クチコミ検索結果:{

全-件

並び順新しい順
写真:エブリラショーツ セミビキニ
エブリラショーツ セミビキニ 優しくなれるミントティ(同色2枚組) L

かわいい春夏カラーの、ミントティ♪

満足度 投稿日 2017/04/27

復刻版!ということで 
かわいいグリーン系のカラーのミントティを
早速、初・購入してみました 
春夏をイメージしたような、爽やかでかわいいグリーン系☆
特に、夏の時期は、下着も涼しげなカラーをチョイスしたいので
今年の夏は、こちらがいいなぁ~と、決定♪
ステッチ部分のミントグリーンも、いい色ですよ~ 
(カラーバリエ、定番でも、たくさん増えるといいなぁ~☆)

まぁるさん

まぁるさん(252件)MVP

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クレンジングリキッド
クレンジングリキッド 通常ボトル入り 150mL

いただきました

満足度 投稿日 2017/04/27

先日、初めてオルビスの通販でお買い物をした時、
「あれ?頼んだ覚えのないサンプルが?」
初回注文だったから、サービスで付いていたみたいです

さっぱりメイクが落ちて
(アイメイクはしていないです)
気持ち良いです。
お風呂で、少し濡れた手でしたが、
問題なく使えました。

ありがたく、使わせていただきました。

りりさん

りりさん(72件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [爽快感]
  • [よく落ちる]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アンコール ローション
アンコール ローション ボトル入り 180mL

効果あると思います

満足度 投稿日 2017/04/26

 年齢も40歳を超えたので、今までの化粧水よりちょっといいものをと試してみました。

 とろみのある化粧水で、スーっと吸い込まれていく感じではなく、しっとりじんわり馴染んでいく感じです。
 その分、潤いはしっかりと入ります。乾燥にも対応でき、気に入りました。
 
 デイミルクとナイトクリーミージェルもそろえ、相乗効果でいい感じです。

 あとはお値段だけです

のんのさん

のんのさん(73件)B

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [エイジングケア]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:8

参考になった

参考に
ならなかった

写真:シルクコットンはらまき
シルクコットンはらまき ウォーミーピンク( S~LL)

とても優秀です

満足度 投稿日 2017/04/21

秋に他社で腹巻きを購入し、夜寝る時に付けていました。
ニットの素材だった為
「冬は良いけど、暖かい時期はどうしよう?」という気持ちになり
4月になって暖かい日も増えたので、
今回オルビスで購入してみました。

初めて、オルビスの通販で注文・・
ワクワクしながら、商品が届くのを待ちました。

商品を手にすると・・
「うわ!ちっちゃい」
口コミで読んでいた通り、薄くて伸びます。

早速、夜に腹巻きを直に付け、
その上からパジャマを着て就寝。

薄い生地ですが、暖かい。
じんわりとした暖かさです
これなら、日中付けても邪魔にならないかも。
薄い生地だと、洗濯しても乾きやすそうで良いですね。

胃や胸を圧迫しない様に、
おへその辺りから腰が隠れるまでの位置、
ちょっと下の方に付けました。
タグが無いって、素晴らしい

1年中活躍しそうな予感です。


りりさん

りりさん(72件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:プチシェイク トライアルセット(各100g×3食分)
プチシェイク トライアルセット(各100g×3食分) スウィートテイスト(フレッシュストロベリー・ホワイトピーチ・パイン&マンゴー)

旧品とは別物です

満足度 投稿日 2017/04/20

この度MVP で頂きました、ありがとうございます!
とりあえず、まだ苺味しか試していないので
その他については追ってクチコミしたいと思います。

旧品を愛飲していた身としては、どうしても比較してしまいます。
牛乳を規定量より少し多くして飲んでいたので、今回も同様に。

まず、原液が薄めたジャムのような濃度で重みがあります。
そのためとても混ぜにくい。
旧品はストローで軽くかき混ぜてもきちんと混ざりましたが、
現行品はスプーンでしっかり混ぜる必要がありました。

次に食感。旧品はプルっとした感じでしたが、
現行品はもったり、どろっとした感じです。
だからなのか、お腹に溜まる感じは旧品よりありました。
ただ私はダイエット目的で飲んではないので、
むしろもたれた感じが気になりました…

最後に味。規定量より多めの牛乳で飲んでこの濃さ⁈ という感じ。
そして後味が苦いです。先にクチコミをされていた方の中に
「苦い」とあったので覚悟はしていましたが、
口に含んだ時の甘さ、からの苦味はちょっとキツイですね。

