ドライスキンシリーズ

写真:ドライスキンシリーズ

平均満足度

4.58

クチコミ件数 1,489件

  1. 5

    1,032件

  2. 4

    340件

  3. 3

    87件

  4. 2

    13件

  5. 1

    17件

商品説明
乾燥による背中、手足、すねなどの
カサカサ・ムズムズの不快感に
並び順新しい順
写真:ドライスキンジェルローション(医薬部外品)
ドライスキンジェルローション(医薬部外品)   150mL

これが一番!

満足度 投稿日 2016/01/14

毎年、11月頃から肌の乾燥が始まって、
花粉の季節までずっと続くかんじです。

今年は、肌のかゆみにはシアバターの保湿が効くよ、
と産科の女医さんから聞いて、
毎晩こってり濃厚なシアバターを全身に塗ったり、
他にも市販のベビーローションやクリームを使ってみたり、
あれこれ試していました。
シアバターはこってりしていて好き嫌いも分かれそうですが、
確かに保湿力はすごい(≧∇≦)b
ですが、かゆみには・・
すでに背中は、夜間知らない間に掻いてしまった掻き傷で真っ赤。
肩から胸元にかけても傷だらけ。
またその傷のかさぶたが気になって掻いてしまう・・
もう皮膚科に行くしかないかな、
と思いながらこちらの商品のクチコミを見かけて購入してみました。
そしたら・・
かゆくない!!
一日二日上半身全体に塗っただけで、
かゆみが治まっている。
掻かないから、傷もこれ以上広がらず赤い炎症が治まっている。
もっと早く使っていれば!!
ボディ系のものは、ついパッケージも気にしてしまうので、
なるべくおしゃれなものを、と、
オルビスのボディケアは見逃していました(。-_-。)
実際届いた商品は、パッケージが緑というよりエメラルドグリーンぽく、
こぶりで、
置いていても薬品ぽくないです。
何より効果があるので目の前に置いています。

ただ、大変さらっとしたテクスチャーなので、
背中にも使うと一度に結構な量を使うことになり、
家族で使えば尚更すぐになくなりそうな予感・・。
増量タイプが出ても需要があると思うので、
作って欲しいです。

hanaさん

hanaさん(45件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:マイルドボディフォーム(医薬部外品)
マイルドボディフォーム(医薬部外品) ボトル入り 500mL

やさしい

満足度 投稿日 2016/01/12

久しぶりに買いましたが、やっぱりいいですね。
この時期は乾燥してしまい、ひどいときは肌が突っ張ることもあるのですが、
この泡で出るタイプは、とても肌に優しいのが分かります。
洗い上がりの肌も柔らかく、しっとりと潤っているのが分かります。

うるおいをうたっている石鹸で、少しべとべとした質感のもありますが、
さらさらした泡で出てくるのでその点も高評価です^^

さくらんさん

さくらんさん(1件)B

投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:9

参考になった

参考に
ならなかった

写真:マイルドボディフォーム(医薬部外品)
マイルドボディフォーム(医薬部外品) ボトル入り 500mL

肌にやさしい

満足度 投稿日 2016/01/12

敏感肌ですがトラブルなく使えます。泡ででてくるのがうれしいです。

momoさん

momoさん(1件)B

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:不明

  • [低刺激]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンジェルローション(医薬部外品)
ドライスキンジェルローション(医薬部外品)   150mL

なぜか痒くなる。

満足度 投稿日 2016/01/10

乾燥肌です。マイルドボディフォームで体を洗い、お風呂上がりにすぐ塗っています。粉をふくような乾燥は防げていますが、何故か翌日、肌が痒くなって掻いてしまいます。特に腕。原因不明なのでもう少し使って様子を見てみますが、ちょっとがっかりでした。クリームタイプも購入しましたが、そちらは問題なく使えています。

さらさん

さらさん(3件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンジェルローション(医薬部外品)
ドライスキンジェルローション(医薬部外品)   150mL

肌が包みこまれるような使用感

満足度 投稿日 2016/01/08

すごく、いやかなりしっとりします。この使用感は冬にしか向かないですね。だけどそこがお気に入りです。
乾燥肌でない方はジェルローションで十分かと思います。

マカナイチャさん

マカナイチャさん(2件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンクリーム(医薬部外品)
ドライスキンクリーム(医薬部外品) 85g

しっとり!

