あっこさんのプロフィール
あっこさん
クチコミ件数 : 909 件
クチコミ会員ランクS
| オルビス歴 | 11~20年目 |
|---|---|
| 肌タイプ | 脂性肌 |
| 年代 | 40代前半 |
| メイクスタイル | ナチュラル |
| 自己紹介 |
MVPをいただきました。
ありがとうございます。 肌荒れをきっかけにオルビスデビューしました 肌に優しく効果を実感できるので大好きです よろしくお願いします 今はクリアシリーズを愛用中です♪ 長年悩んできた肌荒れも少しずつですが治ってきました^^ お気に入り登録してくださった皆様ありがとうございます。 皆様のクチコミ、購入時の参考にさせていただいてます |
あっこさんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

夫婦で飲んでます
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/10/23
1度レギュラーサイズを購入して飲みやすかったので、それからは徳用サイズを購入してます。
プーアール茶を飲む=ダイエット
とはいきませんが、外食がおおい、飲み会が続く、脂っこい食事のときなどは積極的に飲むようにしてます。
いろんなプーアール茶を飲んできましたが1番飲みやすいと思います^^
これからの時期はホットですね♪
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

しっかりキープ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/10/23
朝メイクをするときにさっと眉毛に塗るだけで1日眉毛が落ちないです♪
脂症なのでメイクが落ちやすいのですが、今年の猛暑も耐えれました^^
アイブロウをしたあとに一塗りするだけで眉毛がキープできるのでかなりいい商品だと思います♪
数年前にムーミンデザインがあったのですが、また限定デザインが出てほしいです^^
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

ポロポロとれる
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/10/16
1週間に2~3回の使用です。
忘れて2週間ほどやってないとビックリするくらい取れます!
洗い流したあとはツルツルなお肌♪
濡れても使用できるみたいですが、タオルで水分をふき取った方がポロポロ度が違います!
やみつきになりますが、やりすぎは禁物です(笑)
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- [くすみ]
- [角質]
- リピート

伸びがいいです♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/10/12
ナチュラルを使用してます♪
肌なじみがよく伸びがとてもいいです♪
あまりつけすぎると真っ白になってしまいます(笑)
BBクリームは化粧が浮きそうなイメージでしたがこれはそんなに化粧浮きは感じません♪
カバー力はあまりないかもしれません。
乾燥もしないのでこれからも使います♪
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

ずっとこれです!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/10/12
塗ったあとサラサラなのにしっかり潤いがあります。
頻繁に塗らなくても潤いが持続してるのでコスパもいいです!
事務仕事をしてるのでベタつくのは嫌なのですが、このハンドトリートメントはサラっとしてるので仕事の邪魔をしないです♪
たまに出る限定デザインが好きで母や義母にもプレゼントしてます♪
365日使ってるので可愛いデザインがいいですもんね^^
これからも使い続けます♪
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

サラサラ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/10/12
日焼け止めを塗ったときのベタベタが苦手な私にぴったりな日焼け止めです。
塗ってもベタベタしなくて白浮きもしないです^^
ちょっとした買い物のときはこれをサっと塗ってからパウダーで終わり♪
あとは腕にもデコルテにも塗ってます♪
肌に優しいので安心して使えるのもうれしいです^^
今年の夏はあまり焼けなかったのでこのおかげですね♪
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- 春
- 夏

お気に入り
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/10/12
アイシャドウを塗る前にこちらを塗ると上から塗るアイシャドウのモチがかなりよくなり、またとても肌なじみがいいです♪
指でさっと塗れるしムラもないです♪
リニューアル前の商品も使ってましたが、新商品もとてもいいです^^
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

べたつかない!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/08/16
3年ほど前にこのハンドトリートメントに出会いそれからずっと使ってます。
べたつかないのにしっかり保湿してくれて、でも膜を張った感じがない!
1番使っていて私の肌にあってました♪
ムーミンコラボのデザインのときはまとめて購入して友人や母に配ってます^^
かわいすぎます♪
365日毎日使用してるので年何本使ってるんだろ?って思いますが他のハンドクリームに浮気する予定は今のところないのでこれからも使い続けます。
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

夏の必需品
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/08/16
ずっと愛用してますが、今年のこの異常なくらいの暑さ!
私の脇汗も異常なくらいです。。。。
少量を脇に塗って半日・・・
ニオイが気にならないです!
使わなかったらどうなってるんだろう・・っと怖くなる。
旦那もスポーツしてるのでニオイが気になるのですが使い始めてからはニオイが気にならなくなりました^^
サンプルがあるので気になる方は1度サンプルを試してみるのもいいかも♪
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- 夏

