“50代前半”についてのクチコミを表示

並び順新しい順
写真:カテキン&ブレンド茶
カテキン&ブレンド茶 香るジャスミン茶×烏龍茶 10~20日分(3.1g×20袋)

大好きでリピしてます

満足度 投稿日 2025/12/21

私は、少し水多めで薄めています。
冬はホットで、夏は冷やして、喉が渇いている時は、本当にゴクゴク飲んでしまいます。
今は主人も気に入って、タンブラーに入れて会社に持っていくくらいです。

よしじさん

よしじさん(1件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー ドット フォーミングウォッシュ(医薬部外品)
オルビスユー ドット フォーミングウォッシュ(医薬部外品) 120g

これだけはやめられない!!

満足度 投稿日 2025/12/21

ホント、この洗顔料だけは今のところ他に代わりが見つからない!
確か、ユードットが発売されてから一番に賞を取ったのがこの洗顔料だったように記憶しています。
泡だてやすさや、泡のもっちりしたキメ細かさ、夜お風呂での洗顔がとっても楽しいです。大好き♡

もしこさん

もしこさん(373件)MVP

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:6~10年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー ドット エッセンスローション(医薬部外品)
オルビスユー ドット エッセンスローション(医薬部外品) つめかえ用 180mL

シミ対策に

満足度 投稿日 2025/12/21

実は、この半年くらい、他の化粧水を使っていました。ハーブとか、天然素材系のメーカーで、お値段ドットローションより高くて、私としては奮発しました。なんか、自然に癒されたい気分で。
で、そちらも保湿ばっちり、香りも気に入って使っていたのですが、最近になってシミが以前よりも目立つように…

ユードットローションを使っていた頃も、うっすらシミは常駐していたのですが、濃くなるということはなかったなぁ…と思い当たりました。
やはり、美白効果のあるものを使うのって大切なんだな〜と、離れてみて気が付いた次第です。
とはいえ、ハーブ系の香りも楽しみたいので、これからは朝晩使い分けで、またお世話になります!

もしこさん

もしこさん(373件)MVP

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:6~10年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アクティブデイリービタミン
アクティブデイリービタミン 30日分(4粒×30袋)

夫婦で一緒に✨️

満足度 投稿日 2025/12/21

昔から定期的に購入しています。夫婦で一緒に摂取しています。十分 野菜や フルーツなどを取れない日々もあるので こちらのマルチビタミンは摂取しています。これからも続けていけたらいいなと思います

まりりん73さん

まりりん73さん(275件)MVP

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:10

参考になった

参考に
ならなかった

写真:コラーゲンゼリー
コラーゲンゼリー 白ぶどう味 7~14日分(20g×14袋)

さっぱりした味✨️

満足度 投稿日 2025/12/21

白ぶどう 味はさっぱりしていて気に入っています。一つ一つ袋に入っていて出かける際に時々 持ち歩いています。冷やして食べるととても美味しいです。冷蔵庫に常備しています

まりりん73さん

まりりん73さん(275件)MVP

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:レッグケアコットン スニーカーイン プレーン
レッグケアコットン スニーカーイン プレーン ブラック M

履いてる方がラク

満足度 投稿日 2025/12/20

元来靴下が苦手で、家にいる時は常に裸足でしたがこの靴下を履いていると疲れ方が違うので、はじめに1足購入したあと急いで3足購入しました。

すがにかさん

すがにかさん(3件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー カラースキンケアマスクファンデーション(パフなし)
オルビスユー カラースキンケアマスクファンデーション(パフなし) ベージュピンク01 25mL

