってみろと催促して嫌がられる程度に変わります。
翌朝のスタイリングの際も、ブラッシング前に少しつけると一日中いい感じです。
乾燥する職場でも毛先までまとまっています。
決してべとつかず、変な臭いもしないのに、つけて乾かすだけでこんなに手触りが変わるとは!今年一番のいい買い物でした。
末長くリピートしていきたいと思います。
みぃこさん(2件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [ツヤ]
- [サラサラ]
- [トリートメント効果]
- [ダメージ]
- [クセ毛]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

パサつきが気にならない
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2014/12/12
これも何度もリピートしている商品の一つです。
ベタつかず、サラッとしたつけごこちです。
朝につけるのも、もちろんいいのですが、お風呂上がりにタオルドライした髪の毛につけてからドライヤーをすると、寝癖がつきにくくなるような気がします。
香りつきが好きな私でしたが、フレグランスをつけるのであれば、かえって無香料がありがたいです![]()
ひぃちゃんさん(3件)B
投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:21年目~
- [ツヤ]
- [サラサラ]
- [トリートメント効果]
- [しっとり]
- [ダメージ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

肌湿疹が出ない!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2014/12/09
サンプルを経て購入しました。
手のひらに広げてから、アイロン前の髪に馴染ませると、傷み防止にもなるし、艶が出て、綺麗な仕上がりに。
髪の毛って、艶が無くなると、老けた印象になるから、ツヤって意外と大切ですよね。。。
ベタつかず、ツンツン出てしまう短い毛も撫で付けるだけで収まります。
手も水洗いで流せるから朝のバタバタした時間に最適です。
いろいろなクリームやワックス、スプレーを試しましたが、顔に付着したところが痒くなったり、湿疹ができるので、そういう心配の無いものを探していました。
こちらは、一ヶ月使用しても、そんな症状が出なかったので、使い続けられそうです。
rin hadaさん(23件)B
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- [低刺激]
- [ツヤ]
- [トリートメント効果]
- [ダメージ]
- [寝ぐせ直し]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

シンプルでいいです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2014/12/06
ドラッグストアに売っているものから、美容室に売ってあるものまで
色々試しました。こちらの商品は無香料で、少しさみしい気もしますがシンプルでいいです。
べたべたしないので手を洗えば、すっきりです。
ゆららさん(1件)B
投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:不明
- [ツヤ]
- [トリートメント効果]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

さらっとしていて軽い꒰ ˘͈௰ ˘͈ ૢ꒱
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2014/12/05
ミルクということですが、本当にさらっとしていて軽い付け心地♪
ヘアオイルのベッタリ感みたいなものが苦手な方にも向いていると思います。
付けた後の髪の毛はもちろん、手のひらもベタベタしないのは嬉しい!♡٩꒰′ ̫ ‵๑꒱۶
これを付けるのと付けないのでは、髪の指通りも変わるので、毎日付けるようにしてます٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡
ちゃびママさん(893件)MVP
投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [ツヤ]
- [サラサラ]
- [トリートメント効果]
- [しっとり]
- [ダメージ]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

効果テキメンにつき絶賛リピ買い中!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2014/12/05
『エッセンスインヘアミルク』
これは本当にお薦めですよ!
使用して1時間後の手ざわりを確かめてみて下さい。
直後よりも確実にその効果が実感できます。
【使用感】
・パサつきがなくなり、しっとり潤う
・サラサラの指通りで気持ちいい
・動くたびに髪がなびき、さらっとまとまる
【こんな方にお薦め】
・カラーリングやパーマをされる方
・毛先のダメージが気になる方
・髪の潤いとまとまりが欲しい方
髪は女の命!
髪のダメージで見た目年齢が5歳も違うと言いますし、ぜひ普段のケアにプラスして魅力あふれるサラツヤ髪になりましょう(*^^*)
∞になこ∞さん(2件)B
投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [ツヤ]
- [サラサラ]
- [トリートメント効果]
- [しっとり]
- [ダメージ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

妹も気に入ったみたいです♪ヽ(´▽`)/
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2014/12/02
以前こちらのサンプルを妹にあげたら
すごいサラサラするね~
と言うので現品プレゼントしたら、喜んでました~(*≧∀≦*)
JUNさん(173件)B
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:不明
- [低刺激]
- [ツヤ]
- [サラサラ]
- [トリートメント効果]
- [しっとり]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

使いやすいです。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2014/11/30
無香料のヘアケア商品って本当にないですよね。ヘアスプレーの独特の甘すぎる香りが苦手なので無香料の商品を探しまわっているのですが、オルビスの商品くらいしかみあたらなくて、助かっています。スプレー式なので、朝でも職場でも手を汚さず簡単にケアできます。しっとりするし、これからの季節は静電気防止に使いたいと思います。
たまちゃんさん(1件)B
投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [トリートメント効果]
- [しっとり]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