スーっと気持ちいい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/08/08
1年中使ってますが夏になると流した後のスーっとする感じが大好きです♪
背中・デコルテにポツポツとニキビができてたのですが、使い始めてからはだんだんとなくなり今ではきれいです^^
少量であわ立つのでしっかりとあわ立ててこすらずになでるような感じで洗っていきます。
冬はひんやりとして寒さを感じますが夏はたまらなく気持ちいい!
洗い上がりもさっぱりしてるので大好きです♪
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- [ニキビ]
- [サラサラ]
- [よく落ちる]
- [汗・ニオイ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

厚塗り感なし
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/06/12
リキッドファンデは厚塗り感が出たり
メイクがよれたりするので遠ざかってたのですが、
このパーフェクトUVリキッドは
しっかりカバー力もあり少量で伸びがいいので
メイク崩れもなく厚塗り感も出ません♪
これを塗ってお粉をはたくとナチュラルな感じで好きです♪
カラーもたくさんあって肌色にあわせて色も選べるので
1本使い終わったら店舗に行き肌の色にあったものを購入するようにしてます♪
これから暑くなると汗なのでよれたりするかもですが今のところ大丈夫なので使っていきたいと思ってます♪
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

暑くなってきたので
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/05/30
暑くなってきたのでモイストからライトに変えました。
乾燥の気になる季節はモイスト、
暑くなって汗、べたつきが気になるときはライトにしてます。
サラサラしてて上からファンデーションを塗ってもベタつかず浮きにくいです♪
ちょっと出かけるときなどはこれ1本とお粉で済ませることも・・・
使い心地がいいのでお気に入りです^^
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- 春
- 夏

夏!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/05/28
夏を感じられる味の1つ!
さっぱりとして食べやすいです♪
プチシェイクをはじめたころは
「これでダイエット食品!?」って思ってたのですが
結婚式当日までにしっかりとやせれたので実感できるダイエット食です^^
味もおいしいしバリエーションもたくさんあるので飽きがこない♪
プレーンヨーグルトと一緒に食べるのにはまってます。
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

落ちない
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/05/23
ライトブラウンは私の眉に色味があって何本もリピしてます。
ふんわり眉が好きなので♪
落ちにくいのもお気に入り^^
2色から選べるのもうれしいです。
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- [ナチュラルメイク]
- [発色がよい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

しっとりサラサラ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/05/21
翌日の髪サラサラになるので好きな商品です^^
ミルクなのでオイルみたいな湿った感もなくサラっとした髪にしてくれます。
しっかりまとまってくれるので朝のボサボサから開放!
ピンクのボトルも可愛いです^^
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- [低刺激]
- [トリートメント効果]
- [しっとり]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

続けてます!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/05/21
最近仕事がさらに忙しくなり食生活も不規則、生活も乱れがちになってます。
昔だったらすぐ荒れしてたのですがデイリービタミンを飲んで3年目、荒れなくなった気がします。
バタバタしたときはデイリービタミンに青汁!
時間に余裕があるときはしっかり食べるようにしてます♪
個包装になってるので持ち運びもできますし衛生的でとてもいいです^^!
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

旦那さんも
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/05/11
最近では旦那さんも飲むようになりました。
朝が早くご飯を食べる時間がないのすが、さすがに何も食べなくて出勤させるのはカラダが心配なので試しに飲んでもらったところ意外と飲めたらしく今では毎朝飲んでから会社に出勤してます。
青臭くないのもいいですね♪
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

今ではお守り代わり
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/05/11
詰まりが気になるときは毎日口にしてましたが、続けているうちに口にしなくてもすっきりする日が続いてます!
なので今ではお守り代わりとして4日出なかったら飲むようにしてます♪
痛いとか緩くなるとかなくスムーズな感じなのでとてもお気に入りです^^
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

ひんやりさわやか
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/05/11
背中ニキビに効果的です♪
ボトルを反対にしてもしっかりと吹きかけることができるので最後のほうまで使うことができます。
デコルテにもニキビができてたのですが、使い続けると1ヶ月半くらいできれいになります^^
これからの時期薄着になるので早めのケアできれいな肌にしたいです。
クリアボディウォッシュと使うと効果的だと思いました。
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- [ニキビ]
- [角質]
- [爽快感]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

お手軽シミ隠し
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/04/21
ほっぺに小さなシミ。
ファンデーションで隠そうとしても隠れません・・・
このスティックコンシーラーは筆に付けてちょんちょんとシミの上にするだけできれいに隠せます。
筆がないときは指でやってもきれいになりました。
上から塗るファンデーションともなじみがよく浮きません^^
たまに出来るクマもきれいに隠せました!
以前ライトベージュも使ってましたが私の肌色にはナチュラルカラーは合いそれからずっとナチュラルを使ってます!
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- [シミ・ソバカス]
- [カバー力]
- [くずれにくい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。













