クチコミ検索結果:ナイト

全-件

並び順新しい順
写真:オルビス クリアボディ スムースローション(医薬部外品)
オルビス クリアボディ スムースローション(医薬部外品)   215mL

☆気持ちいいです(*^^)v

満足度 投稿日 2017/07/13

ウォッシュとセットでお試ししました。
さっぱりして気持ちいい!!

でも、このサンプルって使いにくくないですか?
封を開けると一気に出てきて
手のひらに収まらないことも・・・。

市販のシャンプーやボディソープのように角に
斜めでカット出来たら、一度に中身が出てくることも
ないと思うのですが(*^-^*)

☆星と月★さん

☆星と月★さん(85件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • [爽快感]
  • [リラックス]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アクアフォースエキストラジェル
アクアフォースエキストラジェル つめかえ用 30g

なくてはならないものになりました。

満足度 投稿日 2017/07/13

ジェルの柔らかさ、匂い、浸透性、全部お気に入りでリピートし続けてます。

冬も夏も、エアコンの乾燥が激しい職場だったので、朝も夜もつけてます。
何よりいろいろつけるより、手っ取り早さが魅力的。

前回の口コミに書きましたが、
アロマ系の匂いが苦手なので、匂いがストレスにならないところも◎

なうさん

なうさん(6件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [ハリ・弾力]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スムースマットベース
スムースマットベース 12g

毛穴消えます!が…

満足度 投稿日 2017/07/12

毛穴はキレイに隠れます。旧タイプよりも硬く、その分しっかり隠してくれる感じです。

ただ、チューブが使いにくいです。
穴が小さくなった?から結構な力で押し出さないとでてきません。
やっと出てきても柔軟性がないので、
そのままポロって落ちてしまったり…

旧チューブが良かったです。何とか使いやすいチューブに改変して下さい!!

ちかじんさん

ちかじんさん(1件)B

投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:不明

  • [毛穴]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:8

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー ホワイト インサイトフォーカス
オルビスユー ホワイト インサイトフォーカス 30日分(230mg×120粒) 

向いてなかった(^o^;)

満足度 投稿日 2017/07/12

中から美白ケアできていいじゃない!と思って購入しましたが、ついつい飲むのを忘れてしまいます(^o^;)


マカなどのサプリはたまにでも効果を感じられますが、たぶんこれは継続しないとダメな系ですよね。。サプリメントを飲み忘れるタイプの私は、外からのスキンケア頑張ります!(笑)

ヒメミヤさん

ヒメミヤさん(38件)B

投稿時:20代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スムースマットベース
スムースマットベース 12g

ヘビロテ間違いなし!

満足度 投稿日 2017/07/11

Tゾーンのテカリ、鼻の毛穴が気になっていた頃、店頭で店員さんにおすすめして頂き手に取りました。
かれこれ5年は愛用させて頂いていますが、初めて使用した際の衝撃は今でもよく覚えていますΣ(゜д゜;)
使うと使わないとでは毛穴の目立ち具合が全く違います!
今はそれほど毛穴も気にならなくはなりましたが、使わないと落ち着かないので使用しています☆

ちゃんまい☆さん

ちゃんまい☆さん(2件)B

投稿時:20代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • [毛穴]
  • [皮脂テカ防止]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スムースマットベース
スムースマットベース 12g

必需品!

満足度 投稿日 2017/07/10

30代後半から化粧をすると、毛穴が逆に目立つようになりました。強く押せば目立たなくなるものの、ちゃんとぬれているのかいつも疑問でした。
そんな時にスムースマットベースと出会い、ぬってみたら…すっぴんなんだけど、なんとなく若返った感じに見えました。これはいいものに出会ってしまった!とそれからは必ずぬるようになりました。水玉模様だった肌が、これをぬればひとまず平の肌に!
絶対ぬらないとダメになりました!

ドラなすびさん

ドラなすびさん(2件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • [毛穴]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:レッグケアコットン ハイソックス プレーン
レッグケアコットン ハイソックス プレーン 杢グレー M

きゅっと気持ちいいです

満足度 投稿日 2017/07/08

特に足の裏がきゅっと持ち上げられるような締付け感で気持ち良いです。

夜行バスで、いつもは足首が水餃子のようにパンパンになり、パンプスなどを履いていくと朝降りるときに履けなくて困るのですが、こちらを使うと、多少のむくみは見られるものの、行きの靴がしっかり履ける程度でした。

ふくらはぎがイライラして寝れないときには、夜も使います。

マッサージして、冷やして、こちらを履くと、すっと寝れることが多いです。

つま先がゆるくなっていて、履いていても動かせるのがありがたいです。

生地も、綿混ということで、ツルツル感もなく普通の靴下のようで、履くときも滑らないし、肌にも痒くならないのでとても良いです。

かのんさん

かのんさん(1件)B

投稿時:20代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:プチシェイク 1箱(7食分)
プチシェイク 1箱(7食分) フレッシュストロベリー 100g×7食分

