クチコミ検索結果:スプレー

全-件

並び順新しい順
写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

これはいいかも?

満足度 投稿日 2013/04/27

スプレータイプは吹き付けた時のガスの臭いに
いつもむせたり、息を止めて我慢していました。
ロールタイプ等もたくさんありますが、
香料で色素沈着するのが嫌なので、
やはり安全面でオルビスさんのこの商品を
選びました。
クチコミにもありましたが、汗は完璧には
抑えませんが、私は緊張すると垂れてくるほどなのですが、
それがないことに気付きました。
完璧には抑えませんが、少しは抑えられているようです。
もう少し多く入ってると嬉しいですね!

なちゅさん

なちゅさん(4件)B

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • [低刺激]
  • [爽快感]
  • [汗・ニオイ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

軽いサラッとしたつけ心地で快適です(^0^)

満足度 投稿日 2013/04/23

季節を問わず、緊張するとドッとわき汗の私。
一年中お世話になっています

おかげさまで、汗のニオイを気にすることなく快適です。
わき下の肌にも優しく、かぶれないです。

クリームタイプなので、まんべんなくシッカリ塗ることが出来、
コレでにおわない!!という安心感があります。

うすーくのばして塗って、サラサラ快適ですね。

制汗スプレーを使用していた時は、汗をかく度に
においは大丈夫かな・・・と、気になっていましたが、

コチラを使用してからは、そんな心配も消えました!

水色のパッケージも清涼感があって好きです。
特価いつかな~、ストック揃えたい☆

まずはサンプルでどうぞ

りんずさん

りんずさん(142件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [汗・ニオイ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

しっとりまとまります

満足度 投稿日 2013/04/22

くせ毛で太く硬く広がりやすい髪質、しかも髪の量が多い私。
なんとかまとめやすくできないものかとずっと悩んできました(T_T)

でも市販のオイルやクリームでは油分でベタッとゴワついて重い感触になってしまうのがどうも好きになれなくて。

先日オルビス店舗に行ったときにこの商品を見つけて新発売のトリートメントウォーターと両方試してみました。

トリートメントウォーターはシュッとスプレーしたら広がりが収まりサラサラになりました。
エッセンスインヘアミルクはなじませたらストンと落ち着いてしっとり。まとまるのに指どおりもよく軽い感じです。どちらもいい。
これは使い分けもできそうだなと感じて、両方購入しました。

エッセンスインヘアミルクはお風呂上りに髪全体になじませています。
そして出かける前のブローの仕上げに毛先にちょっとつけていく。
これだけで一日のまとまりが違います。

この土日の雨のおでかけでも広がらなかったのがうれしかった!
今までだったら午後には爆発です・・・(^^;)

カラーリングしているので髪も傷んでいたのですが、毎日使っているうちにだんだん髪がしなやかになってきました。
今まではパサついてツヤのない髪だったので私には合っていたみたいです。

表面のボリュームを抑えているだけではなく髪の芯までうるおい成分が届いているのかな。
だんだん状態が良くなっているのがうれしいです。
髪がまとまってくれると一日の気分が違いますね。使いきったらまたリピしたいな。

お出かけ用に持ち歩いちゃおうかな~と計画中です。

そのくらいお気に入りです(*^_^*)

みるくてぃーさん

みるくてぃーさん(27件)B

投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • [ツヤ]
  • [サラサラ]
  • [トリートメント効果]
  • [しっとり]
  • [クセ毛]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:18

参考になった

参考に
ならなかった

写真:トリートメントヘアウォーター
トリートメントヘアウォーター 通常ボトル入り 180mL

サラサラになります

満足度 投稿日 2013/04/21

旧タイプも使用したことがなく、初めて購入しました。

仕上がりはとってもサラサラになって満足ですが、私は香りが気になります

みなさんの口コミを見ると改良されたようですが、私は以前のものを知らないので、これでも独特の香りが鼻についてしまいます。

朝は香水をつけるので気にならなくなりますが、夜は使用した後に息を止めて頭を振ってみたりしちゃいます(香りが飛ぶかなと思って)

