“50代前半”についてのクチコミを表示

並び順新しい順
写真:エッセンスインヘアマスク
エッセンスインヘアマスク 通常デザイン 200g

まとまるつや感

満足度 投稿日 2026/01/07

ストックしてます。
まとまりよくつや感増し増しです。
付けたあとトリートメント用のヘアブラシで丁寧に髪をといて流してます。

カカシさん

カカシさん(162件)MVP

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ リンクルセラム
オルビス ザ リンクルセラム 通常サイズ 30g

デイリーケアにぴったり

満足度 投稿日 2026/01/06

リニューアル前から使ってますが、シワ改善と美白がこれ1本で済んで、保湿力あって肌への浸透がよくて毎日簡単にお手入れできて気に入ってます。
オルビスなのであたり前ですが無香料も使いやすいです。

ダリアさん

ダリアさん(1件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー トリートメントプライマー
オルビスユー トリートメントプライマー 30g

2度目はイマイチ

満足度 投稿日 2026/01/06

1度目は秋になる頃で下地を日焼け止めから切り替えたくて購入しました。
しっとりしてもベタついたりせず良い物に出会えたと思ったのですが…
2度目に購入した時も秋なのに肌に乗らない感じで白浮きしてしまいました。
全体にヨレたのが塊になるというか、馴染ませたくても馴染まなくて。
乾燥してるのが原因かもなので春になったらまた使ってみます。

ゆこちんさん

ゆこちんさん(4件)B

投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スムースマットベース
スムースマットベース 12g

手放せないです

満足度 投稿日 2026/01/06

肌には全く自信がなく、使わないと毛穴落ちがすごいです。
特に鼻は使わなかった時との差は歴然としていて、マスクをする日でもお昼ご飯を職場で食べる時は必須です。
これからもずっと続いてほしい商品です。

ゆこちんさん

ゆこちんさん(4件)B

投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [毛穴]
  • [くずれにくい]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クラリファイング ジュレウォッシュ
クラリファイング ジュレウォッシュ 120g

泡立たないのが欲しかった

満足度 投稿日 2026/01/06

購入したのはだいぶ前になりますが、泡立たない洗顔が良くてこちらを購入しました。
朝の使用でしたがプルプルのジェルで気持ちよく、洗い流した後はモチモチしてます。
訳あってしばらく使っていなかったのですが、また近々購入しようと思っています。
お値段もお手頃ですし早く使いたいです。

ゆこちんさん

ゆこちんさん(4件)B

投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスアンバー ヴァイタルトリートメントクリーム(医薬部外品)
オルビスアンバー ヴァイタルトリートメントクリーム(医薬部外品) ボトル入り 50g

楽したくて

満足度 投稿日 2026/01/05

いつもは、ユードットを使っています。
わたしにはとても合っているのですが、楽にスキンケアをしたくて、こちらを購入し、良かったので、
定期購入に切り替えました。
とっても潤います。ほんとに楽です。
BBクリームとセット使いもしています。

フクタロさん

フクタロさん(11件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:10

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク つめかえ用 140g

商品自体は良い

満足度 投稿日 2026/01/04

商品自体は問題ないのですが、詰替しにくいです。他の商品でも書いたのですが本体と詰替用の容量が同じなので少しでも残っていると溢れます。キャップ付で取っておけるものにしてほしいです。

あっちゃんさん

あっちゃんさん(10件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アドバンスド ブライトニング セラム(医薬部外品)
アドバンスド ブライトニング セラム(医薬部外品) つめかえ用 36mL

商品は好き

満足度 投稿日 2026/01/04

商品自体はしっとりするし好きなのですが、詰替しにくいです。本体と同じ量なので最後の最後まで使い切ってないと溢れます。できればふにゃふにゃしない詰替口でキャップ付きでそのまま取っておけるものになると助かります。

あっちゃんさん

あっちゃんさん(10件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:16

参考になった

参考に
ならなかった

写真:とろ蜜ティント
とろ蜜ティント 01 杏子

好きではなかった...

