トリートメントヘアウォーター

平均満足度
4.18
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 854件
-
5414件
-
4273件
-
3101件
-
242件
-
124件
- 商品説明
- 一吹きでまとまるサラツヤ髪へ。
忙しい朝も夜の集中ケアにも使える美髪ミスト
- 並び順
-

可もなく不可もなく。。。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/03/10
乾燥して広がるため、朝のお手入れ用に初購入しました。
オルビスの製品はわざとらしい香料を使っていないので、香り嫌いの私としては大変ありがたいです。ですがこれは、昔懐かしの液体のりの匂いがします!!笑 材料臭なのだろうと理解しているのでそこに文句はないのですが、無香料ではなかったです。
肝心の効果もそこまでではなく、、、無いよりまし程度といったところでした。リピートするかといわれると、おそらくしません。
ROXさん(13件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

悪くはないけど
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/03/10
ほのかな香りがあると楽しいかなと思います。スキンケアに比べるとヘア用品はあまりリニューアルしない気がするけど この商品はリニューアルするといいなあと思ってしまいます。ヘアミルクも
ゆきめんこさん(176件)S
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

朝のブローに便利
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/03/03
毎朝のブロー前に使っています。スプレーがつくと床がつるつる滑るので要注意ですが、髪の毛もつるつる艶も出てしっとり落ち着きます。ヘアミルク同様、無香料なのもありがたいです。
konomisanさん(8件)B
投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- リピート

寝癖がなおる
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/02/19
くせ毛が少し気になる娘(小6)の為に購入してみました。
今までドラストなどで寝癖直しのものを色々と買ってみましたが、本人的にはこちらが1番しっくり来たようです。私もスキンケアやヘアケアをオルビスでほぼ買い揃えているのでまとめ買い出来て助かります。
朝シュッシュとスプレーしてドライヤーでブラッシングすると髪がサラサラになります。以前は泡タイプを使用していましたが、スプレーのほうが手を汚さずにまんべんなく髪に広がるので子供でも簡単に使えるのが良いです。
沢山使っても減りも遅くてコスパが良いです!
これを使うと髪がかなり落ち着くので朝のスタイリングも楽になりました。
ハイカカオさん(41件)B
投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

家族みんなで使っています!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/02/16
我が家では家族全員で使っています!
無香料なので 夫も使用しています寝癖直しにちょうどいいと言って毎日使っています。
髪の毛ボサボサになってしまう小学生の我が子も 朝こちらの商品は使って髪を整えて行っています
まりりん73さん(277件)MVP
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート

べたつかず、軽くまとまる髪に
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/02/11
夜髪を洗った後、ドライヤーの前に使っていますが、髪の乾きが幾分早くなるように思いますし、髪にまとまりが出て翌朝寝ぐせが付きにくいように思います。
それでいてべたつかず軽い使用感なのが良いですね。
髪にまとまりを求めると、どうしても重くてべったりするものが多くなりがちですが、こちらは軽いながらもまとまるという感じです。
息子の頑固な寝ぐせもこちらで簡単に直せますし、我が家には必需品です。
ボトルの形状はもう少し安定感があるものの方が良いですね。スリムで洗面台に置く分には邪魔にならなくてよいのですが、詰め替える時は不安定になって倒しそうになってしまい、毎回ヒヤヒヤしながら詰め替えています。
中身はそのままで、ボトルのみの改良を希望します。
りらっこさん(617件)MVP
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

軽い使い心地で朝に大活躍!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/02/08
ブリーチヘアなのでケアが欠かせないのですが、重たいオイルは苦手で、たどり着いたのがこちらです。コスパ、使い心地ともに◎です。水っぽすぎず、重すぎない絶妙な使用感で、朝の寝癖直しにぴったりです。
ボトルのデザインにもう少しバリエーションが欲しいので☆マイナス1ですが、その他は満足です!
てんさん(55件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 秋
- 冬

店舗でも販売してほしいです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/01/21
ヘアミルクと一緒に使い続けています。
店舗でも買えるようにしてほしいです~
ねこあつめさん(295件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:2~5年目
- リピート

放置してごめんなさい!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/01/21
1年前にポイント利用で本体を購入。
無香料ということだったが、それゆえの独特の香りが苦手で使用しなくなりしばらく放置していました。
年末に整理をしていて、よし、使い切るか!ということで毎日朝晩にシュッシュしていました。
続けていると、あれ?なんか髪の毛いい感じじゃない?ツヤツヤしてるし、まとまりやすくなったような…?そういえば寝ぐせもつきにくくなってるかも!これのおかげだよね⁉︎
と、まあ今ごろ良さに気がつきました。
なんで1年も放置したんだ私!
使い切ったら他のものを探すつもりでいましたが、これを使わなくなってからパサパサボサボサ寝ぐせドーンの毎日に戻ってしまったので、今回詰め替えを購入しました。
セミロングの長さで今まではまとめることが多かったですが、これを使い出してから寝ぐせ直しにも手間取らなくなったので髪をおろしていることが多いです。
たぶん、ずっと使い続けると思います。
ただ、香りだけはどうも苦手です。
残るものじゃないので、そのときだけ我慢すればどうにかなりますが、良品なだけにそこだけがとても残念に思います。
ねもこさん(1件)B
投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:21年目~
- リピート

