“20代後半”についてのクチコミを表示
- 並び順
-

初心者も使いやすい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/11/28
以前はヘ〇ーローテーショ〇を使っていましたが、口コミなどを見て購入しました。ブラシが細かく、肌につかずいい具合にぬれます。私は自眉でしっかり生えている方なのでブラウンを購入しました。ちょうどいい色でしたが、もっと色を増やしたら色んな人により合うと思います!
在庫限りの販売となっており、残念です!ぜひこれからも販売してください!
-1したのは少したっぷりめに出てくるからです。私は軽くティッシュオフしてつかってます!
ちさとさん(3件)B
投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

肌白いねって
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/11/27
ニキビ用ファンデーションが私の肌色に合わないためこちらを最後に叩くようにしております。
こちらを叩くようになってから肌白くて綺麗だねと褒められるようになりました。
ベースやファンデーション色が自分の肌色より暗めの方には良いですが、きちんと色が合っている方には白くなりすぎるかもしれません。
ファンデーションを塗るのが億劫な時こちらを叩くだけでも顔色が良く見えます。
ここっとんさん(5件)B
投稿時:~10代・敏感肌オルビス歴:6~10年目
- リピート

発色が良い
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/11/27
発色が良く色も濃いめです。
焦げ茶〜黒髪の私なのでチャコールグレーをはじめ購入しましたが濃すぎた為、ナチュラルブラウンに変更致しました。
こちらも濃いめですが丁度よく、敏感肌の私でもトラブルを起こすことなく使用しております。
明るい茶髪の方には少し暗めの発色になるかと思います。
ここっとんさん(5件)B
投稿時:~10代・敏感肌オルビス歴:6~10年目
- リピート

ベタッとつかない
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/11/27
ラグビーボール型のブラシは、塗りやすく地肌にベタッとつかないように塗れるのでとても良かったです!
色は結構明るいです。髪色は12トーンくらいですがこの色でちょうどいいです。
カラーリングのトーンが暗い人はこの色だと、明るすぎると思います。
まめまるさん(17件)B
投稿時:20代前半・乾性肌オルビス歴:不明
- はじめて

白くならない
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/11/25
紫外線吸収剤フリーに惹かれて購入しました。
吸収剤フリーによくある、肌に伸ばすと白くなってしまうような事がなく、驚きました。
テクスチャーは緩めで伸びが良く、肌に塗るとすぐサラサラになります。
今の時期に顔に使用しても乾燥しないので、通年使えるのではと思います。
あいさん(1件)B
投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて

秋冬下地にぴったり♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/11/15
なかなか好きな下地に出会えておらず、ちょうど秋冬用の下地を探していたところ、こちらの下地をDMにて知りました。
まずはサンプルで試してみたいと思い、店舗でサンプルをいただきました。お店の方がおっしゃられたようにこちらのサンプルは2~3回分入っています。なので、気になっている方はまずサンプルで試してみるのがいいと思います。
実際に使ってみると色ムラがなく均一な肌に仕上がりました。普段はこちらの下地にパウダーを重ねていますが、とても綺麗な肌に見えます。のびもいいのでコスパよし。ただ、白く明るくなってしまうので首との色味の違いが出ないように気を付けることが注意点です!
秋冬のお気に入りの下地ができて満足です!
からあげクンregさん(2件)B
投稿時:20代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 秋
- 冬

これすごく良い
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/11/02
サンプルもらって試してから購入しました
4倍希釈タイプなので
最初結構高いなって思うと思うけど
全然安いです
普段肌に優しい洗剤ばっかり使ってるので(他社商品が好きなので)油落ちしないとかあまり気にならず泡立ちもよく感激しました
7回半と書いてありましたが、希釈ボトルは75mlで300mlまで入れるので12回くらい使えます!
私は少し薄めに使うのが好みでした。
匂いは無臭です。変に匂いが無いので、食器洗い中に気持ち悪くなることが無いです!
初めて使う時は結構サラサラで水っぽいのでびっくりすると思うんですけど、すっごい泡たちます。汚れも結構落ちます!
素手で使っちゃってますが肌荒れ全然しないです
おススメです
優華さん(1件)B
投稿時:~10代・敏感肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて

次の日までサラサラが続き、柔らかな髪になるのにぴったりです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/10/31
毛がバサバサな時に使い始めて、次第に落ち着いて行きました。癖っ毛だった横の髪も落ち着くようになり、手で触るとふんわりする仕上がりになる感じがします。ただ伸びきってしまった毛先とか、長い髪の人には艶々のような効果は期待できません。
普段からヘアケアをしている人によるって感じがします。
ベタベタもしないで匂いもそんなにないのでシンプルに使いやすいです。
普段使いがマストかと思います。
幸さん(1件)B
投稿時:~10代・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