満足度 投稿日 2026/01/04

こちらのティントは何故かパーマ液のような臭いがしますね...しかもどんなに塗り方を工夫しても色ムラが出ますし、すぐ色落ちしてしまい、私には合わなかったですね。期待していただけにガッカリしました。

cuccieさん

cuccieさん(1件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:別売りケース
別売りケース

使いづらい

満足度 投稿日 2026/01/04

新しいケースになってから初めてレフィル交換をしたのですがとにかく外しにくい!
以前の物はカチッとはめ込むタイプだったのですごく使いやすかったのに。
なぜこんな風に変えてしまったのでしょう?
再購入は無いと思います。

ハルコさん

ハルコさん(1件)B

投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:69

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー ドット エッセンスローション(医薬部外品)
オルビスユー ドット エッセンスローション(医薬部外品) つめかえ用 180mL

愛用してます

満足度 投稿日 2026/01/03

気になる匂いもなく、しっとり肌に馴染む感じがよいです。
乾燥肌ですが、シワも抑えられている気がしています。

のりんさん

のりんさん(5件)B

投稿時:50代前半・超乾性肌オルビス歴:2~5年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クレンジングリキッド
クレンジングリキッド つめかえ用 150mL

つっぱらないです

満足度 投稿日 2026/01/03

超乾燥肌ですが、使用後あまりつっぱることなく使えています。

のりんさん

のりんさん(5件)B

投稿時:50代前半・超乾性肌オルビス歴:2~5年目

  • [うるおい]
  • [よく落ちる]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー ドット クリームモイスチャライザー(医薬部外品)
オルビスユー ドット クリームモイスチャライザー(医薬部外品) つめかえ用 50g

保湿してくれます

満足度 投稿日 2026/01/03

超乾燥肌ですが、たっぷりつけると乾燥が気にならなくなります。
毎日のお手入れにかかせない存在です。

のりんさん

のりんさん(5件)B

投稿時:50代前半・超乾性肌オルビス歴:2~5年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:トリートメントヘアウォーター
トリートメントヘアウォーター 通常ボトル入り 180mL

使いやすいです

満足度 投稿日 2026/01/03

毎日のヘアセットに欠かせません。
香りがあまりないのでもう少し香りがあってもよいかも。
他の方のレビューにあったように、使用後、床が滑りやすくなりました。

のりんさん

のりんさん(5件)B

投稿時:50代前半・超乾性肌オルビス歴:2~5年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク つめかえ用 140g

髪のパサつきが解消しました

満足度 投稿日 2026/01/03

歳のせいか髪のパサつきが気になってきていましたが、これをつけて乾かすと手触りが違います。

のりんさん

のりんさん(5件)B

投稿時:50代前半・超乾性肌オルビス歴:2~5年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ニュートリションピース ビタミンC&ビタミンB2
ニュートリションピース ビタミンC&ビタミンB2 レモン&ライム風味 30~60日分(1.0g×60粒)

おやつ感覚で

満足度 投稿日 2026/01/02

美味しくてビタミン補給できてしまう、最高です。お値段もお求めやすい。

カカシさん

カカシさん(162件)MVP

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ディフェンセラ
オルビス ディフェンセラ ゆず風味 30日分(1.5g×30包)

乾燥肌対策

満足度 投稿日 2026/01/02

顔は混合肌。
頭皮、身体は超乾燥肌です。
ほんと超がつく乾燥肌で、粉吹き状態で、
もちろん、頭皮、身体とも湯上がり保湿ケアはしてましたが、一日は保たない状態でした。
ディフェンセラをはじめて半年程、はじめての冬季到来、もちろん湯上がり保湿ケアも継続してますが、一日中粉ふいてません。
自分に合っててほんとよかったです。
今年も続けてみたいと思います。

カカシさん

カカシさん(162件)MVP

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アクティブデイリービタミン
アクティブデイリービタミン 30日分(4粒×30袋)

健康維持

満足度 投稿日 2026/01/02

長年の交代勤務等による生活リズムの乱れの影響が現れてきて焦るアラフィフです…。
ビタミンCはもちろん、ビタミンEも補いたい。それが同時に補える上にアクティブな毎日を支えてくれる成分がたくさん含まれてるなんて嬉しい!
そして、お求めやすいお値段(これ重要)
今年もよろしくお願いしたいです。

カカシさん

カカシさん(162件)MVP

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ライトブラッシュ
ライトブラッシュ パプリカ

濃い

満足度 投稿日 2026/01/02

思っていたカラーとは違いました。すごく濃すぎて私には似合いませんでした。
残念。

うーたさん

うーたさん(1件)B

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー ジェルモイスチャライザー(医薬部外品)
オルビスユー ジェルモイスチャライザー(医薬部外品) つめかえ用 50g

ドットと比べて

満足度 投稿日 2026/01/01

定期で化粧水と一緒に購入しています。
昨年の冬から乾燥が気になり始めたため、ユーからドットに変更しました。
こちらの方が軽いジェルなので伸びもよく使いやすいですが、やはりドットクリームのこっくりには負けるのでシーズンで分けて使おうかなと思います。

ラテさん

ラテさん(18件)A

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:2~5年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。