クチコミ検索結果:{

全-件

並び順新しい順
写真:アクアフォースエキストラジェル
アクアフォースエキストラジェル つめかえ用 30g

日焼け後のカサツキに効果あり

満足度 投稿日 2017/05/28

少し前に購入した製品ですが、正直言って劇的な効果は感じず・・・。
オーソドックスな基礎お手入れの一つの位置づけでした

日差しが急に強くなり朝の通勤だけで日焼けしてしまい、焦ってそれからは朝晩にこちらをたっぷり目に使用したところ、頬のカサカサ感が2、3日でおさまりました
うるおいが浸透したのだと思います。
良かったです 

kumaさん

kumaさん(51件)B

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:プチシェイク 1箱(7食分)
プチシェイク 1箱(7食分) マスカット&アロエ 100g×7食分

一番お気に入りの味です

満足度 投稿日 2017/05/28

マスカット&アロエは一番のお気に入りの味なので、「新」になって味が変わっていたらどうしよう・・・と一抹の不安を覚えながら購入しましたが・・・
杞憂に終わりました
変わらぬさっぱりした後味で、食べごたえが少し増したような。
マスカット&アロエが新シリーズでも定番でラインナップされて良かったです

kumaさん

kumaさん(51件)B

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:パーフェクトUVリキッドファンデーション(パフなし)
パーフェクトUVリキッドファンデーション(パフなし) ナチュラル01 30mL

カバー力UPしましたね?!

満足度 投稿日 2017/05/26

旧商品のナチュラル02を持っていますが少し濃いので、今回ナチュラル01を選びました。少量で伸びが良くワンシーズンは余裕で持ちそうなところは変わらずで嬉しいです 

02⇒01に変えたせい?かどうかはわかりませんがカバー力が上がったような気がします。頬の気になる赤み?しみ?がスッと見えにくくなりました

単色使いだとなんとなくのっぺりに感じた(私の技術の問題なんですが)ので・・・整形メイクの真似をして凹部分を02凸部分を01で仕上げたところ厚塗り感もなく顔立ちが自然にスッキリ仕上がりましたので、しばらくは2色使いでいきます。

その後UVパウダーで軽く押えてベースメイク終了。夏本番はこれからなので崩れがどうなるか未知数ですが今のところは崩れてないですw 真夏のお出掛け時にはこのファンデは手放せないです♪

今回はで頂きました
ORBIS様皆様ありがとうございました

meowさん

meowさん(107件)B

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [UVカット]
  • [カバー力]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:15

参考になった

参考に
ならなかった

写真:プレイズメイクシリーズ シャーリンフィットブラ
プレイズメイクシリーズ シャーリンフィットブラ ペールピンク C80

手持ちのなかで一等賞のブラです

満足度 投稿日 2017/05/26

限定色のカルムナイトがすごく活躍しているので追加購入です。

春夏はあまりタイトすぎないTシャツやゆるっとしたカットソーが多いので、だらしなく見えないよう(そしてモッサリ見えないよう)気を使っていますが、
このブラが一番きれいな位置、ほどよいボリュームに整えてくれる気がします。
モデルさんの写真よりもう少し胸全体を持ち上げた感じになります。

乾きやすいし、軽くて着け心地も良く収納もかさばらないところも気に入っています。
気になるところといえば人気過ぎて色バリエがない点ぐらい

写真では落ち着いたベージュなのかと思いましたが、実物はやさしい、赤ちゃんの肌みたいなピンク色でかわいかったです。

できれば、このままデザインは変えず(カップ上辺のレースが段になるのを防いでうれしい)アンダーやカップサイズを増やして販売して欲しいです。

mymeloさん

mymeloさん(92件)A

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:8

参考になった

参考に
ならなかった

写真:パーフェクトUVリキッドファンデーション(パフなし)
パーフェクトUVリキッドファンデーション(パフなし) ピンクナチュラル02 30mL

リキッドなのにサラッと☆

満足度 投稿日 2017/05/24

ホワイトニングBBよりも軽めのつけ心地です。
サラッとしていますが、
カバー力があり、密着感がいいですね!