食感も味もまとわりつく感じで、よく言えば濃厚です。
特に私はゆずはちみつ味とオレンジシトラス味などサッパリ系が
好きだったので、甘めの苺味は余計厳しかったのかも。
いやでも、旧品のプルっとした食感が軽くてよかったよな〜

まだ1つしか試していないのでとりあえず★3で。
機会があれば、甘味が少なそうな
リフレッシングテイストの方も試してみたい‼︎

ギッシリ長文で失礼致しました

にゃんころこさん

にゃんころこさん(67件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:20

参考になった

参考に
ならなかった

写真:プチシェイク トライアルセット(各100g×3食分)
プチシェイク トライアルセット(各100g×3食分) リフレッシングテイスト(グレープフルーツ&レモン・フルーティーベリー・マスカット&アロエ)

美味しいので続けられる♪

満足度 投稿日 2017/04/16

食べ過ぎ時の調整、食欲がない、小腹の空いた時のおやつとしても大活躍 

牛乳・無糖飲むヨーグルトで混ぜましたがなかなか美味しいデザートに仕上がりました♪ (①グレープフルーツ&レモン ②フルーティベリー ③マスカットアロエ ←個人的に備忘録)全部食べてみてからリピする味を選びたいと思っています

meowさん

meowさん(107件)B

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:10

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エクス・ザ・フィットシリーズ フェザーメイクブラ
エクス・ザ・フィットシリーズ フェザーメイクブラ ミスティグレー L

心地よい

満足度 投稿日 2017/04/06

オルビスのブラは今まで合わないものが多くて残念だったのですが、こちらはとても着け心地が良くて大変気に入りました
ミスティグレーのお色は、ストレッチショーツの限定色ペールグレーとセット商品のように着用できて嬉しいです

うきぶくろさん

うきぶくろさん(1件)B

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンスクリーン(R) オンフェイス ライト
サンスクリーン(R) オンフェイス ライト 28mL

とても軽い

満足度 投稿日 2017/04/01

旧品の少し不自然な肌色(失礼)
から
自然な肌色
になりました

さらりと軽いつけ心地で
GOOD

つけた後の肌は
さらさら
という印象です

ラボさん

ラボさん(49件)B

投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [低刺激]
  • [ナチュラルメイク]
  • [透明感・薄付き]
  • [フィット感]
  • [軽いつけ心地]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンスクリーン(R) オンフェイス モイスト
サンスクリーン(R) オンフェイス モイスト 35g

タイムレスフィットと合わせました♪

満足度 投稿日 2017/03/30

色味が変わりました イイ意味でよくあるベージュです。自然に馴染みます。説明によると3つのダメージから肌を守ってくれるとのこと・・・すごく頼もしく感じます 

今日は少し多めにつけてしまいましたが問題なく馴染みました。きちんとUVしたいのでムラにならないように・・・と心がけていますが、というかピタッと密着するのでそんなにコツもいらず軽い付け心地♪

このベースは崩れないし何よりコスパが素晴らしすぎるw同価格帯でこの使い心地はなかなかないです。今後もお世話になります ライトも使ってみたいです♪

こちらで頂きました。
ORBIS様皆様ありがとうございました

meowさん

meowさん(107件)B

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [UVカット]
  • [軽いつけ心地]
  • [くずれにくい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:快適アーチサポートソックス
快適アーチサポートソックス グレイッシュピンク(1足) L

サポート力で、足が軽くなります~☆

満足度 投稿日 2017/03/30

ピンクケーブルと、こちらのグレイッシュピンク 
気温の高い日中に、早速、重宝しております~ 
ウォーキングした後は、足が軽い感じで
旧タイプも大好きでしたが❤
新しくなって ⇒特に、はき口&つま先にゆとりが出たのが
私の足には窮屈すぎずに☆ ちょうどイイんです♪
(以前は、はき口の部分が締まりすぎて、かゆくなったりしていたので…。個人的には、新商品の方が好みであります~)
気に入ったので、他のカラーも追加注文しちゃいました 
冬用も春用も、ソックスは特に、オルビス・ラブです❤

まぁるさん

まぁるさん(252件)MVP

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クレンジングリキッド
クレンジングリキッド 通常ボトル入り 150mL

