“50代後半”についてのクチコミを表示
- 並び順
-

めぐりにつながっているのかどうかはわからないけれど
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/02/19
ずっと低体温気味なのが悩みだったのですが
スリムエクササイズと運動によるのか今年の冬は平熱が少しずつですが、上がってきました。
低体温のままではいいことは何もないので、もう少し飲み続けるとともに、体を動かすこともきちんと取り入れていかれたら…と思っています。
空さん(157件)MVP
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 秋
- 冬

これ以上の洗顔料はないと思います
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/02/19
何度もリピートしている製品の一つです。
泡立てネットでモコモコの泡を作っています。
setteさん(464件)MVP
投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート

しっとり
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/02/19
思いの外、伸びが良くしっとりします。白浮きせずにベタつきもないです。シワケアと美白ケアの機能はまだ分かりませんが、日焼け止めとしては機能は有りです。
ぼんじんさん(1件)B
投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 冬

進化したUVプロテクターN!!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/02/19
この度、新発売されるオルビスリンクルブライトUVプロテクターNのモニター用商品をお試しさせて頂きました。今までの商品も、もう何十個とリピートするくらい大好きな日焼け止めですので期待は高まっていました。肌に乗せた瞬間、あ、好き!!と感じます。今までのも使いやすかったのですが更にみずみずしい感触ですっと肌に溶け込んでくれました。ベタベタせず上質で軽やかに馴染んでくれるテクスチャーが今までよりとても好みです。こんなに軽くてみずみずしいのにUVカット力は紫外線で膜が強化されて力強く守ってくれてエイジング世代の私にも嬉しいシワ対策や保湿もしてくれるなんて使わない理由がありません!アラサーの娘も気に入っていますので親子でこれからも毎日使いたいと思います。特別体験させて頂きありがとうございました♡
あいちゃんさん(1件)B
投稿時:50代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

やっぱりコレが1番!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/02/18
モニター用の商品、使わせていただきました。まず感じたのは、前よりも塗りやすくなっている!塗った感触が軽い!ということ。私の肌とは相性が良く、本当に使いやすいと思いました。
みなちんさん(1件)B
投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

年齢肌に強い味方
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/02/18
日焼け止めというと肌に負担がかかるイメージですが、使い心地はなめらかでさっぱりとした感触です。毎日安心して使えそうです。冬に使用したので、日焼け止めの効果があまりよくわからなかったため、星四つとしました。
ツインズさん(1件)B
投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 冬

夏に活躍しそう
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/02/18
モニターとして新商品を使用させていただきました。左右の手にそれぞれ、新旧の塗り、比較してみました。新しい方が、サラッとしてのびがよく、夏も気持ちよく使用できる感じでした。
Pさん(1件)B
投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- はじめて

モニター用商品
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/02/18
今回、モニター用商品が当たったので初めて口コミします。
もともと乾燥肌の敏感肌で使う物は慎重に選んでいます。
そんな私でもこちらの商品は赤みやかぶれが出ることもなく使えました。
テクスチャーも程よい柔らかさで伸びもいいです。
ただ何回かモロモロが出たので相性が悪い下地とかファンデがあるかもしれません。
ラムネさん(1件)B
投稿時:50代後半・敏感肌オルビス歴:~1年
- はじめて
- 冬

ブラシが固い
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/02/18
以前のもの(黒いケースのもの)が使いやすかったので、また購入しました。同じものだと思っていたので口コミも見ないで注文しましたが、失敗でした。皆さんの口コミにあるようにブラシが硬くてびっくりしました。あれでは眉が描けません。もう買いません。
microさん(1件)B
投稿時:50代後半・敏感肌オルビス歴:不明
- リピート

カサカサ予防
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/02/18
一時的にやめたら皮膚がカサカサしてきたので。また使うことに。1日一回摂取しています。サラッとしていて飲みやすいです。カサカサしていた皮膚も段々ケアされてきました。
キラキラさん(109件)S
投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート

次の日頑張らないとならない時のお守りです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/02/18
次の日頑張らないとならない時に、夜寝る前に摂取すると、翌朝、シャキッとする気がします。ビタミン類なので、トイレを済ましてから摂取しています。
キラキラさん(109件)S
投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート

使いやすいです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/02/18
滑らかで塗りやすいです。お化粧のりもよく、一日中しっとりしています
キラキラさん(109件)S
投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート

お気に入り
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/02/18
何度も購入しています。強度近視の自分は、指や手の感覚でお化粧をするしかないから、2色で簡単に使えるから便利です。ケースも軽くて、中が見えるので、ボヤボヤした視力でも見えやすいです。お手軽価格なのも良い点です
キラキラさん(109件)S
投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート

化粧くずれは軽減してるかも
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/02/17
リニューアル品は最初顔につけた時に白浮きしてる?って感じましたがファンデーション後には消えていました。日中の化粧くずれは軽減された様に思います。
wakajessさん(1件)B
投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて

よく伸びるのでコスパ良し
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/02/17
付け心地がとてもしっとりしているので、空気の乾燥している今の時期にピッタリです。
また、肌がふっくらしてシワが目立ちにくくなります。
ただ、少しベタつきがありテカるので、上から粉をはたいて使っています。
価格は少し高めですが、少量でよく伸びるのでコスパは良いと思います。
赤ら顔なので、グリーン系のものがあれば嬉しいです。
ふーさん(1件)B
投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋

オルビス リンクルブライトUVプロテクターN
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/02/17
高SPF値なのに圧迫感がなくて、使用感がいいです。さらに使いごこちが良くなったように感じました。
くみさん(1件)B
投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- リピート

肌当たりが優しい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/02/16
在宅ワークであまり外に出ない事もあり、UV対策は年間通してUVカットサンスクリーンオンフェイスを使用しています。
昨年のリンクルブライトUVプロテクターは、肌にのせた時に少し重たい感覚があり、数回使ってお蔵入りになっていました。
モニターで一足先に使わせていただきましたが、今年のは軽い感覚でお蔵入りになる事は無さそうです。
きよこさん(2件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春
- 夏

毎日の必需品
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/02/16
モニター用商品として使用させて頂きました。従来のものもリピーターですが、新商品はさらにみずみずしい使い心地になっていると感じました。また、SPF50 であることを感じさせないテクスチャーも気に入っています。毎日の必需品としてこれからも使い続けたい私のイチオシです!
ひとちゃんさん(1件)B
投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

お気に入り
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/02/16
ずっと他社のボーイレングスを履いてましたが、こちらにしてからお腹の安心感が気に入ってリピートしてます。
他の方も書いてますが、カラーを増やして欲しいです! ネイビーやラベンダーとか。。お願いします。
gokuさん(1件)B
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:2~5年目
- リピート

カバー力
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/02/16
普段はリキッドやパウダーファンデを使用してますが、ファンデを使いたくない時に使用してます。付けたてより暫く経つと綺麗にカバーされてます。ですが、シミは少し浮くかも知れません。色むらや顔色はカバーされます。夕方まで持ちます。ただ夏には使用したことないので、崩れるか分かりません。冬や汗かかない時期は良いかも知れません。クレンジング要らずで、楽ちんです。
makoさん(533件)MVP
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春
- 秋
- 冬
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。











