“50代後半”についてのクチコミを表示

並び順新しい順
写真:アイラッシュカーラー 替ゴム(2個入)
アイラッシュカーラー 替ゴム(2個入)

こまめに取り替えています

満足度 投稿日 2021/11/26

まつげを痛めないためにも、こまめに取り替えた方が良いと思っています。
まつげのケアは、美容マスカラや美容液も大切ですが、アイラッシュカーラーもとても大事だと思っています。

ユアさん

ユアさん(80件)B

投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アンコール ローション
アンコール ローション つめかえ用 180mL

これが一番です

満足度 投稿日 2021/11/26

若い頃からオルビスのスキンケアを使い続けて来ました。年齢とともにシリーズを変更しながら使っていますが、今の私にはこれが一番です。新しい製品が発売になるたびに、更に良いかどうか試して来ましたが、アンコールに戻ります。
私は乾燥肌ですが、アンコールにしてからは全く気になりません。とろみのある化粧水がしっとりとした肌を作ってくれます。ずっと使っていきたいと思っています。

夏椿さん

夏椿さん(1件)B

投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:18

参考になった

参考に
ならなかった

写真:【ケースセット】ルースパウダー
【ケースセット】ルースパウダー ルーセント リフィル(粉のみ・袋入り)15g+専用ケース(専用パフ付)

リピート間違いなしです

満足度 投稿日 2021/11/25

リキッドファンデのあと肌にのせると、細かい粒子が密着する感じでキメが整ってとてもサラッといい感じになりました。全く崩れなくてお直しせずに1日過ごせました。今まで色々使ってみてあまり密着しなかったり厚塗りになったりしていたので、やっといいものに出会えてとても嬉しいです!
パフも柔らかくてとても使いやすいです。

ミミさん

ミミさん(1件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:リキッドアイライナー
リキッドアイライナー ブラック

リニューアル前の方がよかった

満足度 投稿日 2021/11/25

リニューアル前の物をずっと使ってきました。
新しいのは、乾きも悪くにじみやすく使いにくいです。
ブラック、ブラウンと2本も買ってしまって後悔。
筆先は細く描きやすいのに残念です。

ミサさん

ミサさん(1件)B

投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:20

参考になった

参考に
ならなかった

写真:あぶらとり紙(金箔打紙製法)
あぶらとり紙(金箔打紙製法) お得な5冊セット

他社製品を使うことがなくなった

満足度 投稿日 2021/11/23

オルビスさんとはかれこれ30年位のお付き合いだと思います。この商品は販売されて以降ずっと使用しています。観光地の有名な商品をお土産にいただくこともありますが絶対にこの商品が推しです。とにかく丈夫。それでいて触り心地も悪くなく肌に負担がないです。

ぴこぴこさん

ぴこぴこさん(4件)B

投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:シルクコットンはらまき
シルクコットンはらまき ウォーミーピンク( S~LL)

リピしています。必需品です。

満足度 投稿日 2021/11/22

数年前から使っています。耐久性はあると思いますが使い続けるとほつれたりするので買い直しています。日中着用していてもひびかないしあまりにも寒い時はカイロを貼るのにちょうどいいです。娘が生理痛が酷いので腹巻をするよう買ってあげたこともあります。真夏以外は使えるので便利です。裏表が分かりにくいのですがどちらでも肌あたりはいいので気に入っています。

コルビスコさん

コルビスコさん(4件)B

投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ノンワイヤー・パッテッドブラ 専用パッド
ノンワイヤー・パッテッドブラ 専用パッド   AAA用

カラーバリエーション

満足度 投稿日 2021/11/21

数年前から愛用していますが、以前は有ったベージュやブラックが無くなってピンク一色だけになって残念です。期間限定でも良いので再販されると嬉しいです。あとお値段がもう少し下がると購入しやすいのですが…

みぃさん

みぃさん(1件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:28

参考になった

参考に
ならなかった

写真:マルチクリームアイカラー(ケース入り)
マルチクリームアイカラー(ケース入り) シアーバニラ

少量ならよれにくい

満足度 投稿日 2021/11/21

つい強めに指につけてしまうのですが、少なめの方が均一にキレイにつきます。コツはこれ自体を発色させようとしないことかな。いろいろ試してみてファンデーションはリキッド、ジェル、クリームと相性がよくパウダーファンデやルースパウダーとはあまりよくない感じです。粉体をまるめこんで固まってしまうイメージですね。
うまくつけられれば瞼のくすみが自然に払えて、明るく仕上げられるのでお値段や量などトータルで満足です。

