“毛穴”についてのクチコミを表示

並び順新しい順
写真:アンコール ローション
アンコール ローション つめかえ用 180mL

リピート!

満足度 投稿日 2020/01/04

夜は共にナイトクリームも使っています。二つ使って乾燥知らずの最強です。かなり、とろ~っとした質感です。肌に手のひらが吸い付く感じでモチモチします。
あまり、とろみが必要ない時は個人的に精製水をちょっと足しています。今のとこ、ずっと使いたい化粧水です。価格も良い!

chakoさん

chakoさん(13件)B

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [毛穴]
  • [ハリ・弾力]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アンコール ナイトクリーミージェル
アンコール ナイトクリーミージェル ボトル入り 30g

モチモチ!

満足度 投稿日 2020/01/04

以前は乾燥に効く、倍近くのお値段のナイトクリームを購入していましたが、高価なので続けられず、試しにこちらのクリームを買いました。これで十分に思えました♪ジェルの感じが心地いいし、つけた後は肌がモチモチします。もう少し伸びがいいといいな。

chakoさん

chakoさん(13件)B

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [毛穴]
  • [ハリ・弾力]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アクアピーリングジェル
アクアピーリングジェル 120g

リピします

満足度 投稿日 2019/12/28

小鼻の毛穴が目立つようになったので、週1〜2日のペースで使っています。角質がポロポロ出てくるので病みつきに。洗顔後はお肌もツルツルになるので良いです。
リピしたいと思います。

さとやよさん

さとやよさん(8件)B

投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [毛穴]
  • [角質]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイト ナイトモイスチャー(医薬部外品)
ホワイト ナイトモイスチャー(医薬部外品) ボトル入り 30mL

容器の改善を求めます

満足度 投稿日 2019/12/28

とろみが強い使用感に満足していますが、残り少なくなった際(プッシュしても空気が出ることが
多い)洗うとかなりの量が無駄になります。かと言って、洗わずに(やっちゃいけないんですが)
詰めると容器から、やはりかなりの量があふれ出ます。
もうちょっと容量が入るボトルを開発して欲しいです。

ともたつさん

ともたつさん(1件)B

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • [毛穴]
  • [エイジングケア]
  • [ハリ・弾力]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スムースマットベース
スムースマットベース 12g

毛穴よし!コスパよし!

満足度 投稿日 2019/12/24

鼻の毛穴が気になり購入しました。
極少で毛穴が隠れ一日気になることもないし、テカリもなかったのでお気に入りです!

いよりさん

いよりさん(4件)B

投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:6~10年目

  • [毛穴]
  • [皮脂テカ防止]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スムースマットベース
スムースマットベース 12g

満足!

満足度 投稿日 2019/12/23

極少の量で鼻をクリクリ塗ると気になってた毛穴が目立たなくなり、化粧崩れもなく大満足です。
極少だからコスパもいい!

いよりさん

いよりさん(4件)B

投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:6~10年目

  • [毛穴]
  • [皮脂テカ防止]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クレンジングリキッド
クレンジングリキッド 通常ボトル入り 150mL

こうならいいな、が詰まってます!

満足度 投稿日 2019/12/22

10年ほど、他社のオイルクレンジングを使用。
オイルは必要以上に洗浄してしまうと聞いていたけど、よく落ちるのを優先していたためです。

でも、オルビスさんのオイルカットのスキンケアを使用するようになってから、肌のストレスがないことに気づきました。クレンジングも使ってみようと決意。

肌につけた感じはシャバシャバ。オイルカットだけあって、ヌルっとした感じがありません。
メイクが落ちたか自信のないまま、恐る恐る流してみたところ、、一瞬で洗い流せました!!
こんなに簡単に洗い流せるなんてうれしい!!
きちんと汚れも落ちているし、肌もつっぱらず水分が残っている感じです。

汚れが落ちて、肌にやさしくて、使うのが簡単!
いいことづくめですね!
使う人の気持ちを考えて作られてるなと、
優しさとこだわりを感じました。

ジェルクレンジングも気になっているので、
今後比較してみたいと思っています!

