オルビスユー トリートメントクッションファンデーション N

平均満足度
3.54
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 84件
-
524件
-
426件
-
315件
-
29件
-
110件
- 商品説明
- カバー力と素肌感を追求。
ポンポンのせるだけで簡単、ツヤ美肌へ
- 並び順
-

コスパは悪い
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/02/26
日焼け止めとお得なセットになっていたので購入してみました。今まで使ったクッションファンデの中で一番瑞々しく伸び、ノリが良いと思った。薄付きという感じは無いけど自然な仕上がり。ツヤ感が凄いのでマット派の方にはオススメ出来ない。
個人的にはパウダー乗せると汚くなる気がする。
崩れやすいは崩れやすいかな。私はTゾーンがオイリーなので余計に。オフィスワークですが昼にはもう本来の肌がコンニチワしてます。
でも崩れ方が毛穴落ちやボロボロ剥がれにならないで綺麗に崩れてくれる感じです。
市販のメイクキープスプレー使用でかなり保ちは変わりますが夏は使う気にならないかも。
仕様で思う所があり、先ず中蓋が邪魔。
完全にパコっととれる様にならないかな。
そしてファンデ容量がとても少ないと思う。
結構早い段階からファンデの量が
少なくなるように感じる。パフにとれる量がすぐ少なくなり、肌に乗せてスカスカになってくる速度も今までで一番かなと。のでコスパが良いとは言えないかなという感想です。
mameneko3さん(1件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:2~5年目
- はじめて
- 冬
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。

