スリムキープ

写真:スリムキープ

平均満足度

3.97

クチコミ件数 179件

  1. 5

    54件

  2. 4

    82件

  3. 3

    29件

  4. 2

    12件

  5. 1

    2件

商品説明
食べたい、でも太りたくない方に。
セイタカミロバラン果実エキス配合の
楽しみながら続けるダイエット応援サプリ
並び順新しい順
写真:スリムキープ
スリムキープ レギュラー 30日分(220mg×60粒)

お正月太りのダイエットに♪

満足度 投稿日 2022/02/17

今年は、お正月の間に体重が増加してしまいまして!
これは~どうしよう?!ということで(笑)
スリムキープにて、ダイエット開始しました。

小粒で飲みやすく、2粒でOKなのは、お手軽で嬉しいです☆

おかげさまで、食事も少なめにして気をつけたところ…
痩せたので、一安心!!
スリムキープを飲み始めると、「食べすぎないように♪」と
気持ちが引き締まるので、相乗効果もあるかと思います。

いざ!というときのお守りにも、またリピしたいです~☆

まぁるさん

まぁるさん(252件)MVP

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:10

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スリムキープ
スリムキープ レギュラー 30日分(220mg×60粒)

食べ過ぎ・注意~!という、前向き♪な気分に☆

満足度 投稿日 2023/10/01

レギュラーサイズで、プチ・ダイエットするのに
生活に加えてみました。
更年期の影響なのか?ちょっと油断すると、2~3㎏くらいは
増減しやすくなり…

特に、お昼からは~ついつい、甘いものに手が出やすいので
スリムキープを昼食前に、飲み始めました。

苦みもなくて飲みやすく「食べすぎないように注意しよう」という
スイッチが入るので(笑)1㎏は、すぐに減りはじめます♪
(あとは、糖質を辛抱…ですかね~)

もちろん、劇的に痩せることはありませんが、
食生活の見直しにも、気持ちが引き締まるので、そういった意味では、おすすめです❤

まぁるさん

まぁるさん(252件)MVP

投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スリムキープ
スリムキープ レギュラー 30日分(220mg×60粒)

某商品と同成分だったのでオルビスの方が安心!

満足度 投稿日 2023/07/08

痩せるという目的でなく、食欲を抑えたり糖脂に効くサプリメントって世の中にたくさん出てる中で、1番信用出来て安心して使えるオルビスにあったので買いました。小粒で、飲む量も少なく価格も安いので負担なく続けれそうです。私は毎週末、外食するので、食べる前や高カロリーな食事前に飲んでます。お得用も安いので助かります。

肌弱さん

肌弱さん(270件)S

投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スリムキープ
スリムキープ 徳用 60日分(220mg×120粒)

ストレスフリーで楽しい食事♪

満足度 投稿日 2023/06/08

友だちとのランチや、イベントのときも
心置きなく楽しめるので、手放せません。
食事の前、サプリを飲むときに、水分を多めに摂っておくと、より実感できると思います。

marshmallow♪さん

marshmallow♪さん(17件)B

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スリムキープ
スリムキープ 徳用 60日分(220mg×120粒)

体重キープ

満足度 投稿日 2023/04/08

もう数年、数十年?長く飲み続けています。
毎朝、朝食前に飲んでいます。
食事の内容、食べる順番等気をつけていますが、
体重キープはスリムキープの効果もあると思います。飲む事で食べる事の意識も変わるかなと自分的には思います。健康的に自分にベストな体重を保つ事で毎日元気に過ごせる事が大事。私にとっては手放せない物になってますね。

ナチュラルさん

ナチュラルさん(5件)A

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スリムキープ
スリムキープ 徳用 60日分(220mg×120粒)

新しくなって、一日1回2粒目安になったのね。

満足度 投稿日 2018/04/11

スリムキープにはもうかれこれ
15年ぐらいお世話になっています。

若いころは飲んでいて痩せる!という効き目を
はっきり実感したことはなかったんだけど、

授乳を終えて一旦体重が増えたときに、
ずっと飲んでいたから若いころは体重が増えなかったのか
と実感しました。

この10か月で9キロ減らしたのだけど、
食べる時には必ずスリムキープ。一日3回使っていました。
ダイエット中にも食べたい気持ちを我慢し過ぎると食べすぎるので、
スリムキープを食べるときに飲んで、適度に発散できました。

こんなにダイエットが長続きしたのも、
うまくストレス発散できたおかげかも。

新しくなって、一日2粒になったんだなというのを最近知りました。
どうなるか、しばらく様子を見てみます。

あんこさん

あんこさん(4件)B

投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:10

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スリムキープ
スリムキープ レギュラー 30日分(220mg×60粒)

