あっこさんのプロフィール

あっこさん

あっこさん

クチコミ件数 : 909

クチコミ会員ランクS

オルビス歴 11~20年目
肌タイプ 脂性肌
年代 40代前半
メイクスタイル ナチュラル
自己紹介 MVPをいただきました。
ありがとうございます。


肌荒れをきっかけにオルビスデビューしました

肌に優しく効果を実感できるので大好きです
よろしくお願いします

今はクリアシリーズを愛用中です♪
長年悩んできた肌荒れも少しずつですが治ってきました^^


お気に入り登録してくださった皆様ありがとうございます。
皆様のクチコミ、購入時の参考にさせていただいてます



あっこさんを

お気に入りから解除する
お気に入りレビュアーとは?

お気に入りレビュアーに登録すると、ご自分の「クチコミマイページ」で、お気に入りレビュアーの最新のクチコミをチェックできます。
また、登録した方の公開プロフィールページの「こんな方にお気に入り登録されています」一覧で、あなたのプロフィールページとリンクされます。

  • この機能を使用するには、ログイン後、ニックネームとプロフィールの登録が必要です。

フォロー中

フォローしているレビュアーがいません

フォロワー

まるかさん

まるかさん(61件)

なっぺさん

なっぺさん(1件)

情報一郎さん

情報一郎さん(0件)

サナコ0375さん

サナコ0375さん(73件)

クリームねこさん

クリームねこさん(72件)

ゆーかりさん

ゆーかりさん(312件)

ぱんさん

ぱんさん(64件)

まりりん73さん

まりりん73さん(275件)

コバヤシさん

コバヤシさん(0件)

eririさん

eririさん(28件)

RISさん

RISさん(363件)

おぐさん

おぐさん(1件)

ニーナさん

ニーナさん(3件)

ぬさん

さん(39件)

ななさん

ななさん(1件)

nancyさん

nancyさん(0件)

おしらさん

おしらさん(0件)

ハルさん

ハルさん(3件)

KNTHさん

KNTHさん(248件)

ルイボスティーさん

ルイボスティーさん(143件)

全てを見る(81人)

過去のクチコミ

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら

並び順新しい順
写真:コラーゲンパウダー
コラーゲンパウダー 約30日分(180g)

味が変わらないのがいい

満足度 投稿日 2021/04/10

毎日スムージーを作るときに混ぜて飲んでます。
味が変わらないのでヨーグルトや紅茶に入れても大丈夫なのは嬉しいです♪
肌診断をしてもらったときに顔のハリがないと出てしまったのですが、最近は肌の調子がいいのでこれのおかげかな~って思いながら毎日飲んでます♪

もうすぐ1袋がなくなりそうなのでまたリピします。

投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スキンVウェア
スキンVウェア 6枚入り(1枚入り×6包)

すごくいい!

満足度 投稿日 2021/04/10

顔に合わせるのは少し難しかったですが、2回目からは慣れて大丈夫でした!
たっぷりと美容成分が入っていて10分パックしても乾燥するとこなくまだひたひた♪
はがしたパックは首やデコルテ、腕などに使えます♪

しっかりと厚みのあるパックではがしたあとは肌がもちもちしているように感じました。
毎日パソコンやスマホとにらめっこなので、こういうパックはすごく嬉しいです!

投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングエッセンス(医薬部外品)
ホワイトニングエッセンス(医薬部外品) ボトル入り 28mL

1本使い切りました

満足度 投稿日 2021/04/01

ほっぺにある薄いシミに効果があればな~って思って、前から気になってたので購入しました。
私は全体じゃなく気になるところに部分的に塗ってます。
なのでコスパは最強です!

1本使い終わっての感想は、気持ちシミが薄くなった感じがします。
使い心地もとてもよかったので、詰め替えを購入し、しばらくつかってみようと思います。

投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • [シミ・ソバカス]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:8

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アクアピーリングジェル
アクアピーリングジェル 120g

ツルツル肌

満足度 投稿日 2021/03/30

軽く水気を拭いて使うとポロポロ出てきます。
多く出すとダレるのでちょうどいい量を見つけるといいと思います。

やりすぎると肌に負担がかかりそうなので週2くらいで使ってます。
肌を触った感じが全然違うのでこれからもケアしていきたいです。

投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス クリアボディ スムースローション(医薬部外品)
オルビス クリアボディ スムースローション(医薬部外品)   215mL

背中ニキビに効果あり

満足度 投稿日 2021/03/27

背中にきびに悩んでたときに使ってました。
夏はスーっとした使用感が気持ちいいです!
冬はひんやり・・・笑

ポツポツにきびや大きなニキビ、いろんなニキビに効果ありました!
ないと不安なのでストックしてます!

投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • [ニキビ]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ツイングラデーションアイカラー(ケース入り)
ツイングラデーションアイカラー(ケース入り) ココアシナモン

簡単にグラデーション

満足度 投稿日 2021/03/27

不器用な私でもきれいにグラデーションができるので大好きで何度もリピしてます!
指でサーっとなでるようにつけるだけなので簡単なのに仕上がりはきれい☆

単色で使って他のカラーと組み合わせたり楽しめる色味です^^

投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:レッグケアコットンおやすみ用サポーター
レッグケアコットンおやすみ用サポーター ネイビー×アイボリー

足のむくみすっきり!

満足度 投稿日 2021/03/17

立ち仕事でいつも足がパンパンです。。。
これを履いて寝るのと寝ないのとじゃ全く翌日の足のむくみが違います!

