クチコミ検索結果:ナイト

全-件

並び順新しい順
写真:ホワイト ナイトモイスチャー(医薬部外品)
ホワイト ナイトモイスチャー(医薬部外品) ボトル入り 30mL

ジェルタイプ好きにはたまらない

満足度 投稿日 2018/03/27

いろいろなサンプルを試して、この付け心地が好きでリピートしています。
「さらっ」と「とろっ」の中間のようなテクスチャ―。
基本、化粧水のあとにこれを週6で、
週に一回オーバーナイトホワイトニングジェルEXをつけています。
肌の保水力に満足しています。
ホワイトニング効果は、もう少し高めだと嬉しいかなー

ちゃろさん

ちゃろさん(4件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [美白]
  • [エイジングケア]
  • [ハリ・弾力]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:パフクリーナー
パフクリーナー 80mL

何度もリピしてます。

満足度 投稿日 2018/03/26

スポンジは直接顔に当てるものなので、専用のクリーナーを使ってます。
ちゃんとなじませないと汚れが残ります。

ちっこさん

ちっこさん(8件)B

投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:不明

  • [使いやすい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:レッグケアコットンおやすみ用サポーター
レッグケアコットンおやすみ用サポーター ネイビー×アイボリー

膝周りから伸びが速い

満足度 投稿日 2018/03/25

引き締め度はよいですが、膝の辺りのゴムを強化しないと使っていくとゆるくなり、朝には下がって意味なし

ラムドッグさん

ラムドッグさん(5件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スリムエクササイズ
スリムエクササイズ 30日分(330mg×120粒)

燃えてる感じがします。

満足度 投稿日 2018/03/24

最近、体重が増えたためダイエット中です。30代を超えるとなかなかめぐりもわるくなるため、購入してみました。

これを飲んでからジムに行くと汗がかなり出ます。燃えてる感じがします。

まだ始めたばかりですが痩せたらいいなと思います。

asahaさん

asahaさん(5件)B

投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アンコール ナイトクリーミージェル
アンコール ナイトクリーミージェル ボトル入り 30g

濃いです

満足度 投稿日 2018/03/23

他社のジェルを使っていて、そちらは50グラムでしたので、30グラムのこちらは少ないなぁと思いつつ購入しました。でもジェルが濃くてよく伸びるので、半量で大丈夫でした。もっちり感も強いです。

あっこさん

あっこさん(4件)B

投稿時:60代~・混合肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • [エイジングケア]
  • [ハリ・弾力]
  • [たるみ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アンコール ナイトクリーミージェル
アンコール ナイトクリーミージェル ボトル入り 30g

翌朝の肌にハリが出る!!

満足度 投稿日 2018/03/23

いつもはオルビスユーのナイトメモリーモイスチャーを愛用しています。
何年も使い続けて、最近少し物足りなさを感じてきたのでアンコールのラインをサンプルでお試ししてみました(^^)

テクスチャーはナイトメモリーモイスチャーが少し緩くなった感じ。
でも割と使い慣れた感覚で違和感はありません。
顔全体に伸ばした後も、想像よりもベタつくことはなく嬉しい限り♪

気になる翌朝は・・・いいです!
しっとり潤っているし、全体的にハリも出ていると思う。そして心なしか目元の落ちくぼみが和らいでいる気がしました!!

オルビスユーの良さを残しつつパワーアップしてるラインだと思います(o^^o)


まきさん

まきさん(23件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [毛穴]
  • [エイジングケア]
  • [ハリ・弾力]
  • [くすみ]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイト エキストラ クリーミーモイスチャー(医薬部外品)
ホワイト エキストラ クリーミーモイスチャー(医薬部外品) つめかえ用 30g

サンプル使用してみて購入を決めました!

