陳香プーアール茶

平均満足度
4.53
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 712件
-
5478件
-
4172件
-
335件
-
216件
-
111件
- 商品説明
- 厳選茶葉を、じっくり発酵・焙煎させたこだわり製法。
美容をサポートする没食子(ポリフェノール)配合で、
本格的な味と美容ケアが楽しめます。
- 並び順
-

☆濃いめに入れても美味しい!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/11/06
今回初めてサンプルを頂きました。
もっと苦いのかと思ってましたが、
想像以上に飲みやすく美味しかったです。
私は大きめのマグカップに入れて飲みました。
最後の頃は色濃くなりましたが、
苦味はそれほど強くなく
お茶の濃さの変化も楽しめました!
ダイエットティーとは思えない飲みやすさです![]()
千尋さん(121件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明
- サンプル
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

一番リピートしています。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/11/01
ダイエットしている頃に買いはじめたのですが、
今は純粋に飲みたくて買っています。(やせたのはお茶のせいもおおいにあると思います!)
油を使った料理の後の美味しさが格別です。癖がなく飲みやすいプーアール茶で、これでなくてはダメなんです。
ぽぽよさん(14件)B
投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

飲みやすい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/10/31
他社さんのプーアル茶を飲んで
二度とプーアル茶を飲むかって思ったのですが
サンプル飲んでみてびっくり(笑)
すっごく飲みやすくってプーアル茶に対する苦手意識なくなりました!
お茶を飲む習慣がなかったので休みにはホットでまったりすごしています
ちゃんみおさん(2件)B
投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 秋

おすすめです!(^^)!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/10/29
今までコールド派でしたが、あまりにも寒くなってきたので温まりたくホットで飲みました。
クセもないので飲みやすく温かくておいしかったです♡
ホットの良さもわかるようになりました(笑)
ゆきんこさん(58件)B
投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

香ばしい烏龍茶のようです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/10/26
普通のスーパーで買う物とどう違うのかなと
思って試してみました。
香りにくせがなく、ほのかな甘みを感じます。
揚げ物を食べた後の口直しに飲むと
さっぱりと口の中の油を洗い流してくれるようでした。
一袋を急須に入れてたっぷりのお湯でいれると
2から3杯ほどいれることができました。
オルビスは製品にこだわりがあるので
どの品物も安心して購入できます。
油っこい物が大好きな家族のためにも大きめの物を
購入しようと思います。
ゆーなさん(4件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- サンプル
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

ないと落ち着かない。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/10/21
10代の頃から飲み続けています。ほぼ毎日飲んでいるかも!
特に大好きなスイーツを食べる時には必ず一緒に飲みます。罪悪感を減らしてくれます♪
外出で食べすぎたな~って時もおうちに帰ってからこれを飲むと洗い流してくれるような気がします。
味は、クセがなくてほっこり。でもさっぱり。
何度か友人に出したことがありますが苦手、って言われたことはありません。
カロリーが気になる時はスリムキープも飲んでいるのですが、大きな体重の変化はありません。
スリムキープと同様お守り的なアイテムとしてこれからも飲み続けていきます。
あとリーフティーよりティーパックのほうが捨てるのが楽でお気に入りです♪
ちかぼんさん(2件)B
投稿時:20代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

飲みやすいです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/10/18
このプーアール茶が登場した頃から愛用しています。
もともとプーアール茶は苦手なイメージだったのですが、これを試して香りも口当たりも飲みやすかったのでリピートしています。
ウーロン茶等ちょっとクセのある濃い目のお茶が好きなので、濃く入れて飲んでいます。
食後もすっきりします。
hotkaoさん(1件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

大容量おすすめ♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/10/03
50袋だとかなりもちますね。
1回飲んだらはまってしまう魅惑のプーアール茶です。
プーアールときくとまずそうな、二がそうな癖がありそうなイメージを抱くかと思いますが、オルビスのは全然そんなことはありません。
ウーロン茶に似ていると思います。
口コミを書いてる今も飲みたくなってきました(笑)
私は健康茶が結構好きです。ハト麦とドクダミをブレンドしたものを(家で)よく小さい頃から飲んでいてとても好きなんです。
ちなみにハト麦とドクダミをブレンドしたお茶は肌にとてもよく、肌荒れ、ポツポツにさいてきなお茶でポツポツに悩んでいる方はぜひ試して頂きたいです。
ドクダミを入れすぎると苦いのでご注意を!!
私の飲み物の中で欠かせないお茶の1つです。
私はコールドで飲むのが好きです♡
オルビス様へ。
お願いがあるのですが、ぜひ、トウモロコシ茶やトウモロコシひげ茶があっやらいいな~と思うので検討してみてくださいm(__)m
そして、スーパーとかで見かけるのは外国産とかが多く国産がなかなかないのでなかなか難しいとは思いますが、国産(北海道など)で販売していただければ幸いです。
お願いします(^^)
※以前販売してたらすみません(>_<)
ゆきんこさん(58件)B
投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

