ツグヲさんのプロフィール

ツグヲさん
クチコミ件数 : 7 件
クチコミ会員ランクB
オルビス歴 | 不明 |
---|---|
肌タイプ | 普通肌 |
年代 | 50代後半 |
メイクスタイル | ナチュラル |
自己紹介 |
ツグヲさんを
フォロー中
フォロワー
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

ほんの少しでOK
満足度
投稿日 2023/08/01
先行体験モニターとして使用させていただきました。
さすが「最高峰」と謳うだけあり、本当に濃厚。ノビも良いので、パール粒ひとつ分で十分足ります。
塗った後はたしかにピンと張るような感じが続きます。ローション同様、この残る感じが好きかどうかだと思います。でもこれを塗っておけば乾燥することはなく、その結果キメが整ったふっくら肌に近づける気がします。夜のお手入れに使いたいと思います。
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:不明
- はじめて

肌に残るしっとり感
満足度
投稿日 2023/08/01
先行体験モニターとして使用させていただきました。
つけた瞬間は割とシャバシャバした感じですが、浸透が早く、とろみ成分が肌の表面に残って保湿とハリを与えている感じです。化粧水はさっぱりめのものが好きなので、好みとは違いますが、年齢肌にはこのくらいがちょうど良いのかな?たるみ解消と透明感のある肌を目指して使い続けていこうと思います。アシンメトリーなキャップのボトルがとてもお洒落。
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:不明
- はじめて

濃密泡が素早くできる
満足度
投稿日 2023/08/01
先行体験モニターとして使用させていただきました。
洗顔料は専らオルビスを使用しているのですが、他の製品に比べて柔らかめのペーストで泡立てやすいです。そして少量できめ細かい泡がたっぷり立ちます。感触はまさに「もっちり」という感じ。
洗い流した感じはとてもスッキリ。しっとりした洗い上がりを求めている方にとってはややサッパリし過ぎと感じるかも知れませんが、ローションとクリームがしっとり濃密なタイプなので、合わせて使うとちょうど良い感じです。そして確かに肌に透明感が増してキメが整ったように思います。
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:不明
- はじめて

慣れれば上手く描けそう
満足度
投稿日 2023/06/22
ペンシルアイブローがリニューアルしたと知らずにリフィルを買ったら旧製品のホルダーに入らなかったので、仕方なしに(?)本体も買いました。
口コミの酷評に恐れ慄いていたのですが、あらかじめ覚悟していたせいか、そんなに言うほど使い心地が悪いとは感じませんでした。ただ、旧製品とは使い方も仕上がりも全く別物なので、以前と同じ要領で使うと芯が折れたり色が濃く出たり、おかしなラインになると思います。
ペン先はあくまでそーっと、眉毛にのせるような感じで、眉頭から1/3までは広い面で、そこからは軸を回転させてだんだん細くなるように書いていくと、パウダーのようなふんわりした質感の自然なラインが描けます。とにかく軽く!軽くなでるように、かつゆっくり滑らすことが大事。
綺麗には描けますが、その分やや時間がかかるので、忙しい朝でも素早くそれなりに良いラインが描けた旧製品が恋しくなる時もあります(笑)また、芯が柔らかいのでメイク崩れしやすそうな感じはします。(わたしはアイブローコートを使っているので無問題ですが)
やはり旧製品を愛用してきた人のニーズとは離れてしまった感はあります。あれほど滑らかで発色の良い細い線が手軽に描ける製品は他社にはなかったので…ただ、こちらはこちらで、パウダーがうまく使えない私でもパウダーのような自然で柔らかい眉が描ける良さがあります。旧製品も復活させて、二種類販売してはどうでしょう(笑)
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:不明
- はじめて

少し刺激が
満足度
投稿日 2022/07/02
オルビスのローションをユー、アクアと使ってきましたが、これまで肌に刺激を感じることはありませんでした。でもこれは少しピリッと…
赤みや腫れなどはないので、シミやくすみへの作用を期待し、とりあえず一本使い切ってみようと思います。
投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 夏

塗りやすい崩れない
満足度
投稿日 2018/06/01
リピートしています。
ただ、そんなに塗ってないのに厚塗り感は出ますね。もうおばちゃんなので厚塗り上等!と思って使ってます。
投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:不明
- リピート
- 春
- 夏

常備してます
満足度
投稿日 2016/08/07
アイブローはペンシル派ですが、朝メイクしても夜にはほとんどなくなっていました(笑)
が、これを塗ると夜までほぼほぼ崩れません。
一日中外出するさいには欠かせません。常にストックしています。
投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:不明
- [持ちがよい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- このレビュアーはお気に入り商品を公開していません。
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。