ドライスキンシリーズ

平均満足度
4.58
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 1,489件
-
51,032件
-
4340件
-
387件
-
213件
-
117件
- 商品説明
- 乾燥による背中、手足、すねなどの
カサカサ・ムズムズの不快感に
- 並び順
-

こんなの初めて!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/02/24
かかとの乾燥が酷く、冬はひび割れするほど。ポイントゲットの為金額合わせの為買ってみるかと軽ーい気持ちで購入。なので、全く期待はしていませんでした。
しかし、使ってみるとびっくり!!あれだけガサガサしていたかかとが改善されてきました。
たまたま父が手に使った処、一度塗っただけでこれは良い!買っておいてくれとリクエストされました。とってもお勧めです。
怪物智さん(1件)B
投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [低刺激]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

かかとのカサカサ。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/02/10
色々、使用してきました。改善もされなければ満足感もなくて。期待しないでクリームを使いました。ですが、カサカサが改善されつつあり、靴下やストッキングが引っかかりにくくなりました。容量を増やしてお得サイズができたら嬉しいです。
りんたんたん。さん(2件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- [角質]
- はじめて
- 秋
- 冬

本当に良いです!!!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/02/04
4才の娘の乾燥肌がひどく、しっしんが出て病院に行くほどでした。
薬で良くなり、普段は市販の保湿剤を使ってくださいと言われたので、薬局で薦められた某医薬品メーカーの高価なクリームを購入して使ったところ、娘の肌に合わずかぶれてしまいました。
そういえば、オルビスにもあった。と思い出し、買って使ってみたら、バッチリでした。
かぶれもしないし、よく伸びて塗りやすいし、嫌な臭いもしないので子供も嫌がらず、塗る方も楽で大助かりです。
某医薬品メーカーさんのものよりも、値段もやすいし、はじめからこちらを使えばよかったと後悔しました。
自分も乾燥肌なので、子供に塗ったついでに塗りますが効果的です。
おすすめです。
なのかさん(5件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- [低刺激]
- はじめて
- 冬

かかとのヒビ割れ改善
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/02/02
サンプル使用で3日利用しましたが、、かかとのヒビ割れ改善しました。
3日でここまで改善するとは思っていなかったので正直驚きです
ただ、、使用しなくなったら戻ってしまうのかが気になります![]()
ロビン622さん(11件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- サンプル
- 冬

カカトなめらかに(^^)
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/02/02
こちら、かかとのガサガサ対策に使用してます。夜寝る前に塗ると、翌朝はもちろん3日間位ガサガサになりません。
今まで頑固なガサガサで他のクリームでは翌朝にはすぐにガサガサに逆戻り、カカトパックみたいな物は皮膚がはがれすぎるのが怖いなと思っていました。こちらは塗るだけなので安心で、効果あります♪
ひーたんさん(1件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [角質]
- はじめて
- 春
- 秋
- 冬

効果は抜群です
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/01/31
ケバケバした手荒れ
(カサカサを通り越して)
にも効果があります。
おすすめです![]()
ラボさん(49件)B
投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- サンプル
- 冬

硬いひび割れかかともしっとり
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/01/31
長年硬いかかとのひび割れに悩んでいました。色々な市販の保湿クリームを塗ってみましたが、改善せず。オルビスでこちらの商品を見つけ、ダメ元で購入。お風呂上がりで少しは柔らかくなったかかとに使用。翌朝には柔らかくなっていて、予想以上の効果にびっくりしました。
今ではひび割れも気にならなくなり、毎日欠かせない商品となりました。
更に効果を期待してシルクかかと保湿パックと合わせて使用しています。
みなづきさん(1件)B
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [角質]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

おすすめです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/01/30
お肌につけてすぐさらっとなじむので、寒いこの時期すぐ服が着られるのでとても良いです。服を着る際も、さらっとしているので肌の滑りが良いため使用感はとても気に入っています。今まで、物によってはお肌にブツブツ赤い出来物が出来たりしていましたが、こちらの商品はまったくお肌に異状なく使用しています。さらっとしているのに、ちゃんと潤います。この季節には必需品になりました。
もあもあさん(8件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- [低刺激]
- [サラサラ]
- はじめて
- 春
- 秋
- 冬

ベタつかなくて良い感じ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/01/30
べたつくクリームが苦手なので
これはさらっとして伸びがよく少量でもさらっと保湿してくれて
好きな使用感
BODY用ですが、
私は「薬用クリアローション(しっとり)」も使っていますが、
顔にも使えます
なので、顔~首筋~デコルテ~BODY
全身に使用中。。。
なので
詰め替えが売っていたらいいのにと思ってます
mihobooさん(1件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [低刺激]
- [サラサラ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

通年使いで軽石いらず!!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/01/29
湯上りに欠かさず塗り続けたら、カチコチでガサガサだった踵がツルッツルに!
使い始めて1年位から、軽石を使わなくなって もう7年くらい使ってません。
踵、ひじ、ひざ、粉吹き知らずです!!
manekiさん(2件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [角質]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

