ストレッチショーツ ボーイレングス

平均満足度
4.26
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 407件
-
5230件
-
4104件
-
336件
-
221件
-
116件
- 商品説明
- 高級スーピマ綿のなめらかショーツ。
ゴム不使用のボーイレングス
- 並び順
-

フィット感、肌触りがいいです。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/02/04
オルビスは化粧品やサプリなどの商品が主で、こういう通販の下着はあてにしていませんでした。産後、なかなか買い物に出かけれないので試しに買ってみたら・・・とてもいいのでびっくりしました。
いい意味で裏切られました。肌触りがいいし、フィット感があり、レースも程よく上品です。年齢が高くなるにつれて凝ったデザインより質重視になりますので、その点で私には合格でした。ただ、限定色を購入したのですが、普段はベージュのみで他の色が買えないので、いろいろな色を発売してほしいです。
ちーさんさん(2件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:不明
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

ちくちくしなくて快適♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/02/04
毎日使うものだから、自分の肌に負担の無いものを選びたいと思って購入しました。
足の部分のレースもちくちくしません。他の下着があってもついこの下着を選んではいてしまいます。でももう2年近くはいているから、さすがに擦り切れてきました・・。そろそろ買わなくちゃです。
ぱんこさん(1件)B
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

お肉がはみ出さない!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/02/04
いろいろなショーツを試しましたが、このストレッチショーツは、くいこまないし、
上にずれ上がらないので 垂れた私のお尻の肉がはみださず、とっても気に入っています。
履き心地もやわらかくストレス無しです。
しいて言うなら、定番色のバリエーションを増やしていただけると嬉しいです。
patoraさん(1件)B
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:不明
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

食い込まない
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/02/03
このショーツ大好きです。
肌触り、履き心地がいいです。お尻とショーツの境目が分からないのが
いいです。プリッとしません。
マミハルさん(2件)B
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:不明
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

限定色お気に入りです☆
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/02/01
シルキーモカではなく、以前発売していたアンティークアクアとプラチナブラックという限定色を買いました。
特にアンティークアクアはめっちゃ好きな配色で、お気に入りです。履き心地も気持ち良いです。
が、
他の方がおっしゃるように、すぐ伸びる感じがあって( ゜д゜)ハッ!としてからは気分をアゲたい日などにしか履かないようにしてしまっています…。
しまっておく引き出しにこのショーツがあるだけでも気分は良くなります(笑)
けれども、やっぱり毎日身に付けるものですから、早く新しい配色が発売されないかな〜ついでに耐久性UPしてくれたらな〜そしたらこればっかり買うかもしれないな〜と思います(◍•ᴗ•◍)
あと、これはボーイレングスですが、ビキニタイプで作ることはできませんかね…??
ノーマルのものは股上が深くてあまり好みではないのです…。
mi0c_0kyさん(1件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

ずれない、くいこまない
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/01/29
タイトルどおり、ずれない、くいこまない、履き心地最高です。
ボーイレングスタイプ、好きですがくいこみが嫌いでした。
これは「くいこまない」という口コミを見て、購入しました。
本当に口コミどおり、もっと色のバリエーションが欲しいです。
沢山購入したい!
ノンさん(2件)B
投稿時:50代前半・超乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

大好きです。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/01/28
限定色が出る度に買ってます。履き心地と肌触りが大好きです。
ただ、エブリディショーツ同様、耐久性がないのが残念。
割とすぐに伸びてしまいます。そこだけ改善お願いします。
ごろーさん(5件)B
投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。







