あっこさんのプロフィール
あっこさん
クチコミ件数 : 909 件
クチコミ会員ランクS
| オルビス歴 | 11~20年目 |
|---|---|
| 肌タイプ | 脂性肌 |
| 年代 | 40代前半 |
| メイクスタイル | ナチュラル |
| 自己紹介 |
MVPをいただきました。
ありがとうございます。 肌荒れをきっかけにオルビスデビューしました 肌に優しく効果を実感できるので大好きです よろしくお願いします 今はクリアシリーズを愛用中です♪ 長年悩んできた肌荒れも少しずつですが治ってきました^^ お気に入り登録してくださった皆様ありがとうございます。 皆様のクチコミ、購入時の参考にさせていただいてます |
あっこさんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

べたつかない
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/07/16
夏時期に使ってます♪
日焼け予防として毎日、朝・晩と使用^^
ベタつくのが嫌いな私にはこのベタつかない感じが好きです♪
さっぱりとしているのに保湿力は高く翌朝の肌はもっちりです。
お値段も美白系にしては手ごろなので使いやすいです。
ニキビ肌・脂症なのですが肌あれすることなく使えてます^^
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- [美白]
- リピート
- 春
- 夏

さっぱりして食べやすい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/07/16
今回MVPでいただきました。
本当にありがとうございます^^
フローズンレモンはとてもさっぱりしていてこの暑い時期にはピッタリです♪
私は牛乳が飲めないので豆乳、ヨーグルトに混ぜて食べてますがヨーグルトはとてもさっぱりと食べれます^^
完璧に凍らせてしまうと食べにくいのでちょっと放置して時間をあけて食べるのが1番ベストです^^
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 夏

旦那さん用
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/07/08
私は涼みグレープフルーツティ、旦那さんはこちらの香るジャスミン茶×烏龍茶を飲んでます。
歓迎会、送迎会、職場での飲み会が多い旦那さん、結婚当初よりも丸くなってきました。
普段飲んでいるお茶をこちらに変えて飲んでもらうようにしてます。
最初、味はどう思うかな?って思ってましたが結構好きだった味だったみたいで毎日会社に持って行ってます♪
毎日飲むので徳用サイズがあったら嬉しいです♪^^
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

使用感がいい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/07/01
3年くらいずっとリピートしてる美容液です。
サラサラしててベタつかず使いやすいテクスチャーです。
朝、晩の2回で1ヶ月半ほど持ちます。
もともとシミが少しあり、くすみがちだったのですが3年ずっと使ってるのがいいみたいでシミが気にならなくなってくすみがちだった肌も明るくなってきました^^
1、2ヶ月で変わる方もいらっしゃいますが、私は年単位だったので根気が必要でした笑
ですが、効果が目に見えるとやはり嬉しいのでこれからもずっと愛用していきたいと思います。
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- [シワ・小ジワ]
- [くすみ]
- リピート

1番好きな味
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/06/29
すっきりとして飲みやすくカテキン&ブレンド茶シリーズで1番好きな味です♪
甘さが最初来ますが飲んでるうちにちょうどよく感じます♪
1つずつ持ち歩きもできるのでバッグに入れて気になるときに飲んだり、職場で飲んだりしてます。
徳用が出てくれたら嬉しいです^^!
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

サラサラ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/05/21
無香料なので香水の匂いとかぶらず使いやすいです。
つけた感じもベタつかずにサラサラなのでいい感じ♪
自分のニオイって自分自身じゃ分からないですもんね・・・
エチケットとして使ってます^^
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- 夏

2足目
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/05/16
1足目をしっかり使ったので2足目を購入しました♪
やっぱりいいですね♪
ちょうどいい締め付け感ききつくもなく履き心地もいいです♪
色味を落ち着いてるので好き^^
翌朝は足がスッキリする!
履いて寝ないと次の日の足がパンパンなので出張のときも必ず持っていってます!
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

ずっと使ってます!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/05/16
発売当初からずっと愛用してます!
毛穴が目立ち、ベタつきも気になるのですがこれを使うとサラサラなるし毛穴も目立たなくなるので好きなコスメの1つです^^
時間が経っても崩れないのでメイクをしっかりする前に仕込んでます笑
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- [毛穴]
- [皮脂テカ防止]
- [くずれにくい]
- リピート

キレイに落ちる
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/05/16
週1でパフを洗ってます!
毎日使ってるものなので清潔に保ちたいのでいつもきれいにしてます。
100均のものも使ったことありますけどやっぱり戻ってきます♪
少量でキレイに落ちるのでコスパもいいです^^!
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

