オルビス リンクルブライトUVプロテクター N

平均満足度
4.66
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 794件
-
5573件
-
4193件
-
313件
-
29件
-
16件
- 商品説明
- シワ改善・美白(*1) × 防御力(*2)。
「焼かない」で終わらない、
オルビス最高峰(*3)日焼け止め
- 並び順
-

より肌に近い色に
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/06/22
MVPプレゼントでいただきました。ありがとうございます。
昨年のピーチピンクもすごく気に入っていました。今年のローズはさらに肌色に近くなり白ウキが全くない、肌なじみがとてもいい色だと思います!
通常色は体に、ローズは顔まわりに、と使い分けます。
きしんだりすることもなく、汗で落ちることも少ないのでのでこれからの季節さらに重宝します。
setteさん(464件)MVP
投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート

使いやすい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/06/20
いろんなUVクリーム試しましたが、滑らかでちょうどいい硬さで使いやすいです。美白だけでなくシワもケアしてくれるところに惹かれて使ってます!
ちいぼうさん(1件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明
- リピート

通常色と新色ローズの2個セットもあればなおうれしいです^^
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/06/20
2個セットを早速リピート購入予定ですが、通常色も使い分けをしたい時もあるのでキャンペーンの機会には2色セットがあるといいなと思いました。
新色ローズ、とても楽しみにしていました^^
推しポイントを特別先行LIVEで見ました。
昨年のピーチ、通常色、ローズの見た目の違い、肌にのばした時の違いをしっかり確認することが出来とてもよかったです
赤みのある頬ですが、実際塗ると通常色もいいですが、ローズは素肌感を残しつつより自然にキレイに魅せてくれると実感しました。
通常色の方は時間がたってからもやや艶めきが残り、ローズはおだやかなツヤで肌馴染みがとてもいいと感じています^^
それぞれのよさも確認できたので2本持ちしていきたいと思います。
今回口コミMVPでお試しする機会をいただけたこととてもうれしく思っています。
空さん(157件)MVP
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

人生初!透明な日焼け止め
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/06/15
日焼け止め迷子であらゆるものを使ってきましたが、塗るとバカ殿みたいに白くなるのが悩みでしたが、オルビスの日焼け止めは透明!で伸びが良く、ペキ〜と突っ張らずしっとりした使用感に感動しました。スキンケアの相性でモロモロになると口コミを見ましたが、確かにそうかも…
今はラストにソンバーユを塗ってしばらく乾くまで家事して、日焼け止めを塗る時はチョコチョコじゃなく一気に矢印方向!みたいなのを公式で見たので、その通りにして全然もろもろにならず、他社品を重ねて、お化粧オバさん!にならずナチュラルメイクでいい感じです。
年々紫外線強くなっているので通年通して使いたい商品です。感動をありがとう!
ぽよよんさん(1件)B
投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:~1年
- リピート
- 夏

すごいぼそぼそする
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/06/14
日焼け止めの効果がいいと評判を聞いて購入してみました。
何度か塗っていますが、どんなに慎重に塗ってもボソボソになってしまいます。一応、スキンケア後の湿りもティッシュで取った後です。
化粧前に使おうものならベースメイクが全体的によれてしまいます。
これが使い心地がいいとする人たちはどのように塗っているのかご指導いだきたいくらいです。
しっかりサンプルを使ってから購入を検討すべきだったと後悔しております。
あなごさん(1件)B
投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:~1年
- はじめて

すぐに透明になるので使いやすい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/06/14
日焼け止めを毎日必ず使うのですが、なかなか気に入るものが見つからなくて様々な商品を購入してきました。でもこの商品に出会ったので、日焼け止め難民はもう卒業です。最初は白いのに塗るとすぐに透明になり、あっという間に塗り終わるので大変使いやすいです。とても気に入ったのでずっとリピートします。
のあさん(1件)B
投稿時:50代前半・脂性肌オルビス歴:不明
- リピート

しっとり
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/06/13
通年使っています。昨年も使用し、リニューアル後、現品を送っていただきましたので、使用させていただいています。顔だけでなく首にも塗っています。
まりりん077さん(1件)B
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:2~5年目
- リピート

リニューアル
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/06/13
リニューアルされたのでラージサイズ途中ですが夏になるのでこちらを
日焼け止めもだけどリンクルケアの効果アップに期待です
あいあいさん(8件)A
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