王道の味

満足度 投稿日 2017/07/07

これぞシェークって思います。
以前より味がおいしくなくなったって口コミが多いですが
そんなことないと思います。
同時に食べ比べてないからなんとも言えないけど
他社のダイエット商品と比べると
果実感もありおいしいです。
牛乳以外もいけるんなならモデルチェンジ大歓迎です

りんさん

りんさん(5件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス クリアボディ コンディショニングウォッシュ
オルビス クリアボディ コンディショニングウォッシュ ボトル入り 260mL

背中のにきびが…

満足度 投稿日 2017/07/07

以前から気になっていたのと、もう夏だし背中のケアもしないとマズイと思っていたのですが、爽快感があり汗や皮脂などもしっかりよごれは落ちた感じがありました。
敏感肌の私ですが、にきび自体にはしみたりしなかったです。合わせてボディローションも使いはじめましたが、1回目でこの感じだと幸先良い気がしました!

メイさん

メイさん(1件)B

投稿時:20代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • [ニキビ]
  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • [爽快感]
  • [汗・ニオイ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アンコール ナイトクリーミージェル
アンコール ナイトクリーミージェル ボトル入り 30g

しっとり潤いを実感できます

満足度 投稿日 2017/07/06

アンコールローションとナイトクリーミージェルを使い始めて、口もとのほうれい線が目だだなくなりました。
クリームは重たくてあまり好きではないので、このジェルの感じがちょうど良いのです。
朝起きた時の肌が少しツヤッとして来たと思います。

少量で良く伸びるので、コスパは良いんじゃないかな?

ポコママさん

ポコママさん(4件)B

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [エイジングケア]
  • [ハリ・弾力]
  • [たるみ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:8

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アンコール ローション
アンコール ローション ボトル入り 180mL

コレだけでも・・

満足度 投稿日 2017/07/05

すっごく潤い感じられました。
後にお奨めのディミルク、ナイトモイスチャーがありますが、私にはこのローションだけで凄く潤い感じました。
つけた後の満足感がバッチリで、気持ちよさ、しっとり感、さっぱり感もあるかな。
一度つけたらその感触が忘れられず、数日経って詰め替えとセットで購入しました。
顔剃った後でもしみないので、安心してつけていられます。
かなりしっとりなので、暖かくなってきたり夏などはさっぱり目のローション使ったほうがいいです。 いい仕事してますねー。

トキズムさん

トキズムさん(1件)B

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • [シワ・小ジワ]
  • [ハリ・弾力]
  • [クマ]
  • [くすみ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンスクリーン(R) オンフェイス モイスト
サンスクリーン(R) オンフェイス モイスト 35g

良い!

満足度 投稿日 2017/07/04

しばらく使用してみての感想です。
化粧の下地で使っています。塗ると肌色がワントーン上がります。
でも、少してかっている感じに仕上がります。なので休日はこれにサンスクリーンパウダー、その他はオルビスのリキッドファンデを使っています。
毛穴もある程度は隠せると思います。
最初から多少テカリ感があるので単体では使うことはないと思いますが、しっとりなるので気に入っています。

ゆりみうさん

ゆりみうさん(28件)B

投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • [毛穴]
  • [UVカット]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイト ナイトモイスチャー(医薬部外品)
ホワイト ナイトモイスチャー(医薬部外品) ボトル入り 30mL

翌朝はり出ます❗

満足度 投稿日 2017/07/04

翌朝のハリがいい感じです❗お肌も白くなるし、たるみがなくなるし、すごくいいです。しかし私にはベタベタが気になります…

ssskoさん

ssskoさん(5件)B

投稿時:30代後半・超乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [くすみ]
  • [たるみ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:プチシェイク 1箱(7食分)
プチシェイク 1箱(7食分) グレープフルーツ&レモン  100g×7食分

旧タイプの復活を望みます。

満足度 投稿日 2017/07/02

この度リニューアルということで、グレープフルーツ&レモン味を購入しましたが、旧タイプの商品に比べてかなり重く、なんとも言えないネッチョリした食感でガッカリしました。まるで介護食のトロミ材を規定の固さよりもっと固くし逆に飲み込みにくくなった感じで、とても不快でした。他の方も言っておられましたが、旧タイプはフルーチェのようにプルプルとした食感で食べやすくダイエット食品なのに美味しく続けられると言う所が最大の長所だったのに全く別の商品になってしまったので、とても残念です。良い所を上げるとすれば、旧タイプより鉄分臭さが少なくなったように感じる位です。ヨーグルトや豆乳と混ぜても固まるというのは新商品のポイントかもしれませんが、ヨーグルトにプチシェイクを混ぜるより少量のジャムや蜂蜜で食べた方がカロリーもコストも抑えられるし、無理にプチシェイクじゃなくてもいいや。と思ってしまいます。栄養バランスの事を言うなら、そもそも1食置き換えで全ての栄養素を賄う訳ではないと思うので昼夜で栄養バランスを考えた食事をした方が良いと思います。