髪の毛がサラサラになります
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/01/17
乾いた髪に使用します。
結構しっとりした状態になるまでスプレーして乾かすと、髪の毛がサラサラになり、とても指どおりがよくなります。
もう量の多い高校生の息子も、最近ヘアスタイルが気になるのか、朝このスプレーを使用し、ヘアセットをしています。いい感じで落ち着いているようです。
みっちーさん(5件)B
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- はじめて

ヘアミルクとセットで
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/01/16
ヘアミルクと一緒に使うといいですよとお店でおすすめしてもらったので買ってみました。
ヘアミルク同様、香りがないところが気に入っています。タオルドライの後に、こちらをスプレーしてからヘアミルクをつけて乾かすとサラサラになります。
P子さん(75件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 冬

何度もリピートしています
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/01/15
髪につけるトリートメントウォーターで、なかなか良いものを見つけられませんでしたが、もうこれに決まりです。
すごくサラサラになります!!何度もリピートしています!
コロさん(3件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

2~3ヵ月のペースで購入
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/12/17
朝の寝ぐせ直しに使っています。
詰め替え用を愛用していて、2~3ヵ月に一つのペースで使っています。
既存のボトルの霧吹きの出方があまり好きではないです。
ねこあつめさん(295件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:2~5年目
- リピート

脱衣所の床までサラサラ!!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/12/16
朝の寝癖直し用に美容院でおすすめされた日本製の物を使用してましたが、ちっともしっとり、さらさらにならず…。とりあえず何年か使用してました。オルビスさんにこんな良いものがあったとは!ヘアアイロン使用前に使っていますが、仕上がりさらっさらっ!もっと早く出会いたかったです。タイトル通り、靴下で歩くと危険なくらい、床もさらっさらになります(笑)唯一の欠点は、ボトルの色がダサい!!オルビスのシャンプーはシンプルな感じなのに、あのピンク色…。昭和の温泉にありそう。是非、ボトルをシンプルなカラーにしてもらえないでしょうか?ライトグレーかホワイトとか。違うボトルに詰め替えて使用するしかないかもしれませんが、液垂れとか気になるので、できれば正規ボトルを使用したいので、ご検討お願いします。
まゆさん(4件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

ツヤツヤに
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/12/11
これを使用するようになってから、会社で髪がツヤツヤで綺麗だと褒められるようになりました❤
匂いがなく、ハネもすっきり、その上ツヤツヤになるのでまたリピしたいです。
ニャンさん(1件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて

髪がサラサラのスルスルで感動!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/12/07
こちらの商品には感動したので、20年以上オルビスさんを使用していますが、初めてレビューを書きます(*^^*)
7歳の娘の寝ぐせ直し用に購入しましたが、毎朝3歳の娘の髪が鳥の巣みたいに絡まりほどくのに一苦労していました。
試しにスプレーして赤ちゃん用のブラシでとかしたらビックリするくらい簡単にとけました!
子供の寝起きのクシャクシャ直しに時短になるしサラサラになるしオススメです!!
Mai*さん(2件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 冬

よかったです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/11/27
ヘアミルクと購入を迷ってましたが、こちらのオンライン限定のヘアウォーターを購入。
結論から言うと、自身の髪質に合っていたのかすごくよかったです!他のヘアオイルなども色々使ってみましたが、ダントツです!
お風呂あがりドライヤーをする際、オイルなど馴染ませドライヤーをすると仕上がりがベタつくことが多々ありましたが、こちらはサラっと仕上がります。
えりさん(1件)B
投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 秋

無限
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/11/27
ヘアミルクとセットで、ヘアウォーターも無限リピート中です。
この前お店で買おうとして気づいたのですが、
通販限定なのですね。
よい商品なのでお店でも買える&定期商品化希望です!
ねこあつめさん(295件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:2~5年目
- リピート

猫っ毛、パーマに◎
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/11/25
他製品では使用感が重いのか、使った後髪がぺたっとなってしまいました。
こちらの商品は、髪に潤いを与えながらもぺたっとならず、さらにパーマも綺麗に出て嬉しいです。朝のスタイリングが楽になりました。
1ヶ月使ってもまだ全然残ってるので、コスパも良くてありがたいです。
ふきさん(4件)B
投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて

簡単お直し
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/11/23
朝の寝癖直しが時短出来て大助かり。
ミストだから使いやすい、しっとりすべサラでトリートメント効果も抜群です。
イヨノ助さん(46件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。











