陳香プーアール茶

平均満足度
4.50
クチコミ件数 534件
-
5
348件
-
4
137件
-
3
26件
-
2
13件
-
1
10件
- 商品説明
- 厳選茶葉を、じっくり発酵・焙煎させたこだわり製法。
美容をサポートする没食子(ポリフェノール)配合で、
本格的な味と美容ケアが楽しめます。
- 並び順
-


飲みやすくて
満足度
投稿日 2019/11/18
美味しいです。初めて購入しました。くせも弱くて私にはあっていました!500のボトルに一つ入れてホットで仕事に持っていってます。
ますみさん(10件)A
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:2~5年目
- はじめて

リピート買い
満足度
投稿日 2019/11/15
昨年1度購入し、やや高いのでリピートはないかなぁと思っていましたが、寒くなりリピートしてしまいました。
水筒で簡単に作れるので、毎日職場にも持って行きやすいです。ダイエット効果は、?ですけど、美味しいです。
こりんこさん(24件)S
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明
- リピート
- 秋
- 冬

会社用
満足度
投稿日 2019/10/29
会社のヤカンでお湯を沸かし、小学生の時使ってた0.75Lの魔法瓶に入れてあつあつをキープして飲んでます。
一回分がちょうどいいサイズで使いやすい。約2ヶ月使える。
味は本場のプーアールと比べてクセがなく飲みやすい、普通のお茶という感じです。ポイントで購入したので価格は意識しなかったけど、他と比べて安ければリピ。
パックを切り離すワンステップがちょっと面倒です。繋がってた方がコンパクトに収まるのかな?
moctoさん(28件)S
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11年目~
- はじめて

飲みやすいです!
満足度
投稿日 2019/10/24
仕事に行く時のマイボトルにいつも使っています。飲みやすくて沢山入っているのでお得です(*^^*)
さーこさん(8件)S
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:6~10年目
- リピート

おいしく愛飲中!
満足度
投稿日 2019/10/19
くせのない味で、飲みやすい。てゆうか、むしろ美味しい。毎日マイボトルで、職場に持って行って飲んでます!(夏場はカテキンの粉のお茶に浮気してましたが笑)仕事中も、休憩中も、食事中も!ダイエットに効果があるかは、意識していないので分からないですが…これからも飲み続けます。
Mさん(2件)A
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明
- リピート
- 春
- 秋
- 冬


毎日飲んでます!
満足度
投稿日 2019/09/30
やかんで煮出して飲んでます。
特にくせもなく飲みやすいので何度もリピートしています。
ダイエット効果としては、お通じが良くなる効果があるらしく、私は一杯飲んだら効きます(笑)
のさん(5件)A
投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:11年目~
- リピート

プーアール茶が身近に
満足度
投稿日 2019/08/30
もう何年も地味にリピしてます。
今でこそプーアール茶はDSやスーパーでも取り扱ってますが、昔は(?)そんなに身近ではなかったので、
オルビス での取り扱いはすごく貴重でした。
こってりした食事のお供にはもちろん、日常的にガブガブおいしく飲んでます。
以前発売された、華実プーアール茶もすごく好きだったので、再販希望です!!
うさぎのパンクさん(12件)A
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11年目~
- リピート

リーフティ復活を切に希望します!!
満足度
投稿日 2019/08/22
味は気に入っているので星5つなのですが、選択肢が減ったので星3つです。
在庫が減ってきたので、久々に注文しようとしたら、商品がリニューアルしていて、尚且つ「リーフティ」が無い!驚いて、「なぜ~?」と絶叫してしまいました。我が家は年中、冷やして愛用しております。我が家も実家も「お茶」は「プーアール茶」です。和洋食を問わず、食事に合うので、これ以外は家族に拒否されます。ティバッグでは濃さの調整が面倒だし、割高になってしまうので、是非、リーフティの復活をお願いします!
はっち55さん(4件)A
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:11年目~
- リピート

美味しいが具合悪くなる。
満足度
投稿日 2019/08/22
カフェインなのかなんなのか、すきっ腹でなくとも飲んだら血の気が引く感じがしてぐらぐらなります。脂っこいの食べた時でも。
私の体質に合わないようです。
たぬさん(1件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて

とても美味しいです
満足度
投稿日 2019/08/20
プーアル茶が好きでよく飲んでいます。蒸らし時間を長くするとより濃いお茶が飲めるので好きです。
たっちょんさん(99件)MVP
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11年目~
- リピート

家族みんな大好き
満足度
投稿日 2019/08/13
とにかく美味しくて、小学生の子供達も大好きなお茶です。麦茶よりこのプーアール茶の味が好きらしく部活にも塾にも水筒に入れて持って行っています。1パックで濃くて香りのよいお茶ができるので、たっぷりお茶を作って冷蔵庫に常備しています。お徳用があるのも嬉しいです。
リリレレさん(1件)B
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:6~10年目
- リピート

リピ中
満足度
投稿日 2019/07/07
何度もリピしています。ホット、アイスどちらでも美味しいです。
パックが繋がっているので、切れ目に沿って切るのですがそれだけがプチストレスです。
こはるさん(21件)B
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:11年目~
- リピート

飲みやすいです
満足度
投稿日 2019/07/03
クセがないので、ホットでもアイスでも美味しく飲めます。脂っこい料理の時に飲むと、すっきりします!ダイエット効果はまだ分かりませんが、体重は増えてないです! 笑い
つや子さん(21件)A
投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:11年目~
- リピート

リーフティが欲しい!
満足度
投稿日 2019/06/27
こちらのプーアール茶を飲み続けて20年程(!?)になるかと思います。美味しさ&子供達も大好き&我が家のお茶&ダイエット効果の期待、という事もあり家族で飲んでいます。なぜリーフティがなくなってしまったのでしょう?。徳用1袋で1ヶ月は足りず、かなり割高になってしまいました。飲み続けたいのに購入に迷ってしまいます。リーフティの復活をお願いします。ずっと飲み続けたい位好き!、でも値段が・・との理由で星3つにしました。リーフティがあればもちろん星5つです。
ぱんださん(1件)B
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- リピート


美味しい
満足度
投稿日 2019/06/14
身体に優しいものをとりたくて、注文してみました。
とても美味しかったです。
常備するにはやや高めなのでマイナス1かな
こりんこさん(24件)S
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて

香りの良いお茶
満足度
投稿日 2019/06/06
ホットで飲むことを好んでいます。
香りが良く、それでいて食事の邪魔にはなりません。
美味しく飲むことができるので、日々の楽しみの一つではありますが、こちらを飲んでダイエットに効果があったかは分かりません。
また、価格帯等含めて検討すると、こちらを買い続ける決定打は今のところ特にないと思います。
リピートについては今後熟考の余地がありそうです。
みみみさん(16件)A
投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:11年目~
- はじめて

おいしい
満足度
投稿日 2019/06/03
やかんでたっぷりわかして作ります。温かいのも冷たいのもおいしいです。プーアールってもっと癖があって飲みにくいと思っていましたが、オルビスのは飲みやすいです。水筒に入れても味が変わらないので職場にも持っていきます。でもこれを飲んだら痩せるというわけではなさそうです。
ケンさん(3件)B
投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:11年目~
- リピート
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。