リキッドで心配な厚塗り感(←怖い!)もなく、
少しの汗でもウォータプルーフ効果で
全くヨレなかったです。すごい!
この調子なら、猛暑で大量に汗をかいても
結構持つかな?という印象です。
アウトドアなら絶対コレ!
高UV機能で、紫外線対策はパーフェクト☆
SPF50
PA++++ 
その分、肌への負担が気になりますが、
特にきしみや乾燥も感じず。使いやすい印象。
普段使いも問題無さそうですね(^^)

色選びは、普段のファンデの色がいいですね。
(ナチュラル01愛用です)
厚塗り感と白浮きを恐れて
いつもと違う「ピンクナチュラル02」にしてみたところ、
ちょっと、濃かったです(^^ゞ

それでもルースパウダーUVをそ~っと重ねて
上手く調整できたので許容範囲かな。
リキッドファンデ用のカバー力アップのパフで
滑らすようにするとキレイにつきましたよ!
(不器用なので指だとイマイチ(^^ゞ)

光を均一に拡散させる成分のおかげで
結構美肌に見えるのもウレシイですね。

皆様、オルビス様、
MVPありがとうございます

りんずさん

りんずさん(142件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [UVカット]
  • [フィット感]
  • [カバー力]
  • [高SPF・PA]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:20

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ ライトブラウン

塗ると塗らないでは印象が違うけど

満足度 投稿日 2017/05/24

アイブロウパウダーもアイブロウペンシルもオルビスさんのを使ってるので、色味がマッチするのはいいのですが、落ちやすいかな...という印象です。塗りたてはきれいに色付いてますが、数時間後には「あれ...アイブロウマスカラ塗ったよな...?」と思ってしまうほど。アイブロウコートを上から重ねてもみましたが、結果は同じでした
私の髪色にも合ってたし、すっごく使いやすかったからリピしたいけど、色持ちと考えると悩みます...。私の使い方がこの商品を活かしきれてないのかな1本使い切って考えたいと思います。

megさん

megさん(9件)B

投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:不明

  • [ナチュラルメイク]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:プチシェイク トライアルセット(各100g×3食分)
プチシェイク トライアルセット(各100g×3食分) リフレッシングテイスト(グレープフルーツ&レモン・フルーティーベリー・マスカット&アロエ)

選べるトライアルセット、待ってました(o^^o)

満足度 投稿日 2017/05/24

ダイエットシェイクって美味しくないよ…と他社製品を購入していた友人に言われ、買うのをずーっとためらっていました
でもトライアルセットなら数が少ないし味違いなので、不味くても食べ切れると思い、意を決して購入。

でも、心配は杞憂でした。
このセット、甘すぎず、程よい酸味が後口さっぱりで、とっても美味しいです
普通にスイーツみたい。

ヨーグルトに混ぜてもいいとのことだったので、牛乳より若干高カロリーにはなりますが、ギリシャヨーグルト70g(90キロカロリー切れるくらいです)と混ぜてみたら、フワフワでクリーミーな仕上がり♪
スプーンでしっかり食べられるので、飲むより満足感があるような気がしました。

摂取カロリーが少なくなるせいか、普段の食事よりお腹が空くのが早いのが玉にきずですが(笑)、美味しいので、続けられればホントに痩せられそうです。

☆あさたん☆さん

☆あさたん☆さん(4件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:パーフェクトUVリキッドファンデーション(パフなし)
パーフェクトUVリキッドファンデーション(パフなし) ピンクナチュラル02 30mL

しっとり、さらさら。崩れなかったです!

満足度 投稿日 2017/05/24

ちょっとくすみが気になるので、ピンクナチュラルを選びました
濃い目のピンクですが、肌なじみはいいです。
普通の肌色で、そばかす等もカバーできました。
色白の方は、ナチュラルがいいかと思います

旧商品はサンプルで試しましたがうまく使えず断念しました。
こちらは、マットな質感でかなり好きです!
ツヤ感が好きな方だと、使いづらいかもしれません。

ローション、デイメモリーモイスチャーがお肌になじんでから
すぐにこのファンデーションをのせています。
これが一番きれいになじむ。
崩れや浮きも、いまのところ気になりません

マットなので乾きが早いです。
少量づつ出した方が良いですね。

これからの暑い時期はすごくいいかも

MVPでお試しさせていただきました
ありがとうございます!

ミュートさん

ミュートさん(99件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [シミ・ソバカス]
  • [カバー力]
  • [高SPF・PA]
  • [サラサラ]
  • [持ちがよい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:16

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品)
ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品) ライト 30g

肌になじまない・・

満足度 投稿日 2017/05/22

ホワイトニングが出来るBBと言う事でこれからの夏の使用にどうかなと思ってサンプル使用してみましたが私の肌には合わなかった・・

乾きが早いのかムラが出やすく上手く塗れません・・。
これを使用した日は化粧直しも難しい・・。肌馴染みも悪く、何より毛穴落ちしてしまうのが残念でした
2回ほど日を置いて使用しましたが、つけた後からすぐ毛穴落ちして毛穴が目立つ・・これまで他社のBBクリームをいくつか使用したことがあるのですが正直ここまで相性が悪いのは初めてでした・・。

私はデイモイスチャーも相性が悪くダメだったので、デイモイスチャーと相性が悪い人はオススメしません!

