ストレッチショーツ ボーイレングス

平均満足度
4.26
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 407件
-
5230件
-
4104件
-
336件
-
221件
-
116件
- 商品説明
- 高級スーピマ綿のなめらかショーツ。
ゴム不使用のボーイレングス
- 並び順
-

もっと色のヴァリエーションを!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/04/28
素材・デザイン・縫製、すべてにおいて
とても履き心地の良いショーツで、
これに出会ってからは他がはけないです。
最近は色が1色しかなくとても残念です。
シルキーモカはかつて買った時には「もう買わない!」と
思ったほどの色でしたが、今ではチョイスがなく・・。
またぜひ他の色を出して欲しいです☆!
おるファンさん(1件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

お気に入りです♪♪♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/04/02
こちらのショーツは限定カラーが出ると必ず
購入してるんですが、最近は定番色しか売って無いので
ちょっと残念・・・ですが、それでもこちらのショーツが
無いと困るので今回はシルキーモカを購入
ウエスト周り、足の付け根辺りも幅広のレースが
しっかり入ってるので段差が出来ずにとっても履きやすいです![]()
名前の通り、ショーツ自体の生地もストレッチが
効いていて伸びが良くしっかりしていますが、
レース部分も洗濯を繰り返しても伸びがほとんど無いのは
とっても助かります![]()
普通売ってる物はレース部分の劣化や伸びが激しいので
こちらのストレッチショーツはとっても生地が良いです
他社製品だとLサイズの事もありますが、
オルビスさんのはMがちょうどです
ここ数年は、こちらのショーツばかり履いてるので
是非是非、濃い色のラインナップ増やして定番化して欲しいです![]()
宜しくお願いします![]()
![]()
kazuさん(7件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

履き心地抜群!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/03/29
身体の他の部位に比べてヒップが大きく下着選びに困ることが多いのですが、このショーツ、すごく楽です(^^)
本当にお尻全部がショーツの中に納まっていて、腿との境目に違和感を全く感じません。
レースもチクチクしたりしないです。
最初、前後両方の中央に縫目があるので「どうなんだろ?」と思ったのですが、縫目があたる感じもなくて、痛くなったりもしないです(^^)v
意外だったのが、ピッタリしたジーンズをはいても段差にならない所。
ヒップだけが大きいので、ジーンズはどうしてもピチピチな感じになります。
ショーツにサポート感は無くて、むしろゆったりした感じなのですが、私のたるんだお尻もキッチリ「お尻」の部分に包んでくれているらしく、はみ出したお肉が腿の上で段差になることがない!
…大きいので「スッキリ」という感じにはならないのですが、下手なサポートタイプのショーツをはくより格好よくジーンズを着用できてます。
動いてずれる、くいこむということもないので、柔らかい生地のスラックスの時もショーツの上に直接着用してます。
他の方のクチコミにもあるように、色味に可愛げはあまりないのですが、ベージュはベージュで透けが気にならず、私の必需品です。
とはいえ、オルビスさんの下着は全般にそうなのですが、限定色の販売期間が短すぎ。
商品自体も「定番」と言えるほどの販売期間がなく、気が付いたら「え?もうないの?!」ということがけっこうあります。
やっぱり可愛らしい色が欲しいし、気に入った物が好きな時に購入できるようにして欲しいかなぁと思います。
にぽぽうらさん(6件)B
投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

最高です!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/03/28
極上の肌触りで食い込みがなく、締め付けがないので快適で何度リピートしたことか。
ただ気になったカラーは直ぐ完売で泣く泣くベージュを購入することも・・・もっとかわいいカラーが沢山あったら嬉しいです!
nonharunママさん(2件)B
投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:不明
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

最高のショーツ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/03/17
何枚もリピしてます。
このショーツでないと眠れません
食い込まずお尻の段差もつかずお腹に当たる部分もちょうど良い場所なのでノンストレス
似たような金額の有名メーカーのものも試しましたが、くらべものにならないです
ただ難点が・・・
履いた見た目があまりよろしくないです。
おばさんパンツ・・・
おばさんだから良いんだけど。
人に見られる着替える時には別のを履きます
あと最近色がちょっと・・・ベージュ系しかないので前回あった黒とか紺とか復活するといいな。
でも毎回カタログが届くたびに販売終了にならないかドキドキしてみています。
もし販売終了するようになっちゃったら一生分買わないと。
おススメです!!
サプリンさん(1件)B
投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

アクア
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/03/09
極上の肌触り、程よい締め付け感、可愛い色、まさにノンストレスで毎日履きたい!そんなショーツです。もっと買っておくんだった!元気になるカラフルなラインナップを期待します。
ふるさん(2件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

履き心地抜群!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/03/05
ももの部分にあたるところがレースだと、食い込みがなくとてもソフトで履き心地抜群です。私にとっては他のものよりこのショーツが一番履き心地がよく、もう何枚もリピしてます。又上もさほど浅くは感じず、ちょうどいい感じ。多色展開になることを願ってます!
実際購入したのは別の色です。
りんさん(3件)B
投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:不明
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