あと、スプレーが床に飛ぶととっても滑ります(これは私の使用法が雑なのかも知れませんが

髪の毛の仕上がりという目的は見事に満足ですが、全体的にみると☆は三つです。

nyonyo♪さん

nyonyo♪さん(2件)B

投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [サラサラ]
  • [寝ぐせ直し]
  • [クセ毛]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:19

参考になった

参考に
ならなかった

写真:トリートメントヘアウォーター
トリートメントヘアウォーター 通常ボトル入り 180mL

☆手触りが良い☆

満足度 投稿日 2013/04/21

夜シャンプー後ドライヤーで髪を乾かす時使うと

ドライヤーの熱のダメージを守ってくれて良いです。

朝は少しの寝癖なら軽くプレーするだけで

すぐに直るので楽です。

忙しい朝の時間短縮に最高。

私の場合ひどい寝癖になるとさすがに

全体を水で濡らさないといけません。

そんな時でも前日の夜にこちらをスプレーしてるので

水で洗い流す時に髪がやわらかく潤いベールに

包まれてるようなトリートメント効果を感じます。

少し気になる点は独特のニオイがすること。

柑橘系やフローラル系の香りを

作ってくださるとうれしいです。

新米ママさん

新米ママさん(6件)B

投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [ツヤ]
  • [サラサラ]
  • [トリートメント効果]
  • [寝ぐせ直し]
  • [クセ毛]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:20

参考になった

参考に
ならなかった

写真:トリートメントヘアウォーター
トリートメントヘアウォーター 通常ボトル入り 180mL

悩みどころです(>_<)

満足度 投稿日 2013/04/19

ショップでお試しさせて頂きました!
「エッセンスインヘアミルク」のボトルと、
似た色合いのかわいらしいルックス♡♡
しかもトリガータイプになっているのは、
以前から希望していたことだったのでとても嬉しい!

皆様のクチコミ同様、アルコールのような香りがなくなり、
成分も「エッセンス~」と似たところがあるためか、
どことなく同じようなにおいがしました。
(まったく悪いにおいではありません☆)
髪に何もつけずにお店に伺ってスプレーしましたが、
旧品よりしっとりとまとまるような気がします!
わたしも、実際お品を拝見するまで、
トリガータイプになった分、
コンパクト感がなくなったのでは・・・と思っていましたが、
案外スリムで、ストッパーさえ紛失しなければ、
旅行などの外出時にも持ち運び可能だと思います◎

ただ評価の★をひとつ減らしたのは、
使用後の質感が“しっとり”より“さらさら”なことから。
これは完全に好みの問題ですが、
やはりわたしは“しっとり”にこだわりたい☆☆
しかも夜の「エッセンス~」のおかげで、
寝ぐせにはほとんど悩まなくなりましたし、
これといって「このスプレー!」という決め手がなく(>_<)

ひとまず今回の購入は見送りましたが、
文字通り「後ろ髪を引かれる」ところもあって・・・。笑
もう少し検討しようかなぁと思います♪♪

※店頭のサンプル使用ですが、このお品はサンプルがなく、
「サンプル」では投稿ができなくなっているようなので、
「はじめて購入」しか選べずごめんなさい。

うさこさん

うさこさん(178件)B

投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [ツヤ]
  • [サラサラ]
  • [トリートメント効果]
  • [ダメージ]
  • [寝ぐせ直し]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:180

参考になった

参考に
ならなかった

写真:トリートメントヘアウォーター
トリートメントヘアウォーター 通常ボトル入り 180mL

サラッサラで指通り最高

満足度 投稿日 2013/04/19

私の髪質はクセが強くブローをしなければ
パーマをかけてるみたいになります。
しかも量も多く少し固めで
憧れのサラサラヘアーに近づけるには
お風呂上りに直ぐ、うねりが出る前に
ドライアーで乾かし
ヘアアイロンで伸ばすしかないのですが
それを毎日繰り返しているので髪も傷み
毛先はパサパサです。
なのでエッセンスヘアミルクを購入して
毛先に使用していたのですが
1プッシュを両手で広げて毛先につけて
ドライアーで乾かしてアイロンしたのですが
ベタ付いてしまい、その後、
量を調節して何度も挑戦しましたが
やはりベタ付くので
とうとう使用しなくなりました