まーにゃにゃさん

まーにゃにゃさん(12件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:20

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンスクリーン(R) オンフェイス モイスト
サンスクリーン(R) オンフェイス モイスト 35g

すごく良いです!

満足度 投稿日 2017/05/22

すごくオススメです!

乾燥肌なのでモイスト使用ですが、今のところ欠点が見当たりません。

正直いままでORBISさんのUV入りのものは私には合わなかったのであまり期待はしていなかったのですが・・サンプルを使用して購入に至りました。

伸びももいいし、付け心地も最高です!
日焼け止めにありがちな乾燥やキシキシ感も一切ありません!

むしろ付けているとしっとりもちもちします

しかも!ほどよくカバー力もあり、肌がきれいに見えるのでナチュラルメイクの時はベースはファンデなしでこれだけで十分です!!
時間が経ってもくすまないし、大満足です!

乾燥肌の人はかなりおすすめです

まーにゃにゃさん

まーにゃにゃさん(12件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [UVカット]
  • [フィット感]
  • [軽いつけ心地]
  • [高SPF・PA]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンスクリーン(R) オンフェイス モイスト
サンスクリーン(R) オンフェイス モイスト 35g

ちょっと出かけてみました

満足度 投稿日 2017/05/21

5月だし、紫外線も気にした方がいいかな?と思いつつ、
サンプルを取り寄せてみました。

ユーアンコール ローション→アドバンシングエッセンスジェル→
ユーアンコール デイミルクと塗ってから、
サンスクリーン(R)オンフェイス モイストのサンプルを塗ってみました。

「シミが隠れるように、黄色い肌に仕上げるのでは?」と
予想していたので、明るい肌に仕上がり、良い感じです。
伸びが良く、潤いも、ちゃんとあります。

ちゃんとメイクする程でもないけど、
「スキンケア」+「日焼け止め」で
出かけるくらいの近所の用事におススメです。
なるほど「小出かけ」ですね
徒歩5分くらいのクリーニング店に行きました。
ゴミ出しや、外への洗濯物干しにも良いかもです。

サンプルは、たっぷり入っているので
3回程使いました。

夏は、SPFがもうちょっと高い方が良いかもしれませんが、
春、秋、冬には、良い気がします。

りりさん

りりさん(72件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [UVカット]
  • [透明感・薄付き]
  • [軽いつけ心地]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エブリラショーツ セミビキニ
エブリラショーツ セミビキニ 優しくなれるミントティ(同色2枚組) M

きれいな色で嬉しいです

満足度 投稿日 2017/05/13

昨年の「みんなでつくり隊」のデザインアンケートで
「ミントティー」に投票した記憶が有りました。
冬頃発売されたショーツを見て
「あぁ。選ばれなかったか・・」と諦めていましたが、
発売されている。嬉し過ぎる勢いで初めてショーツを注文。

かわいい袋に2枚入って、
爽やかで、きれいなカラーのショーツが届きました。
かわいいそして肌辺りが良い。

ウエストや足にレースが入っていると痒くなるので
タグが無いこと、レースが無く、
締め付けがないのは好感です。
買って良かった。☆は甘めの5個です。

私は普段、他社だとMサイズですが、
皆さんの口コミ通り、ちょっと大き目です。
私も後ろのタックが少し気になります。

「同色2枚」も悪くないですが、
「復刻版3枚セット」とか「組み合わせ自由な2枚セット」とか
「初めての人向けの1枚売り」とか・・有っても良い気がします。

サイズも増やして、みんなで快適な履き心地を
体感できたらいいのにと思います。

りりさん

りりさん(72件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:12

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

翌日、髪がまとまった気がします

満足度 投稿日 2017/05/08

初めて、ヘアケア商品のサンプルをいただきました。
サンプルも、かわいいピンク色。
限定ボトルの絵は無いですが、
手に取ったら、何となく気分が上がります。

夜の入浴時、髪を洗い、
タオルで拭き、ドライヤーで乾かす前にヘアミルクのサンプルを
髪に塗ってみました。

普段使っている他社の物より、よく伸びて
よく髪がまとまる気がします。

ショートボブですが、かなり絞り出すと4~5回使えました。

翌朝、髪が軽い様に感じました


品質は☆5個でも良いと思います。
値段がもう少しお手頃だと・・・という理由で☆4つにしました。

りりさん

りりさん(72件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [ツヤ]
  • [サラサラ]
  • [トリートメント効果]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アクアフォースエキストラジェル
アクアフォースエキストラジェル ボトル入り  30g