カエサリオンさん

カエサリオンさん(2件)B

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:9

参考になった

参考に
ならなかった

写真:トリートメントヘアウォーター
トリートメントヘアウォーター 通常ボトル入り 180mL

期待以上でした

満足度 投稿日 2021/11/21

正直、あまり期待せず(少しでもパサつきがおさまれば…と)購入しました。
しかし、これを使いだしてからは…朝からパサつき膨らんだ髪が本当に手入れしやすくなりました。元々くせ毛の為、ブロー後多少のパサつきはあるものの気にならない感じです。
今まで市販のブロースプレーや洗い流さないトリートメント等使いましたが、オルビスのがダントツでした!

かなポチさん

かなポチさん(1件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:リリースバイタッチ リップマスク
リリースバイタッチ リップマスク

カサカサ唇がしっとり

満足度 投稿日 2021/11/20

海外品をはじめ、国内のリップクリームも数知れず試しました。特に秋冬の唇の乾燥は酷くて皮がむけてきます。この商品は期待以上に良かった!
唇の皺を埋め込むように塗り込んでマスクをして寝ると翌朝はしっとりです。乾燥は全くしてないのでびっくりです。塗る時に指に残るクリームはささくれが気になる指先にすり込むと指もしっとり。お高いけど効果は感じるのでこの冬はこれで唇の乾燥には悩むことなく過ごせます。

お嬢ちゃまさん

お嬢ちゃまさん(16件)B

投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:メルティーモイストBB(パフなし)
メルティーモイストBB(パフなし) ライト 35g

良い☆

満足度 投稿日 2021/11/19

こちらの商品の使い心地を試してみたく、サンプル取り寄せました。その日は下地にスキンモイスチュアベースを使用していて、こちらと相乗効果でちょっとしっとりしすぎてしまいましたが、次第に落ち着きました。色味も塗り始めは浮いてる感じがしましたが、そちらも次第に落ち着きましたが、一点、BBクリームと言うことでクリームファンデーションよりは落ち感もあるのかなと思い、購入は見合わせました。メイクする日は外に出る日なのでファンデの安心感を使いたいこともあったので。。…

makoさん

makoさん(554件)MVP

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:カラーエッセンスリキッド
カラーエッセンスリキッド ライプワイン

好きなのに合わない( ;∀;)

満足度 投稿日 2021/11/16

エッセンスグロスルージュを愛用していましたが販売終了となり、ようやく似たタイプの商品が出たので早速購入しました(3色)発色が良くて気に入ってたのですが、毎日唇の皮が剥けます。
エッセンス..もまだ残ってるのでたまに使っていますが、カラーエッセンスリキリッドを使用した後は必ずと言っていいほど皮が剥けます。
色味が気に入っていただけに非常に残念です。

つなまよさん

つなまよさん(1件)B

投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

このクチコミが参考になった人:22

参考になった

参考に
ならなかった

写真:マルチクリームアイカラー(ケース入り)
マルチクリームアイカラー(ケース入り) シアーバニラ

クリーム?

満足度 投稿日 2021/11/14

瞼の乾燥が気になり、こちらを購入しました。

商品名にクリームとありますが、指に取れないほど固い、固いため瞼にのばせない、とクリームとは思えないテクスチャです。

息で温めて使ってみたところ、取りやすくはなりますがのびは変わらず。
保湿も感じられないので、残念ですがお蔵入りです。

色味とキラキラ具合はとても良いと思います。

ビーコさん

ビーコさん(2件)B

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:15

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイゾーンチューナー
アイゾーンチューナー 

続けています❣

満足度 投稿日 2021/11/13

3本目に突入しています。
今回は何を伝えたかったかといいますと、今の状態です。クマは完全に消えたわけではないのですが、使用前に比べて確かに明るくなりました。
そして左目の下にあったのも!!毎晩、アイゾーンチューナーを目の周りにクルクル塗っています。これからも続けていきます。