締め付け感もちょうどよくてきつくなく、履き心地もいいです♪
色も可愛いのでプレゼントでも喜ばれそう♪

投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:プチシェイク 1箱(7食分)
プチシェイク 1箱(7食分) マスカット&アロエ 100g×7食分

大好きな味

満足度 投稿日 2021/03/17

すっきりした味で飽きがこないです。
1食置き換えがこんなに美味しいので続けられます。
どの味も食べやすく美味しい!
ずーっと同じ味だと飽きて続かないのでいろいろ味があるのは本当に嬉しいです!

投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:カバーリキッドクリエイター
カバーリキッドクリエイター

クマ隠し

満足度 投稿日 2021/03/03

最近クマがひどいので購入してみました。
少量でしっかりとクマが隠れるのでとてもいいとおもいます!

使用感はとてもいいので色の種類を増やしてほしいです!

投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:8

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンスクリーン(R) フリーエンス
サンスクリーン(R) フリーエンス 50mL

使い心地がいい

満足度 投稿日 2021/03/01

日焼け止め特有のニオイ、キシキシ感がなくていつもつかってます♪
伸びがいいので子供にも使いやすいのがとてもいいです。
日差しの照りがそんなに気にならない時用に1つ持っておくと便利です!

投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:マイルドボディフォーム(医薬部外品)
マイルドボディフォーム(医薬部外品) つめかえ用 500mL

旦那さん用

満足度 投稿日 2021/03/01

乾燥肌の旦那さん用にいつも購入してます。
モコモコの泡がしっかりと作れ肌に摩擦がないようにいつも洗ってるようでお風呂から上がってもカサカサしなくなりました。
毎年、秋~冬にかけて使ってますが、年々乾燥肌が気にならなくなってきたようです^^

投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:あぶらとり紙(金箔打紙製法)
あぶらとり紙(金箔打紙製法) お得な5冊セット

大判で使いやすい

満足度 投稿日 2021/02/15

オルビスさんのあぶらとり紙は大きくて好きです♪
顔全体がテカので他社のあぶらとり紙ではとても足りない・・・・

いつも5冊セットを購入してます♪
絶対なくなってほしくない商品です!

投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:13

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ニュートリションピース ビタミンC&ビタミンB2
ニュートリションピース ビタミンC&ビタミンB2 レモン&ライム風味 30~60日分(1.0g×60粒)

家族で♪

満足度 投稿日 2021/02/15

ラムネみたいな感じで家族みんな摂取してます♪
ビタミンC~!って感じですっぱいですがクセになります。

パッケージデザインもシンプルなので友人にプレゼントしても喜ばれました♪

投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:グリーンドリップ 朝摘み青汁
グリーンドリップ 朝摘み青汁 30回分(3g×30袋)

野菜不足解消!

満足度 投稿日 2021/02/06

毎日野菜は食べてるけど摂取量には足りてなさそうなので家族みんなこちらの青汁を飲んでます!
私は豆乳、旦那さんは牛乳、子供たちはそのまま水に溶かして♪

手軽に摂取でき、子供たちもゴクゴク飲んでるので子供でも飲みやすい青汁だと思います♪
私の場合、飲み続けてからお通じの調子もよく欠かせない青汁になりました^^

投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:13

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スムースマットベース
スムースマットベース 12g

リニューアル後初!

満足度 投稿日 2021/02/06

リニューアル前の商品はすごくリピしてたくらい好きな商品でした^^
リニューアル後はどうかな~って思って使ってみたら・・・いい!!

サラサラになって毛穴が目立たないです♪
鼻と頬を中心に使ってるのですが、くるくる塗りこむようにつけるときれいな仕上がりになります♪

リニューアルしてもお気に入りです♪

投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • [毛穴]
  • [低刺激]
  • [くずれにくい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クレンジングジェル
クレンジングジェル 150g

しっとり

満足度 投稿日 2021/02/02

もう何本もリピートしているクレンジングジェルです。
いつもはクレンジングリキッドを使ってるのですが、乾燥が気になるときはジェルを使ってます。
しっかりメイクが落ちるのと、洗い流したあと全くつっぱらずにしっとりするところが大好きです♪

投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [よく落ちる]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:飲む穀物美(こくもつび)
飲む穀物美(こくもつび) 黒糖きなこ味 7日分 (25g×7袋)

大好きな商品!

満足度 投稿日 2021/02/01

発売当初から買ってる大好きな商品です!
豆乳の混ぜて飲んでます♪
きな粉好きにはたまらない味^^
豆乳なので満腹感もありダイエットにもいいです^^!

投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:パフクリーナー
パフクリーナー 80mL

綺麗すっきり

満足度 投稿日 2021/02/01

昔から使ってる商品です。
いろいろパフクリーナーは試しましたが、コレに戻ってきます♪
びっくりするくらい綺麗になってフワフワなパフに戻るので大好きです”

投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ナチュラルフィットチーク(ケース入り、ブラシ1本付)
ナチュラルフィットチーク(ケース入り、ブラシ1本付) コーラル

肌なじみがいい

満足度 投稿日 2021/02/01

コーラルをリピート中です♪
肌なじみがいいのでどのメイクにも合います。
30代後半になりましたが、仕事でもプライベートでも使ってます^^!

投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

必需品!

満足度 投稿日 2021/01/28

冬でも脇汗をかくのでデオドラントジェルは年中必須です!
朝塗ったらちゃんと夕方まで効果が持続してくれてるので安心!

ブーツの時期は足にも塗ってます♪

投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

  • 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。