満足度 投稿日 2016/01/02

かなりの乾燥肌で、特に足が乾燥するので困っていました。色々なフットクリームを試しましたがイマイチ。オルビスの口コミを見て思い切って購入し使ってみたところ、一番乾燥していたかかとが翌日もしっとりしていて驚きました。塗った直後もベタベタしないのでかなり良いと思います。オススメです。

さらさん

さらさん(3件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンクリーム(医薬部外品)
ドライスキンクリーム(医薬部外品) 85g

これしかない。

満足度 投稿日 2016/01/02

 毎年、冬になると購入しています。何を塗っても良くならなかった、がさがさかかとがドライスキンクリームを塗ってからひび割れがなくなりました。両親にもプレゼントし大変喜ばれています。

じゅんちゃんさん

じゅんちゃんさん(1件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンクリーム(医薬部外品)
ドライスキンクリーム(医薬部外品) 85g

濃厚

満足度 投稿日 2016/01/02

かかとのがさがさが気になって購入してみました。
お風呂上がりにつけるとツルツルになるし濃厚クリームなのに伸びがいいです。
塗ったあとはしっとりするのですが、まだかかとが固いので、続けて塗っていきたいと思います。柔らかくなってくれたら嬉しいなぁ。

幸運の苺さん

幸運の苺さん(1件)B

投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:不明

  • [角質]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンクリーム(医薬部外品)
ドライスキンクリーム(医薬部外品) 85g

カカトケア

満足度 投稿日 2015/12/28

ここ数年冬になるとやってくるガサガサカカト・・・
お風呂上りに毎日刷り込んでます。

サラリとしててべたつかないしでも保湿はしいかりとされていてとてもいいです。
1か月くらいするとガサガサもだんだんと柔くなってきて、今はタイツを履くときもひっかかりません。

あっこさん

あっこさん(909件)S

投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [角質]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:14

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンクリーム(医薬部外品)
ドライスキンクリーム(医薬部外品) 85g

やっぱり凄い!

満足度 投稿日 2015/12/27

かかとのガサガサがひどくなってくると、シルクのかかとケアを履くのですが、それでもダメだと、これを塗ってから履きます。すると、すぐに良くなるので良さをいつも実感します。少し違うものに浮気をしたことがあったのですが、これに勝るものはないです。ほんとです!

ちろりさん

ちろりさん(1件)B

投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンクリーム(医薬部外品)
ドライスキンクリーム(医薬部外品) 85g

足裏つるり♪

満足度 投稿日 2015/12/25

先日の購入から毎日朝晩塗り続けていたところ、小学生の息子と同じように足裏つるりになりました。まさに継続は力なりです。塗り塗りするから血行もよくなりました。

一本使い切ったのでポイントプラスのうちにリピ購入しました。

meowさん

meowさん(107件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [角質]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンジェルローション(医薬部外品)
ドライスキンジェルローション(医薬部外品)   150mL

長年の悩みがなくなりました。

満足度 投稿日 2015/12/23

毎年寒くなってくると、全身のかゆみとあかぎれに悩まされていましたが、去年から使い始めてその悩みが解消されました。今まで色々な塗り薬を使ってきましたが、これが一番良いです。これからも毎年リピート予定です

mieさん

mieさん(1件)B

投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンジェルローション(医薬部外品)
ドライスキンジェルローション(医薬部外品)   150mL

毎年の必需品

満足度 投稿日 2015/12/23

秋から冬にかけて大活躍です。

一度某有名メーカーの商品を試しましたが、
とにかく香りがきつく、匂いに敏感な方なので
気分が悪くなってしまうほどでした。

こちらの商品は無香料だし、伸びもよく、肌に吸い付くような感じがとても好きです。

季節の変わり目は特に痒くなる身体が、
ジェルを塗るようになってからはかなり軽減されました。
お気に入りです。

まとんさん

まとんさん(2件)B

投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンジェルローション(医薬部外品)
ドライスキンジェルローション(医薬部外品)   150mL

とにかく伸びがいい!

満足度 投稿日 2015/12/22

以前はドラッグストアで安いボディミルクを買っていたんですが、ベタベタするし匂いがきついのが気になっていました。
このローションは少量でもよく伸びて、塗り重ねなくても乾燥で痒くなることがないので、お風呂上がりのケアがすごく楽になりました!
でも1ヶ月くらいでなくなってしまったので、もう少し大容量で割安なサイズがあったらな…と思います。

さきさん

さきさん(1件)B

投稿時:20代前半・脂性肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンクリーム(医薬部外品)
ドライスキンクリーム(医薬部外品) 85g