履き心地◎
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/03/03
初めてオルビスさんの下着を購入しましたが、めちゃくちゃ良いです
某有名国内下着ブランドのもっと高いものも使っていますが、遜色なし
というか個人的にはこちらのほうが履き心地がいいです
もっと色んなカラー展開を希望します
オルビスさんで下着を買ったことがない方、是非オススメですよ![]()
マックリさん(5件)B
投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

色が・・・
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/02/27
期間限定のブラックが良かったのでこちらのシルキーモカを購入。体にフィットしてとても良いのですが、モカというよりベージュのような薄い色。できればおすすめブラと同色で作ってほしいです。
オリーヴさん(1件)B
投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

なめらかです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/02/21
袋を開けて手に取ったとき、一瞬股上が浅いかとおもいましたが、はいてみたらバッチリでした。肌触りもよく、きれいな形に包み込んでくれます。動いてもずり上がりなど違和感なくはけます。生地がいいので、何度洗濯しても傷みにくいのも気に入っています。色味にバリエーションがあるといいと感じます。
わんこさん(5件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

はき心地バツグン
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/02/13
今はこのショーツしか履いていません。
色がモカしかないのは残念ですが、限定色が出れば即買いたいです。
すごく伸びが良く、お尻を包み込んでくれゴムの締め付け感が
全くなくはき心地は大変いいです。
oririnさん(1件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:不明
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

良いです♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/02/11
ちょうどショーツが欲しかったので試しに限定色のアンティークアクアを購入。
届いた時はちょっと生地が薄くて、え~高い!と思ってしまったのですが使い始めるとなかなか肌触りも良く生地もしっかりしていて履き心地が良いです。
限定色の落ち着いたグリーンでとても気に入ったかわいい色でした。
限定色もいいけど、常時いろいろ色が選べたらリピしやすいです。
ねこみいさん(1件)B
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

モカしか販売してないのが悲しい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/02/09
以前はかわいい色もたくさんあったのですが、今はS・LLサイズはモカしか販売されていません。私はおしりが大きくて、有名メーカーのショーツでも大体食い込んでしまったり、すぐに伸びてしまったり。。なかなか自分に合ったショーツが見つかりませんでした。しかし、この商品は最高!肌触りもよく、結構履いていても伸びません。何といっても、ずれない!最高です!また、カラーバリエーションが増えることを心から望みます!!!
フラミンゴさん(1件)B
投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

オススメ!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/02/08
定番色は買ったことがなく、限定色のみ、まとめ買いしています。
はじめて使用したときは「こういうショーツが欲しかった!」と感激し
以来、ずっとこのショーツオンリーです。
はきごこち、肌触り、色も気に入っています。
また次の限定色が出るのを楽しみにしています。
はるこさん(1件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

ピンクの復活望みます!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/02/08
このショーツ大好きで、何度りピしたかわかりません!
ここ数年他のショーツは買っていません(ブラとセットのは除きますが・・)
なのに、どうしてピンクは販売終了してしまったのでしょう(泣)
まぁベージュでも良いですが、ピンクの方が可愛くて大好きでした。
限定色早く出ないかなぁ~
さっちさん(2件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

限定色を毎回購入するくらいお気に入りです!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/02/06
2年前に初めて購入して以来、限定色が発売されると毎回購入してます。
とにかく履きやすくて、肌触りのよさ、くい込み感のなさ、
レースの美しさなど素晴らしいところばかり。
限定色は何色になるのか楽しみだし(^^)
もうずっとこれ以外のショーツは使っていないくらいお気に入りです。
きじとらさん(5件)B
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

きもちい。はみ出さない。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/02/05
今まで他社のショーツをはいていました。気になってオルビスで買って驚いたのは
履き心地のよさ。
生地がとても気持ちよく、初めてはいた日の事は今でもよく覚えているほど。
あと、お尻のお肉がはみ出さないところが好きです。
ちなみにエブリデイはお肉がはみ出し、返品しました。
ちびまこちゃんさん(4件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

よかったです。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/02/05
ボーイレングスはあまり得意ではなかったのですが、はいてみると、縫い目も気にならないし生地もやわらかくて、変なたるみやしめつけ感もなくて、はき心地よいです。
ちょめ子さん(2件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

他にはない!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/02/04
このショーツを購入して以来、オルビス以外でショーツを買わなくなりました。母や友人にも勧め、みな気に入ってます♪くい込まないし、まくれないし、肌触りいいし、デザインもいいし。何年も使えますが、ついつい特価や限定色でるとまた購入してしまいます![]()
blueさん(3件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

ヘビロテ♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/02/04
このショーツ、大好きです!
限定色が出るたびに買い足しています。
今はほとんどこのショーツだけしか履いてないといっていいくらいヘビロテしてます。
形、履き心地、肌触りすべていい!
これ以上に理想のショーツにはまだ巡り合えてません。
てんてんさん(1件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。