さっぱり目の使用感です

満足度 投稿日 2017/05/07

ユーのナイトメモリーモイスチャーを使いきったところで、クチコミで評判が良いので以前から使ってみたいと思っていたこちらのジェルを試してみることにしました
ナイトメモリーモイスチャーに比べて、ジェルの密度が薄いというか、使い心地はとても軽く感じました。夏場はさっぱり目で良いかもしれません。ただ乾燥が気になる私には、夜塗って寝るという使い方より日中の使用が向いているかと思いました

kumaさん

kumaさん(51件)B

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイト デイモイスチャー(医薬部外品)
ホワイト デイモイスチャー(医薬部外品) 30g

この季節の必需品です

満足度 投稿日 2017/05/07

日差しが少し強くなってきたので、慌てて購入しました。
こちらの商品の好きなところは、SPF30なのにとても伸びがよく、少量でも顔全体にスーッと広がるところです。べたつきが少ないのですぐにファンデーションも塗れて助かります  涼しげなパッケージもお気に入り

kumaさん

kumaさん(51件)B

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [美白]
  • [UVカット]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

旅行中も大活躍でした

満足度 投稿日 2017/05/07

GWのヨーロッパ旅行に持っていきました。
硬水のシャワーでシャンプーの泡立ちも悪い状況でしたが
キシキシの髪の毛にこのヘアミルクを使ったら、落ち着きました。
持っていって良かった~と本当に思いました 

kumaさん

kumaさん(51件)B

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [サラサラ]
  • [しっとり]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アクアピーリングジェル
アクアピーリングジェル 120g

ぽろぽろと。

満足度 投稿日 2017/05/07

洗顔後、かるく拭いて、全体的に塗ってからやさしくくるくるしています。

すると白いカスがぽろぽろと。

化粧水の浸透率が良くなりますし、肌のターンオーバーの促進にもなりますしやめられません

そんなこんなで以前は週1で使っていましたが、こすり過ぎは肌に負担がかかりそうなので現在は月1で使っています。

それでも、オルビスのは80%はミネラル豊富な海洋深層水配合の水ベース!!(コピペ)
なので肌への負担は最小限なのかなーと安心して使えています。

saiさん

saiさん(12件)B

投稿時:20代後半・普通肌オルビス歴:不明

  • [くすみ]
  • [低刺激]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンクリーム(医薬部外品)
ドライスキンクリーム(医薬部外品) 85g

やっぱりいいです!

満足度 投稿日 2017/05/01

試供品を使ってみて、良かったので購入☆

しっかり保湿してくれて、荒れ気味だった手がきれいになりました!
あかぎれている所に塗っても、しみないし

べたつかず、塗ってすぐに家事できるし使用感もいいです。
無香料なのも気に入ってます

まみのんさん

まみのんさん(12件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アクアピーリングジェル
アクアピーリングジェル 120g

ちょっとだけ、待ってみましょう。

満足度 投稿日 2017/04/29

簡単に角質がポロポロ取れて、かなり気に入っています。

ただ、あんまりゴシゴシするのって抵抗ないですか?

洗顔する時は泡で優しく…だとか、タオルでふく時も優しく…だとか。

とにかく優しくって、すりこまれているのに、何でここだけゴシゴシなの?って、疑問に思いませんか?

なので私は、洗顔後タオルでしっかり水気をふきとり、ジェルを顔全体に馴染ませた後、少し放置しています。
その後、かなり優しく馴染ませる感覚でこすると、簡単にポロポロ取れてきます。

ちなみに、私は二週に一回ぐらいの間隔でしています。

買ってすぐの頃、あまりにもポロポロ出るのが楽しくて、かなりゴシゴシやっていたら、肌が痒くなってしまったので、この方法に至りました。
これはかなり悪い例ですね。自業自得です。

ピーリングした後の、化粧水の浸透力ハンパないですよね

もしポロポロ取れなくても、化粧水の浸透力は変わらないので、まだ試してない方、サンプルからでも、試してみる価値ありますよ。

ダプコマさん

ダプコマさん(5件)B

投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [角質]
  • [爽快感]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:プチシェイク トライアルセット(各100g×3食分)
プチシェイク トライアルセット(各100g×3食分) スウィートテイスト(フレッシュストロベリー・ホワイトピーチ・パイン&マンゴー)

ホワイトピーチ美味しい♪

満足度 投稿日 2017/04/27

プルッとしていて食べ応えがあります♪ トライアルはSweetとリフレッシングの2種類で味のイメージが持ちやすくなりましたね

デザート感あって美味しいのでおやつにも調整にも便利です 豆乳やヨーグルトでもシェイク可能とのことですが今回は牛乳で作りました。以前のものと同じように作りましたが、腹持ちUPしたように思います。SWEETテイストだとホワイトピーチが自分の中で一番です

こちらで頂きました。
相変わらずプチシェイクは美味しいです
ORBIS様皆様ありがとうございました。

meowさん

meowさん(107件)B

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。