そこでトリーメントウォーターの
旧製品(オレンジのボトルのやつ?)を
購入したのですがこれも
ベタ付いて使用しなくなりました
なのでドラックストアなどで売っている市販の
ヘアトリートメントをいくつも試したのですがどれも
ベタ付くので、もう殆んど諦め状態でした。

そんな時、オルビスさんが新商品として
トリートメントヘアウォーターを出していたので
「またベタ付くんだろうなぁ~」と思いつつ
皆さんの口コミを色々読んだ上で
三度目の正直と思い
商品を購入しました。
濡れた髪にスプレーして、その後に
前から市販で気に入って使っていた
広がりを抑えるスプレーを使い
ドライアーで乾かしアイロンで仕上げました。
すると全然ベタ付かずサラサラなのに毛先がまとまり
指通りもサラサラでツルツルの
理想のヘアースタイルになったのです
もう手放せません。リピートし続けます

くせ毛で悩んでいる方で購入を迷ってる方には
是非、試して頂きたいです。
少し残念なのはスプレーする度にむせます。
私の場合は一緒に使っている
市販の広がりを抑えるスプレーが
凄く良い香りがするので
香りに関しては気になりませんが
香りが気になる方は
ヘアコロンとの併用をオススメします。
仕上がりは実証済みで
本当にいい商品だと思います。
スプレーも握りやすく使いやすいですよ

MomO゜さん

MomO゜さん(1件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [ツヤ]
  • [サラサラ]
  • [トリートメント効果]
  • [寝ぐせ直し]
  • [クセ毛]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:12

参考になった

参考に
ならなかった

写真:トリートメントヘアウォーター
トリートメントヘアウォーター 通常ボトル入り 180mL

すごくサラサラになります!

満足度 投稿日 2013/04/17

もともと髪の毛には自信があったのですが、なんとなく購入してみました。
ヘアケア用品効果を実感出来たものは思いつかないのであまり期待はしてなかったのですが違いました。
ドライヤーの後スプレーし軽く乾かしてるのですが触り心地が変わります。
柔らかくなります、指通りもいいです。
香りが付いてないのもシャンプーの香りを邪魔せずいいのではないでしょうか。
気に入ってるので今後も使い続けたい商品です。
一つ気になるのがボトルの持ち手の部分。
小さめに作ってあるのかスプレーすると液が手についてしまうこともしばしば…
慣れれば気にならなくなるかもしれません。

なので一つ減らして★★★★


いくみそかつさん

いくみそかつさん(1件)B

投稿時:20代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • [サラサラ]
  • [頭皮ケア]
  • [ダメージ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:11

参考になった

参考に
ならなかった

写真:トリートメントヘアウォーター
トリートメントヘアウォーター 通常ボトル入り 180mL

まさかの!

満足度 投稿日 2013/04/13

私が購入した後すぐにボトル変更・・・
良い商品だなーと思っていたので残念です。
トリガータイプは自宅で使うだけなら良いですが、
持ち歩きには不向きですよね

朝の寝癖直しも兼ねて、
パサつく毛先の方と、アホ毛が目立つ頭頂部分へスプレー。
仕事の時はその後にブラシでといてまとめ髪に。
帰宅してから髪をほどくと嬉しいくらいサラサラ

無香料だしまさに私が求めていた商品!
これは使い続けます

よい子さん

よい子さん(4件)B

投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • [ツヤ]
  • [サラサラ]
  • [トリートメント効果]
  • [しっとり]
  • [寝ぐせ直し]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:28