飲みやすい!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/09/26
サンプルでいただきました!
肌寒い夜だったので、暖かいまま。食事のお供に飲みました。
匂いや味に癖がなく、とても飲みやすかったです。
食べ物の味を邪魔しないので、食事やおやつと一緒に飲むのに良いですね![]()
ミケさん(100件)B
投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- サンプル
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

香りが決めて
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/09/23
独特の匂いが苦手でしたが、こちらの商品はクセなく逆に美味しく飲めます!
飲んだ後も口に残ることなくサンプルから本気買いに。
食後、落ち着かない時はもちろん常に愛飲しています。
greenさん(2件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

脂っこい食事に合う!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/09/23
レギュラーは金額調整などで何度か購入していましたが徳用は初購入。
すぐに色濃く出ておいしいです♪
気分転換だったりいつもの安いお茶に飽きたときに飲んでます。
たくさん入っていてお得感満載です。
まめしばさん(55件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

美味しいです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/09/19
以前も購入して子どもにも好評だったプーアル茶。
ちょっと高めなので毎回は飲んでいないけれど味がおいしくて子ども達に大人気です。
まあちゃんさん(1件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明
- リピート

家族みんなでマイボトル
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/09/19
今年の夏は毎日のように煮だして飲んでいました。
50バッグにして正解でした。
私はお弁当を持っていくので今は氷を入れないで冷蔵庫に冷えたものを入れていきます。高校生と大学生の息子もこの陳香プーアール茶を今も持っていき、あっという間になくなってしまいます。
たーこさん(63件)B
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 夏
- 秋

水出しはNG!!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/09/17
1回作ってみると、はまってしまいますヽ(^0^)ノ
癖もなく飲みやすいですよ♡
私は健康茶的なものが大好きで色々飲んでます(*^^*)
あまり温かいお茶が苦手なので、冷たくして飲んでいます。
段々と濃い茶色になっていくのがとても楽しみでいい色になるまで見つめてます!
ケロモチさんが水出しについて書いてあったので、その事について書かせていただきます。
皆さん水出しで早く飲めないか、気になりますよね。ですが、私は以前やったことがあるのです(^-^;
早く飲みたいが為に水出しをやりましたが、失敗しました。
ものすごくうっすーーーーいプーアール茶になったので、無駄になるし、時間がかかってもお湯からやった方が良いですよ(^^)/
私の他に水出しに興味があった方&気になった方がいらっしゃってなんだか私だけじゃないんだなと嬉しく思いました(*^▽^*)
ゆきんこさん(58件)B
投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

やわらかい香り
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/09/13
味も香りもプーアール茶です。
ですがどちらも強く主張する感じではありません。
香りはやわらか、味はまろやかで飲みやすいです。
ティーバッグで手軽に飲めます。
ダイエット中の空腹を紛らわせるのにちょうど良いと思いました![]()
ラボさん(49件)B
投稿時:20代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- サンプル
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

香りが好き
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/09/02
脂っこい料理を食べる時や食べた後に飲んでます。
スッキリします。
ダイエット中なので、余分な脂肪がつかないように
してます。
最初は独特のクセのある味についていけませんでした。
けど、このクセのある味がやみつきになり、ほとんど毎日飲んでます。
ホットでもアイスでもいいですが、ホットで飲むほうが、お薦めです![]()
みみりんさん(4件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

黒々としてないのに効果あり
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/09/01
プーアール茶の類はすっきりするので味が好きなのですが
最近歯のホワイトニングをしたばかりなので、色素が
沈着しそうなものは少し気にかかるようになっていました。
そこで、一手間かかってもペットボトルのお茶をやめて
このティーバックを煮出して飲むようにしました。
色が黒々としていないのに、飲んだ後のすっきり感には
満足です
続けます![]()
kumaさん(51件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

とーっても美味しい!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/08/30
毎日やかんに水を入れて、ティーパックを投入し、煮出して冷やして飲んでいます。
面倒ですが、絶対やかんとかで煮出して飲んだ方がおいしいです!
あの香ばしさといい、香りといい、とても満足しています。
ダイエットのお供として、毎日会社にもケトルに入れて持って行きます(*^^*)
変な味や香りもせず、普通のお茶とかわりません!
勇気を出して購入してよかったです。
次はお徳用を購入しようと思います!
hana165さん(3件)B
投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

さっぱり
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/08/27
お昼ご飯のお供に毎日飲んでます。
プーアル茶は元々好きで、ダイエット効果を期待して続けています。
ほのぴーさん(1件)B
投稿時:20代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

焼肉のおともに・・
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/08/25
焼肉の季節だったから、ついつい過食気味に・・
安心が欲しくて購入(笑)
野菜の揚げ浸しも何のその?
体重計に乗ってないんだけど、きっと大丈夫・・?
QPさん(20件)B
投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。














