エッセンスインヘアミルク

平均満足度
4.48
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 2,760件
-
51,764件
-
4707件
-
3173件
-
275件
-
141件
- 商品説明
- 傷んだ髪を芯から補修する美容液入りヘアミルク。
毛先までしなやかな美髪へ
- 並び順
-

よかった
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2014/11/13
初めはサンプルを頼んで使ってみました。意外と良かったので、ボトルを購入。
私の髪質は、硬い、太い、多い、そしてロングなのでいつもはオイル系のものを使ってたんですが、あまりこれといったものがなく…。半信半疑で購入したんですが、思った以上によくて満足してます。
手についてもベタベタしないし、髪にもなじみやすい。
ドライヤー前につけて乾かしてますが、ツヤも出てるし、毛先もまとまってる。
ボトルのピンク色もかわいくて、気分がアガりますね。
毎日使ってるのでなくなったら詰替を購入します。
あずき抹茶さん(9件)B
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- [ツヤ]
- [サラサラ]
- [トリートメント効果]
- [クセ毛]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

猫っ毛でもべたつきません
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2014/11/13
タオルドライ後の濡れた髪に何気なく馴染ませ、ブローで乾かすだけでしっとりまとまります。
オイリーなものはしっとりしても重くなってセットがやりにくいのですが、こちらはパサつきを抑えてまとまりながらも、さらさら軽いです。
しっとりするのに朝のセットがふんわりできて嬉しい!(^^)
セミロングの細い猫っ毛ですがワンプッシュでちょうど良い量です。
馴れてくると効果が分かりにくいですが、しばらくやらないとパサつきが気になってしまいましたのでやはり良いです。
濡れた髪へつけるのがさらさらしっとりの効果を一番実感できました。
おすすめです。
もこもこまんちかんさん(9件)B
投稿時:20代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [ツヤ]
- [サラサラ]
- [トリートメント効果]
- [しっとり]
- [ダメージ]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

40代でもいい感じに
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2014/11/11
40代でロングヘアなんですが、髪の毛がからむからむ。ヘアオイルをドライヤーの前に使っていましたがそれでも絡む。
エッセンスインヘアミルクを使ってみました。若いころのようにはもちろんいきませんが
そこそこいい感じです。オイルと違って仕上がりも自然ですし、なかなかいいと思いました
ましゃこさん(1件)B
投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:21年目~
- [トリートメント効果]
- [しっとり]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

サラサラになります
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2014/11/09
皆さんの口コミを信じて購入しました。
私はくせ毛で縮毛矯正をしています。おまけにカラーまでしているので毛先が少々痛んでいます。
なので毛先が少々からっまたりしていたのですが、この商品のおかげで解消しました。
もっと早く使っていればと思う商品です。
かなりおススメです。
ヤムヤムさん(2件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [ツヤ]
- [サラサラ]
- [トリートメント効果]
- [クセ毛]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

オイルが苦手なので
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2014/11/07
サンプル使用です。
オイルのベタつきが苦手なのでサンプルをいただいて使ってみました。
毛先を中心に髪全体になじませてドライヤーするとしっとりサラサラヘアー♪//
香りも強い香りではないのでシャンプーなどの香りの邪魔になりません。
今までは朝起きたらボサボサ広がった髪だったのですが使った翌日はキレイにまとまってます。
あっこさん(909件)S
投稿時:20代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- [サラサラ]
- [トリートメント効果]
- [クセ毛]
- サンプル

美容師さんから質問されました。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2014/11/05
もう何本目になるか分かりません!
それ程にこのミルクには頼りきっています。
担当の美容師さんからは「人より傷みやすい髪質」「パーマとカラーは髪の状態をみてから」という傷んだ髪の毛のお墨付きを貰って数年。
先日、「(洗い流さないトリートメント)何を使ってる?」と聞かれました。
人よりは傷みやすい髪質なのは変わりませんが、
改善がみれたということがとても嬉しかったです。
…といことがありましたので、
とにかく髪(とくに毛先)が傷みに傷んでいる方には、
サンプルからでも試してみて欲しい!と思います。
すーさん(5件)B
投稿時:20代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- [ツヤ]
- [サラサラ]
- [トリートメント効果]
- [しっとり]
- [ダメージ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

良い!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2014/10/30
ストレートロングの私は、サラサラツヤツヤの髪にする為に、いろいろな整髪料を試していたのですが、匂いがキツかったり、イマイチパサつきがなくならなかったり、逆にべとついて髪が風になびく度にからまったりと、どれもコレだ!という物に出会えませんでした。しかし、このヘアミルクは匂いもなく、そしてしっとりするのにべとつかずサラサラをキープ!私の髪にはとても合うようでかなりお気に入りです!無くなったらまたリピしたいです。
はなこさん(1件)B
投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:不明
- [ツヤ]
- [サラサラ]
- [トリートメント効果]
- [しっとり]
- [ダメージ]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

気に入ってます。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2014/10/30
この頃、髪がうねったりパサパサしたり、髪型がなかなか決まらなかったんですよね~
このミルクを使ったら、しっとりして寝ぐせもつきにくくなりました。
もう、手放せません。
にしやんさん(1件)B
投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:不明
- [ツヤ]
- [サラサラ]
- [しっとり]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

軽いつけ心地のヘアミルク
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2014/10/29
タオルドライ後の湿った髪に馴染ませ、ドライヤーで乾かすと…
すっごい気持ちいい手触り~!
髪がスルンとして、サランとして…
でも、私の寝癖にはあまり威力を発揮しないかな。
ベタつかない爽やかなミルクなので、某植物油のヘアクリーム的なパワーは求めない方がいいですかね。
寝癖はともかく、普段は髪を守るものとして使ってます!
ボトル、可愛いけどキャップが外れやすくて、ちょっと凹みます。
かなまるさん(26件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [ツヤ]
- [サラサラ]
- [トリートメント効果]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

