オルビス ミスター ベースカラー コントローラー

平均満足度
4.32
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 19件
-
57件
-
411件
-
31件
-
20件
-
10件
- 商品説明
- 肌印象を引き上げて好印象な表情へ導く
本来の血色感を引き出し
肌を均一に整えるベースカラー
- 並び順
-

下地としては有り
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/06/17
私は女性ですが、化粧下地としてどうかな?と思いサンプルで試してみました。
サーモンピンクの色が付いていますが、顔に塗り広げるとほぼ色は分からなくなりました。
なので、赤ら顔になったりはしません。光で「あら」を飛ばす、とありますが、よくわかりません(^_^;)
伸びがすごくいいですね!米粒くらいでも全顔塗れます。
ペタペタもテカテカもしません。日焼け止め効果もあり。
上からアドバンスパウダーを重ねましたが、モロモロなどはなし。
少しピンクっぽい血色のいい顔になったかな?
顔色補正の下地としては有りだと思いました。鼻のテカリは他の下地でも出ますしね。
ふーみんさん(69件)B
投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:不明
- サンプル
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。