この商品に適うものはないです。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/01/28
ひじ、かかと用ですが、私は一年中ハンドクリームにそして全身に使っています。
手は、年齢が出ますのでしっかりお手入れします。
今まで、香りのいいものブランド物のハンドクリームや昔からあるハンドクリーム等、冬場は特に乾燥して使ってみても、結局ドライスキンクリームに戻ります。
無香料も気に入っています。。
keikoさん(3件)B
投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [低刺激]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

かかとのひび割れが改善
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/01/26
夏にサンダルを履きすぎたのか、秋頃から踵が粉ふき状態に。冬にはひび割れて、タイツに引っかかってしまうまでに悪化。
尿素系のクリームを試しましたが、ベタベタするだけで改善出来ずにいました。
そんな時にこちらの口コミで踵のガサガサが治ったという記載を見つけ半信半疑で購入。
お風呂上がりに軽く塗って、翌日には白っぽい粉ふきが元の肌色になっていました。
ひび割れの谷間も潤ってきて、もうすぐ治りそうな気配です。
塗り心地もべたつかず、手に塗ってもしばらく待てばスマホに触れるくらいです。
このクリームはかなり優秀だと思いました。
ルストさん(2件)B
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- [角質]
- はじめて
- 冬

カサカサ、ひび割れの踵にダメ元で試したところ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/01/26
何をやっても改善されず年中カサカサで冬場などヒビ割れて皮がめくれるほど酷かった踵が、劇的に改善されました!
お風呂上りに塗っただけなのに...
もう手放せません。
あぁちゃんさん(1件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

敏感肌でもOK!!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/01/22
1歳の娘用に購入。
アレルギーっ子でアトピーっぽい娘ですが、問題なく使えています。
以前はベビー用を使用していましたが、こちらの方が容量が多くお得なので(笑)、試してみました。
泡でててくるのはやはりありがたいので、リピートすると思います~![]()
まみのんさん(12件)B
投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

効果を願っています
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/01/18
ローションの後に使っています。
いままで悩んでいた、ひび割れ、がさがさ感が早く治れば嬉しいです。
ジェルはどんどん浸透していくタイプで
このクリームはやわらかく、表面を守るクリームです。
これでしっとりと表面を整えれば、肌にタプタプの水分でいっぱいになれば嬉しいです
mimumimuさん(66件)B
投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

かさかさ解消です!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/01/18
今まで、そうしても足のカサカサが治らずとても悩んでいました。
どんなクリームを塗り込んでも治りませんでしたが、
明るい兆しが!
この商品を使い始めてから調子が良くなりました。
すこし、肌が柔なくなってきたような気がします。
ジェルで簡単にケアできるのがとても嬉しいです。
手足だけではなくて、全身に使えるということも感動です。
mimumimuさん(66件)B
投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- [サラサラ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

痒みが治ってきた気がする
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/01/17
首筋や脇の下あたりに貨幣状の湿疹ができて、搔き壊し、通院してました。ちょうど薬が切れてまた病院に行こうか悩んでるところでこのローションを試してみたんですが、使って一週間、肌の乾燥が治り、痒みも余り感じなくなってきました(^-^)
piyoさん(1件)B
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- [低刺激]
- はじめて
- 冬

効果大満足
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/01/16
冬の乾燥に悩まされ続け通院を始めた頃、試しに注文してみました。始めは効果を実感できなかったのですが、うっかり今まで使ってたボディソープを使ったらかゆみが再発。マイルドボディフォームに変えたら収まりました。この時効果を実感しました!本当に楽になりました。
しとはさん(1件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- はじめて
- 冬

良すぎます‼
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/01/14
私の肌には、凄く合ってます。
早く購入すれば良かったです。
お風呂上がりに毎晩塗ってます‼
きーちゃんさん(3件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- リピート
- 冬

効く!!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/01/14
踵も年々かさかさが増してきていますが、
私の場合、20代後半から、
足の甲のところに同じようながさがさが出来てしまい、
毎年サンダルの季節には恥ずかしい思いをしていました。
それが今年は両足に!!
色々なブランドの、少々お高めのボディスクラブやフットスクラブ、
保湿クリームや、
最悪、削ったり、
悪戦苦闘していましたが良くならず・・
こちらが踵の保湿に効くとクチコミに多くあったので、
さっそく試してみました。
踵と甲の部分にしか使っていないのですが・・
一日目、多めに塗って上から靴下を履き寝たところ、
翌日なんだか表面のがさがさは減っている。
二日目も同様、
翌日つるつるしている。
三日目、がさがさの範囲がなんだか減っている・・?
これは、効いている!!
毎日続けて様子を見たいです。
hanaさん(45件)B
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- [角質]
- [低刺激]
- はじめて
- 冬
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。













