クチコミ検索結果:スプレー

全-件

並び順新しい順
写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

リベンジ使用☆

満足度 投稿日 2011/09/15

朝塗れば一日中、わきの下さらさら~♪
ニオイも全然気にならない!
少量でしっかり伸びるしコスパ良し◎
デオドラントものは、こればっかりは、
使用する人によりけりなので保証はできませんが、
個人的にはニオイ完全シャットアウトでした☆


実はコレ、以前も使っていましたが、
手で塗るのがどうも面倒に思ったことから、
手放した過去がありました。。。が☆
「フットデオドラント」を愛してしまったので、
あらためて買って使ってみたのです。


わきの下って、デリケートな部位なので、
使うものも厳選するべきだよねーなんて実感。
しかもスプレータイプじゃないから、
音やケムたい感じが全然しないのがまたいいところ♪


そういえば中高生時代の体育の授業後の女子更衣室は、
シュー音と白い空気がむんむんとしていたなぁ・・・。
10代の女の子にもオススメですよん☆

うさこさん

うさこさん(178件)B

投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [サラサラ]
  • [汗・ニオイ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:134

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

1年中使えそうです!

満足度 投稿日 2011/09/08

手で塗るタイプは初めてで、使用前はどうなんだろう?と少し疑問でした。

使ってみると、伸びが良くて楽だし少量で済むのでお得な感じ。

お手入れの後でもしみなくて助かりました。

匂いもよく抑えてくれるし、サラサラがキープされます。


無香料なので、香水などをつけたいときも良いです。

個人的には、よくあるスプレータイプやロールオンタイプのものは、独特の香りがあまり好きではなくて…

小さくて持ち運びが便利だし、もちろんスプレーのような音はないのでどこでもササッと使えます。

秋冬でも、厚着になってかえって汗をかくこともあるので、ずっと使いたいと思います!

まろんこさん

まろんこさん(1件)B

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [低刺激]
  • [汗・ニオイ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:9

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

塗ってヒンヤリ、爽やかです

満足度 投稿日 2011/09/07

夏の間は脇やひじの内側にささっと塗ってお出かけしてます。
塗るときもヒンヤリ気持ちいいですが、
においも防いでくれるし、
汗も少しおさえてくれているような気がします
私は昨年使いきれず、今年の夏までもちました!
スプレーの消臭剤よりしっかり効果が高い気がするので
これからも使っていきたいです

かーとんさん

かーとんさん(4件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • [汗・ニオイ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:9

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

よかったです★

満足度 投稿日 2011/09/03

今までドラッグストアーでスプレータイプのものを買っていました。
初めて買ってみたのですが、とてもよかったです。
今までは夕方くらいになると気になっていたのですがこれは、夜になっても大丈夫でした。
無香料なので香水なども普通につけれます。
いい仕事してくれます。
夏だけでなく、1年中活躍してくれるでしょう。これからも使いたいと思います。

たぬきさん

たぬきさん(1件)B

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [汗・ニオイ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:8

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

確実に消臭できます

満足度 投稿日 2011/08/28

夜、入浴後にあずき粒の量を塗ると、翌日は1日中臭いません。
就寝中に多量の汗をかいて気になるときだけ、朝もう一度塗ると良いです。
冬でもワキ汗はかくので、1年中使用してます。
以前は、外出前に他社のスプレータイプを使用していましたが、
このジェルの方が確実に臭わず、長時間効きます。

銀次郎のママさん

銀次郎のママさん(1件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • [汗・ニオイ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

使い心地にびっくりしました

満足度 投稿日 2011/08/22

最初は手で塗るデオドラントには少し抵抗があったのですが、
使ってみるとサラッとしていて、
汗の量はわかりませんが
匂いはしっかりおさえてくれている気がして気に入りました。

トイレや更衣室で使っても、
スプレータイプみたいにシューッという音や煙たいような匂いで
他人に使ってるのがわかったりしないのがいいです。
スプレータイプのものは服につけちゃったりもするし。。

夏は手放せなくなりそうです。

やすころさん

やすころさん(3件)B

投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [サラサラ]
  • [爽快感]
  • [汗・ニオイ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

初めて使ってみた感想です。

満足度 投稿日 2011/08/13

今まではスプレータイプの物しか使った事がなく、このようなジェルタイプのを使用したことが無かったし、口コミにもいいと書いてあったので購入してみました

塗った後はにおいも抑えられている感じがしました

ただ、チューブタイプから出して塗るタイプなので、手が汚れてしまう点や、職場で塗り直したりするにはちょっと不便かなぁと思いました
あと1日中においが抑えられる感じではないかなぁと思いました