オルビスといえばこれ!すすぎが早い&お肌にもやさしい。

満足度 投稿日 2017/03/27

約10年前、ふたたびオルビスで買い物するようになってから、初めて買ったものがたしかクレンジングリキッド。

去年の6月ごろに「すすぎが早くなった」とリニューアルされてから、より信頼をおきながら使っています。


メイクがよく落ちるし、肌になじませた後すすぎますが、すすぎが10回くらいでヌルヌル(クレンジング料)が落ちてすすぎ完了!
なのが本当にありがたい☆
疲れて帰った後のメイク落としにとても重宝しています。

一昨年発売された「クレンジングワン」もよく落ちて優秀な商品なんだろうな・・・と思いますが、
普通のファンデーションやマスカラ以外のアイメイクならクレンジングリキッドで十分落ちるし、
すすぎ後のさっぱり感がやみつきで、これ以外はあまり使いたくないくらいお気に入りです


あと、風邪などで鼻をしょっちゅうかんだせいで鼻まわりがひりつきがちな時も、こちらは全くお肌にしみなくて、とてもお肌に優しいと思います!


ムーミンボトルなどの限定ボトルがちょくちょく発売されて、発売された都度ついつい買ってしまいますが
通常の透明のシンプルな容器が"オルビス"っぽくて、飽きがこないし 一番お気に入りです

ひなこさん

ひなこさん(87件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [ニキビ]
  • [低刺激]
  • [爽快感]
  • [よく落ちる]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:34

参考になった

参考に
ならなかった

写真:飲む穀物美(こくもつび)
飲む穀物美(こくもつび) 黒糖きなこ味 7日分 (25g×7袋)

寒い日にほっこりできます♪

満足度 投稿日 2017/03/27

以前から気になっていた商品で、今回紅芋風味が限定販売されていたので黒糖きなこ味とのセットを購入しました。アイスで飲むにはまだ寒い時期なので、ホットミルクで飲んでいます
飲んだその日から快調で、健康的にダイエットできそうです。

紅芋風味はほんのり甘い中に小粒のあられがアクセントになっていて、和菓子感覚で頂けます。黒糖きなこ味は甘さは控えめなので、サラダや小ぶりな食事パンと合わせて頂いています。
どちらも好きな味なので満足しています。丁寧に溶かしているつもりですが、やや溶け残りが出てしまうため★4つにしました(ただ、気になるほどではありません)。

今後もいろんな味を出していただきたいです

まるさん

まるさん(1件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンスクリーン(R) オンフェイス モイスト
サンスクリーン(R) オンフェイス モイスト 35g

ベージュ系のカラーに、リニューアル♪

満足度 投稿日 2017/03/27

 モイスト・しっとりタイプ☆
早速、化粧下地として使ってみたところ
嬉しいことに 
カラーが、ピンクベージュ系になり 
クリームタイプなのに
もったりした感じがないのが良いですね!
(旧のグレー系のカラーよりも、顔色が明るくなります☆)
テクスチャーも、みずみずしくて
以前よりも、のびが良くなった感じがしています。
近所のスーパーへの軽めお買いものメイク、
ゴミ出し~などのときは、特に、大活躍しそうです 
(MVPにて、季節もののプレゼント。ありがとうございました☆)

まぁるさん

まぁるさん(252件)MVP

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [UVカット]
  • [ナチュラルメイク]
  • [軽いつけ心地]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:8

参考になった

参考に
ならなかった

写真:プレイズメイクシリーズ シャーリンフィットブラ
プレイズメイクシリーズ シャーリンフィットブラ ペールピンク D75

オススメ!!

満足度 投稿日 2017/03/26

口コミを見て良さそうだったので購入しました。
想像以上に良かったです
他のブラはワイヤーが当たって痛くなることが多かったけれど、これは全然痛くなくて一日中快適
色違いも購入したいと思います

しのさん

しのさん(1件)B

投稿時:20代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アクアフォースエキストラジェル
アクアフォースエキストラジェル つめかえ用 30g

10年以上使ってます!