毛穴に悩んでるなら

満足度 投稿日 2025/12/20

おそらく年齢によるタルミ毛穴と、時間が経過した時のファンデの毛穴落ちに悩んでいました。サンプルをいただいたので、さほど期待せずに試したところ、「なんや、これー!?」となりました。あんなに悩んでた毛穴がいずこへ?毛穴が見えないと、お肌にハリがあるように見えてきますね。
テクスチャーがわりとウォータリーなので伸ばしやすいです。逆に出し過ぎ注意ですね。このファンデだと、チークをのせた時も、自然にジュワっと発色するという嬉しいオマケもついてました。チークをブラシに取ったら、ポンポンとスタンプするようにのせるとうまくいきます。毛穴が隠れるので、チークもキレイにのるのかな?と思いました。

hana-hanaさん

hana-hanaさん(35件)B

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:13

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス レチフォーカス アイクリーム
オルビス レチフォーカス アイクリーム 15g

ふっくらとした目元に

満足度 投稿日 2025/12/19

容量は少なめですが、夜だけの使用ですし、少量でもよく伸びるので持ちはまずまずといったところでしょうか。濃厚でこってりとしたアイクリームかと思いきや、結構軽めな使用感です。しっとりとしますがべた付いたり、突っ張ったりせず使いやすかったです。
ピンと張る、というよりはふっくらとする感じでしょうか。弾力が出るという感じですね。

以前1本使って気にはいますが、リンクルブライトの方も気に入っているので、どちらにしようか悩み中です… もうしばらく使い比べてみます。

MVPプレゼントでいただきました。
ありがとうございました!

りらっこさん

りらっこさん(615件)MVP

投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ベースアクティブLPセラム
オルビス ベースアクティブLPセラム ボトル入り 36mL

気に入ってます!

満足度 投稿日 2025/12/19

化粧水の前に塗るなんて面倒かなーと思ってましたが、全然気になりませんでした!
冬の乾燥がひどくなって、今までのファンデーションが肌に馴染まなくなってしまい、肌の水分不足のせいかと思って、慌ててこちらを購入しました。この商品のおかげで、化粧水がすんなり肌に入っていく感じがして、もうなくてはならない存在です。
以前はたまに、化粧水の2度付けもしていましたが、これが来てからはそんな必要はなくなりました。
まだ乾燥している感じはありますが、継続していこうと思っています。

あゆさん

あゆさん(1件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ アッシュグレー

ふんわり立体感のある眉に

満足度 投稿日 2025/12/19

眉や髪の色よりもちょっと薄めの色なので、なんとなく難しそうに感じますが、使ってみると、眉の濃い・薄い部分をちょうど良く整えられますし、ペンシルやパウダーでは出せない、ふんわり立体感のある眉に仕上がりました。

これはいいですね。眉の印象が変わると、全体的な印象も変わりますね。
汗や崩れにも強いですし、今ではメイクには欠かせないアイテムとなりました。
もう少し色は濃くてもいいかもと思ったので、他の色も試してみたいと思います。

りらっこさん

りらっこさん(615件)MVP

投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス オフクリーム  通常タイプ
オルビス オフクリーム 通常タイプ ボトル入り 100g

乾ききった肌に心地よいクリーム

満足度 投稿日 2025/12/19

とろっとしたクリームでやさしい肌あたりのクリームです。
乾燥が厳しい時期のクレンジングに使っています。

乾ききった肌にも馴染みやすく、とても心地よい使用感です。
メイクは落ちますがやや脂っぽい感じは残るので、丁寧なすすぎとダブル洗顔は必要ですね。

他のクレンジングと比べると手間はかかりますが、そのぶん、じっくり肌をいたわりながら落とす感じです。一日の終わりに気持ちを整えながらメイクオフできて、リラックスできるところが気に入っています。

りらっこさん

りらっこさん(615件)MVP

投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:甜茶シソエキス
甜茶シソエキス 30日分(200mg×90粒)