満足度 投稿日 2018/03/23

普段はオルビスユーのナイトメモリーモイスチャーを愛用しています。
夏は美白が気になるのでオルビスユーのホワイトナイトモイスチャーを使用していましたが、こちらは保湿に少し物足りない感がありました。
なので、この商品が発売されてからずっと気になっていて今回サンプルでお試し♪

テクスチャーはナイトメモリーモイスチャーを伸ばしたようなジェル状なので、割と使い慣れた感覚。
あくまでもホワイトのラインなのでそこまで保湿に期待はしていなかったのですが、翌朝もしっとり&ややモチモチ?でした(^^)v

他の方の口コミであった透明感アップ!みたいなのは特に感じませんでしたが、このラインは使い続けると効果が出るのはローションで実感済みなので購入を決めました!!

夏だけと言わず届き次第使いたいと思います(o^^o)

まきさん

まきさん(23件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [美白]
  • [シミ・ソバカス]
  • [エイジングケア]
  • [くすみ]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:コラーゲンパウダー
コラーゲンパウダー 約30日分(180g)

改善されれば良い商品だと思います

満足度 投稿日 2018/03/22

毎日5000ミリのコラーゲン摂取が出来ると考えると、オルビスさんのコラーゲン商品の中では一番続けやすい気がします。

ただ大きなパックに一ヵ月分が入っていますので、旅行などの外出先には持ち運びが出来ません。また計量スプーンを毎日洗うのも面倒です。

パック入りにかんして更に使いづらい点は、残り少なくなってきた時に粉末をスプーンですくう為に手をパックにかなり入れなければいけません。パックを傾けてスプーンに流し出すと、こぼしてしまう時があります。手に粉末はつきますし衛生的にも良くないと思います。値上がりするとは思いますが、私には一日ずつのスティックタイプが好ましいです。

またパックをしめる時に、もわっと粉末が舞い上がります。初めは知らずに顔の近くでチャックをしめましたので、顔に粉末が飛び出してむせてしまいました。

味や臭いは個人の感じ方によりますが、紅茶やお茶、水などの、色みが薄い液体に入れますと、絵の具の白を混ぜたようにかなり変色します。特に紅茶はミルクティーのように濁り、飲む気はしなくなります。

臭いは温かい液体に入れると独特の臭いがします。だからといって冷たい飲み物に入れても、なかなか溶けずかえって大きな固まりになります。

かんじんの味は温かくても冷たくても、薄い味の液体に入れれば独特の苦みがあります。

最後に計量スプーンですが、20ccと表記されていますが、パックの内容量から計算すると一日に必要な量は18ccになるかと思います。問い合わせをした際にすりきり一杯とのご回答を頂きましたが、それでは一ヵ月もちませんので、私はやや少なめに摂取しています。

100%完璧な商品を望むことは難しいですが、衛生的な問題など、ある程度改善されればもっと良い商品になるのではないかと思います。

とりあえずこれからも使い続けたいと思っています。

猫さん

さん(32件)B

投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:45

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スリムエクササイズ
スリムエクササイズ 30日分(330mg×120粒)

むくみが減った

満足度 投稿日 2018/03/21

何故かわかりませんが、お手洗いの回数が増えたように感じます。
仕事中はほとんどお手洗いに行かないというか、行きたいと感じない私が、これを飲んでからは、明らかに尿意を催してのお手洗い行きとなっています。

お昼になれば下半身が太くなりますが、これを飲むと軽減されます。夕方まで足首スッキリです(*^^*)

中堅社員さん

中堅社員さん(6件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:プチシェイク 1箱(7食分)
プチシェイク 1箱(7食分) フレッシュストロベリー 100g×7食分

いろんな味を試しましたがイチゴが好きです!!

満足度 投稿日 2018/03/21

牛乳やヨーグルトを混ぜるだけなので手軽にできます。
そして、美味しいです。
いろんな味を試しましたが、私はイチゴが一番好きです。
味に迷ってる方で、イチゴヨーグルトが普通に好き!!って方であれば、
まずイチゴで試してみるのがお勧めです。
私は朝に食べていますが、これしか食べないとお昼にはお腹が結構すいてしまします。
ダイエット中だから我慢ですが、これだけで満腹!!って感じにはなりません。

どんさん

どんさん(2件)B

投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:プチシェイク 1箱(7食分)
プチシェイク 1箱(7食分) ホワイトピーチ 100g×7食分

