コラーゲン リ フォース ラ・フランス風味

平均満足度
3.97
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 132件
-
554件
-
442件
-
320件
-
210件
-
16件
- 商品説明
- ハリ・ツヤのある毎日に。
あなたのキレイの素を呼び覚ます
コラーゲンドリンク
- 並び順
-

コラーゲン量が❤up♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/12/13
新しくなり、コラーゲン量が、かなりUPしましたね☆
(MVPにていただき、集中して毎晩、飲んでみました。ありがとうございます☆クチコミ、遅くなりました~)
まずは就寝前にゴクゴク!
毎年、冬の時期の頬のカサカサ乾燥に悩まさますが
今年はなぜか調子が良いので、もしかして?!効果あり?…かと☆
ただ、味がやや甘いかなぁ~?とも。
少し酸味&とろみがあって、飲みにくくはなかったのですが
以前のテイストの方が、どちらかというと好みでした。
(梨かな?ラ・フランスかな?…という感じでいただきました)
おそらく、これがゼリータイプだったら、より食べやすいかも~ですね♪
しかし、集中的にうるおいがほしいときには、やはりドリンクの方がいいのかなぁ~とも感じました。
まぁるさん(259件)A
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 冬

ツヤが!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/12/12
目元のシワと乾燥対策に、様々なメーカーのコラーゲンを試しています。
オルビスのコラーゲンも以前に飲みましたが、味が苦手でやめてしまいました。
リニューアルしたものは、ドロッとしていて味も濃厚なので、コラーゲンが沢山入っている気がして期待が持てました。相変わらず美味しくはないですが、酸味があって以前より飲みやすいです。ラ・フランスの味はよく分かりません。
今2箱目を飲んでいますが、日中の乾燥が軽減されたように感じます。
周りの人にも、ツヤがあると言われました。
続けていきたいので、もう少し甘さとカロリー控えめだと嬉しいです。
P子さん(72件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 冬

おいしい!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/12/01
トロっとしていて、ラフランスの味おいしいです!
すごく美容に良さそうな感じがします!
特別な日の前に飲みたいですね♪
にものさん(13件)B
投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

ピークは6時間後?
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/11/26
夕食後に飲んで就寝、夜中に目が覚めた時、うるっとしているのに気がつきました。乾燥肌の私にはありえないことです。スキンケア直後のようで、これがコラーゲンリフォースか。と思いながら再度就寝、翌朝目覚めると・・いつもの見慣れた、乾燥した私の肌でした。???
あの夜中のはなんだったんだろう?私なりに考えました。
・(私の場合)ピークは飲んで6時間後とか?
・すごい速攻性だけど持続しないとか?
・量が足りないor飲む頻度が足りないとか?
なんとなく3番目のような気がしますが、すみませんわからないのですけれど、反応したのは間違いなさそうなので、何らかの効果はあると思います。はじめて飲んだので持続しなかったか、継続して飲めば違うんだろうな、とは思っています。
Aさちこさん(8件)B
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- サンプル
- 秋
- 冬

実感できたら。。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/11/25
とろみと濃厚な味のドリンクに、短期集中ケアを期待しました。
9本飲んだところでは、自分にとって必要かどうか、まだ判断できません。
高価なドリンクをリピートできるか迷う中、最後の1本が大切に思え、冷蔵庫にまだ置いてあります。
ラ・フランス風味で摂りやすかったり、飲みきれる量だったりするところは良かったです。
気持ちが充実するとも感じましたので、前向きになれるところも良かったでしょうか。
加齢で減ってしまうコラーゲンを補いたいとの思いと、体内のコラーゲンにも働きかける(と理解してよいのか?)という情報と、魅力的な部分はあるのですが。
価格もネックになりますし、摂って良かったという実感が持てないと、素晴らしいインナーケアであっても、なかなか続けることができません。
少し間をおいて、またきっかけがあったら、再購入してみたいと思っています。
メープルさん(84件)B
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 秋

味が濃い
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/11/23
かなり味が濃く甘酸っぱいです。
それがコラーゲンの独特な味を消しているのかもしれませんが、それにしても甘くて酸っぱすぎるような気がします。
効果のほどはまだよくわかりません。
setteさん(448件)MVP
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

ドロっと感が苦手
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/11/23
口コミ遅くなりました。MVPのプレゼントでいただきました。ありがとうございました。
コラーゲンなのでやはりドロっと感があり濃いです。すみませんが少し苦手な感じでした。
RISさん(350件)MVP
投稿時:40代前半・超乾性肌オルビス歴:不明
- はじめて


濃厚コラーゲンドリンク
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/11/18
私は寝る前に時々飲んでいます。
味は本当に濃厚です。
飲む人によって好みは分かれる味かなと思います。私は嫌いではないです。
翌朝も調子は良いのでなかなか気に入っています。 ただ味が 結構甘くて すごく濃厚なので、水で薄めて飲みたいなと思う時もあります。コラーゲンの臭みなんかはないので飲みやすいです。 お値段もそれなりにするので 、店舗で試飲何かあれば購入しやすいのかなと思いました。
まりりん73さん(277件)A
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

