あっこさんのプロフィール
あっこさん
クチコミ件数 : 909 件
クチコミ会員ランクS
| オルビス歴 | 11~20年目 |
|---|---|
| 肌タイプ | 脂性肌 |
| 年代 | 40代前半 |
| メイクスタイル | ナチュラル |
| 自己紹介 |
MVPをいただきました。
ありがとうございます。 肌荒れをきっかけにオルビスデビューしました 肌に優しく効果を実感できるので大好きです よろしくお願いします 今はクリアシリーズを愛用中です♪ 長年悩んできた肌荒れも少しずつですが治ってきました^^ お気に入り登録してくださった皆様ありがとうございます。 皆様のクチコミ、購入時の参考にさせていただいてます |
あっこさんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

味が変わらないのがいい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/04/10
毎日スムージーを作るときに混ぜて飲んでます。
味が変わらないのでヨーグルトや紅茶に入れても大丈夫なのは嬉しいです♪
肌診断をしてもらったときに顔のハリがないと出てしまったのですが、最近は肌の調子がいいのでこれのおかげかな~って思いながら毎日飲んでます♪
もうすぐ1袋がなくなりそうなのでまたリピします。
投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

すごくいい!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/04/10
顔に合わせるのは少し難しかったですが、2回目からは慣れて大丈夫でした!
たっぷりと美容成分が入っていて10分パックしても乾燥するとこなくまだひたひた♪
はがしたパックは首やデコルテ、腕などに使えます♪
しっかりと厚みのあるパックではがしたあとは肌がもちもちしているように感じました。
毎日パソコンやスマホとにらめっこなので、こういうパックはすごく嬉しいです!
投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

1本使い切りました
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/04/01
ほっぺにある薄いシミに効果があればな~って思って、前から気になってたので購入しました。
私は全体じゃなく気になるところに部分的に塗ってます。
なのでコスパは最強です!
1本使い終わっての感想は、気持ちシミが薄くなった感じがします。
使い心地もとてもよかったので、詰め替えを購入し、しばらくつかってみようと思います。
投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- [シミ・ソバカス]
- はじめて

ツルツル肌
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/03/30
軽く水気を拭いて使うとポロポロ出てきます。
多く出すとダレるのでちょうどいい量を見つけるといいと思います。
やりすぎると肌に負担がかかりそうなので週2くらいで使ってます。
肌を触った感じが全然違うのでこれからもケアしていきたいです。
投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

背中ニキビに効果あり
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/03/27
背中にきびに悩んでたときに使ってました。
夏はスーっとした使用感が気持ちいいです!
冬はひんやり・・・笑
ポツポツにきびや大きなニキビ、いろんなニキビに効果ありました!
ないと不安なのでストックしてます!
投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- [ニキビ]
- [サラサラ]
- リピート

簡単にグラデーション
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/03/27
不器用な私でもきれいにグラデーションができるので大好きで何度もリピしてます!
指でサーっとなでるようにつけるだけなので簡単なのに仕上がりはきれい☆
単色で使って他のカラーと組み合わせたり楽しめる色味です^^
投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

足のむくみすっきり!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/03/17
立ち仕事でいつも足がパンパンです。。。
これを履いて寝るのと寝ないのとじゃ全く翌日の足のむくみが違います!
締め付け感もちょうどよくてきつくなく、履き心地もいいです♪
色も可愛いのでプレゼントでも喜ばれそう♪
投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

大好きな味
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/03/17
すっきりした味で飽きがこないです。
1食置き換えがこんなに美味しいので続けられます。
どの味も食べやすく美味しい!
ずーっと同じ味だと飽きて続かないのでいろいろ味があるのは本当に嬉しいです!
投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

クマ隠し
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/03/03
最近クマがひどいので購入してみました。
少量でしっかりとクマが隠れるのでとてもいいとおもいます!
使用感はとてもいいので色の種類を増やしてほしいです!
投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

使い心地がいい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/03/01
日焼け止め特有のニオイ、キシキシ感がなくていつもつかってます♪
伸びがいいので子供にも使いやすいのがとてもいいです。
日差しの照りがそんなに気にならない時用に1つ持っておくと便利です!
投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

旦那さん用
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/03/01
乾燥肌の旦那さん用にいつも購入してます。
モコモコの泡がしっかりと作れ肌に摩擦がないようにいつも洗ってるようでお風呂から上がってもカサカサしなくなりました。
毎年、秋~冬にかけて使ってますが、年々乾燥肌が気にならなくなってきたようです^^
投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- 秋
- 冬

大判で使いやすい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/02/15
オルビスさんのあぶらとり紙は大きくて好きです♪
顔全体がテカので他社のあぶらとり紙ではとても足りない・・・・
いつも5冊セットを購入してます♪
絶対なくなってほしくない商品です!
投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

家族で♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/02/15
ラムネみたいな感じで家族みんな摂取してます♪
ビタミンC~!って感じですっぱいですがクセになります。
パッケージデザインもシンプルなので友人にプレゼントしても喜ばれました♪
投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

野菜不足解消!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/02/06
毎日野菜は食べてるけど摂取量には足りてなさそうなので家族みんなこちらの青汁を飲んでます!
私は豆乳、旦那さんは牛乳、子供たちはそのまま水に溶かして♪
手軽に摂取でき、子供たちもゴクゴク飲んでるので子供でも飲みやすい青汁だと思います♪
私の場合、飲み続けてからお通じの調子もよく欠かせない青汁になりました^^
投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

リニューアル後初!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/02/06
リニューアル前の商品はすごくリピしてたくらい好きな商品でした^^
リニューアル後はどうかな~って思って使ってみたら・・・いい!!
サラサラになって毛穴が目立たないです♪
鼻と頬を中心に使ってるのですが、くるくる塗りこむようにつけるときれいな仕上がりになります♪
リニューアルしてもお気に入りです♪
投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- [毛穴]
- [低刺激]
- [くずれにくい]
- はじめて

しっとり
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/02/02
もう何本もリピートしているクレンジングジェルです。
いつもはクレンジングリキッドを使ってるのですが、乾燥が気になるときはジェルを使ってます。
しっかりメイクが落ちるのと、洗い流したあと全くつっぱらずにしっとりするところが大好きです♪
投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- [よく落ちる]
- リピート

大好きな商品!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/02/01
発売当初から買ってる大好きな商品です!
豆乳の混ぜて飲んでます♪
きな粉好きにはたまらない味^^
豆乳なので満腹感もありダイエットにもいいです^^!
投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

綺麗すっきり
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/02/01
昔から使ってる商品です。
いろいろパフクリーナーは試しましたが、コレに戻ってきます♪
びっくりするくらい綺麗になってフワフワなパフに戻るので大好きです”
投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

肌なじみがいい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/02/01
コーラルをリピート中です♪
肌なじみがいいのでどのメイクにも合います。
30代後半になりましたが、仕事でもプライベートでも使ってます^^!
投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

必需品!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/01/28
冬でも脇汗をかくのでデオドラントジェルは年中必須です!
朝塗ったらちゃんと夕方まで効果が持続してくれてるので安心!
ブーツの時期は足にも塗ってます♪
投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。