あとこの商品は無香料タイプだったのですが、せっけんなどの香りのような微香タイプもあったりするといいなぁとも思いました

ごまごろう♪さん

ごまごろう♪さん(34件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [汗・ニオイ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:45

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

親子で愛用中です。

満足度 投稿日 2011/08/06

デオドラントジェルは母も愛用していて無くなると頼んでねと催促されます
私も無くなる前に注文してずっと使用しています
スプレーとかより効果があるような気がします
持ち運びもかさばりませんし、特に重要なのは無香で嫌な臭いもしないことなので
使い続けます

アンビベさん

アンビベさん(3件)B

投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [汗・ニオイ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

孫と使っています V(・O ・)V

満足度 投稿日 2011/08/03

この商品は長いこと使ってます。
昔は市販のスプレータイプに頼っていましたが効果に期待出来ませんでした。
汗のニオイが服についてとれない程・・・悩んでいましたがデオドラントジェルを使ってからはニオイを気にする事なく楽しめる様になりました。
今では高校生の孫も愛用しています。
体のニオイを気にせず生活できて本当に幸せです。

人によっては合う合わないがあると思うので初めての方は 
サンプルからチャレンジしてみて楽しい夏を送って欲しいデス。

ピンクちゃんさん

ピンクちゃんさん(1件)B

投稿時:60代~・脂性肌オルビス歴:不明

  • [汗・ニオイ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

汗臭さよなら~(笑)

満足度 投稿日 2011/07/30

実は結婚してから初めて気が付いたんですが、ワキガほどでもないそうなんですが汗をかくと臭いがするほうだよ主人に言われました。最初は汗ワキパッドなる物を使ったりしましたが、服に被せるのが面倒だったりしてワキの臭いについて調べたところ、洋服に付着した臭いが原因と分かりました。色々制汗スプレーを使ってみましたがいまいちで悩んでいたところ、こちらの商品はクリーム状の物でそれが初めてだったので気になりなんとなく朝起きたらまずは塗ってみたところ、とてもサッパリしたのとナント汗をかいても臭わなくなりました!勿論白くなったりもしないしとても不思議です。お肌もサラサラしてとても気に入ってます♪

sinntamakoさん

sinntamakoさん(2件)B

投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • [汗・ニオイ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

におわない!

満足度 投稿日 2011/07/30

汗をかくと、自分の匂いが気になったのですが、
まったく匂いが気にならなくなりました。

制汗スプレーなどはあたりに撒き散らしたり、白くなったり、
わざとらしい匂いがプンプンしたり…とニガテだったのですが、
この商品はジェルなので、そういうことがまったくなない!

リピート決定です!

こじかさん

こじかさん(1件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • [汗・ニオイ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

夏にはマストなデオドラントアイテム

満足度 投稿日 2011/07/29

ベタつきのないジェルクリーム状のワキ用デオドラント。
よく伸びます。スルスル塗れて、塗った手もベタつきません。

出かける前に塗るべきなのだと思いますが、
朝は時間がなかったり塗り忘れたりするので、
お風呂上がりのスキンケア・ボディケアのついでに塗っています。
(時間があれば朝に塗りなおしますが。)
日中は市販の制汗スプレーで補助。

こちらを使っていても夏の通勤はやっぱり汗をかいてしまいます。
でも、汗のツンとしたニオイが出にくいです。
開封後は劣化しやすい気がするので1年以内に使いきるのが良いかと。

ぶんちゃんずさん

ぶんちゃんずさん(12件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [サラサラ]
  • [汗・ニオイ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

この夏2つめ!

満足度 投稿日 2011/07/25

これまで市販のスプレータイプを使用してましたが、服に白く付いてしまうのと匂いがイヤでした 今まで見落としていたのが不思議なのですが、オルビスにもデオドラント製品があることを知って今年初めて購入手で塗る点が少し面倒ですが、使用感はサラサラ余計な香りも色も付かない今まで使用してきたデオドラント製品の中ではいちばんなのでリピートしました

めいさん

めいさん(1件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [汗・ニオイ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