しっとりします
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2014/10/29
年齢的なことやストレスなどでパサパサな私の髪…
オイルや他社のアウトバストリートメントなど、いろいろ使ってきました。
こちら、お試しのつもりで購入してみました。
変な匂いもなく、髪をコーティングしてくれている感じでなかなか良いです。
肩すれすれの長さで2プッシュ使っています。
痛みを修復してくれているかは分かりませんが、見た目サラサラになります。
るるちゃんさん(4件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [サラサラ]
- [トリートメント効果]
- [ダメージ]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

痛みにくくなりました。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2014/10/29
しっとりサラサラの軽い仕上がりなところがお気に入りです。
発売以来、こちらとヘアスプレーを併用して使っていますが、
以前に比べて枝毛や切れ毛が少なくなり、痛みにくくなったと思います。
美容師さんにも髪の状態はいいねと誉められました。
これからも、この組み合わせて使い続けたいと思います。
値段も凄く高いというわけでもなく、少量でも十分でコスパもそれほど悪くないので、使い続けやすさという点でも優秀だと思います。
りらっこさん(617件)MVP
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [低刺激]
- [サラサラ]
- [トリートメント効果]
- [しっとり]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

MVPで頂いて以来
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2014/10/27
重宝して使わせて頂いています
サラッとしていて使いやすいです
髪がさらさらになります
アイケア20年さん(111件)B
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

広がる・・・
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2014/10/25
軽いテクスチャーです。香りがなく、肌にも優しそうな感じ。
これを使い始めてから、艶がでてきたような気がします。
ただ、サラサラにはなるけど、くせ毛の私の髪は広がるので
しっとり感が欲しいです。
広がりを抑えるためにオイルを併用してます。
オイル代もかかり、結果コスパが悪くなるので
リピートはないかもしれません。
かりんさん(11件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [低刺激]
- [ツヤ]
- [サラサラ]
- [クセ毛]
- はじめて
- 夏
- 秋

まずまず…。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2014/10/24
段々髪が伸びてきて、肩の下あたりまできました。
シャンプー後のブローの際に使用していますが、
私のくせ毛が強いせいか、朝の絡まりがひどいです。
多分、直毛の方には合っていると思います。
midoriさん(1件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [ツヤ]
- [サラサラ]
- [トリートメント効果]
- [しっとり]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

試しに買って大正解!( ´∀`)
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2014/10/18
しっとりまとまってサラサラ!U^ェ^U
1回で嬉しいくらい変化しました。
傷んではねたりうねったり色が抜けてきてたのを
何とかしたくて、痛むのを承知でパーマで対応するしかないかなとダメ元だったのですが
しっとりまとまってサラサラなので何回も髪をさわってしまいました(笑)
かなり細い猫っ毛ですが使い続けてサラサラストレートなもっとコシのある髪を期待したいです!( ´∀`)
メッチャなれそうな気がします!U^ェ^U
買ってみて本当によかった♪♪♪
もこもこまんちかんさん(9件)B
投稿時:20代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [ツヤ]
- [サラサラ]
- [トリートメント効果]
- [しっとり]
- [髪のハリ・コシ]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

少数派でした
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2014/10/17
サラサラつやつやになるという皆様の口コミを拝見して、かなり期待して購入しましたが、残念ながらゴワつきや束感が強く出て、髪にうねりも出ました。
量を調節したり、つけるタイミングもいろいろ試しましたが、変わらずだったので、自分の髪には合わなかったのだと諦めました。
ちなみに髪質は、多くて直毛・剛毛まではいかないけど太め・ダメージほぼ無し です。
束感が強く出るのを利用して、ヘアワックスの代わりにしようかと思案中です。
手に付けた時の使用感はオイルと違ってさっぱりしていて気持ちがいいので、髪質さえあえば申し分ない商品だと思います。
ああ、残念・・・
たーたんさん(1件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明
- [ツヤ]
- [サラサラ]
- [トリートメント効果]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

初めての感想です
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2014/10/17
いつもトリートメントヘアスプレーの方をメインに使っていました。
夏のダメージ、秋になりしっとり感のあるヘアケア用品が欲しいなと思い始めて購入しました。
毛先をていねいにつけてドライヤーをかけると枝毛予防効果がありますね。
髪の毛の広がりも抑えてくれるので良かったです。
たーこさん(63件)B
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [サラサラ]
- [トリートメント効果]
- [しっとり]
- [ダメージ]
- [髪のハリ・コシ]
- はじめて
- 秋

はじめだけ。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2014/10/17
オイルタイプのを使っていたけどべたべたになるのでこちらを使ってみました。
私にはものたりない感じでした。しっとりはするけどサラサラ&ツヤツヤにはならなかったです。
使い続けていてもまったく効果がなかったのでやめました。
ちぃままさん(1件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [ツヤ]
- [サラサラ]
- [しっとり]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

サラサラ。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2014/10/15
旦那が加齢臭用の石鹸で洗髪しているのでゴワゴワに...ですがヘアミルクをつけると凄くサラサラして良いと旦那のお気に入りです。
mikiさん(9件)B
投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- [サラサラ]
- [トリートメント効果]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

髪がまとまります!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2014/10/15
タオルドライした後になじませてつかっています。
いつもボワっとしていた髪が、これをつけるとサラっとまとまります。
本当お気に入りです。
詰め替え用も買ったことがあるのですが、ボトルに上手に入れるのが難しく
時間がかかるので、詰替え用の形状変更を望みます。
マリオくんさん(1件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明
- [トリートメント効果]
- [しっとり]
- [髪のハリ・コシ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。