参考になった

参考に
ならなかった

写真:トリートメントヘアウォーター
トリートメントヘアウォーター 通常ボトル入り 180mL

う~ん

満足度 投稿日 2013/04/10

そんなに大量にスプレーしなくても
十分にサラサラになりますよ。
が、霧吹き状なので手元が狂うと顔にかかります。

みどがえるさん

みどがえるさん(2件)B

投稿時:50代前半・超乾性肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:トリートメントヘアウォーター
トリートメントヘアウォーター 通常ボトル入り 180mL

助かってはいますが・・・

満足度 投稿日 2013/04/10

癖毛なのでシャンプー後の髪にひとふきしてからドライヤーをかけています。朝のスタイリングが楽になりました。がしかし他のものでは感じたことはないのですがこの商品はその度にむせてしまいます。まるで静電気防止スプレーをかけた時と同じ感じです。その点が少々怖い気がして気になります。

目標55キロさん

目標55キロさん(4件)B

投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:不明

  • [サラサラ]
  • [クセ毛]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:トリートメントヘアウォーター
トリートメントヘアウォーター 通常ボトル入り 180mL

朝の髪がまとまりやすい。。♫

満足度 投稿日 2013/04/10

私は髪が細くて少しクセがあるので絡まりやすいのですが、
朝、これを数回吹きかけてブラッシングするだけで一日中すべすべした髪をキープできます。
うねりも程良いウェーブに見えるので、ぼさぼさ感が軽減されます。

ただスプレーする際、息を止めていないとむせます
別に深呼吸するわけじゃないのに喉に入ってきます。
それだけ細かい霧状なので、良く言えば髪の隅々に行きわたる感じです。
でも夜のお手入れにはエッセンスインヘアミルクですね。
まずこれでいい髪の状態を作っておいて、翌朝トリートメントヘアウォーターでさらツヤ髪をキープ・・です

柴わんこさん

柴わんこさん(40件)B

投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:不明

  • [ツヤ]
  • [サラサラ]
  • [寝ぐせ直し]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:トリートメントヘアウォーター
トリートメントヘアウォーター 通常ボトル入り 180mL

ナチュラル仕上げにぴったりです!

満足度 投稿日 2013/04/05

これは本当にいいです!
旧製品は、アルコールのキツイ臭いに耐えられず、返品した経験があるので、みなさんの口コミを見て、おそるおそる注文してみましたが、心配した臭いは全然大丈夫でした!

使用感もとてもよいです。旧製品は、乾くと髪がパサパサに広がってしまいましたが、これは、乾いた後も、ふわっとナチュラルにまとまります。

乾いた髪に、少し多めにスプレーして、手ぐしやブラシで整えるだけで、パサパサの髪が落ち着きますよ。

エッセンスインミルクや、アクアストレートラインジェルも持っていますが、それらに比べて、軽い仕上がりです。

ナチュラルに仕上げたい時はコレ、しっかりセットしたい時はミルクやジェル、というように、使い分けするといいですね。

オルビスさんのヘアケア製品は、シャンプー、リンス、トリートメントはもちろん、セット製品もどれも良いものばかりですね。今度、ヘアフィニッシュアップベールも買ってみようかな。

ラベンダーさん

ラベンダーさん(4件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [トリートメント効果]
  • [寝ぐせ直し]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:8

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

予想以上に働き者でした

満足度 投稿日 2013/04/05

以前接客業に勤めていましたので
このような類いの商品は使用したことがあったのですが
あまり効き目を感じることができず
結局使用をやめて、スプレータイプのものに変えたのですが
こちらにもっと早く出会っていれば
良かったと思いました。


スプレーのように何度も塗り直す必要なし


クリームの伸びが良いのとベタつきがないので
着る洋服にも影響がない


肌が荒れない


以上が私の率直な感想です。


気温が20度前後の時に使用をしたのですが
朝塗っておいて一日中特に匂いが気になることは
なかったように思います。

実は脇だけでなく余ったクリームで
足にも塗ってみたのですが
効き目がありましたよ


これから徐々に暑くなる日が増えるので
その時に威力を発揮してくれる
頼れるお品ものだと思いました。

特価になりしだい購入したいと思います。

Chloeさん

Chloeさん(55件)B

投稿時:20代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • [低刺激]
  • [汗・ニオイ]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:22