サラサラですが、吹き出物が…
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/10/17
サンプル使用です。
鼻のテカりが酷いので塗ってみたところ、塗ったあとすぐ、粉をつけたようなサラサラ感に変わり、クリームを塗ったとは思えない肌触りでした。
見ても触っても、テカテカ・ベタベタは一切なく、何て素晴らしい商品かと思いました。しかし夕方頃、鏡をみると鼻に吹き出物が…。
塗りすぎたかと思い、翌日は少量を薄めに塗りました。その夕方頃、吹き出物…。
私はTゾーンが非常に脂っぽいので、詰まってしまったのかもしれません。脂性肌のかたは、何度かサンプルで確かめてから、購入した方がいいかもしれません。
さのさん(2件)B
投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- [毛穴]
- [皮脂テカ防止]
- サンプル
- 夏

機能性と付け心地とコスパが最高!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/10/12
大人ニキビに悩まされているため、肌に優しい下地を探していてこの商品にたどり着きました。今年の4月から使っていて、いまは3本目を使っています!
いろいろな下地を調べて使ってましたが、ノンコメド、オイルフリー、紫外線吸収剤不使用、紫外線と近紫外線、大気汚染物質からもガードしてくれる高機能なのに1000円程度で買える商品を見たことがないです…!!!
ピンクベージュくらいの色で、伸びもよくかなりサラっとした軽い使用感で、毛穴を目立たなくしてくれます。カバー力はないですが顔色均一に整えて綺麗に見せてくれます。この上からファンデを塗ると一日中崩れない!というわけにはいきませんが、昼にテカリを抑えれば夕方くらいまでならキープできます。私はかなりニキビがありますが悪化したことは一度もなく、優しく紫外線ケアしつつ大気汚染物質からもガードされてるおかげなのか季節の変わり目の肌荒れも最低限に防げています!
カバー力や化粧持ちを求めている方には向かないかもしれませんが、お肌に優しい下地を探している方や軽い付け心地が好きな方にはかなりオススメです。また、とにかくコスパが最高です…!!ほぼ毎日使って2ヶ月くらい持ちます。ここまで高機能なのに本当にこの値段でいいのかと毎回思います(笑)1つ5000円程の下地も使っているのですが、正直そこまで大きな違いを感じられないので結局はこちらをほぼ毎日使っているくらいには気に入っています!!!これからの季節はモイストの方を買ってみようかな〜と考えています(^-^)
むさん(5件)B
投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- リピート
- 春
- 夏
- 秋

とにかく楽!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/10/04
時間がないときや簡単に仕上げたいときに使用しています!
スキンケア後ホワイトニングBBをパパっと塗るだけでいい感じになります。
自転車を乗るので日焼けが気になっていましたが、これを塗れば安心です!
あやさんさん(1件)B
投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- リピート
- 春
- 夏

ナチュラルに仕上がります
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/09/24
カシミヤフィットファンデーションと買いましたが、とてもナチュラルに仕上がりました。赤みのある肌でしたが、健康的な色になりました!そして、伸びが良いです!ほんの少しの量で全体に伸びるのであまり多く出しすぎなくて大丈夫です。しっとりもしていますが、ファンデーションを重ねると外はさらっと、中はしっとり。のような感じです。
本当におすすめです!
しろねこさん(9件)B
投稿時:20代前半・乾性肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて
- 秋
- 冬

ピンクメープル 残念
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/09/23
二重の溝に溜まってしまいます。
直しても直しても、二重の線が出来てしまいます、、
色味は好きなので、正直残念でした。
Cathyさん(1件)B
投稿時:20代前半・乾性肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて
- 秋

洗い上がりもすっきり。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/09/21
お化粧自体が初めてだったので、クレンジングも初めて買いました。
濡れた手でオッケーというのはすごく助かります!お風呂場でも使えます。
洗い上がりもさっぱりしています。
ナチュラルメイクのみなので落ちている実感、あまり感じられませんが1プッシュで顔全体に伸びるのでコスパもバッチリだと思います♪
しろねこさん(9件)B
投稿時:20代前半・乾性肌オルビス歴:6~10年目
- [うるおい]
- [低刺激]
- [よく落ちる]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