乾燥が気にならなくて良い
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/06/09
SPFの高い日焼け止めはキシキシしたり乾燥が気になることが多いですが、こちらはしっとりしたつけ心地でストレスなく毎日使えます。ズボラで日中の塗り直しを忘れることが多いですが例年に比べてうっかり日焼けがまだないように感じます。
ささみさん(3件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:2~5年目
- はじめて
- 春
- 夏

良いかも
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/06/07
サンプルを使い良さそうなので購入しました。これから夏に向けて使ってみたいと思います。
すんさん(1件)B
投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて

大好き商品です
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/06/06
使用感も良く 安心して毎回購入してます! できればラージサイズも再販していただければ首までたっぷり使うので50gでは少ないので、この商品の大ファンとしては安心です。
おかんさん(3件)B
投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- リピート

おすすめです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/06/05
初めて購入しました。スキンケアアイテムは毎日違うのですが一度ももろもろしたりすることがなく、とても使いやすいです。塗ってから時間が経過しても乾燥してシワが目立つこともなく人気があるのもうなずけます。
定期購入することにしました。
ちあごろうさん(5件)B
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:2~5年目
- はじめて
- 春
- 夏

リニューアルして初めて購入
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/06/04
以前使っていた日焼け止めクリームと違って
さらにしっとりしていて使いやすかったです。
1年中日焼け止めを使うので、リピート決定です!!
masayoさん(1件)B
投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:~1年
- はじめて

首に塗っても不快感なし
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/06/04
日差しが強くなって顔だけではなく、首の日焼け止めもしないとと思いブライトUVプロテクターNを使ってみましたが、1枚膜があるようなベタベタした不快感なく過ごせました。一日中屋外にいても赤くなることなく日焼けを予防してくれた気がします。
まるかさん(61件)S
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

肌が綺麗に見えます
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/06/03
サンスクリーンオンフェイスモイストからの乗り換えです。長年使用していましたが、夏用のリキッドタイプがどうも肌に合わず、代わりのものを使いたいと思いオルビスさんに相談して乗り換えました。これまではサンスクリーンオンフェイス▶︎パウダーファンデーションでしたが、現在はこちらを塗った後にポアレスキーププライマーを塗ってからパウダーファンデーションを塗っています。手間は増えましたが、以前より肌が綺麗に見え、メイクが崩れにくいように感じます。継続して使いたいです。
HALさん(5件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 春
- 夏

夏に使いたいけれど
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/06/03
リニューアルしてやや改善された感じですが、やはりこっくりしたクリーム状なのでどうしてもモロモロが出ます。
さっぱり系の化粧水をごく少量なじませた後に使用しているのですが、塗布した後に肌を触ってしまうと必ずモロモロが出ます。
運良く出なかったとしても今度はメイク崩れと共にモロモロが出現。
高機能なのに汗や脂がたくさん出る夏場にはとても使えません。
肌にやさしく負担感が全くない点はすごくいいんですけどね。
あいさん(2件)B
投稿時:50代後半・敏感肌オルビス歴:不明
- リピート
- 春
- 夏

リニューアル前に、、
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/06/03
発売された時からずっと愛用しております!
今年も当たり前のように購入しました!
リニューアルしてる!更に良い商品になったんだなぁと思い、なんの疑いもせずクチコミも見ず3本購入しました。
そしたら、、なんと、、めっちゃモロモロが出るじゃないですか
ゆーさん(3件)B
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- リピート

残念…
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/06/03
下地として使用しましたが、その上にリキッドファンデをつけるとボロボロになってしまいます。相性かと思い、別のブランドのリキッドファンデも使ってみましたが、やはりボロボロになります。期待していたので残念です。何のファンデなら、化粧崩れしないのでしょうか…教えていただきたいくらいです。
まーべるさん(1件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春
- 夏

一年中愛用!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/06/03
外仕事なので日焼け止めが年中必要不可欠です。伸びも良く、塗りやすくて、塗り心地も良い、下地にもなるし、シミシワまでケアしてくれるなんて、もうこれしかない!!顔からデコルテも毎日塗ってます。今年の夏もリンクルブライトUVプロテクター Nで乗り切るぞ!!
うさももさん(17件)B
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- リピート

朝の定番!私のよれない馴染ませ方のコツ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/06/01
キャンペーンのセットで購入し毎朝愛用しています。
日焼け止めをしながら、同時にシワ改善や美白のケアまで兼ねられるのが本当に心強いです。
手の平で、しっかりお肌になじませてからメイクをするのがコツで、そうすると後から使うファンデーションもヨレずに綺麗に仕上がります。
コフィアさん(28件)S
投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。













