陳香プーアール茶

平均満足度
4.53
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 712件
-
5478件
-
4172件
-
335件
-
216件
-
111件
- 商品説明
- 厳選茶葉を、じっくり発酵・焙煎させたこだわり製法。
美容をサポートする没食子(ポリフェノール)配合で、
本格的な味と美容ケアが楽しめます。
- 並び順
-

食事のお供に^^♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2014/05/27
久しぶりに購入しました
最初はホットでティーバック1袋で、マグカップで2、3杯飲んでいましたが、2袋で2リットルも煮出せるのでもったいないと思い、最近は2リットル分を煮出してティーポットに入れて常に冷蔵庫に常備しています
私的にはアイスの方がクセがなく、ホットより飲みやすく感じます
それにこれから夏に向けて、やっぱアイスで飲みたい!
どっちにしろ飲みやすく、美味しくいただいてます![]()
kajuさん(8件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:不明
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

意外と美味しかったです☆
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2014/05/24
知人に教えてもらって、安かったので買ってみました。
最初飲んだ時は、ちょっとクセが気になりましたが、
飲めない程ではなく、暫く飲み続けていたら、
クセも気にならなくなり、
美味しく感じるようになりました…(●´ω`●)
ちなみに私はホット派です☆
夕飯が脂っこい物の時はこれを飲むと、
とても安心できます(笑)
50袋入ってるから、減りも遅いし、
得した気分になりました♪
れぃさん(1件)B
投稿時:20代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

とても濃く出ておいしいです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2014/05/22
初めは一杯分で使ってましたが、煮出すととても濃く出るので、
今では1リットルのポットに入れて家族で飲んでいます。
冷やして飲むことが多いですが、クセがないのでどんな料理にも合いおいしいです。
無くなったらまたリピートします。
shoko*さん(4件)B
投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

家族みんなで!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2014/05/14
食事中や脂っこい食べ物を食べた後、食後なんだかすっきりしないとき、喉が乾いたときなど、どんなときでも、美味しくいただいております。
はじめは母と私だけでしたが、今では、父も弟も祖母まで飲んでいます。
購入はダイエットが目的でしたが、効果はなんとも…しかし、その効果どうこうよりも、とにかくすっきり美味しくいただけるということが魅力的で、何度も購入しています。
我が家には常にあります。
どんなときにも、みんなで飲めるお茶!
今後も購入させていただきます。
まぁさん(2件)B
投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

侮れない!オルビスのお茶!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2014/05/12
日常様々なお茶を淹れて飲んでいて、オルビスのお茶もデビュー☆
正直プーアール茶はそこまで期待せず‥‥
他の商品とあわせて注文。
商品が届きいただいた感想ですが、
まず一番に感じた事は『臭くない!』
お茶は濃いめに煮出してホットでいただくのが好きなのですが、
オルビスさんのプーアール茶は
独特の臭み
渋みが控えめです☆
第二にオルビスさんのプーアール茶は
口に含むとほのかな甘みがありとても飲みやすいと思います
同じプーアール茶でも
国産、本場アジア圏の物で結構インパクトがあるお茶をいただいていたからかもしれませんが‥‥
こちらのプーアール茶は
口当たりがまろやかなので食事の邪魔にならないし
子供でもグビグビ飲めるとおもいます!
徳用50袋があるのも助かりますね〜
毎日いただくお茶ですから
徳用サイズがあれば安心!!
これから暑くなる季節でも内蔵を冷やさない為にも
できる限りホットで♪
味、コスパ、トータルでオススメ♪♪♪
ちーたさん(1件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

飲みやすいです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2014/05/12
プーアール茶には前々から興味があったものの、クセがあって飲みにくいのではないかと思い、なかなか購入には至りませんでした。
こちらのクチコミで「飲みやすい」と書いてあったことから、試しに購入してみましたが、本当に美味しく、とても飲みやすいと思います。こちらの商品で初めてプーアール茶を飲んだので、プーアール茶=クセのないお茶と認識していますが、クチコミを読む限り、オルビスのものが特別飲みやすいようですね。
喉が渇いた時、食事の時、どんなシーンでも合うお茶だと思います。
ちいとんさん(1件)B
投稿時:20代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

おいしいです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2014/05/04
くせがないので飲みやすいです 。脂っこい食事のときにさっぱりしてるので合います。オルビスのお品で唯一
コンスタントに買い続けているものです。少しお値段は張りますけどこれを飲んだら市販の麦茶は飲めなくなりました
スカラーさん(7件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

口当たり最高~(^^♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2014/05/01
出身が緑茶の産地で子供の頃からお茶と言ったら緑茶でしょと思い込んでいました。
プーアール茶は5年前位から飲んでいます。
ホットの時ヤカンで煮出しても渋みがほとんどなく、とにかく飲みやすいです。
夏も水出ししてもお茶の味がしっかり出ていて今一番はまっているお茶です。
お徳用ティーパックお値打ち~
ばたこさんさん(2件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

★5つ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2014/04/29
何回かリピしている商品です。
前回も書いたと思いますが、
クセもなくとでも飲みやすいです。
暖かくなり、水分補給のお茶としてのんでます。
私は、2パックで2ℓで作っています。
まあむさん(10件)B
投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

おいしい!!!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2014/04/26
元々プーアル茶が好きなので買ってみました。クセがなくてとても飲みやすいです!!!毎日やかんで沸かして作ってます。沸騰したお湯にいれておくだけなので簡単に作れて毎日続けることができています。食事にもあいますし、口のなかがサッパリするのでオススメです!!!冷めても温かくてもおいしいところもお気に入りです。
ともすんさん(1件)B
投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