満足度 投稿日 2017/03/23

 乾性肌の私は、保湿のためにこの商品を10年以上使い続けています。
ベタつかないのに、少量の使用でしっかり保湿してくれて、コスパも良く、
大満足です!これからも使い続けます

白うさぎさん

白うさぎさん(1件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アンコール ローション
アンコール ローション つめかえ用 180mL

肌に嬉しいローションです♪

満足度 投稿日 2017/03/23

年始に初売りで色んなメーカーさんのフェイスマスクを衝動買いしてしまい・・・フェイスマスクしたりローションつけたり日々色々と迷走しているアラフォです。

そんな中感じていることが・・・時間をかけて丁寧にフェイスパックをしても?アンコールローションでパパッとスキンケアした時とあまり変わらない??? むしろ安価なフェイスマスクだと逆に肌が乱れます・・・。アンコールローションとナイトクリーミージェルがかなりいいお仕事してくれていることにあらためて気付かされました

meowさん

meowさん(107件)B

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [エイジングケア]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:メルティーモイストBB(パフなし)
メルティーモイストBB(パフなし) ライト 35g

しっとりが続く!

満足度 投稿日 2017/03/22

 
 BBクリーム初体験です。
 
 下地不要ということなので、下地なしでそのまま使用しました。
 私は乾燥肌なのでちょっと不安だったけど朝から夜までしっとりが続いてびっくり!

 お化粧崩れもしないし、手軽なのでパパッとお化粧したいときにもピッタリですね。

 サンプルのライト色を使用しましたが、私はいつもピンクナチュラルのファンデーションを使 用しているので少し白っぽく感じました。

 もう少し色を増やして下さ~い

 

ぷるるンさん

ぷるるンさん(10件)B

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [毛穴]
  • [フィット感]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:21

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アンコール ローション
アンコール ローション ボトル入り 180mL

濃厚&とろみがあってしっとり&コスパ良し!

満足度 投稿日 2017/03/15

こちらのローション、2015年の発売当初から気になっていて
&パッケージも素敵で「手に取ってみたいな~」と思っていたので、高いけれど、以前にあったキャンペーンのときに買ってみました。

(クリアシリーズ愛用だったので「しっとりし過ぎてにきびが出るかも・・・」という気持ちもあって、半分、パッケージ目当て買いのような感じでしたが


ほうれい線なども気になりますが、にきびも出来やすい肌なので、今は、クリアローションを手でつけてなじませてから、こちらを重ね付けしています。

(頬など、かさつきやすそうな所はたっぷり目に、Tゾーンや顎は量を控えめに。。)

オルビスユーよりもより濃厚でとろみがあって & まろやかな使い心地で、肌になじませるととてもしっとり・もちもちになります

なんとなく、つけたあとはお肌がふっくらとして、頬などの毛穴の目立ちもちょっとましになるように感じます。

あと、しっとりはしてますが、あまり嫌なべたつきは少なくて、
程よいしっとりさです


オルビスの化粧水の中でも一番お値段は高いですが、
規定量(たしかティースプーン半分程度だと思いますが、
自己流で500円玉大くらい手に取って、手でなじませてます。)
……で 十分しっかりとうるおうので、コスパはかなりいいのでは!?と思います


〔まだ、ほうれい線に対する効果が分からないですが、また変化があったらクチコミさせていただきます(*..)゛〕


ついこの間 40代に突入したし、ちょっと高いけれど、投資!?と思って、これからも使い続けたいです。

ひなこさん

ひなこさん(87件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [エイジングケア]
  • [たるみ]
  • [低刺激]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:34

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付)
ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付) チャコールグレー

ノーズシャドウはやっぱりコレ♪

満足度 投稿日 2017/03/14

購入のタイミングを逃して他社さんのものを2個使った後にこちらに舞い戻りました。こちらのノウズシャドウはやはり使いやすいです自然な陰影が出ます♪ ブラシではなく指で入れています。

アイブローパウダーはブラシでサッと付けるだけで仕上がるので、テクニックはおそらくいらないかと・・・。ブラシは付属の物は小さくてよく落としてしまうので面倒でも自分が持ちやすいブラシを用意した方がベターです

meowさん

meowさん(107件)B

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [立体感]
  • [描きやすい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アンコール  デイミルク
アンコール デイミルク 30g

朝のお手入れにピッタリ!

満足度 投稿日 2017/03/13

さらっとしていてのびも抜群!!朝はバタバタで洗顔してすぐメイクをするのですが、デイミルクがあまりべたつかないので下地をすぐ塗ってもベトベトになりません
SPFも入っているので、化粧をすぐしない日も頼れます~~!!
使用した後の肌の感じがとってもお気に入り
大大大好きな商品です

ララさん

ララさん(4件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目

  • [エイジングケア]
  • [UVカット]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。