しっとり艶やか。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2014/11/28
いつも使ってるものがなくなり、
ちょうどオルビスにお買い物に行ったときに
なんとなく購入~。
まさか、このなんとなくがとてもよかったなんて~(笑)
とてもしっとり艶やか。
ちょうど、半年前に長かった髪をボブにして
痛みは少なかったけど、こちらのヘアミルクを使いだして
髪の毛、いつもきれいにしてるね~。艶があるよね~と
言われることが多くなりました~♪
やったね![]()
まだ、使い始めて2ヶ月くらいですが、
以前のに比べて、私には合ってる気がします!!
オレンジさん(3件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [ツヤ]
- [サラサラ]
- [トリートメント効果]
- [クセ毛]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

浮気したからわかる良さ☆
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2014/11/28
タイトル…図々しいですね。笑
実はついいい香りに惹かれてしまい、
最近は外資系のアウトバストリートメントに、
ついつい浮気をしてしまっておりました(>_<)
(だからこのお品は久しぶりの投稿です(;^_^A)
新しいフレグランスを買ったことを機に、
髪は無香料のものがいいよねと、
またこちらに戻ってきたわけなんですが、
やっぱりこのトリートメント、いい!
いいです!!
寝ぐせのつきにくさ、湿気による髪の広がりにくさ、
ペタンコではなく、でもまとまっている…
浮気しちゃダメだわと、髪に教わりました。笑
自然なツヤ感が出るところも、
今ショートボブのわたしにはありがたいところです♡
うさこさん(178件)B
投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- リピート

天使の輪にひかれて
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2014/11/27
髪の毛に関して、いつも放ったらかしの女が、これを使うようになってから、毎晩ドライヤーを使うようになりました。髪の毛自体に厚みができ、とてもうれしいです。
天使の輪は、できているのかいないのか、私自身はわからないのですが、母からは好評です。
美容室へ行くことが苦手なので、年に一度くらいしか行きません。
それでも、綺麗な状態を維持できており、大変ありがたく思っています。
使用感は、手が少しべたつくかな、という感じです。
髪に塗った後、必ず手を洗います。こってりしているのに、髪にすぐ浸透してしまうのか、私の場合は、何度もプッシュしてしまいます。
ボトルを購入後、すぐに詰め替えを注文しました。
1か月、使用しての感想です。
はちさん(1件)B
投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [サラサラ]
- はじめて
- 冬

思ったほど・・・
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2014/11/27
ベタベタせずつけごこちはとても良いです。
口コミを参考に購入してみましたが
残念ながらあまり効果を感じることができませんでした。
元々がかなりのダメージを受けてる髪なのかな?
1本位じゃ効果はでないのかな?
少しでも「!!!」と思えば続けてみますが、
あまり期待できそうにないのでリピートはなさそうです。
あと、キャップがすぐ外れます!これはちょっとイライラしました。
ピッチーさん(1件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:不明
- [ツヤ]
- [サラサラ]
- [トリートメント効果]
- [ダメージ]
- はじめて
- 秋

ミルクっぽい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2014/11/25
もちろんヘアエッセンスミルクなのですがべたべた感がまったくないです。
しいて言うならコンディショナーくらいのしっとり感。素肌で肩についても肌が荒れるとか
吹き出物が出るとかないと思います。
ただシャンプーのみでコンディショナーの代わりに使うと毛先はしなやかでまとまります。
私はあまりコンディショナーを使わないので。
どうしてもシャンプーだけだと特に夏場は紫外線で傷んで毛先がばらばらに。
そんな時この商品と出会いました。
毛先に使うと次の朝しっとりまとまってます。ブローもしやすくてとてもやわらかい仕上がりです。
特に不満はないですが次はトリートメントウォーターを使ってみようかな?
rumitannさん(1件)B
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [サラサラ]
- はじめて

しっとりになりました!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2014/11/21
かなり髪が傷んで、ぱしぱしになっていたので、購入しました。
夜つけてから寝ると、朝、しっとり!広がっていないし、パサつきもましだし、うれしくなりました。
ただ、くびのアトピーがひどく、髪の外側(表面)しかつけられないので、全体につけられたら、もっとしなやかな髪になるのになぁと残念です。
せっせと外側のケアにはげみます。
あんこさん(2件)B
投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:不明
- [トリートメント効果]
- [しっとり]
- [ダメージ]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

期待以上♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2014/11/19
もともと髪がとくに傷んでいるわけではないのですが、ロングになった毛先が乾燥気味かな~と感じるようになったこの頃。
ドライヤーの時に、オイルを馴染ませて乾かしたりしていたのですが、行きつけの美容院で「エマルジョンタイプの方が修復力が高いですよ」と言われ、試しにサンプルで3袋ほど注文してみました。
そしたら、ツヤ&まとまりの良さに感動~☆
静電気が起きやすくてうっとおしいこの季節も、気にならない。
サンプルを使いきってしまったので、ボトルで注文しました♪
マコさん(3件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:不明
- [ツヤ]
- [トリートメント効果]
- サンプル
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。