参考になった

参考に
ならなかった

写真:トリートメントヘアウォーター
トリートメントヘアウォーター 通常ボトル入り 180mL

諦めかけていた「うねり」、すごくまとまりました~(泣)♡

満足度 投稿日 2013/03/29

MVPプレゼントでいただきました。
新商品を試させていただく機会を頂き、オルビスさん、
本当にありがとうございます

細かいミスト状の霧が、髪全体にまんべんなくいきわたるので、
スプレーする回数も少なく済み、コスパもその分優秀です☆

トリガータイプのヘッドなので、スプレーもしやすい。
・・ただ、持ち運ぶときは、ストッパーがないとちょっと不安ですが。。
(私は処分してしまったため、そのまま持ち運びしています笑)

「18-MEA*」が配合されているおかげでしょうか?!
朝、起きたまんまの髪へスプレーするだけで、
少々の寝ぐせならストンとおさまるから不思議~

私みたいな硬い髪でも、手ぐしで結構まとまります。
なので、朝はトリートメントヘアウォーターをスプレーしてから、
手ぐしでササッと整えて完了!です
時短にもなって助かってます

頑固な寝ぐせはさすがに厳しいですが、
寝ぐせ直し的なモノにはある種、限界を感じていたので、
この驚きの効果にはただビックリさせられてしまいました。。


サンプルがないため、みなさんがお試しできないのが残念なところですが、
私の場合は、加齢や産後の「うねる髪」にも効果はありました!とお伝えさせていただきます☆
正直、うねるのは仕方がないか・・と諦めていたので、
この商品に出会えて、毎朝いい状態でヘアスタイルを保てることが、
本当に嬉しいです


夜は毛先を中心にじっくり補修をしたいので、
エッセンスインヘアミルクを使うことにしています。
W使いで、さらに髪がツルツル~
お色もおそろいのピンクなので、並べて使っています~かわいいですよね


私の髪には、早くもなくてはならない必需品になっております
リピ、決定しました~

オルビスさん、ほんとうにステキな商品をありがとうございます♪

さとさん

さとさん(20件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [ツヤ]
  • [サラサラ]
  • [トリートメント効果]
  • [寝ぐせ直し]
  • [クセ毛]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:37

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

無臭の女へ

満足度 投稿日 2013/03/29

付けやすいし、すぐ乾く!! とてもよかったです。
妊娠をきっかけに、ありとあらゆる匂いが苦手になりました。
自分の匂いも・・・くさい・・・。

ちまたにあるデオドラントはほとんどが匂い付き。
無臭のものも、スプレーものばかりで廃棄するときにテマがかかり苦手でした。

こちらは無臭!
ジェルなので付ける場所を選ばず、量も加減できるので最高ですね!

かぼちゃさん

かぼちゃさん(3件)B

投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • [汗・ニオイ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:17

参考になった

参考に
ならなかった

写真:トリートメントヘアウォーター
トリートメントヘアウォーター 通常ボトル入り 180mL

朝も夜もこれ1本!

満足度 投稿日 2013/03/28

MVPでいただきました
オルビスさん、みなさま、いつもありがとうございます

頂いたその日の夜、早速使ってみました。
タオルドライ後の髪全体にまんべんなくシュッ
スプレー式なので手が汚れないのがいいですね

旧品で気になったエタノール臭も全く気になりません。
ただ、私個人の感じ方なのか、やや酸っぱい匂いが
気になりますどなたも書いていらっしゃらないので
私だけだと思うのですが…

仕上がりは驚くほど柔らかい髪に仕上がります
最近、トリートメントをきちんとしていなかったせいか、
髪のごわつきが気になっていましたが、トリートメント
ヘアウォーターのおかげで、さらさら柔らかな髪に