リピです。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2014/04/17
何度か購入しています。
コーヒーやお茶ばかりでは
飽きるので、水分補給に飲んでます
まずまずさん(1件)B
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:不明
- リピート

脂っこい食事に合います
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2014/04/05
家族でおいしく頂いています。脂っこい食事の時にはもたれるのでこのプーアール茶は欠かせません。今TVCMで体脂肪を燃やしてくれるお茶の宣伝がよくありますが値段が張るのでそうしょっちゅうは買えませんがこの商品大袋で購入すると超お買い得になるのでためらいもなくゴクゴク飲めるので家族みんな安心しています
たーこさん(63件)B
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

美味しい!!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2014/04/04
元々、お茶系は大好きで、煎茶、麦茶、烏龍茶、紅茶、何でも良く家で淹れて飲んでいます。
最近はダイエットも兼ねて、オルビスのこちらのプーアール茶ばかり飲んでます♪
プーアール茶独特の臭みなども全くなく、とても飲みやすくて美味しいです◎
お菓子を食べるときや、脂っこい食べ物を食べるときに一緒に良く飲んでます。
お菓子、お料理とも、相性抜群です♪
カフェインもかなり少ないということで、そこもお気に入りです。
ダイエット効果があるのかないのかは今のところ実感はないですが、太ってはいないので良いのかなと^^
でも、とっても美味しいので、最近はこのお茶ばかり飲んでます◎
なくなったらまた絶対買います!
とってもおすすめです。
saccoさん(3件)B
投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

ダイエットだけでなく、休息時間にも^^
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2014/04/01
最近はお茶といえばこのプーアール茶。一日中飲んでいます。
朝に一日分をまとめて作っておいて、飲みたいときにいつでも飲めるようにしているくらい、お気に入りのお茶です。
プーアール茶ってクセのあるものが多いのですが、こちらはほんとうに飲みやすい。
ダイエット目的に限らず、ほっと一息つきたい時間のお供にもおすすめです。
徳用は50袋なので、1日1袋としても50日分。お得感もありますね♪
まっくろくろすけさん(41件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

くせがなくておいしいです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2014/03/28
飲みやすくておいしいので何度も購入しています。
後口がさっぱりする上に深い味わい。
時間がたって濃くなっても苦くならないです。
他社のプーアール茶はクセの強いニオイが苦手で飲めないのですが
オルビスのプーアール茶は大丈夫。マイルドで風味が良いです。
やっぱり飲みやすいものは長く続けられますね。
オルビスのお茶シリーズは美味しいですね。
プーアール茶、ハトムギ美選茶が私のお気に入りです(^^)
みるくてぃーさん(27件)B
投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

ノンカフェインだと嬉しい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2014/03/24
主人のお弁当のお供に、持たせています。
水で濃いめに煮出して水筒に入れてます。
私も飲みましたが、濃いめの方が美味しく感じました。
食事後に飲むとスッキリさっぱり!
主人もクセがなく飲みやすいと好んで飲んでいます。
メタボにならないよう、飲ませていますが今の所太ってはいないので効果あるのかな?
本人は体を鍛えていたり運動もしているので、相乗効果もあるのかも。
私は妊娠希望しているので、なるべくカフェイン摂取しないよう気をつけているので飲んでいませんが、ノンカフェインにするともっと愛用者が増えるのではないでしょうか。
ちびにゃんこさん(2件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

美味しいです。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2014/03/01
脂っこいものを食べるときに飲んだり
食後やおやつ時などに飲んだりしています。
効果があるかはわかりませんが
脂っこいものと一緒にとったときは
すっきりします。
他のプーアール茶を知らないのですが
飲みやすく、とても美味しいです。
ティーバッグ1袋で2~3回ほど抽出でき、
マグカップ4~5個の量が飲めます。
濃く抽出したり、薄めにしたりと
そのときによって調整しています。
またリピする予定です。
ゆうちむさん(1件)B
投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

ノンカフェインだといいのになー
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2014/02/10
他の方の口コミを読んで、最近では水筒にティーバッグを入れてお湯を継ぎ足しながら一日中飲んでいます。
やっぱり濃いめに出したほうがおいしい。
クセのない味なのに、濃いめのほうが飲みやすい感じがします。
脂っぽい食事といっしょに飲むと、口の中がすっきりします。もたれる感じがないかも。
テレビを観ながら&読書しながら飲むと、からだがあたたまってほっこりと心地よい感じ。
カフェインが含まれているようです。
私はカフェインはまったく気にしないのですが、気になる方もいらっしゃるはず。
ノンカフェインになると、きっと飲んでみたい人が増えるのではないかしら。
まっくろくろすけさん(41件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 冬

会社で毎日飲んでます
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2014/02/01
独特の風味があり、味わい深くて美味しいです。
会社に置いている水筒にティーバッグを入れて、お湯を継ぎ足しながら一日飲んでます(笑)
ダイエットに効いているかどうかは分かりませんが、体を冷やさないように温かい飲み物をたくさん飲むようになったので、なんとなく調子はいいかも。
甘くない&コーヒーのように刺激がないので、たっぷりと飲んでいます。
rulalaさん(1件)B
投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

夏も♪冬も♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2014/01/23
ホットでもアイスでも美味しく飲めるので一年中愛飲しています。脂っこいものを食べたあとに飲むと私は焼けが収まります。特にホットだとほっこりする気がします☆
さらさん(5件)B
投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。