忙しい朝に活用しています☆

満足度 投稿日 2018/03/21

三食のうち、朝食を置き換えています

朝、昼、晩、それぞれで置き換えを試してみたところ、私は朝が一番置き換えやすかったです
私の場合、昼と夜はきちんと食べないと間食してしまって…
朝を置き換えると、忙しい朝の時短?にもなり、ぴったりです
私の場合、朝7時頃食べ、お昼は13時頃6時間空きます
正直、最初の頃は11時半頃にお腹が空きましたですが、続けていると13時までもつようになりました☆(置き換える前は、満腹になるまで朝食を食べていたので、初めはキツかったのだと思います)

プチシェイクは色々な味を試しました
私は、実は加工食品のピーチが苦手なんです…(薬などでピーチ香料?を口にしてから苦手になり…)
最初はプチシェイクのピーチも避けていたのですが、ほかの方のレビューを読み、試してみたくなり購入しました

実際に食べてみて、今までなぜ避けていたんだろう…勿体無かったなーと思いました
どの味もそうなのですが、本当に食べやすいです
そして、とってもフルーティー

まだ試していない方の参考になれば、幸いです

jillさん

jillさん(5件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイケアエッセンス
アイケアエッセンス ボトル入り 28mL

キャップ

満足度 投稿日 2018/03/21

商品には満足で何年も使っています。
が、透明のキャップが・・・すぐユルくなってしまう。まったく閉まらなくなる。
しばらくは詰め替え用を買うけど、キャップが限界で結局は本体を買い替えなければならない!!
改善してもらいたい!!
これでは詰め替え用の意味がないと思います。

ぼん子さん

ぼん子さん(1件)B

投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • [シワ・小ジワ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:8

参考になった

参考に
ならなかった

写真:パフクリーナー
パフクリーナー 80mL

これがないと始まらない…?

満足度 投稿日 2018/03/20

ハズはないですが、それくらい大切なアイテムです。

どんなパフでも清潔に保ちたいものですね!
汚れていてはきれいにメイクができません。

私の洗いかたでは、パフ面全体にクリーナーをのせ広げて、しっかり揉み込むので、けっこう量使うかもしれません。

すすげばスッキリ汚れが落ちるので、この手順を続けています。

買い置きも必ずです。
お化粧する限り、ずっと仲間のパフクリーナー。縁の下の力持ち、頼もしいです。

手にもやさしいと思います。

メープルさん

メープルさん(86件)B

投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [低刺激]
  • [よく落ちる]
  • [使いやすい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンスクリーン(R) オンフェイス モイスト
サンスクリーン(R) オンフェイス モイスト 35g

これじゃないと心配で

満足度 投稿日 2018/03/20

5〜6年程前から使用しています。
リニューアル前の方が、もう少しカバー力があったと思います。
でも、オルビス以外の下地を使用したらかゆくなったので、どうしてもこれを買ってます。
次のリニューアルでカバー力アップ!お願いします。

ピットさん

ピットさん(9件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [低刺激]
  • [軽いつけ心地]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:8

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スムースマットベース
スムースマットベース 12g

これがないと困ります!

満足度 投稿日 2018/03/19

鼻の毛穴隠しに、他のどんな下地よりも、この商品がいいです!これがなければ、メーク出来ません!もう10個以上は使っています。

chiwawaさん

chiwawaさん(3件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [毛穴]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

使ってみる価値あり

満足度 投稿日 2018/03/16

シャンプーとリンスだけでは髪がパサパサになってしまいますが、こちらのミルクを使うとしっとりまとまった髪になります。

オイルが苦手なのでこちらを選びましたが、不快なベタつきがなく香りもないので使いやすいです。使用後手がベタつかないところも良いです。ポンプタイプで使いやすいところも◎

一度使ってみる価値ありの商品です。

あやさん

あやさん(43件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [ツヤ]
  • [サラサラ]
  • [トリートメント効果]
  • [しっとり]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイト ナイトモイスチャー(医薬部外品)
ホワイト ナイトモイスチャー(医薬部外品) ボトル入り 30mL