翌朝、ちょっと寝ぐせがついてしまいましたが、こちらを
シュッと吹きかけ、軽くブローしたら治まりました。
1日中、手触りのよいまとまる髪が続きましたよ

春先は風が強い日が多く、髪もまとまりにくいのですが、
こちらを使って、強風に負けない美髪をキープしたいものです

詰め替え用とセットで頂きましたので、長く使えそうです。
今月も素敵なプレゼント、ありがとうございました

かっぱちゃんさん

かっぱちゃんさん(40件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [サラサラ]
  • [トリートメント効果]
  • [寝ぐせ直し]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:8

参考になった

参考に
ならなかった

写真:トリートメントヘアウォーター
トリートメントヘアウォーター 通常ボトル入り 180mL

可愛い♪機能性ボトル♪

満足度 投稿日 2013/03/28

プレゼントで、頂きました。
ありがとうございました。

容器が ピンクで、可愛いです!
また、スプレーが とても、しやすいので、機能的だと思いました。

髪が胸の下まであるので、ヘアスプレーは、欠かせません。

キューティクルの主成分で、髪のまとまりやサラサラな指通りを大きく左右する重要な美髪成分「18-MEA*」が配合されているので、しっかり、髪のダメージも補ってくれそうですね♪補修しながら、つやのある髪に仕上げてくれるのが、魅力的です。

トリガータイプのスプレーなので、とてもやりやすい。
仕上がりも、
べたべたしないで、フワッとしています。

無香料なので、シャンプーの香りと混ざることなく、気軽に使えるのも素敵ですね♪

これから、お世話になります。

まりりん73さん

まりりん73さん(275件)MVP

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [ツヤ]
  • [サラサラ]
  • [トリートメント効果]
  • [寝ぐせ直し]
  • [髪のハリ・コシ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:9

参考になった

参考に
ならなかった

写真:トリートメントヘアウォーター
トリートメントヘアウォーター 通常ボトル入り 180mL

ふんわり、サラサラな仕上がり☆

満足度 投稿日 2013/03/27

スプレータイプですので、手を汚さずに(←コレがいいw)
寝ぐせ直しが出来て、ありがたいです

トリガータイプとなり、簡単にシュッと
広範囲に広がるので、とにかく便利です☆

旧品は広がりすぎて、床がツルッとなることがあったのですが
コチラは大丈夫、使い勝手UP、改良されているなと思いました。

皆さんのクチコミにもありますように
アルコール臭がないのも、ポイント高いです。

ただ、コチラは軽めの仕上がりですので、
毛先のパサつきでお悩みの方は、少々物足りない印象です。

私のように、ネコ毛・クセ毛・パサつきがちな髪質は、
「エッセンスインヘアミルク」との併用が良いかな、と思いました。

夜の洗髪後は、ミルクでしっとりと。
朝のスタイリングは、コチラでツヤサラ髪に

MVPプレゼントありがとうございます
皆様、オルビス様に感謝いたします

りんずさん

りんずさん(142件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [トリートメント効果]
  • [寝ぐせ直し]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:20

参考になった

参考に
ならなかった

写真:トリートメントヘアウォーター
トリートメントヘアウォーター 通常ボトル入り 180mL

ベタベタしない!

満足度 投稿日 2013/03/27

MVPでいただきました!

市販のヘアウォーターを使ったこともありますが、匂いが好きではなく、せっかく買っても使わなくなってしまっていました。
こちらの【トリートメントヘアウォーター】は変に香りがつけられていないので、香りの好みがある人にはとっても良いかと!
また、整髪剤などのベタベタ感が嫌いなので、さらっとした液体で、髪によく馴染むのも良いですね。
今は入浴後にドライヤーで乾かした後の髪に使ったり、朝のブラッシングのときに使ったりしています。
スプレー式で楽だし、ストレスなく毎日使えるなーと思います

ミケさん

ミケさん(100件)B

投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [ツヤ]
  • [サラサラ]
  • [しっとり]
  • [寝ぐせ直し]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:21

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。