MIWAKOさん

MIWAKOさん(22件)S

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ミスター リップケア スティック
オルビス ミスター リップケア スティック 

サラッとしっとり^_^

満足度 投稿日 2021/11/08

女性ですが買ってみました。オルビスさんの得意なさらっとしているのにしっとりしていると言う使い心地です。でもちょっと原料臭がしますね。
それと、製造上仕方ないのか、へこんでいてちょっと塗りにくいんですよね。リップの切り口が凹んでいて唇になじみにくいんです。最初のうちだけですけれども。
それ以外は女性用のリップトリートメントとかよりも面積が広いので1度でちゃっちゃと塗れて私のようなせっかちにはぴったりです。ただスリムタイプに慣れてしまっている方にはメイクしているときにこれを使うのならちょっと塗りにくいかもしれませんね。
あと、思っていたよりちょっと小さかったです。
商品自体は良い仕事していますね。
男性が持つのならこのようなステンレスタイプのケースよりもブラックつや消しのスリムタイプのほうが良かったのでは、と思います。
昔のオルビスのリップトリートメント、ものすごく良かったのになぁ…

みゃふさん

みゃふさん(21件)B

投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:15

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エクス・ザ・フィットシリーズ フェザーメイクブラ
エクス・ザ・フィットシリーズ フェザーメイクブラ ベリーワイン L

これしか着れない❗

満足度 投稿日 2021/11/06

他のブラはずっと使ってません!ですが、今回、ベリーワインを買いたいけど、あっという間にショーツが売れきれた…残念ですが、セットでないと買う気がしません。なんとか、ショーツの再販売の努力をお願いしたいです。ショーツもこれしか買わないから。

ももさん

ももさん(1件)B

投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クレンジングリキッド
クレンジングリキッド 通常ボトル入り 150mL

良い☆

満足度 投稿日 2021/11/06

こちらの黄色いボトルのを使用しています。くすみ感が取れてアイシャドウもスルッと落ちが良く、気に入ってます。ただ、こちらは若干さっぱりしているようで、今頃には少し突っ張る感じがします。。ボトルは片手でプッシュするだけなので楽です。赤いボトルもまだ未使用なので、こちらも使用するのを楽しみです。

makoさん

makoさん(554件)MVP

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [ニキビ]
  • [くすみ]
  • [低刺激]
  • [よく落ちる]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:健康サポートソックス ハイソックス丈 1足
健康サポートソックス ハイソックス丈 1足 杢グレー M

グレーを初めて購入しました。

満足度 投稿日 2021/11/03

かなり前から、毎年、黒のハイソックスを購入していてよかったので、今年初めてグレーを購入しました。色も好みで、履き心地もほどよいサポート力があってよかったのですが、一日履いただけで、つま先が白くなってきました。
以前購入した黒も、結構早く穴が開いたので、ふくらはぎのゴムがなかなかしっかりしている分、もう少し、つま先と足裏が丈夫ならもっとよいのにと思いました。
でも履き心地は最高です。

minamiさん

minamiさん(1件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:マルチビタミン&ミネラル
マルチビタミン&ミネラル 30日分(300mg×120粒)

家族みんなで

満足度 投稿日 2021/11/02

家族みんなで愛用しています。これひとつでビタミン、ミネラルが色々と取れるので嬉しいです。

mokoさん

mokoさん(2件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス オフクリーム  通常タイプ
オルビス オフクリーム 通常タイプ ボトル入り 100g

ボトルが残念

満足度 投稿日 2021/11/02

オイルを使っていましたが、ベタつきが嫌で、オフクリームに変えました。使用感は良く使っていましたが、ボトルの形状が嫌で使いづらく改善して欲しくて投稿しました。蓋に凹みがあり、バスルームで使うので凹みに水が溜まり不潔です。また蓋開けて指で救うのでバスルームでは使いづらく、諦めて洗面所に変えましたがやはり蓋を置いて使うのは使いづらく止めました。メイク落としは片手で取り出せないと使いづらいです。使用感が良いので容器を変えて欲しいです。

mokoさん

mokoさん(2件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:23

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。