ふかふかにゃんこさん

ふかふかにゃんこさん(1件)B

投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:34

参考になった

参考に
ならなかった

写真:鉄&葉酸(ストロベリー風味)
鉄&葉酸(ストロベリー風味) 徳用 75~150日分(1.0g×150粒)

気軽に続けやすい

満足度 投稿日 2017/07/01

職場で、口さみしいときにお菓子の代わりに食べてます。
食べやすく、飽きのこない味で毎日続けられています。

昔から貧血気味でしたが、最近した
血液検査では鉄分は不足していないとのこと。

続けてるおかげかもしれません。

aneさん

aneさん(2件)B

投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付)
ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付) ナチュラルブラウン

夏のメイクにも最適

満足度 投稿日 2017/06/30

自分にピッタリの色を見つけるのは結構難しいので、ブレンドして色を調節できるタイプはとても良いですね。

パウダータイプは特に夏場は汗で落ちて持ちが良くない印象がありますが、こちらは崩れにも強く持ちも良いと思います。
汗をたくさんかいて、タオルで抑えても眉毛だけは無事です(笑)
(もちろん、擦ってはいけませんが・・・)
これからの時期はアイブローコートがあれば眉対策は完璧です★

黒髪ではありますが、黄み寄り肌の私にはナチュラルがピッタリです。チャコールグレーだと黒々しくて浮いてしまい不自然な仕上がりでした。

一番濃い色が余るとか、不要という意見も結構ありますが・・・
私は、これがないと困ります!単品で欲しいくらいです。むしろノーズシャドウや真ん中の色が半分でも良いくらいです。なので、絶対無くしてほしくないです!

こればかりは肌色や髪色とのバランスが大きいので、以前のアイカラーのように自分の好きな色を自由に組み合わせられて、パレットにセットできたらいいなと常々思っています。



りらっこさん

りらっこさん(615件)MVP

投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [ナチュラルメイク]
  • [持ちがよい]
  • [発色がよい]
  • [にじみにくい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:10

参考になった

参考に
ならなかった

写真:パーフェクトUVリキッドファンデーション(パフなし)
パーフェクトUVリキッドファンデーション(パフなし) ナチュラル01 30mL

初めてのリキッド

満足度 投稿日 2017/06/29

今までは、汗をかくタイプなので、汗をかいた後でも汚くなりにくいパウダーファンデを使用していましたが、最近カバー力が足りないと思い、いろんなものを重ね塗りしてました。
肌に悪い気がして、リキッドに変えて見たら、すごく軽いし、下地もいらずにコレ1本でいいし、感動しました!
パウダーで最後は仕上げたのですが、せっかくいい感じの艶が消えてしまったので、リキッド一本だけでもいい気がします。

肌が均一になって、色も丁度良かったです。サンプル使ってからの購入だったので、色はサンプルで合わせてて良かったなと思いました。

汗をすごくかいた後も、少し汗でベタベタしたけど、化粧は一切崩れた感じはなかったです!
外仕事して、タオルで汗までふいたのに、すごいなぁと思いました。

とも太郎さん

とも太郎さん(1件)B

投稿時:20代後半・脂性肌オルビス歴:不明

  • [ニキビ]
  • [シミ・ソバカス]
  • [UVカット]
  • [軽いつけ心地]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:19

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スティックコンシーラー
スティックコンシーラー ナチュラル

使い方で効果がある

満足度 投稿日 2017/06/29

以前の口コミにカバー力がそれほどないと書きましたが
濃いシミの所にはパウダーを使用後に再度塗るときれいにシミが消せました。

なので今は気にって使ってます。

ジュンさん

ジュンさん(4件)B

投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • [シミ・ソバカス]
  • [カバー力]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品)
ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品) ライト 30g

ホワイトニング感、感じます!

満足度 投稿日 2017/06/29

明るい色味で有り難いです。
BBクリームは暗かったり、明るくても
ピンクが強くて浮いてしまったり。

こちらは良い意味でナチュラル。
さすがにBBクリームだけでOKとはいかず、何かしらパウダーを重ねますが、程よいカバー力にツヤ感、気に入っています。

ファンデーションじゃないと心もとない時代は終わりましたね。BBクリームでも充分に楽しいメイクができます。

ミントさん

ミントさん(1件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • [UVカット]
  • [くずれにくい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:レッグケアサポーター
レッグケアサポーター ピンク(フリーサイズ22~26cm)

手軽に使えます!

満足度 投稿日 2017/06/29

夏でも足元が冷えるとイヤなので短パンにこれをはいて寝ています。
靴下を履いて寝ると、体の体温調節にあまり良くないとネットで見たので
ちょうどよいです。

sachiさん

sachiさん(2件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。