毎日使いが出来る

満足度 投稿日 2018/03/16

先日、店舗に伺った際にとても親切に対応して下さり助かりました。
就寝前に肌が乾燥しているような気がするのでどれがいいか迷っていました。
ホワイト エキストラ クリーミーモイスチャーとオーバーナイトホワイトニングジェルEXと3種類手の甲で試させて頂きました。
上記2点は週に2,3回のスペシャルケアという事でしたので、毎日使いが出来るこちらのサンプルを頂き、早速その日の夜試してみました。就寝前に乾燥した感じもなく、翌朝も余分な脂が出ていない感じで肌の調子が今までよりとても良かったです。美白効果もあるという事ですので使い続けたいと思います。
脂性な肌の為、オルビスユーシリーズは使用後ベタつき感が残る感じがあったのですが、こちらの商品はベタつきが残る感じもなく私にはとても良かったです。
近所に店舗が無い為、通販ばかりになってしまうのでみなさんの口コミが頼りか購入時にサンプルを頂いても使用感ぐらいしか判断出来ません。
店舗に伺うと肌の状態を見て丁寧にアドバイスを下さりその場で試させて頂けるので納得して商品を選ぶ事が出来ます。
誕生日ポイントは通販のみの利用となる為、通販での購入になりますがとても親切丁寧な対応で本当に感謝です。
普段、何気なく使用していたものも乾燥肌では無いから使用出来ている事等も教えて頂きました。

EriMiさん

EriMiさん(2件)B

投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [美白]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:プチシェイク 1箱(7食分)
プチシェイク 1箱(7食分) グレープフルーツ&レモン  100g×7食分

味がえして継続中

満足度 投稿日 2018/03/14

このクチコミを記録代わりにして継続中。
味がえで違う味を購入したのでまたクチコミにアップします。

購入履歴を見ると、2月初旬に初回購入。
2月中旬に追加購入。そして今回3月中旬に3回目の購入。
2回目以降は2箱ずつ購入しています。

上手に使って置き換え継続中。
置き換えだけでなく、しっかり食べた翌日のリセットで使うことも。
順調な日は逆に使わずにしつつ大切に飲んでいます。

けっこう腹持ちがよく、晩御飯のかわりにコレだけでもOKです。
やはりコストをかけると続きますね笑
結果を出さないとモッタイナイ!笑

開始から1ヶ月半近く経ち今のところ順調に体重が落ちているかな?
キツかったボトム類が色々はけるようになって来ました!
そろそろギアをアップして更にググっと体重を落としたい。

mikaringさん

mikaringさん(1件)B

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:鉄&葉酸(ストロベリー風味)
鉄&葉酸(ストロベリー風味) 徳用 75~150日分(1.0g×150粒)

このサプリのおかげ!

満足度 投稿日 2018/03/13

妊娠希望で飲み始めた次の月に妊娠しました。
つわりの時でも味が美味しく、飲みやすかったです。友人から妊娠中の葉酸サプリが不味くて飲めないと言った話も聞いていたので、これを選んで良かったです。

しろくろネコさん

しろくろネコさん(1件)B

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイケアエッセンス
アイケアエッセンス ボトル入り 28mL

お目目ぱっちり!

満足度 投稿日 2018/03/11

毎日パソコン仕事、睡眠時間も少なく、冬場は空気の乾燥。段々と歳をとり、もはやごまかしがきかなくなった今日この頃。何かケアをしなければ!
というこで、辿り着いたこちらの商品。ワンプッシュでちこっと、しかでないとですが、伸びがよく目元と口元どちらにも塗りこむことができます。
スーッと肌に馴染み、目元が潤って、目がすごく楽になってきました。あと、口元が乾燥で引き裂けてしまったりしていたのが、なくなりました。感動。
少しお高めのような気がしましたが、これだけ効果があって、少量で一回分が足りるので、長持ちしそうです。

リさん

さん(9件)B

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:6~10年目

  • [うるおい]
  • [ハリ・弾力]
  • [クマ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:8

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。