ハンドトリートメント

平均満足度
4.50
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 1,980件
-
51,260件
-
4531件
-
3129件
-
236件
-
124件
- 商品説明
- ベタつかず、かさついた手肌をしっかり保湿。
水、洗剤をはじくからキッチンでも使用できる
万能型ハンドクリーム
- 並び順
-

良い!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/02/09
ほどよくしっとりで、つけ後はサラッとする。ピンクの外見も可愛い。
持ち出し用にもう少し小さいサイズがあると嬉しい。リフレッシュできるように香りのあるのも選べるといいな。
chakoさん(13件)B
投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

しっとりです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/02/06
ハンドクリームというと、ベタベタするのかな⁉️と思いましたが、手にのせ、伸ばしてみてもサラサラになり使いやすいと思います
きょうちゃん5さん(20件)B
投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:11~20年目
- サンプル
- 秋
- 冬

使用感が最高!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/02/03
ハンドクリームって、せっかく塗ってもベタついたり手を洗うとヌルヌルするものが多いけれど、コレはそれが無くて本当に良い感じ!
塗り忘れて手が荒れてしまうと物足りないけど、毎日のケアにはピッタリです。
以前、可愛いデザインや小さな3本セットなどがあったので、周りの人にプチギフトで贈り皆さんに喜ばれました。
meloneさん(11件)B
投稿時:40代後半・脂性肌オルビス歴:不明
- リピート

サラサラ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/01/29
この前初めて購入して、今回二回目です。
ひとつは乾燥肌の娘に。
手荒れせずに使用できているし、香りがないのがいいです。
サラサラでベタつかないのがいいところですが、私には保湿力が物足りなく、しょっちゅう塗ってしまうので減りが半端なくはやいです
ふみみさん(2件)B
投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:6~10年目
- リピート
- 冬

お料理前にも使える
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/01/28
さらりとした感触です。べたつきは全くありません。
何より無香料なので、そのあとすぐお料理しても大丈夫。
香料がお料理に移ることがないのが安心です。
以前のように、かわいいイラストのものをまた発売して欲しいです。
setteさん(462件)MVP
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート

しっとりなめらかです。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/01/24
手に馴染んですべすべになるので、お出かけ前はいつも塗ってます。ずっと使い続けています。
ヨッキーさん(1件)B
投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

いい感じ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/01/18
手の乾燥がとても気になり、初めはサンプルで試し、その後商品を購入しました。ベタつかずしっとりするので、とても気に入っています。蓋がワンタッチで開けられればもっと完璧だと思います。
むーんさん(13件)B
投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:不明
- はじめて

さらさら
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/01/18
やっぱりずっと気に入っていて、常にあります(^^)
さらっとするのに保湿されます。
爪のあたりまで念入りに(^^)
カサつきが軽減・予防されます。
ちゃびママさん(882件)MVP
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート

つやピカ☆
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/01/12
金額合わせの為にあまり期待せず購入したのですが、とても良かった!
なじませればベタベタはせず、しっかり潤います。肌も白くなって艶が出てお気に入りです!
ダリアさん(76件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- リピート
- 秋
- 冬

さらっと
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/01/12
使いやすいです。さらっとした感じです。無香料なのも良い。空気の乾いた冬には欠かせません。
うさぎさん(1件)B
投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:不明
- リピート
- 冬

買ってよかった
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/01/11
冬の皿洗いでお湯を使うのと、最近の洗剤は強いことや、仕事柄どうしても手荒れてしまい人よりガッサガサでした。普段顔のお手入れを頑張ってるのでついでに手もケアしていましたが全然よくならず。口コミが良いので試しに購入しましたが、ハンドクリームには正直あまり期待していませんでした。ところが塗ってしばらくすると浸透がよく、こまめにつけるとすぐに手荒れが良くなります。買ってよかったです。
トンさん(15件)B
投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて
- 冬