夏に向けて!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/04/13
だんだんと暖かくなって薄着になってくるので久しぶりに購入して使ってます!
背中のニキビにすごく効果がありお風呂あがりにシュッ!
ひんやりして気持ちいいです♪
ボトルもきれいな色で可愛いのですが、詰め替えがあったらうれしいな~って毎回購入するたびに思います。。。。
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- [ニキビ]
- [引き締め]
- [汗・ニオイ]
- リピート
- 春
- 夏

味はいいです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/04/13
続けるには味が自分に合うか心配だったのですが、とてもおいしいです♪
品薄状態のときがあり購入できなかったのですが、続けてます♪
今2箱目ですが、背中の乾燥があまり気にならなくなってきました!
ディフェンスセラのおかげかな?って思ってます^^
とりあえず5箱は続けて飲んでみようと思ってるのでまたクチコミしようと思います^^
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- 春
- 冬

ズボラな私にはピッタリ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/12/05
気になったので購入してみました。
泡立てなくていいので朝のバタバタしてる時間や仕事で帰宅時間が遅くなって顔洗うのが面倒なときなんかにはピッタリですね(笑)
洗い流してもつっぱらずに急いで化粧水をつけなくていいので好きです♪
しっとり感があるかも^^
くすみがなくなればいいな~って思って使ってます♪
また1本使い終わったらクチコミします^^
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- [美白]
- [くすみ]
- はじめて

リピートしてます
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/12/05
お気に入りのお茶です。
ホットで飲んでいつもほっこりしてます。
いろんなメーカーさんのプーアール茶を飲んできましたがこちらのプーアール茶がクセがなくとても飲みやすいです^^
職場で飲むときは2パックをヤカンに入れて沸かしてます。
おうちのときはマグカップに入れて♪
家族みんな大好きで結婚して太った旦那さんも飲み始めてから3キロほど体重が落ちました^^
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

派手にならない
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/12/05
グリーンってはじめての色でしたが派手になりすぎずきれいに発色してくれました。
二度塗りするとちょっと濃いので一度塗りがちょうどいいです♪
指で塗れるのがいいですよね^^
もうすぐクリスマスでクリスマスカラーなのでたくさん使いたいと思います☆!
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 秋
- 冬

飲みやすい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/11/29
夫婦で毎朝飲んでます。
時間がないときは豆乳、飲むヨーグルトで、しっかりお腹を満たしたいときは無糖のヨーグルトと混ぜてます。
甘みがあるので無糖のヨーグルトでもおいしく食べれます♪
旦那さんもいつも朝がバタバタしてるので無理やりにでも飲ませて会社に送り出してます笑
栄養も補えるのでうれしいです♪
いつもはウリジナルグリーンなので今度はイエローを購入してみようと思います^^
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

乾燥知らず
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/11/28
乾燥が気になる時期に使ってます♪
しっとり肌に密着してくれるので乾燥知らずの肌です。
塗りすぎるとヨレるので本当、少量をおでこ・鼻・両ほほ・あごにチョンチョンっと塗ってます^^
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- 冬

職場の昼食
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/11/12
ダイエット中の職場での昼食はプチチャウダーです♪
オニオンポタージュにフランスパンを一切れ入れて食べてます^^
粉が溶けにくいのでお湯を一気に入れず、少量ずつ入れて溶かすときれいに溶けます。
しっかりとオニオンの味がしておなかもいっぱいになるので私の中でのダイエット昼食としてはかなりの満足です^^
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

季節の変わり目
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/11/08
春夏はライト、秋冬はモイストと季節の変わり目によって使い分けてます。
最近は乾燥が気になりだしたのでモイストに♪
伸びがよくてしっとりします^^
ちょっとの買い物だったらこれだけでOK!
洗顔で落とせるのもとてもうれしいです♪
毎日使っても肌が荒れないので好きな商品です^^
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- 秋
- 冬

肌がきれいに見える
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/11/08
30代になりくすみが気になってきたので購入してみました。
つけ心地はとても軽いです。
伸びもいいです。
乾燥もなく、くすみを飛ばしてくれるので肌がきれいに見えます♪
ただちょっと色が白すぎるのかつけすぎると顔がかなり白くなります。
自分に合った適量を見つけるまでは本当気持ち程度の量で塗っていくといいと思います。
商品自体はとても好きなのでとりあえず1本使い切ってからリピートしようか考えます^^
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

大好きな味
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/10/24
しばらく購入してなかったのですが、久しぶりに購入しました!
やっぱりこの味大好きです♪//
ざくざく感もあっておいしいし豆乳と一緒に摂るとおなかも満腹になります♪//
豆乳のほかにも旦那さんはヨーグルトに混ぜて食べるのが好きみたいで朝食として食べてます^^
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。













