サンスクリーン(R)パウダー

平均満足度
3.19
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 336件
-
5108件
-
457件
-
339件
-
255件
-
177件
- 商品説明
- メイクの上から手軽に紫外線対策。
高SPFの透明美肌仕上げパウダー
- 並び順
-

落としてもいないのに割れました
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/12/01
毎日使っています。昨日開けた時は割れてもおらずヒビもなく使えていたのに、今朝、蓋を開けたら割れていて4割粉々でした。落としたりぶつけたりも無く、化粧ポーチにしまって棚に置いてあっただけなのですが…。以前から使っていますが、リニューアル後、初めて購入したリフィルでした。以前はリフィルの底がほぼ完全に見えるほど使い切っても割れたり欠けたりはなかったのですが、底が全く見えない残量で割れて使えないとなるとコスパが…。気に入っていただけに残念です。割れなくなったとの声を聞くまでは他で探すしか無いのかと思うと悲しいですね…。
すずさん(1件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。

