オルビス クリアボディシリーズ

平均満足度
4.35
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 551件
-
5286件
-
4197件
-
349件
-
211件
-
18件
- 商品説明
- やさしくオフしてなめらかに整える
ボディ用ニキビケア*シリーズ
- 並び順
-

セットで使用。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/07/05
コンディショニングウォッシュとセットで使用しています。入浴後のクールダウンとしてお気に入りです。背中ニキビも収まってきました。
woodpeckerさん(2件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- [うるおい]
- [ニキビ]
- [サラサラ]
- [爽快感]
- [汗・ニオイ]
- リピート
- 夏

サッパリします!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/07/05
泡切れもよく洗いあがりサッパリ。市販のものを使用していましたが、こちらに切り替えようと思います。年間通して使用したいです!
woodpeckerさん(2件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- [うるおい]
- [ニキビ]
- [サラサラ]
- [爽快感]
- [リラックス]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

サンプル!使ってみました☆
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/07/05
新しくなり、第一印象は♪ 使用感、OKです
メントール感やクール感は、
以前よりも少しマイルドになったような?そんな印象でしたが
泡切れも良くて、なかなか
かと言って、洗い上がりも →お肌が乾燥することもなく❤
本当に、さっぱりしてて、気持ちがいいんですよね~
背中・胸元のニキビには、年齢を重ねても悩まされるので
ボトル購入も、検討しています☆
ブルーのボトルが、とても涼しげなイメージで
詰め替えまでできたのが、魅力的ですね。
まぁるさん(252件)MVP
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [ニキビ]
- [角質]
- [爽快感]
- [汗・ニオイ]
- サンプル
- 春
- 夏

さっぱりクール
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/07/04
昨年でしょうか?青いボトルに入ったパウダー入りのひんやりウォーターを購入したのですが、それがなくなりました。代わりに何か…と探していたら見つけたのがこれ。ポイントの関係もあって一気に2個購入。お風呂上がりに吹きつけてみたら、もう〜気持ちいい!小学生の娘にもやってあげたらやみつきになったみたいで「また使っていい?」と聞かれました。親子でお気に入りです
シフォンさん(6件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [サラサラ]
- [爽快感]
- [汗・ニオイ]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋

すごくいい(*´ー`*)
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/07/04
文句なしにいい。
洗い上がりもいいし、スッキリさらさらといえばいいのかな?
ssskoさん(5件)B
投稿時:30代後半・超乾性肌オルビス歴:11~20年目
- [ニキビ]
- [爽快感]
- [汗・ニオイ]
- はじめて

夏の必須アイテム!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/07/03
夏になると必ず買います!
背中の開いている服も着れるようになりました!
すっとする使い心地は旦那もお気に入りでお風呂上がりの日課になってます!
ぐみ ☆さん(1件)B
投稿時:20代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- [ニキビ]
- [爽快感]
- リピート
- 夏

爽快感アリ!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/07/02
初めて使いましたが、爽快感がありスベスベします。
夏はこれですね。
夏はリピします!
なぎささん(14件)B
投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:不明
- [低刺激]
- [サラサラ]
- [爽快感]
- [よく落ちる]
- [汗・ニオイ]
- はじめて
- 夏

スッキリ・さっぱり・ツルツル
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/06/25
サンプル使用です。1袋で全身洗えました。
泡立ちは普通ですね。しっかりと汚れを落とす、といった感じでスッキリ・さっぱりして気持ち良いです。
毛穴の詰まりが取れて、ピーリングの後のようなツルツルの柔らかい肌になります。
しっかりと洗えますが乾燥や突っ張りは特に感じませんでした。
メントールの香りはしっかりとありますが、それに対して清涼感がちょっと物足りなく感じました。夏向けの商品ではないので、通年使うことを考えるとこのくらいがちょうどよいのかな…といった感じです。
夏向けに少しひんやり感強めのものがあると嬉しいですね。
夏場は汗をかくせいか、首の裏や背中、胸元がちょっと荒れやすいので、そのケアに使ってみたいですね。
好感触です★現品購入検討中です。
りらっこさん(617件)MVP
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [ニキビ]
- [サラサラ]
- [爽快感]
- [よく落ちる]
- サンプル
- 夏

詰め替え用、待ってました!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/06/25
前のシリーズから夏の定番で購入していました。
毎シーズン2本は必要なので、詰め替えが発売されてうれしいです。
メントールが強すぎないので、洗っている間の清涼感も程よく、
洗いあがりもさっぱりしていて夏の季節にオススメです。
reiさん(4件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:不明
- [爽快感]
- はじめて
- 夏

夏の定番です
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/06/25
前のシリーズから、夏の定番アイテムです。
この商品を知って以降、梅雨から残暑までの約4か月間はこちらを使っています。
さっぱりした洗いあがりとメントールが気持ちよく、お風呂上りも少し汗が引きやすい気がします。
reiさん(4件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:不明
- [爽快感]
- はじめて
- 夏

