エッセンスインヘアミルク

平均満足度
4.48
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 2,760件
-
51,764件
-
4707件
-
3173件
-
275件
-
141件
- 商品説明
- 傷んだ髪を芯から補修する美容液入りヘアミルク。
毛先までしなやかな美髪へ
- 並び順
-

毎日使っています
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/06/25
大好きなヘアミルク、コミュニティのMVPでいただきました。ありがとうございます!
お風呂あがりのタオルドライの後にヘアウォーターの次に使っています。
髪のまとまりがよくなり、広がりにくくなり、毛先までケアしてくれます。
ヘアオイルの前に使うともっとしっとり。
オルビスのヘアミルク、とても優秀です^_^
ゆーかりさん(316件)MVP
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

翌朝違いがわかる✨️
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/06/24
発売当初からずっと使用している商品です✨️
くせ毛で広がりやすい髪ですが、タオルドライの後 いつも使用しています。翌日の髪の仕上がりが全然違います。
使用すると髪が綺麗にまとまっています。出かける前の髪のセットもとても しやすいです。無香料なので香りを気にせず使えるのも嬉しいです。今では家族全員 使っています✨️これからもタオルドライの後使っていきたいと思います。
オルビス 様より CommunityMVPのプレゼントでいただきました。 ありがとうございました。
まりりん73さん(277件)MVP
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート

オイルじゃないみたい!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/06/22
ヘアウォーター、ヘアミルク、ヘアマスクはいつも使わせていただいていますが、待望のヘアオイル!
普段は別のサロン専売品のオイルを使っていましたが少し重めだったので、こちらも使ってみようと発売当日に購入しました。
なんの予告もなく(私が知らなかっただけ?笑)、不意打ちのヘアオイルでしたが、買ってみてよかったです!
テクスチャーは、オイルじゃないみたい!水のようです。
ベタベタしません。
軽いつけ心地なのにツヤ感がすごいです。
髪が60cmと長い上にハイレイヤーを入れているので、軽さもあってツヤが出るのはありがたいです。
いつも使っているヘアミルクの詰め替えとセットにしてくださっているのも助かりました。
ヘビロテ決定です!
ぬこさん(3件)A
投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

いやいやいや
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/06/21
せっかく商品が良くてリピートしたのに、詰め替えがひどすぎませんか?
こぼれまくってボトルも周辺もがぬるぬるに!
外にたくさんこぼれてイライラしました。
今どきこんな詰替えあるんですね。他社と全然違いました。
はるさん(1件)B
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:~1年
- はじめて

朝晩いつでも使える!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/06/21
今回Community MVPプレゼントでいただきました。ORBISさん、ありがとうございます!
長年愛用しているヘアミルク、無香料で朝晩いつでも使えて、髪がまとまりやすくなるので大好きです!
ましろさん(347件)MVP
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- リピート

無香料なのが使いやすい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/06/21
香料入りのヘアミルクが多い中、こちらは無香料で使いやすいです。現在は黒髪で髪も傷んでいないので、ちょうど良いバランスのアイテムだと感じて気に入っています。
ベタつきはなく、軽い使用感なので扱いやすいです。子供と一緒に使っています。
サンリオ限定ボトルがとても可愛いです。
まななさん(6件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:2~5年目
- リピート

使い勝手よし◎
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/06/20
夜ドライヤーをする前だったり、朝のヘアセット時に髪の毛のパサつきを抑えまとまりをよくするのにも使うので万能。
これを馴染ませるだけで、パサつきが落ちつくので髪の毛が潤い、さらっとします。
オイルではなくミルクだから、ベタベタが嫌な方にもお勧めです。
ちゃびママさん(893件)MVP
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート

使いやすいです。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/06/20
お風呂上がりのドライヤー前につけています。
さらさらに仕上がりますが、もう少ししっとりしてくれてもいいかなと思いました。
(髪質は細めで量はそれほど多くないです。ブリーチはしていませんが、2ヶ月ごとにカラーはしています。)
でも無香料のヘアミルクがなかなかないのでありがたいです。
さとさん(1件)B
投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:2~5年目
- リピート