ぶりっじさん

ぶりっじさん(7件)B

投稿時:30代前半・超乾性肌オルビス歴:6~10年目

  • [うるおい]
  • [毛穴]
  • [低刺激]
  • [よく落ちる]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エンリッチ クリーム
エンリッチ クリーム ボトル入り 30g

やっぱりすごい

満足度 投稿日 2019/12/20

秋以降に乾燥がひどくなったので久しぶりに購入しました。ヒリヒリと痛かった肌が、これをつけると嘘みたいにプリプリになり、顔を触っては感動の毎日です。午後の肌の粉吹きも、ほぼ無くなりました。肌が柔らかくなって、乾燥からくる肌荒れや吹き出物が、ずいぶん落ち着きました。40代で謎の吹き出物に悩んでる方には、是非おすすめしたい商品です。

みなさん

みなさん(6件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • [ニキビ]
  • [毛穴]
  • [ハリ・弾力]
  • [角質]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:14

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スムースマットベース
スムースマットベース 12g

何年もリピート

満足度 投稿日 2019/12/18

これがないと無理!何年もリピートしています。毛穴が消えて、肌もサラリとします。化粧品の中でも一番大切なものです。

まりさん

まりさん(12件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • [毛穴]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スムースマットベース
スムースマットベース 12g

米粒の量でカバー力すごい

満足度 投稿日 2019/12/17

コスパ、すごくいいです。
小鼻の黒づみが気になり初めて早十数年。もっと早くに出会いたかったこの商品。米粒の量で小鼻のカバーができます。
塗り終わった後、まだうっすらと毛穴が見えるときもあって大丈夫なの?と半信半疑でしたが、その後、丁寧にファンデーションを塗るとちゃんと隠れます。ファンデーションだけの時と、こちらの商品を下地に塗ったときでは小鼻の目立ち具合が全然違っています。
これで、近距離でのおしゃべりも自信がもてます。よい商品をどうもありがとうございます。

ルイボスティーさん

ルイボスティーさん(143件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [毛穴]
  • [皮脂テカ防止]
  • [カバー力]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アンコール ローション
アンコール ローション ボトル入り 180mL

久しぶりのアンコール

満足度 投稿日 2019/12/15

オルビス シリーズは10年以上使っています。
アンコールシリーズはオルビス Uが出る前に使っていました。
乾燥する時期だし久々に購入してみたけど、なんか、臭いです。
以前はこんな臭いしたかな?シリーズで購入して、ローションだけ臭いです。
オルビス さんだから、製品品質には間違い無いと思うんだけど…ハズレを引いた?と思うくらい。
保湿力は期待した程ないので、臭いと合わさって、失敗した買い物でした。
オルビス Uの方が安いし、肌に馴染む感じがします。

ゆみさん

ゆみさん(2件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • [毛穴]
  • [エイジングケア]
  • [ハリ・弾力]
  • [くすみ]
  • [たるみ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スムースマットベース
スムースマットベース 12g

アップに自信が持てる!

満足度 投稿日 2019/12/14

米粒の半量くらいを鼻、小鼻中心に小鼻の隣辺りまでスルスルっとのばします。とても伸びが良くサラッとしています。
つけ過ぎるとよれたような感じになるので控えめに。そしてサッとのばす。
嘘のように毛穴が目立たなくなりますよ。
休みの日なんかはこれと日焼け止めだけでベースを終わりにしちゃったりもします。
乾燥することもなく、時間経過後も問題ないです。

のこのこさん

のこのこさん(5件)B

投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • [毛穴]
  • [皮脂テカ防止]
  • [低刺激]
  • [カバー力]
  • [くずれにくい]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アンコール ローション
アンコール ローション ボトル入り 180mL

効果を実感中〜☆

満足度 投稿日 2019/12/13

使い始めて半年くらい経ちました。
肌がとても柔らかくなり、すっぴんの状態でも毛穴が前よりも目立たなくなっている!!!!
毛穴が一番の悩みだったのでこの効果は本当に嬉しいです。年齢のせいにして諦めなくて良かったのと、肌が少しずつ変わるのを実感できています。
化粧ノリも断然違います。
最初はエイジングケアという言葉に少なからず抵抗もあり、手を出せずにいましたが毛穴とハリ、弾力など肌悩みは増す一方でメイクで隠すより内側から自信のもてる肌になりたいという気持ちが高まりこちらの商品に出会いました。
これからも使い続けたいと思います(^^)

pecoさん

pecoさん(14件)S

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [毛穴]
  • [エイジングケア]
  • [ハリ・弾力]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アクアピーリングジェル
アクアピーリングジェル 120g

やっぱり必需品

満足度 投稿日 2019/12/10

ニキビ跡や、くすみが気になるので使っていますが、怠けているとやっぱりくすみが気になります。敏感肌でも手軽に角質ケアが出来て、使用後はすべすべお肌です
これからも長く愛用していきます!