ダイエットのお守り♪

満足度 投稿日 2018/01/17

年末にはお付き合いもお酒やおつまみ・・・年始はお餅やお酒など・・・けっこうたくさん食べましたが食事と一緒にサプリもお守り程度に飲んでいました

食べた割には体重の増加はなくいつ通りです。油っこい料理やたくさん食べたい時は必須のサプリかもしれません粒の大きさも大きくもなく問題ないですよ~

今回で頂きました。
ORBIS様皆様ありがとうございました

meowさん

meowさん(107件)B

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スリムキープ
スリムキープ レギュラー 30日分(220mg×60粒)

愛用してます(〃ω〃)

満足度 投稿日 2018/04/29

だいぶ前から愛用してます、スリムキープです。最近では他のメーカーさんでも食べすぎ防止のサプリメントなど沢山販売されているご時世ですが、私はダントツでこちらです。
よく他のメーカーさんでは飲んでから10分後に食べてくださいなどありますがスリムキープは飲んですぐでも大丈夫な気がします^_^(個人差ありです)おあずけが我慢出来ない私にはありがたいです(*´-`)あとは元から気に入っているところは食べすぎを防止してくれる所。スリムキープの名前の通り維持してくれようと頑張ってくれます。リニューアルされたらトイレの回数も昔より良くなり改良されたのが嬉しいです♪

はちさん

はちさん(3件)B

投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スリムキープ
スリムキープ レギュラー 30日分(220mg×60粒)

不快感なく摂取できます

満足度 投稿日 2018/01/05

他社製品も含めて、こういった系のサプリはお腹が張ったり緩くなったりと、不快感を伴うものが多く、相性が悪いのですが、こちらはそういったことが無く摂取出来ました。

口に含んでもニオイや味はほとんど感じられず、小粒でツルンとしているので、引っ掛かりなく飲み込める点も良いですね。

飲み始めて日が浅いので、効果を実感できるのはこれからになりそうですが、体質に合っているようですし、体にストレスを感じず摂取できるので続けてみたいと思います。

新しい成分・セイタカミロバラン果実のチカラにも期待です☆

MVPで頂きました。ありがとうございました☆

りらっこさん

りらっこさん(615件)MVP

投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スリムキープ
スリムキープ レギュラー 30日分(220mg×60粒)

続けたいと思います

満足度 投稿日 2018/01/05

リニューアル前の物も使ったことがありますが、正直どこに違いがあるのか分かりません。
しかし効果はちゃんと実感出来ます。外食で食べ過ぎたなと感じた時でもこちらを飲んだあとには体重が増えていません‼
体重が減る事もないのですが、罪悪感でダイエットを挫折することもないので、お守りとしてしばらく続けたいと思います。
粒がやや大きいので2粒まとめて飲みにくいのがやや難点です。

あやさん

あやさん(43件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:15

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スリムキープ
スリムキープ 徳用 60日分(220mg×120粒)

女性特有のゆらぎが気になるときにも

満足度 投稿日 2025/05/18

年齢を重ねていくうちに、食生活は変わらないのに体重がなぜかどんどん増えていく現象が一定期間あるんです、私。
皆様はどうですか?

この時期はストレッチや食事制限、脚の浮腫マッサージを取り入れつつ、
こちらのサプリメントも同時併用。
これでなんとか体重を維持しています。

女性周期前の暴飲暴食期には体重維持を諦めていますが、
女性周期明けからの美容の気分を盛り上げるためにも一役買う心強いサプリ。
あると便利ですよ。

ガーベラさん

ガーベラさん(74件)B

投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スリムキープ
スリムキープ 徳用 60日分(220mg×120粒)

女性向けのバランス型サプリ

満足度 投稿日 2025/03/31

トクホのサプリを飲んでいましたが、全く数値に変化がなかったので半年〜1年で中止。しかしながら食後のコントロールはできていたようで、やめた途端あまりの眠気に別のサプリを探していました。

配合の比率にもよると思いますが、機能性のある成分が入っているので、自分にはこちらが向いてそうです。まだ1ヶ月ちょっとしか飲んでおりませんが、食後の眠気と旅先での体重増加は防げたので満足です。このままダイエットも少し効果が出るといいなぁと継続予定です。

余談ですが、面倒くさがりなのでスキンケアとまとめてサプリも購入できるのが地味に嬉しいです。このままサプリの展開も縮小せず続けていって欲しいです。

おみさん

おみさん(3件)B

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:9

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スリムキープ
スリムキープ レギュラー 30日分(220mg×60粒)