リニューアル
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/11/10
旧コラーゲンドリンクがおいしかったので
試しに買ってみようと10本購入!
コラーゲンを再生する力とコラーゲン量も増え期待感MAXで飲みましたが・・・
これは甘っっっっっ酸っぱい!!!!!!
コラーゲンが増えたのでドロっとした感じは
仕方ないと思いますが味が濃くて一気に飲めませんでした。
さっぱりとしたのが好きな方はちょっと覚悟がいると思います。笑
母親にもあげて飲んでもらったところ
「…まぁこんなもんじゃない?」と言っていたので今まで飲んでいたのが濃いめのなら大丈夫かと思います(´・ω・)
直井君さん(3件)B
投稿時:20代前半・乾性肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて
- 冬

私には
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/11/09
甘過ぎました。他社のコラーゲンドリンク色々飲みましたが、ダントツに甘いです(;´д`)。期待してましたが、リピはないですね。コラーゲン含有量が多いので改良して頂きたいですね。
ろっこさんさん(1件)B
投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて
- 秋

効果は、、、
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/11/06
10本いただいて、6本くらい飲みました。
毎日ではなく、「今日は飲もうかな」と思う日に飲む感じなのですが、そのせいなのか?違うのか?
、、、効果がわかりません。
飲んで翌日にぷるっとする、とか調子が良くなる、とか何かしらの効果・変化は期待したものの特になにもないです。
毎日飲まないからでしょうか?
なかなか毎日、365日飲むのは難しいですよね。。。
金額的にも。
あとは毎日飲んだら、うちの中ビンが溜まっていくなぁ…というプチ不満もあり。
ここぞ!の日の前日に飲む感じで効果があればいいんですが、全く効果がわかりません。残念。
あとは、やはり飲む際にのどにひっかかる感じが多少あります。
コラーゲンのせいなのか、グビッといきにくい感じ。
まぁ耐えられないほどではないし、コラーゲンを摂りたいので飲んでますが、先程書いたとおり、良い変化もないので残りを飲み切ったら終わりです。
ちゃびママさん(863件)MVP
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 秋

味が苦手
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/11/05
ラ フランス風味があるものの、私はあまり続けていきたい味ではありませんでした。でも、前のものよりとろみがあり効果がありそうな感じはします。まだ2本しか飲んでいないので実際は分かりませんが。
サクラコさん(1件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明
- サンプル
- 秋

コラーゲンゼリーを希望
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/11/02
MVPプレゼントで頂きました。ありがとうございました。
コラーゲンゼリーは大好きで、限定商品を含め全て購入して夕飯後に頂いてましたが、
ドリンクは初めてです。
味はラ・フランスの味がはっきりして
思ったより濃厚ですね。
娘が美味しいね!と申しておりますが、
私はコラーゲンゼリーの ラ・フランス味が食べてみたいなぁ〰️と思います。
コラーゲンゼリーならば絶対に購入します!
とりあえずドリンクを夕食後に続けてみたいと思います。
ネフェルティティさん(57件)A
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

リニューアル前のほうが良かったです。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/11/02
リニューアル前のざくろ味がまだ残っていましたので、飲み比べをしてみましたが、あきらかにざくろ味のほうが
翌朝のハリが出ますので、成分はざくろ味のほうがいいなと思いました。
新商品はコラーゲンが10000なので、値上げをしていますが、効果が感じられません。美容ドリンクってお値段がお高い分、速攻性を期待するものだと思うんですよね。なのでお値段が高く、速攻性も感じられなければ、美容ドリンクの意味がないと思います。
ユリアさん(1件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 秋

ちょっと苦手な味でした
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/11/01
旧品のドリンクは、甘酸っぱくて好みの味でしたので、数回購入させてもらいました
こちらのドリンクは、コラーゲン臭と言うのでしょうか?
ドロッとしてクセのある味です
まだ1本しか飲んでないので、効果などは分かりませんが、続けて飲んでみようと思います
MVPで頂きました
ありがとうございます♪
JUNさん(175件)B
投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:不明
- はじめて

おためしの、三本セットを購入しました。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/10/31
多くの方が「味が合わなかった」とクチコミしていますが、良く振って飲むと、さわやかなラ・フランスの味で、私はおいしいと思います。現品を買おうか迷い中です。張りが出て艶っとしたので、即効性のある、いい商品だと思います。
頭を低くさん(1件)B
投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

続けてみたい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/10/31
コラーゲンペプチドが10000㎎入っているのに、飲みやすいと思います。お値段もさすがオルビスさん!!という感じです。
るるんなんだぁさん(1件)B
投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:不明
- はじめて

ゼリーのほうがいいかな?
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/10/30
MVPプレゼントでいただきました。
ありがとうございます。
初めてコラーゲンドリンクを飲みました。
ちょっとコラーゲンの風味が苦手で、よーく冷やしてぐびっと一気に飲まないときついです。
ゼリータイプの方が、自分には向いているのかな…。
家族にも試してもらったところ、好評で「美味しいし、調子も良い」ということでしたので、味の好みが分かれるかもしれません。
お疲れの時に、回復用に飲もうかな、と思います。
にゃんこたろうさん(305件)MVP
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

コラーゲン
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/10/29
酸味のあるラ・フランスの味がします。
濃厚です。
コラーゲン独特の味もするので飲みやすくはないかなぁ。
続けるには、お値段が高いのでリピートは考えてしまいます。
MVPのプレゼントで、いただきました。
ありがとうございます。
まほたんさん(139件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。













