エッセンスインヘアミルク

写真:エッセンスインヘアミルク

平均満足度

4.48

クチコミ件数 2,760件

  1. 5

    1,764件

  2. 4

    707件

  3. 3

    173件

  4. 2

    75件

  5. 1

    41件

商品説明
傷んだ髪を芯から補修する美容液入りヘアミルク。
毛先までしなやかな美髪へ
並び順新しい順
写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

しっとりまとまる

満足度 投稿日 2025/05/23

蒸し暑い時期の髪の広がりが嫌で、いつも梅雨入り前に矯正をかけてますが、あまり頻繁は髪に良くないと思い、年2回までにしてます。
その間の髪をうまくまとめてくれてます。
他のメーカーも色々試してみましたが、敏感肌のせいか顔がかゆくなったり、赤みが出たりで問題なく使えるのがORBISさんでした。
ちょっと物足りないかなと思う日はほんの少しのオイルと一緒に使ってます。
無香料なのも良いです。

kazunobuさん

kazunobuさん(5件)A

投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

無香料で使いやすい!髪も手もベタつかない!!

満足度 投稿日 2025/05/24

前から気になっていてネットで注文しました。
無香料だからどこでも使えて、ベタつかないのに髪の毛がしっかりまとまるのが一番好きなところです!ドライヤー前につけて乾かすと、まとまりとツヤ感が出ます。リピート確実にする大好きな商品です。

つるりさん

つるりさん(3件)B

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:2~5年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

40代のお守りです

満足度 投稿日 2025/05/25

10年以上愛用しています。無香料で伸びが良くて、こちら1本で充分整います。

ぬーぴーさん

ぬーぴーさん(4件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

シャンプー後もドライヘアにも

満足度 投稿日 2025/05/29

何本リピートしているかわからないほどです。
たまごっちの限定ボトルかわいい!
店舗の限定とは違うんですね。私は店舗で限定ボトルを購入しました。店舗ごとに違うのかな?
シャンプー後、ドライヤーの熱風からの保護として、朝のスタイリングとして、とても重宝しています。
香りがないので、香水などとかぶらないところも好き。

setteさん

setteさん(464件)MVP

投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク つめかえ用 140g

浮気できません。

満足度 投稿日 2025/05/30

今回詰め替え用をリピート。
いつもであれば色々な製品に目移りしちゃうんですが、
このヘアミルクは迷いなくポチりました。笑

ベタつかないけれど浸透。
浸透し終わると毛先がしっとり、でも嫌味じゃない感触。
やっぱりこれじゃなきゃだめです。

ガーベラさん

ガーベラさん(74件)B

投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

まとまる&さらさらに

満足度 投稿日 2025/05/30

固め&毛量多めで、色々なシャンプーやトリートメントを使っても髪のパサつきと広がり、ごわごわ感に悩んでいました。
たまたまサンプルでこのヘアミルクを使ったら、一瞬でパサつきが落ち着いて手触りもさらさらになってびっくり。即商品を購入しました。
多めにつけてもオイルのようにベタベタにならないし、香りがないので好きなシャンプーの香りと混ざらないのも良いです。お値段もとてもお手頃で手放せなくなりそうです。

melriさん

melriさん(1件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

しっとりまとまる

満足度 投稿日 2025/05/31

30代半ばから広がるまとまらない髪が気になり始め、良いアイテムを探していました。サンプルを試してびっくり!しっとりまとまり、いつもより寝癖も落ち着いていました!すぐに注文しました。

ゆうママさん

ゆうママさん(1件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク つめかえ用 140g

30代後半になって物足りなさが。

満足度 投稿日 2025/05/31

30代前半に書いた口コミでは、
週数回でもめっちゃまとまって自信のある髪に!
のような話をしていたのですが。

40が近付いてきた今は、
物足りなさを感じ始めています。
お風呂上がりのドライヤー前には必須!!
それでもまだまとまらず物足りないので、
ドライヤー後や朝のスタイリング前にも
なじませています。

髪質が年齢と共に変わってきたことを
ヘアミルクの使用感から実感 (笑)

ヘアミルクはこっくり感があるので、
ドライ時の付け足しに向いているのかは少し疑問。
物足りない時には新たに
ヘアミストを試してみようと思っているところです。
その際にはまた使用感を書きに来ます。

Lilyさん

Lilyさん(4件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク つめかえ用 140g

久しぶりに使用。

満足度 投稿日 2025/06/01

昔々使ってましたが香りがなかったり物足りなさを感じてドラッグストアなどで手に入る物を使ってました。ただ、ここ数年ヘアクリームが首や顔に付いて痒くなる事があるので久しぶりにオルビスを使ったところ良かったので又使い始めました。

シャーロットさん

シャーロットさん(2件)B

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

久しぶりに購入。

満足度 投稿日 2025/06/01

SNSで流行ったのを知り、あちこちの店頭で見かけるようになりましたが荷物になるのが嫌でネットで購入。敏感肌なので首や顔に付くのが嫌で無香料のヘアミルクが安心です。すっぴん髪にドライヤーをするのに抵抗があるので必ずこのヘアミルクをつけてます。傷んでる髪には正直これだけではパサつくのでオイルを重ねてますが無香料なので他のヘアケア用品の香りを邪魔しないのでおすすめです。