頑固なかさつき、さようなら

満足度 投稿日 2015/12/21

かかとのかさつきに何年も悩んでいて、こちらを購入しました。
お風呂上がりにぬりぬり……靴下履いて、翌日…「おぉ、治ったー!」とまではいきませんが、なんとこの頑固なかさつきかかとが、かさついていない……まだ固い角質は存在しているが、皮がパサパサしていない。タイツひっかからない。
母にもプレゼント。(ORBISさんのシルクの靴下も一緒に)すごく、良くなってる!!はやく使っていればよかったよー!!と、思わせてくれる商品でした(*^^*)
ちなみに、二歳の子供の体にも使ってまーす(*^^*)ハンドクリームがわりにも。

hammer'sさん

hammer'sさん(1件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンクリーム(医薬部外品)
ドライスキンクリーム(医薬部外品) 85g

使い始めたばかりだけど…

満足度 投稿日 2015/12/21

かかとのガサガサ何とかしたくて、ドラッグストアで売られてるクリームを塗っていたけど(値段高い)効果はイマイチ…油分多くつけたらベタつくし。オルビスでコレを見付けた時は本当かな?と半信半疑。でも買って正解でした!多少つけ過ぎてもベタつかず、ガサガサが少し和らいだ気がします。なくなったらまた買おうと思います。

鯵子さん

鯵子さん(1件)B

投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • [角質]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンクリーム(医薬部外品)
ドライスキンクリーム(医薬部外品) 85g

NO・1のボディケア商品

満足度 投稿日 2015/12/20

以前は毎年ストッキングの踵破れに泣かされていた私です。

今迄もドイツ製の高いフットケア専門クリーム等を
試してみましたが思った程の効果を得る事が出来ず、
香りも強すぎる気がしていました。
数年前からお風呂でゆっくり体をほぐした後、
一番最後に踵を指で少し強めにマッサージして角質を
ポロポロとこすり落とし、お風呂から出たらすぐに
ドライスキンクリームをぬり込んでおきます。

少し多めにぬり込んでも直ぐにサラサラになるので大丈夫ですよ!
大切なのは、踵のかさかさを感じる前から続ける事でしょうか?
今ではストッキングの踵が破れる事は有りません(笑)
お値段は少し高めかも知れませんが、とても長持ちするし
無香料で一年を通じて使える為お得感は大です。
ホントは秘密にしておきたいのですが、こちらのサンプルは
クリームがイ~ツパイ入っていてとてもお得ですよ~。

デージーさん

デージーさん(1件)B

投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [角質]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンクリーム(医薬部外品)
ドライスキンクリーム(医薬部外品) 85g

最強のハンドクリーム

満足度 投稿日 2015/12/18

乾燥肌の私は、洗物をするだけで、手のしわが白く目立ち、ガサガサで見られるのが恥ずかしくらいになります。このクリームをつけると長時間しっとりが続き、皮膚もやわらかく感じ、本当に気に入っています。コチコチのかかとにもお風呂上りにぬって寝ると翌朝にはしっとりしています。

じゅんじさん

じゅんじさん(2件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:マイルドボディフォーム(医薬部外品)
マイルドボディフォーム(医薬部外品) ボトル入り 500mL

体の痒みが減少しました

満足度 投稿日 2015/12/14

毎年、寒くなってくると特に背中の痒みが出てきて、昨年からドライスキンジェルローションとドライスキンクリームを使い始めました。
しかし、ローションとクリームを塗っても痒くて仕方ないんです。
皮膚科に行くと、乾燥による痒みだと言われました。
どうやら、使ってるボディーソープの刺激が強いらしく、乾燥肌用のボディーソープを使ってみてと言われました。
こちらのクチコミを見ると、かなり評価が高いので、サンプルがなくて不安でしたが購入しました。

初日、いつもより痒みが少ない。
二日目、痒み止めの薬を飲まなくてもそんなに痒くない。
三日目、二日目と同じような感じ。
今日で五日目ぐらいですが、痒みが激減しました。

皮膚科で処方された保湿剤は使ってますが、一回に塗る量がだいぶ少なくなりました。

しばらく、このボディーフォームにお世話になります(^^)

JUNさん

JUNさん(173件)B

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:278

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンクリーム(医薬部外品)
ドライスキンクリーム(医薬部外品) 85g

かかと❤つるつるに?!

満足度 投稿日 2015/12/13

サンプル・初使用ですが、
2日間使ってみて、好感触でした♪
お恥ずかしながら…
かかと、現在、ガサガサちゃんでして 
他メーカーのものを使っていますが、メントールの匂いが気になり…
こちらのドライスキンクリームは、
塗ってしばらく経つと!
ベタつきが無くなり、かかともツルツルに
足・腕・ひじ・手の平にも
普通の、ボディクリーム&ハンドクリーム感覚で使えて◎
手持ちがなくなったら、購入したいと思いました~☆

まぁるさん

まぁるさん(252件)MVP

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [角質]
  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:13

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

あなたのキレイを育てる ORBIS Community

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

あなたのキレイを育てる ORBIS Community

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。