昼間用に
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/01/10
昼間のハンドクリームとして長年愛用してます。
こってりしっかり、というよりもみずみずしくスベスベの手肌に、といった感じでしょうか。
あっさり・軽い感触ですが、キメが整いふっくらとした手肌になります。
水に触れた時のヌルヌルと落ちる感じが無いところが一番のお気に入りです。無香料なので事務仕事や家事の邪魔になりません。市販の商品にはない使用感でとても気に入っています。
りらっこさん(615件)MVP
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート

塗り終わった後のベタつき感がない
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/01/09
肌も手もとにかくベタつくものが苦手なのですが
これは潤うのに塗った後のベタつきがなくCMの手タレのようなしっとり感が出ます
赤切れなどを治す効果はないと思うので保湿用です
麒麟さん(7件)B
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:21年目~
- リピート

夫が気に入ってます
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/01/06
私は、ハンドクリームは香りが欲しいのですが、仕事中の使用のために持っていました。
夫に時々奪われるので、夫用にお誕生日プレゼントに購入しました。
とても気に入ったようで、カバンに入れて持ち歩いています。
たけま〜さん(7件)B
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート

オフィスワークにオススメ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/01/02
仕事中に主に使ってます。
少量でしっかり潤うべとつかない!
香りがないのでオフィスワークにオススメです。
ジョーさん(2件)B
投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて
- 秋
- 冬

さらさら
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/12/27
たいていのハンドクリームが、塗ったあと何かに触るとテカテカと手形が残りますが、これはしっとりするのにテカテカが残りません。すごく使いやすいです。
ゆうゆさん(3件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:不明
- リピート
- 秋
- 冬

私にはあまり合わないかな
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/12/20
無香料が嬉しいところなのですが、当方には潤いが足らず…あまり合いませんでした。
今後に期待します(*^^*)
おりおんさん(1件)B
投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

しっとり、無香料が嬉しい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/12/19
普段ハンドクリームはべたつくのが苦手で、ジェルタイプや軽いテクスチャーのクリームを使用しています。
こちらは手に取るとすこし伸ばしにくい感じがしますが、手のひらであたためてマッサージしながら丁寧に伸ばすと、かなりしっとり保湿してくれます。
香りの強いものは苦手なので、香りが残らない点が嬉しいです。
ピンクのデザインは目立つので、目につきやすく、『ケアしよう』と思うキッカケになります。
持ち運ぶには少し大きいかな?と感じていて、職場でささっと塗るのは今までのジェル等を使用し、自宅でゆっくりケア出来る時用にこちらを使おうと思います。
価格がもう少しお手頃&小さいサイズがあったら嬉しいかな~と。また、さっと塗れるジェルやもっと軽いテクスチャーのクリームのタイプも発売されたら嬉しいです。
renさん(180件)S
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 冬

常にある存在。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/12/16
香りのあるハンドクリームも付けたくなるし、手荒れなど気になる場合は薬用のハンドクリームを付けたりすることもあるので、ハンドクリームは必ず何種類かあるのですが、これも数年私のそばにいつもあります。
私が持っているハンドクリーム(これはクリームではなくハンドトリートメントなんですよね!)の中で一番さらっとした付け心地、、。
スルスルのびて軽い感じがします。
手荒れなどの改善よりは、乾燥予防としてオススメです。
ちゃびママさん(882件)MVP
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート

マイベストハンドクリーム!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/12/15
色々なメーカーのものを使ってきたけど、これが一番!もっと早く試していればよかった〜
無香料なので場所を気にせず使える点、塗ったらスッと馴染みベタベタヌルヌルしない点が最高です。
職場に置いてマメに塗り直していたら、ひび割れるほど乾燥した手肌が滑らかになりました。
正直、1本700円ってハンドクリームとしてはちょっと高価…でも、わりと少量で潤うので結果的にコスパも◎
ずっとリピートしたいです。
butapinさん(2件)B
投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 秋
- 冬
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。