シャーロットさん

シャーロットさん(2件)B

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

ドライヤー後が違う

満足度 投稿日 2025/06/03

めちゃくちゃ評判のこちら、悩んでやっと購入しました。
これ使うとドライヤーあとの髪がずっと触ってたくなります。

あゆりさん

あゆりさん(3件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク つめかえ用 140g

私のロングセラー

満足度 投稿日 2025/06/05

ヘアケア製品で唯一浮気もしないで使い続けています
年の割には髪の艶が保たれている気がします
今は娘と一緒に使うので減りが
はんぱないです

別件ですが、ヘアケア製品で
髪の紫外線防止スプレーかミストか
オルビスさんで作ってほしいなあと
いう願望もここに載せておきます

まあさん

まあさん(2件)B

投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

無香料がいい

満足度 投稿日 2025/06/06

もうレビューいらないくらい高レビューの商品ですね。
定期購入していてもう何本目か分からないくらい愛用しています。
私も使いますが、くせ毛で広がりやすい3歳の娘にも毎日使用しています。
無香料なので小さい子にも使いやすい。絡まりやすいくせ毛もサラサラになります。

yukiさん

yukiさん(4件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

自宅とオフィスに常備しています

満足度 投稿日 2025/06/13

前から知ってはいたのですが、実際に使い始めたのは昨年の夏くらいからです。
乾燥肌で、髪の毛も乾燥しがちなのですが、これを使うとしっとり感が出てきます。
自宅でも使っていますが、オフィスの空調が気になるので、職場にも常備しています。
無香料なので、たくさんつけても匂いが気にならないのも嬉しいです。

Kaori0715さん

Kaori0715さん(28件)B

投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク つめかえ用 140g

結局これがいい!

満足度 投稿日 2026/03/16

夜お風呂上がりに髪全体につけてからドライヤーしてます。
翌朝の髪のまとまりが凄く良くなります。
一時期、15歳の娘が他社製品を使用したいという事で離れていましたが、娘も私も結局この商品に戻りました。
どのタイミングで使用するのがベストなのかがわかりませんが、私は夜乾かす前につけるのが一番いい感じになります。

piyoさん

piyoさん(14件)S

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインへアミルク
エッセンスインへアミルク 【サンリオキャラクターズ】限定ボトル入り 140g

髪の毛がサラサラに…。

満足度 投稿日 2026/03/29

髪の毛が広がってしまう中学生の子供にプレゼントしました。
お風呂上がりに毎日使用し髪の毛がサラサラになり広がりも落ち着くそうです。残りが少なくなると注文して欲しいと言われる程気に入っています。
私も時々使用しますが翌日髪の毛がまとまってサラサラになっています。
サンリオボトルは期間限定で可愛かったです。
こちらの商品はドラッグストアでも購入できますが、サンプルが欲しいのでいつもオルビスさんで注文しています。

おぬしさん

おぬしさん(28件)S

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク つめかえ用 140g

ヘアミルクと言ったらこれ!

満足度 投稿日 2026/03/26

もう何度購入したか・・・というくらい、毎日愛用しています。
体調の変化で香料に敏感になってしまい、それまで使っていたものがすべて使えなくなりどうしたらいいのかと悩んでいた時に無香料のこちらのヘアミルクに出会い、本当に救われました。
タオルドライ→ヘアミルク→ドライヤーで乾かす→ヘアミルクというように使っています(夏場はヘアスプレーと併用)。
なめらかにまとまってくれて、毛先がパサつくこともなく、そしてこの金額はコスパがいいとしか言いようがありません。
たまにキャラクターコラボ商品が出るのも楽しみの一つで、そのタイミングでボトルを購入してみたりと楽しんでいます。
この先もなくならずにずっと販売し続けてほしいです。

hanaさん

hanaさん(49件)S

投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインへアミルク
エッセンスインへアミルク 【サンリオキャラクターズ】限定ボトル入り 140g

ヘアミルクはこれしかない

満足度 投稿日 2026/03/23

もう何年も愛用しています。タオルドライした後の髪に揉み込むようになじませてから、ドライヤーで仕上げるとまとまりの良い、サラサラヘアになります。
無香料というのも大きな魅力です。
プレゼントにもすごく喜ばれます。

松子1976さん

松子1976さん(6件)S

投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク つめかえ用 140g

家族みんなで、、、

満足度 投稿日 2026/03/20

家族みんなで使ってます。髪ツヤツヤになります。

キラキラさん

キラキラさん(109件)S

投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク つめかえ用 140g

おすすめです

満足度 投稿日 2026/03/10

毎日愛用しています。パサパサの髪がしっとりします。とってもいいです。欠かさないように購入してます。

すいせんさん

すいせんさん(1件)A

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

あなたのキレイを育てる ORBIS Community

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

あなたのキレイを育てる ORBIS Community

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。