良き!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/06/17
オルビス商品は長年愛用していますが、こちらは初めての購入。
今まで使っていたものより半分のお値段ですが、使い心地は最高でした!
サラサラになります。
詰め替えもあるし、コスパも良くて使い心地も良いなんて…灯台もと暗しでした。
まろんさん(1件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:不明
- はじめて

パサパサ感があっという間に
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/06/16
ヘビーユーザーです!何と言っても髪が落ち着いてシットリするのにベタつき感がほとんどありません ホント助かるー
竹の子先生さん(1件)B
投稿時:60代~・乾性肌オルビス歴:不明
- リピート

ヘアミルクさまさま
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/06/08
サステナブルセールで購入しました。
ヘアミルクを使わない日は、髪がボワーっと広がります>_<
細毛で乾燥毛です...髪には欠かせない必需品です!
ゆーかりさん(316件)MVP
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

指の間にまで広げつけることでより仕上がりがよくなりました^^
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/06/08
特に髪のトップ部分のアホ毛に悩む自分…
それもあり今までは手のひらにとったあと「髪の表面」を中心につけていました。
それはそれでべたつくこともなく落ち着いていたのですが…
先日テレビで
手にとったら【指の間】までヘアミルクをつけ「髪の内側」からつけること…をレクチャーされていました
指の間…全くそんな意識なく手のひらだけでつけていた自分。
ミルクのつく範囲が内側含め髪全体になったことでぐんと仕上がりがよくなりました^^
空さん(158件)MVP
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

使いやすい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/06/07
濡れた髪にも乾いた髪にも使いやすくてしっとりさらさらでベタつきもなく気に入りました!
まぃっちさん(14件)B
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて

愛用中です!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/06/07
ドライヤーの前につけています。
これをつけているときが、一番落ち着きます。
変にべたつかないところがよいです。
無香料なところも使いやすいです。
りんご茶さん(6件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート

白髪染め後に
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/06/07
自宅で白髪染めをすると髪の毛がゴワゴワになってしまうのですが、こちらの商品をタオルドライ後に塗ったところ翌日サラサラで絡まりがなく驚いています。
おぬしさん(28件)S
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート

着け心地満点
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/06/04
ショートカットでドライヤー前の濡れた髪に使用。一晩寝て起きた時も指通り滑らか、つるすべでまとまりも良く着け心地満点です。多分詰め替え用も購入すると思います。
くらんべあさん(3件)B
投稿時:60代~・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて

髪の毛がサラサラに
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/06/02
剛毛で梅雨は髪の毛が広がってしまうのでお風呂あがりにつけてみました。
翌日、髪の毛が落ち着きサラサラでした。
おぬしさん(28件)S
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート

無香料がよい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/05/31
夜ドライヤー前の使用が主です。
通年使用中で毛先多めに付けたりなど
染めた後のダメージヘアにも最適。
使用感も勿論よいですが、無香料なのが
お気に入り。
ドラッグストアにも置いてあり、友達に会ったような気持ちになりました。
るるこさん(19件)A
投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート

買って良かった!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/05/30
ヘアミルクはどこのも一緒かと思っていましたが、
この商品は
髪のまとまりもよくしてくれます。
買って良かったです♪
こふみさん(5件)B
投稿時:60代~・乾性肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 春

さらさらまとまる。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/05/30
ずっと気に入って使ってリピートしています。
ありがたいことにクチコミMVPでプレゼントいただいたりでまだストックもあるため、しばらく買わずに済みそうなんですが、特別デザインのボトルが出ると心惹かれますね(笑)
今回のケアベアコラボのデザインも可愛らしくていいなぁと思いつつ、、まだ在庫があるため通常ボトルを使ってます。
個人的にはこれを使うと不思議なくらい髪の毛がさらっとまとまり、クシでとかす必要がないくらいさらさらします。
ちゃびママさん(893件)MVP
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。