保湿力◎
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/09/14
クリアの保湿液をいつも使っていますが、何か物足りないような気がしたので保湿力が高いものはないかな〜と思いサンプルで試してみました。
ジェルなので、塗りやすく保湿力もありました。
ただこれを塗ってから前髪を乾かすとおでこにぴったり髪の毛が…笑
数時間後に髪全体を乾かした時も頬にぴったりとくっ付き、ちょっとだけ面倒でした…。
朝になってもモチモチ肌のままで良かったのですが…。
感じ方の問題かも知れないので、人によってはとてもベタベタすると思う人もいれば、保湿されてる!って思う人もいる商品かなーって思います。
これを塗ってニキビが出来たり、肌の調子が悪くなったりはなかったです。
まめまるさん(17件)B
投稿時:20代前半・乾性肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- サンプル

寝癖が付きにくい!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/09/03
普段は、市販の香り付きヘアオイルを使っています。
これはヘアミルクなので、今までオイルしか使ってこなかった私には物足りなさがありましたが、寝癖が付きにくい!手がベトベトしない!髪がサラサラになる!でとても気に入りました!髪は胸元くらいの長さで、サンプルで朝晩2日間使えました。
ただ匂いが、インクペンのような匂いがしました笑
香りが付いてればとってもいい商品だと思います!是非ルシェルシェで匂い付きヘアミルクを出して欲しいです(´・ω・`)
まめまるさん(17件)B
投稿時:20代前半・乾性肌オルビス歴:不明
- サンプル
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

だいすきです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/09/01
私の髪質は硬めで量が多く広がりやすく、地肌に触れる部分がくせ毛です。
今まで色んなトリートメントを試しましたが、どれもイマイチか良くてもお値段が...というので続かず。こちらのエッセンスインヘアミルクは他のお買い物の時にサンプルを2回注文し、鎖骨くらいの長さで一袋2.3日もつのでまずは何度かサンプルを試しました。
次の日の朝の髪が違います。指通りもサラサラでまとまる上、気になるアホ毛がほとんどない。寝癖直しもしやすいです。
他の方の口コミを見るとベタつくという意見もあるので、私と同じような髪質(毛量の多い)の方には是非オススメしたいです。
お値段も市販で買えるものと変わらず、中身もたくさん入っています。一本使い切りこれから乾燥する季節になっても変わらず効果があったら必ずリピしたいです。
もちもち。さん(1件)B
投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

危うく★1にする所だった
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/08/30
特に敏感肌ではないですが、市販のボディジェルより良いのは無いかな〜と思いサンプルで試して見ました。
最初は500円玉くらいの量を手に取り、両足両腕に分けて塗りましたがベッタベタして寝れないくらい不快でした。
でも、この半分以下の量で塗ったところベタベタしますが、睡眠に支障は出なかったので付けすぎだったんだと思います。
ただ、市販のボディジェルと同じ量使っているのに市販の方がサラサラ。
これを使う時は少なめの量なので、コスパは良いかもしれないが保湿力はそんなないかなという印象です。
寝る前に塗ると、シーツにベトベトくっ付いて凄く嫌でした。
もっとサラサラになるように改善お願いします。
まめまるさん(17件)B
投稿時:20代前半・乾性肌オルビス歴:不明
- サンプル

色が残念
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/08/02
もう何年も愛用しています。
これしか履きません。
履き心地が抜群で他に探してもありません。
いつも書かせていただいてますが、皆さんの口コミのように、定番色が一色しかない、タグが当たるので外せるようにしてほしいというのはずっと思ってます。
今回の色ですが、濃いブラックに透けないベージュの組み合わせがどっち付かずで使いづらいです。
定番色を透けないベージュ系と、ブラック一色の2色展開にして、限定色を楽しみたいです。
限定色は若い世代でも履ける濃淡のあるツートンカラーにして頂いた方がお尻が小さく見えて嬉しいです。
まこりんこさん(3件)B
投稿時:~10代・普通肌オルビス歴:不明
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

劇落ち!!!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/07/23
洗ったメイク道具とその感想は…。
◎他社の毛がモフモフのパウダーパフ
もみ洗いでパフが真っ白!買った時と同じになって驚きました!洗った後は気持ち毛がボソボソするかな程度で、全然使えます!
○水で大きくなるスポンジ
石鹸で洗うよりは落ちてる感じ!ただ独特の匂い?がスポンジに付く。
◎アイメイク等のブラシ
手のひらに液を出して、液をブラシに付けただけでアイシャドウのキラッキラが沢山落ちた!!洗った後は、サラサラでした。ちゃんと洗えてないと液の油分?みたいなので毛がまとまって束になるので、もう一度洗うと大丈夫です。
長くなってしまいましたが、洗浄力はバツグン!!石鹸で洗ってた身としては洗浄力に驚きました。リピします!
ただ洗う時手がヌルヌルするので★-1。
まめまるさん(17件)B
投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。