大汗さんにも

満足度 投稿日 2011/07/25

私本当に、脇汗がすごくて・・・
別に暑いから汗が出るんじゃないんです。
緊張してもダメだし、暑いと自然現象ででるし
いやになります
市販のスプレータイプはほぼ意味なし。
直塗液体タイプも大した効果なし。
汗脇パット付のインナー+制汗剤でも毎日ヒヤヒヤです
でもこの商品に出会って感謝しています
におう心配も、大汗の心配も減り、それだけで快適です。
無香料なので使い心地もいいです

ゆーゆさん

ゆーゆさん(1件)B

投稿時:20代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [汗・ニオイ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

ずっと使用中です。

満足度 投稿日 2011/07/24

以前は市販のスプレーを使用していましたが、効果はいまひとつ。
この商品に出会ってからはずっと継続しています。
朝の出勤前にホンの少し塗っておけば1日中匂いは気にならないくらいです。
無香料なので香水とも併用しても全然平気ですよ。
私にとってエチケットとして1年中使用しています。
今回はサービス価格なのでうれしいですね。

ハルブーさん

ハルブーさん(2件)B

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:不明

  • [汗・ニオイ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

必需品です!

満足度 投稿日 2011/07/19

ホントおススメです。
普段汗はかくほうで臭いは時々気になるときもあるかもって感じの私ですが・・・

夏はほぼ毎日使ってます。
夜のお風呂上りにつけて・・・次の朝何もつけずでも臭いはもちろん汗もかきにくい気がします。

市販のスプレーとかでは時々臭い気になるときがありましたが、これは使うとホント気になりません。
今日臭いが気なるかもって時はつけ忘れた時ですね。

ぜひぜひ、使ったことない方は試してください♪


あとは自分の手を汚さず手軽につけるタイプとかあればいいなあ。

えるっぴさん

えるっぴさん(7件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [汗・ニオイ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

かれこれ3年目。夏は特に必需品

満足度 投稿日 2011/07/10

いつもは市販の、スプレータイプやウォータータイプのデオドラントを使用していますが、結構脇汗が出るし、匂いが気になっています。私は特に産後から体質が変わったのか、、、酷くなっています。


一昨年の夏に興味本位で購入。本当はダメ元だったのですが、予想以上に使える商品。価格もそこまで高くはなく、お手頃。

ジェルタイプなので、自分の手にとって塗る事が出来ます。コンパクトなので、持ち運びも便利♪
塗った後は手を洗いますが、ちょっと落ちにくいです(^^ゞ  そこは効き目があるって事なので苦痛ではありません。 (実際、汗を抑えられている気はします)


こちらはサンプルもあるので、お試しされて その良さを実感していただければ…と思います。

葉月さん

葉月さん(1件)B

投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:不明

  • [サラサラ]
  • [爽快感]
  • [汗・ニオイ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

におわない♪

満足度 投稿日 2011/06/26


フロンガス入りのスプレー式のデオドランドが苦手で購入してみました。

朝少量をわきの下に塗ると、
あのわきのすっぱいような嫌なにおいが
抑えられました!

制汗はあまりしてくれないのですが、
デオドランド効果はすごいと思います。

白いジェルタイプで塗りやすいですし、
少量でいいので、すごくもちます。
1年前に買ったのですが、まだまだもちそう。

無香料で地味にいい仕事をしてくれる一品だと思いました。

さっちゃんさん

さっちゃんさん(4件)B

投稿時:20代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

効果が違います!!

満足度 投稿日 2011/02/15

特に夏は、スプレータイプの整汗剤を使用していましたが、すぐ汗臭くなっていました
塗るタイプには少し抵抗がありましたが、べたつかず何より効果にビックリ
汗をかいても、帰宅するまで臭いが気になりません
小さいので、持ち歩けば外出途中でも塗ることができるし、スプレータイプの整汗剤は使わなくなりました

NANAさん

NANAさん(4件)B

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [汗・ニオイ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

効果は抜群☆

満足度 投稿日 2011/02/13

5年以上愛用しています

私は脱毛していて、スプレータイプを使うことができません
なので、手で塗るのはちょっと困る時もありますが、私は気になりません☆
というのも、塗ったあとそんなにべたついたりスプレーのようなにおいがしないからです☆

また、効果もなかなかです!!
私の場合、たまに生理中は効果にばらつきはありますが、
匂いは抑えてくれます

これでこの値段なので、この先も使う予定です!!

すぐに効果が感じられるので、気になる方はサンプルで試してみるのもよいと思います

やまみぃさん

やまみぃさん(3件)B

投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [低刺激]
  • [汗・ニオイ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。