背中ニキビが!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/06/25
顔ニキビもさることながら、胸もとや背中にニキビができて、なかなか改善されませんでした。顔用のクリアシリーズがすごく合っていたので、軽い気持ちでこのローションを使い始めました。
使い始めて背中のニキビがなくなり、「身体がまだ慣れていないからすぐに効き目が出たのかな?」と思いました。その後、何日か使い忘れているとまだニキビがちらほら。。
これなしでは夏を乗り切れません。爽快感もあってスッキリします。
みっちゃんさん(1件)B
投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- [ニキビ]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

悩みだった胸辺りに
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/06/24
ひどいニキビができてしまい、悩んでいた!皮膚科から貰った塗り薬がベタベタで嫌だったときにコンディショニングウォッシュ発見!使い始めて少しずつよくなってきて、現在きれいになりました!感謝です!治ってもこれから使い続けたいです!
むるさん(1件)B
投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:6~10年目
- [ニキビ]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

ボディウォッシュのボトルが使いにくい・・・
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/06/24
洗いあがりもサッパリして、ローションはべた付かず、逆さでも使えるので商品の品質・価格自体には大満足なのですが、唯一ボディウォッシュのボトルが使いにくい!何故ポンプ式ではないのか・・・?出し過ぎたり、手数が増えたり面倒。詰め替え用を買って、ポンプボトルに入れ替えて使った方が良さそうです。
あ~やさん(11件)B
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- [ニキビ]
- [サラサラ]
- [爽快感]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

背中用
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/06/23
夏が近づき、背中のケアをしたくて購入しました。
肌があまり強くないため、体は素手で洗うようにしているのですが、背中を触るとなんだかブツブツ…
こちらのローションを使い始めて約1ヶ月。
背中のブツブツが気にならなくなってきました。
商品説明にあるように、ボトルをさかさまにしても問題なく使えます◎
爽やかなパッケージ。
毎日お風呂上りに使っていますが、そんなに減っていないのでコスパもよさそうです。
欠かさず使って美肌を目指します!
n*さん(7件)B
投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- [ニキビ]
- はじめて
- 夏

何回も
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/06/21
何回もこちらの商品を購入しています。
今回の容器は見ているだけで、癒されますね。
私はニキビができやすい体質で背中にもできるので、
夏は憂鬱でした。でも、こちらの商品を一年中使用することで
背中のニキビがまったく気にならなくなりました。
ありがとうございます。
ブドウグミさん(10件)B
投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [ニキビ]
- [リラックス]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

さっぱりスーッ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/06/20
お風呂上がりにシュシュッとしています。
スーッと涼しくなってさっぱり使えるのも、この時期嬉しいですね。
背中のプツプツも前よりずっと少なくなって、とても嬉しいです。
これからも使い続けたいと思います。
よんさん(2件)B
投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- [うるおい]
- [ニキビ]
- [爽快感]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋

背中に届く
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/06/15
お風呂上がりに背中にシュッ!
ヒンヤリ気持ち〜です!逆さにしても使えるので、人の手を借りることもありません(^O^)
背中ニキビが気持ち薄くなってきた気がします!
とにかく保湿もでき、満足です。
詰め替えがあれば良いのになーと思います。
kumaさん(9件)B
投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- [ニキビ]
- [低刺激]
- [サラサラ]
- [爽快感]
- リピート
- 春
- 夏

サッパリ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/06/14
ボディソープは泡立ちが良くサッパリします。
ローションは、炎症を抑えてくれて、できもの体質な私の炎症も程々にしてくれます。
どちらもサッパリするので、これからの季節にすごくいいですね。
フローラルの香りだともっと嬉しいです。
しおさん(10件)B
投稿時:20代後半・超脂性肌オルビス歴:11~20年目
- [ニキビ]
- [サラサラ]
- [爽快感]
- [よく落ちる]
- はじめて
- 春
- 夏

効果絶大!!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/06/13
正直あまり期待していませんでした。
しかし使ってみてびっくり!!
長年背中のニキビ等ぶつぶつに悩んでおり、色々なものを試しましたがどれも効果はイマイチ。
しかしこちらの商品を使ってみるとすぐにぶつぶつが減りはじめ、背中がつやつやに。
びっくりしました。
スプレータイプなのでお風呂上がりや朝着替える時にさっと使えるところもとてもいいです。
手放せないものの1つとなりました。
なゆさん(1件)B
投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [ニキビ]
- [低刺激]
- [サラサラ]
- [爽快感]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

さっぱり
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/06/12
爽快感はあります。背中のニキビは確かに減った、、ような。スプレーもお風呂上がりにシュッシュしてますが、胸もとのニキビ?はできたり消えたり。逆さまにしてもスプレーががっつり出てきてかけやすいのはいいですね。
リさん(9件)B
投稿時:20代後半・脂性肌オルビス歴:6~10年目
- [ニキビ]
- はじめて
- 春
- 夏
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。