ポッコリとドカ食い対策で

満足度 投稿日 2025/02/08

毎日の間食がやめられず、カロリー対策で飲み始めました。毎日欠かさず昼食前に2粒、3か月飲んでの感想です。
この商品を飲むと、不思議と暖まる感じがして、甘いもののドカ食いはあまりしなくなりました。(今もお菓子は毎日欠かさず食べています・・笑)内側から暖まる感じです。その結果、食欲が落ち着きます。お通じも良く、だいたい2か月を過ぎたころから、ポッコリが少しスッキリし、服のウエストが楽になりました。身体全体がやせた、ということではありませんが、年齢的に食事の量を減らしても痩せなくなっていたので、満足しています。今後も続けます。

う・ら・らさん

う・ら・らさん(15件)B

投稿時:50代前半・超脂性肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:11

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スリムキープ
スリムキープ 徳用 60日分(220mg×120粒)

セイタカミロバラン

満足度 投稿日 2024/10/27

飲み方次第では意味がなくなる商品です。

今まで他の製品を使用してましたが、こちらがお手頃だったので試しに購入してみました。
私は体調維持対策で飲んでます。
普通の人のように食事すると不調になる体質ゆえ、こういうのを飲んでからじゃないと普通の食事はできません。
他の製品も1日2粒と、使用方法は同じです。
私は1食前に1粒が基本で、昼食時に飲んでます。
食事前に飲まないと意味ないです。
1日2粒までという解釈に変え、昼/夕に1粒ずつや、食事量が多い、甘い物を沢山食べると言うときは2粒にしました。
こちらを身をもって試した結果、他製品と同じようにコントロールできたので、今のが無くなったら定期購入しようと思います。
セタカミロバランじゃないと合わなかったので、こちらは良い製品と言えます。
桑の葉だけとかよくありますが、それとは違いました。

詩音さん

詩音さん(5件)A

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:14

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スリムキープ
スリムキープ 徳用 60日分(220mg×120粒)

痩せないけど…

満足度 投稿日 2020/04/25

毎日夕食前に飲んでいます。痩せないけど、増えなくなりましたので、このおかげだと思っています。まさにキープです。
飲んでいると安心なので、飲み続けます。

しろさん

しろさん(3件)B

投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スリムキープ
スリムキープ レギュラー 30日分(220mg×60粒)

ついに買ってしまった

満足度 投稿日 2025/09/24

更年期太りが気になり注文してみました。

動く量も変わっていないのに、食べる量も家族と同じなのに自分は太っていく...。

本当にやばくなってきたので最近運動を定期的に始めました。

運動前にはスリムエクササイズを飲んで、プチシェイクをたまに取り入れたりでほんの数百グラム減りました...。

相乗効果もあるのかな。

これを飲んで減ったかはわかりませんが、安心感はあります。

リピは考え中です。

ゆーかりさん

ゆーかりさん(312件)MVP

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スリムキープ
スリムキープ 徳用 60日分(220mg×120粒)

リピート購入しています

満足度 投稿日 2025/08/18

スリムキープは高カロリーになりそうな夕食や外食前に飲むようにしています。
今のところ、食べ過ぎたかな?というときでも体重変化なくキープできています。
スリムキープの効果?と実感はないのですが、食前に飲むとプラシーボ効果的に安心するのでこれからも続けて飲むと思います。

みきちぃさん

みきちぃさん(3件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スリムキープ
スリムキープ 徳用 60日分(220mg×120粒)

毎日飲んでます

満足度 投稿日 2020/04/04

5年以上前から摂取します。甘い物が好きな私は毎回摂取して、安心してます

貴子さん

貴子さん(1件)B

投稿時:50代前半・超脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スリムキープ
スリムキープ レギュラー 30日分(220mg×60粒)

多少食べ過ぎても太らない気がします

満足度 投稿日 2020/09/21

痩せるサプリではなく、あくまでも適度な運動やバランスのとれた食事をした上で、太りにくくなるようサポートするものだと思ってあまり効果は期待していませんでした。

ですが、これを毎日飲んでいるおかげなのかたくさん食べ続けても体重は減りました!特に運動はしていません。
飲むのが1日1回だけなのも楽で良かったです。

食べる量や時間帯によっても変わると思いますが、効果はありそうなのでこのまま飲み続けてみます。

ひつじさん

ひつじさん(20件)B

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スリムキープ
スリムキープ レギュラー 30日分(220mg×60粒)

お腹がすきにくい

満足度 投稿日 2024/09/06

朝に二錠飲んでます。その後に犬の散歩に行きますが飲み前より汗がよく出る気がします。あとは小腹が空きにくい気がして間食が減りました。
まだ1週間しか飲んでないのでこのまま体重が減ると良いな。

なおけんとさん

なおけんとさん(3件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

あなたのキレイを育てる ORBIS Community

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

あなたのキレイを育てる ORBIS Community

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。