常備しています

満足度 投稿日 2025/12/19

少々敏感な体質のようで、花粉の時期以外でもちょっとした拍子にムズムズすることがあります。
今も、花粉シーズンではないものの、ちょっと違和感を感じるときがあるのですが、薬を飲むほどでもないかな…と思う時はこちらを飲んでいます。
気持ちも落ち着きますし、何よりお薬と違って眠くならないのが良いですね。
花粉シーズン真っ盛りの時ほど飲む機会は少ないものの、最近は家族も飲む機会が増えたので、常に一袋はキープしています。

りらっこさん

りらっこさん(615件)MVP

投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ペンシルアイブローN(ホルダー付)
ペンシルアイブローN(ホルダー付) ライトブラウン

眉毛の隙間を埋めて上品な眉毛になりたいと思った

満足度 投稿日 2025/12/19

コツは、①芯を1ミリだけ出す。②眉山から外側→内側の順に一本ずつ描き足す。③(私の場合)宝塚メイクにならないよう薄い色を選ぶ。
今まで50年以上もの長きにわたって描いてこなかったが、なんと❗️上品な眉が描けるようになったみたい…

眉毛描かず歴が半世紀さん

眉毛描かず歴が半世紀さん(1件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス レチフォーカス アイクリーム
オルビス レチフォーカス アイクリーム 15g

使いやすいレチノール

満足度 投稿日 2025/12/19

お値段も手頃で使いやすいレチノール商品かと思います。
伸びもよく、肌なじみもいいです。
しぼみがち、くすみがちな目元の力強い見方だと思ってます。
商品も購入して使ってましたが
今回はオルビス様よりMVPで頂きました。ありがとうございました!

カカシさん

カカシさん(162件)MVP

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:あぶらとり紙(金箔打紙製法)
あぶらとり紙(金箔打紙製法) 1冊(30枚)

お気に入り

満足度 投稿日 2025/12/19

混合肌です。
Tゾーンが脂性、他は乾燥なのであぶらとり紙が欠かせません。
オルビスのあぶらとり紙はお値段も手頃で、余分なあぶらのみオフしてくれますし、使用感いいのでお気に入りです。

カカシさん

カカシさん(162件)MVP

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ミスター リップケア スティック
オルビス ミスター リップケア スティック 

使ううちに

満足度 投稿日 2025/12/19

使いはじめは硬めなテクスチャーかなって感じてたけど、使いやすくてすっかりお気に入りです。唇の潤い保ててます。

カカシさん

カカシさん(162件)MVP

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アンコール ナイトクリーミージェル
アンコール ナイトクリーミージェル ボトル入り 30g

潤いが足りない

満足度 投稿日 2025/12/18

彼の家にお泊まり用に買ったのですが、家で元々使っているのが良すぎなのか、これをつけるとつっぱり感がすごくて…。
かなりの量を2回塗れば、なんとか過ごせますが、そんなことやってたらすぐになくなりそうです。
そこまで乾燥肌ではないですが、私の肌には物足りない商品です。

サコロンさん

サコロンさん(4件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイゾーンチューナー
アイゾーンチューナー 

よれる

満足度 投稿日 2025/12/17

メイクの上からも使えますが、どうしてもファンデがよれてしまい、指で拭ってしまうとメイクも取れてしまい、私はうまく使いこなせていないように感じます。でも、乾燥対策としてやらないよりはいいかと思って、なんとか馴染ませて使っています。

しげるんさん

しげるんさん(15件)S

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:リップバームUV
リップバームUV 通常色

色づきは薄め

満足度 投稿日 2025/12/17

UVで色付きは良いですが、色づきが薄く感じます。もう少し顔色が明るく見えるようなものがあると良いなと思います。色落ちも早く感じるので、その分、UV効果も落ちてるということなんだと思って、こまめに塗るようにしています。

しげるんさん

しげるんさん(15件)S

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スキンモイスチャーベース
スキンモイスチャーベース 30g

ファンデと馴染む

満足度 投稿日 2025/12/17

夏以外の下地に使うとファンデのノリも良く感じます。ピンク色なので、顔色が良く見えると思います。

しげるんさん

しげるんさん(15件)S

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。