Bretonneさん

Bretonneさん(4件)B

投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:不明

  • [美白]
  • [毛穴]
  • [くすみ]
  • [角質]
  • [低刺激]
  • [爽快感]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アクアピーリングジェル
アクアピーリングジェル 120g

お気に入りです

満足度 投稿日 2019/12/08

これを使うとつるつるすべすべになり、化粧のりが断然良くなります。
顔の水分を拭き取ってから使うと角質が取れやすいです。

りょうさん

りょうさん(16件)A

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [毛穴]
  • [角質]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クレンジングリキッド
クレンジングリキッド 通常ボトル入り 150mL

肌が綺麗に

満足度 投稿日 2019/12/08

クレンジングなんてどこの使っても一緒でしょって思っていました。

今まではなんとなくでオルビスユーを頼むついでで
買ってまして…
一回中途半端な時期に切らしてしまい、
これだけ注文するのもなんだかな、と思い
ドラッグストアで適当に買ったものを使い始めた時に…

「あれ!?私の肌どんどん汚くなってる!?こんなに毛穴に黒ずみあった!?」

と驚き。
クレンジングしか心当たりがなく、
こちらに戻したらまた綺麗なお肌に戻っていきました。
オルビスさんの商品ってこういうの多いですよね。
たぶん徐々にしっかり効果が出るので
使ってる本人は気が付かないけれど
辞めた途端ありがたさがわかると言う。

もうクレンジングはオルビスさんから浮気しません。

もちうさ子さん

もちうさ子さん(1件)B

投稿時:20代後半・普通肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • [毛穴]
  • [角質]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スムースマットベース
スムースマットベース 12g

なくてはならないアイテム

満足度 投稿日 2019/12/08

小鼻の毛穴が気になるのと、テカリ防止の為使用しています。少しの量で使えるのでコスパも良くこれがなければ不安になるほどです。塗った直後からさらさらになりファンデーションのノリもいいです。夕方までメイク直しせず過ごせるのでとても重宝しています。

たっちょんさん

たっちょんさん(61件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [毛穴]
  • [皮脂テカ防止]
  • [カバー力]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アクアピーリングジェル
アクアピーリングジェル 120g

ツルツル・モチモチです!

満足度 投稿日 2019/12/07

サンプルをいただき使ったところ、肌の変化に感動!
商品を購入して、週に1~2度の頻度で使用しています。
洗顔後のツルツル・モチモチ感じがすごく、化粧水の浸透も良いです。
これからも使い続けていきたい商品です。

ちぃ*さん

ちぃ*さん(4件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [毛穴]
  • [ハリ・弾力]
  • [くすみ]
  • [角質]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アクアピーリングジェル
アクアピーリングジェル 120g

良いですネ❣

満足度 投稿日 2019/11/30

毛穴の黒ずみが目立ち、この商品を試してみました。
適量を気になる所にパックのように乗せていき、ゆっくりとなじませると、角栓がポロポロと。
完全に無くなりはしませんでしたが、1度目でキレイになった感じはありました!使用後、ぬるま湯でよくゆすいでもペタペタしていましたが、洗顔で解消。
これから週に2〜3回使用していき、効果を期待します!

Pにゃんさん

Pにゃんさん(8件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [毛穴]
  • [角質]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スムースマットベース
スムースマットベース 12g

がっかり。

満足度 投稿日 2019/11/28

こちらの商品は発売されたときからの愛用品ですが、正直最初のが一番良かったです。
パッケージが新しくなる度、個人的にですが使用感が悪くなってる。
今回のはほんと最悪。全然マットじゃないです。
元に戻してほしいです。
アンチなコメントですみません。
必須アイテムだからこそ、使い心地が悪くなるのは悲しいです。

tanuchanさん

tanuchanさん(1件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • [毛穴]
  • [くずれにくい]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:27

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。